すとぷりは神?ゴミ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




928: 926コメさん 2022/02/11 09:12:21 通報 非表示

>>873
じゃあお前もゴミやん


874: 874コメさん 2021/12/29 08:45:56 通報 非表示

晒そうか


875: 849コメさん 「ゴミ」派 2021/12/30 09:49:36 通報 非表示

うまいのは絵だけ


892: 892コメさん 「ゴミ」派 2021/12/31 12:04:06 通報 非表示

私借金してて兄貴はゴミだけどパソコンとマイクとか持ってたの!さらに障害持ってて私かわいそうすぎて泣けるw。

すとぷり

893: 893コメさん 2022/01/02 23:36:35 通報 非表示

すとぷりのことゴミって言ってる人たちは=すとぷりのことが嫌いなひとたちなんですよね?なのにココに来てるって事はわざわざ調べてアンチを言うぐらい気になっているってことですよね?しかも画像まで引っ張ってきてたいへんですね(苦笑)みなさんもそう思いません?


927: 926コメさん 2022/02/11 09:11:31 通報 非表示

>>893
必死wwww


895: 895コメさん 「神」派2022/01/04 22:08:30 通報 非表示

ここのリスナーの民度低


896: 895コメさん 「神」派2022/01/05 11:17:20 通報 非表示

神でもゴミでもないけど信者は無理。年齢層と民度低すぎ。アンチに対しての関わり方とかも分かってない。


897: 897コメさん 2022/01/06 15:23:24 通報 非表示

こんなに頑張ってる人にゴミなんて言える神経がすごい


909: 909コメさん 「神」派2022/01/16 17:44:17 通報 非表示

なんで選択肢神かゴミなん?普通はないの?


910: 910コメさん 2022/01/19 19:27:15 通報 非表示

この投票作ったやつはどんな思考でこの投票作ったんだろ?

キモイから投票入れたくもない

作ったやつまじ頭おかしい コメント見て楽しんでんだったら今すぐこの投票消せ


920: 920コメさん 2022/02/07 17:21:42 通報 非表示

>>910
暴言書き散らして荒らす人も大概だけどな


915: 915コメさん 「ゴミ」派 2022/01/28 20:37:09 通報 非表示

神は、草wwただの人やん


917: 917コメさん 「ゴミ」派2022/01/31 19:38:26 通報 非表示

ふつう


919: 918コメさん 「ゴミ」派2022/02/01 07:58:34 通報 非表示

暴言厨帰れって思ったけど自分が暴言厨だってきずいてないからかー<?>


921: 921コメさん 「神」派 2022/02/07 21:49:23 通報 非表示

何この投票おもんな


923: 923コメさん 2022/02/08 13:14:07 通報 非表示

すとぷりしね


1005: 1005コメさん 「神」派 2022/03/01 19:41:49 通報 非表示

>>923
すとぷりすなーはたくさんいます、なのであんまりゆくないと思います。


924: 924コメさん 「神」派2022/02/09 12:59:42 通報 非表示

流石に「ゴミ」はひどいすとぷりは頑張ってここまでファンを増やしてきたのに、、、


925: 925コメさん 「ゴミ」派2022/02/09 15:44:34 通報 非表示

ストプリのメンバーは声キモい


957: 957コメさん 「ゴミ」派 2022/02/12 22:54:23 通報 非表示

ごめん、まじめにゴミとは思ってないけど神とは思ってないからゴミにした。

これ一回投票したら戻せないのな。本当ごめんなさい。


1003: 1003コメさん 「ゴミ」派2022/02/27 12:13:42 通報 非表示

ななもり。は性格悪い。莉犬は虚言癖で性同一性障害は嘘。当事者に迷惑がかかってる。

2人とも許すまじ


1004: 1003コメさん 「ゴミ」派2022/02/27 12:14:53 通報 非表示

>>1003
これで、莉犬くんはぁ、ほんとぅに性同一性障害なのぉお~o(`ω´ )o

とかいうアンホンタラがよくいますが、ちゃんとそれについて勉強して矛盾に気づきましょーね


1010: 1010コメさん 「ゴミ」派2022/03/19 22:48:48 通報 非表示

すとぷりはゴミ以下のゴミ虫!!

