河野太郎は総理大臣に相応しい?総理大臣に相応しくない?

河野太郎 総理大臣に相応しい
総理大臣に相応しい

131(49%)
河野太郎 総理大臣に相応しくない
総理大臣に相応しくない

134(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 総理大臣に相応しい 総理大臣に相応しく.. 河野太郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/02/20 20:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「総理大臣に相応しい」派 2021/02/20 20:47:08 通報 非表示

河野さん!


3: 3コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2021/03/21 11:54:32 通報 非表示

相応しくない。


4: 4コメさん 「総理大臣に相応しい」派2021/06/29 22:15:56 通報 非表示

総理大臣に相応しい?

「相応しい」っていう字を見ると

つい「IOC」って読んでしまうのは私だけ?


5: 5コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2021/09/23 08:28:07 通報 非表示

中国とズブズブ、女系容認。日本をさらに骨抜き国家にする。


6: 6コメさん 「総理大臣に相応しくない」派2021/09/24 20:15:48 通報 非表示

ちょっと調べたけどこいつ移民政策を進めようとしたり女系天皇を容認してるってよ


7: 7コメさん 「総理大臣に相応しい」派 2021/09/30 01:29:47 通報 非表示

といっても、結果が出ちゃったからね。


23: 19コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2023/01/24 11:52:31 通報 非表示

>>7
結果?w


9: 9コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2022/10/24 16:29:25 通報 非表示

マイナンバーカード責任取