こんなクソグループくだばれ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

こんなの好きになるやつ、 頭おかしい🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

はい。まずこのゴミどもが嫌われる理由

その一 リスナー金貢げ発言

アニメイトの無料配布ちらしのコメントでコロンブスと下痢犬が、金を貢げ、金かけるべき等の発言で…ネタ発言だとしても言っていい事と悪い事があると周りから批判された。

そのニ 工作

ニコ動やツイッターなどの数の工作疑惑、他の人気歌い手よりも確実にマイリス数がエグいので確実に工作だと周りから批判。一部、他歌い手さんも疑惑を感じていたようです。これは半年前から今も現在。

その3 害悪リスナー

一部のすとぷりリスナー(お前ら🤪🤪🤪🤪)が公共の場で迷惑を掛けたり、怪我人を出したり、TikTokやTwitterで炎上する動画を出したりしている為。マナーが悪い、他の人の迷惑だと批判。

その4 次に炎上について謝罪はおろか説明もない事です。

プチも含めて軽く25個を超える(リスのせいで炎上したものは除いています) 炎上全て謝罪がありません。一部説明は何回かしましたが 「アンチが勝手に言ってるだけだから」という言い訳とも取れるものが殆どです。というか4年活動してて謝罪が一回もありません。

まあこんぐらいですかね。

一応言っておきますが、別にすとぷり好きは悪くないです 一部の害悪リスナーがゴミなだけです まあ大半の頭の正常な人はこれ読んだらすとぷりすなーやめるだろうけど


1020: 1020コメさん 「ゴミ」派2022/03/28 11:47:28 通報 非表示

私は好きじゃないけど、リスナーさんたちには、リスナーにしかわからない良さがあるんだよねきっと。何に対してもそうだよ。アンチはやめよ?


1021: 1020コメさん 2022/03/28 11:48:41 通報 非表示

間違えたから投票取り消ししたよ↑


1059: 1028コメさん 「ゴミ」派 2022/04/12 22:43:21 通報 非表示

ゴミプリは草

すとぷりは炎上してるのに、謝り方、わからないのかなw?おしえてあげてもいいけどw

顔はキモいし、おもんないし、声はキモい人もいるし、変な人たちが集まってすとぷりというんだな!

オッケー把握!

最後に、すとぷりあなた達は価値観👌ですw


1062: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/23 18:22:03 通報 非表示

すとぷりマジキモいこの世から消え失せろ面白いと思う人すごいね‼あれの何がおもろいのゴミゴミゴミゴミゴミゴミ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ


1063: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/23 18:25:00 通報 非表示

確かにすとぷりってゴミだよねこの世から消えてなくなれゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミいや、ゴミ以下だよね‼あれの何がおもろいのゴミだよね‼マジキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


1064: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/23 19:15:53 通報 非表示

ああすとぷりって世界一ゴミだよねまずまずメンバーキモいんだよ嫌い歌聴いてると耳つぶれそう


1065: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 16:29:00 通報 非表示

すとぷりキモいストロベリーネクスト!とかキショイ


1066: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 16:30:51 通報 非表示

ゴミって言った奴らがゴミとかやめてください個人の感想なんだからさあマジいやや


1067: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 16:31:58 通報 非表示

957コメさんほんまそれな


1069: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 16:34:40 通報 非表示

神の人自分の好き勝手言うのやめてほしい


1070: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 16:48:32 通報 非表示

黙れぐみんども

頭が悪い人

1071: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 16:48:41 通報 非表示

ゴミって言うやつがゴミとかやめてください個人の感想なんだからさあマジ気分悪くされたよ人の感想荒らすのやめてください好きなら好きで嫌いな人に文句言うのやめてほしいなんか腹立つ


1073: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 16:51:58 通報 非表示

ゴミって言うやつがゴミって言うけどそーゆーこと言ってるとさ学校とかで嫌われるタイプだわ


1074: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 18:25:52 通報 非表示

ホントに

あおりちゃん

1075: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/04/24 18:25:59 通報 非表示

ゴミって言った奴らがゴミとかキショイ自分たちが好きだからって押し付けないで


1076: 1076コメさん 2022/04/26 20:26:51 通報 非表示

マシンガン凄すぎる


1079: 1062コメさん 2022/05/06 17:56:43 通報 非表示

ななもりとコロンしか勝たん

混血のカレコレ

1080: 1062コメさん 「神」派2022/05/06 18:00:10 通報 非表示

どうもだぜ零士だぜ

円満解決閻魔ちゃん!零士

1081: 1062コメさん 2022/05/06 18:01:03 通報 非表示

立ちました‼

全力回避フラグちゃん

1084: 1062コメさん 2022/05/06 18:03:37 通報 非表示

wattu

モブ男

1085: 1062コメさん 2022/05/06 18:04:59 通報 非表示

かっこいい❗

三つの禁書

1088: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/05/07 16:32:06 通報 非表示

俺はすとぷりうざいキモいダサい腹立つ不細工調子乗んな消えてなくなれoねぐらいに思っているけど


1089: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/05/07 16:32:47 通報 非表示

円満解決閻魔ちゃん零士


1090: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/05/07 16:33:49 通報 非表示

零士イケメン‼

円満解決閻魔ちゃん零士

1091: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/05/07 16:34:14 通報 非表示

あはは

円満解決閻魔ちゃん零士

1101: 1062コメさん 「ゴミ」派2022/05/08 16:34:43 通報 非表示

俺はブラック企業で働いています。誰か助けて、、、財賀零士みたいにエナドリの飲みすぎでタヒなないようにしないと、

財賀零士

1109: 1109コメさん 2022/05/22 16:22:15 通報 非表示

うーん

すとぷりの信者って自分の考え押し付けるだけでまともに話が通じなさそうな人ばかりだな

すぐに発狂しだすし

だから荒らし系の的にされたりするんだろうなまじで


1123: 1123コメさん 2022/05/28 10:44:54 通報 非表示

すとぷり?


1138: 1137コメさん 「神」派 2022/06/03 18:02:31 通報 非表示

圧倒的神派

🟣👑が炎上しただけだ

すとぷりは関係ない

🟣👑が〇〇〜とかは🟣👑だけが悪いだけじゃないの?すとぷりに関係しないよ?


1142: 1142コメさん 2022/06/03 19:57:33 通報 非表示

神でもゴミでもないと思います


1143: 1143コメさん 2022/06/04 21:25:42 通報 非表示

信者の特徴
・自分の好きなコンテンツををやれ神だの、尊いだのと大げさな表現で上げてくる
・「○○の方がおもしろいよ!」「○○が好きじゃないやつはセンスない」などと言って他のコンテンツを下げてまで布教する
・その癖して自分の好きなコンテンツをバカにされたらすぐにピキって猛反論
・youtubeなどにはびこる荒らし系に目をつけられアンチ動画を出されたりして煽られまくる

特に後半2つに関してはすとぷり信者に大いに当てはまる

アンチが増えたり荒らされたりするのには自分にも非があるのにそれを一切認めず相手が100%悪いと言い張る


1144: 1143コメさん 2022/06/04 21:34:45 通報 非表示

現実逃避しがちな信者の口癖

「逆に民度いいコンテンツなんてないからー」


1145: 1143コメさん 2022/06/04 21:45:13 通報 非表示

信者は自分の考えはがり押し付けても迷惑なだけだから少しはわきまえろよ


1146: 1146コメさん 2022/06/04 22:04:45 通報 非表示

>>1145
流石にちょっと言い過ぎか

あと誤字な


1151: 1151コメさん 「ゴミ」派2022/06/15 12:37:53 通報 非表示

ほんとにゴミだと思う


1173: 1173コメさん 「神」派2022/07/11 23:02:54 通報 非表示

私は神だと思います(^-^)

人間感じ方はそれぞれなので、ゴミと思ってしまうのは正直、しょうがないことですけど、それを言葉に表すのはどうかと思いますよ?


1174: 1173コメさん 「神」派2022/07/11 23:12:17 通報 非表示

私は神だと思います(^-^)

感じ方は人それぞれなので、ゴミだと思ってしまうのは正直、しょうがないことではありますが、それを言葉に表すのは、どうかと思いますよ?

こんな私が勝手に口出ししてすみません。


1175: 1175コメさん 2022/07/12 18:31:22 通報 非表示

>>1174
…わざわざ2回言うほど大事なことか?


1176: 1176コメさん 2022/07/16 18:42:02 通報 非表示

>>1175
間違えたんです...。

すみません

気をつけます


1179: 1179コメさん 2022/07/26 17:15:23 通報 非表示

すとぷりは正真正銘のゴミだァー!


1226: 1201コメさん 「神」派2022/07/31 18:37:36 通報 非表示

なんで俺らが悪く言われなきゃいけないの?嫌いだからって傷つくこと平気で言わないで俺らだって生きてるんだから。

すとぷり

1228: 1201コメさん 2022/07/31 19:21:45 通報 非表示

すとぷりが嫌いなあなた達に好きな人に口出しする権利ってあるんすかね?俺のいいたいことがわかればすとぷりが好きな人全員に謝ったらどうっすか?

ハックくん

1379: 1377コメさん 「ゴミ」派2023/07/31 18:13:35 通報 非表示

>>1228
それ言う前にすとぷりは神、嫌いなやつ意味わからん、○ね‪wみたいなこと言ってるリスナーに謝らせろ


1229: 1201コメさん 2022/07/31 19:25:31 通報 非表示

まあ言うことを聞かないガキンチョよりかはすとぷりマシじゃね?

グランドマスターキリン

1230: 1201コメさん 2022/07/31 19:26:29 通報 非表示

きりんさんうるさいっす

ハックくん

1231: 1201コメさん 2022/07/31 19:27:47 通報 非表示

一人でへんなことしちゃってごめんなさい


1264: 1264コメさん 「ゴミ」派 2022/08/11 11:02:59 通報 非表示

普通にすとぷりはゴミだと

思う。だってななもりは不倫するし、顔ブスだし莉犬も素顔キモすぎてやばいし

俺的にはマジですとぷりは

ゴミだと思う大体神なら不倫とかしないやろwwwww


1268: 1268コメさん 2022/08/11 23:18:03 通報 非表示

>>1264
でも、素顔キモいは関係なくないですか?


1380: 1377コメさん 「ゴミ」派2023/07/31 18:15:19 通報 非表示

>>1268
でも不倫は否定できないんやろ?

しかもななもりって彼女の髪引っ張って布団に叩きつけたりその彼女のことクズ呼ばわりしたりしてたんだしさ、批判されてもしょうがないよね()


1267: 1267コメさん 2022/08/11 22:52:56 通報 非表示

すぐに必死こいて煽り返したりお説教したりするのはすとぷり信者の特徴

気持ちは分からんでもないけどゴミ派が多いからってトピ主に「こんなトピ作るな」とか言って八つ当たりするのはみっともない


1297: 1201コメさん 「ゴミ」派2022/08/14 15:12:12 通報 非表示

別にゴミが好きになってるわけじゃないんだけど


1310: 1310コメさん 「ゴミ」派 2022/08/22 01:12:15 通報 非表示

すとぷり信者はゴミ溜めと一緒だよ

総統閣下

1311: 1311コメさん 「神」派2022/08/25 13:25:12 通報 非表示

ゴミはかわいそう


1316: 1316コメさん 「ゴミ」派2022/08/25 20:33:53 通報 非表示

自分がすとぷりゴミだと思う理由は周りに限界オタクしかいないからウザイ


1317: 1317コメさん 「ゴミ」派 2022/08/28 21:30:24 通報 非表示

ごみだろ


1318: 1318コメさん 「神」派2022/08/29 06:23:13 通報 非表示

すとぷりはごみじゃない!!


1319: 1319コメさん 「ゴミ」派2022/09/04 13:42:32 通報 非表示

ゴミとしか言いようがないだろ


1321: 1321コメさん 「ゴミ」派2022/09/08 21:59:13 通報 非表示

こんな奴らが神だったら全員神だわ


1331: 1331コメさん 2022/10/02 16:52:25 通報 非表示

ごみ!


1346: 1177コメさん 「ゴミ」派 2022/11/08 17:37:10 通報 非表示

炎上しても謝罪なし!はい!ゴミすぎだよ。クズだわ。


1347: 1347コメさん 「神」派 2022/11/13 16:34:15 通報 非表示

ある意味神だと思う。


1348: 1348コメさん 「神」派2022/11/13 23:28:11 通報 非表示

>>1347
カルト的な意味です。


1381: 1377コメさん 「ゴミ」派2023/07/31 18:25:24 通報 非表示

>>1347
あー、炎上しても謝罪無しのメンタルの神?()

クズを極めたゴミかな?()


1350: 1350コメさん 2022/11/18 06:51:21 通報 非表示

でも洗脳うまいからカルト宗教の神様みたいやな。


1357: 1357コメさん 「ゴミ」派2022/12/15 20:45:25 通報 非表示

子持ち→言いにくいだろうし別にいいと思う。

彼女持ち→まぁまぁまぁ…………

不倫→それはあかん。


1358: 1358コメさん 2022/12/20 00:15:27 通報 非表示

すとぷりすなーピキッてて草


1360: 1360コメさん 「ゴミ」派2023/03/24 17:23:59 通報 非表示

歌が嫌い


1364: 1364コメさん 「ゴミ」派2023/06/27 15:59:13 通報 非表示

すとぷりってなに?

そもそも


1365: 1365コメさん 2023/07/02 20:09:23 通報 非表示

いくら嫌いでも「ゴミ」はよくない


1367: 1367コメさん 「神」派2023/07/21 18:50:23 通報 非表示

いや!絶対神!ゴミとか、意味不明なんですけど?神だよ。神。


1376: 1376コメさん 「ゴミ」派2023/07/24 20:59:05 通報 非表示

>>1367
こんな奴らが神なら全人類神なんだよ。人気=神とか意味分からん。


1382: 1377コメさん 「ゴミ」派2023/07/31 18:26:18 通報 非表示

>>1367
ゴミね、ゴミ☆


1377: 1377コメさん 「ゴミ」派2023/07/31 18:09:08 通報 非表示

声はいい。

ただトラブル 炎上 民度の悪さヤバい。

リスナーも八割ヤバいやつ。


1383: 1377コメさん 「ゴミ」派2023/07/31 18:26:32 通報 非表示

>>1377


1384: 1384コメさん 2023/08/07 15:24:20 通報 非表示

「すとぷり」で喧嘩するのやめてください

すとぷり好きな人もいるし、嫌いな人もいます。

自分と違う意見だからって、すとぷりさんが傷つく内容を書き込まないでください。


1385: 1384コメさん 2023/08/07 15:31:38 通報 非表示

確かにななもり。さんは、決して許されないことをしました。ですがすとぷりとしての総合評価はとっても良いグループですし一人一人個人的には最高だと思います。

この場ですとぷりさんメンバーがとても傷つくようなコメはやめた方がいいと思います。

神派さんもそう思っているはずです。

ゴミ派さんも嫌いならいちいち「解散しろ」とか「○ね」とか「ばか」とか、言う必要ないですよね?

なんなんですか?

ゴミ派は、みんなかまちょなんですか・・・・・

長文失礼しました。


1386: 1384コメさん 2023/08/10 12:58:18 通報 非表示

そもそもなんでこの場でそうやって言う必要性があるのですか?そこまで言いたいならすとぷりさんの生配信とかで堂々と言ったらいいんじゃないですか?こうゆう場で言うからあまり叩かれないですけど、生配信とかで同じようなこと言ったら大変なことになりますよ????

それでもいいんですか?

ちなみにこれ以上アンチを言うと「通報」または「報告」をして「BAN」します。

当たり前ですよね??

ここまですとリスの皆様を傷つけているのですから。

これ以上似たような発言をしたらただで済むと思わないでください。これは本気です。

すとリスたちの本気を甘く見ないでください。

長文失礼しました。


1387: 1384コメさん 「神」派2023/08/10 13:13:08 通報 非表示

そもそもなんでこの場でそうやって言う必要性があるのですか?そこまで言いたいならすとぷりさんの生配信とかで堂々と言ったらいいんじゃないですか?こうゆう場で言うからあまり叩かれないですけど、生配信とかで同じようなこと言ったら大変なことになりますよ????

それでもいいんですか?

ちなみにこれ以上アンチを言うと「通報」または「報告」をしてあなたのアカウントを「BAN」します。

当たり前ですよね??

ここまですとリスの皆様を傷つけているのですから。

これ以上似たような発言をしたらただで済むと思わないでください。これは本気です。

すとリスたちの本気を甘く見ないでください。

長文失礼しました。


1391: 1391コメさん 2023/08/16 14:24:06 通報 非表示

すとぷりはゴミ

ひよこ陛下

1409: 1408コメさん 「ゴミ」派2024/03/12 09:48:59 通報 非表示

>>1391
わっかるぅオワコンだよね


1403: 1403コメさん 2023/11/28 13:27:57 通報 非表示

すとぷりは人間だからどちらでもないですね。神は別にいいんですけど、人をゴミに例えるの失礼だと思わないんですかね…?


1404: 1404コメさん 2023/12/18 00:46:53 通報 非表示

どちらとも言えないな。だってゴミとは言いきれないし神だ!とも言えないんだけども


1405: 1405コメさん 2023/12/27 14:39:58 通報 非表示

不倫、イラストレーターの絵を盗作、クレジットカード不正利用などの素敵な行為を繰り返すゴミ集団とそれに群がる蝿


1406: 1406コメさん 「神」派2024/01/13 10:42:04 通報 非表示

まぁ…人好みだしね…リスナーからしたら悲しいけど…


1407: 1407コメさん 2024/02/01 19:10:37 通報 非表示

ゴミに決まってるだろ?😂


1408: 1408コメさん 「ゴミ」派2024/03/12 09:48:42 通報 非表示

>>1407
それなななななな


1410: 1410コメさん 2024/04/06 02:48:08 通報 非表示

有名すぎるから、アンチ多いのも仕方ない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する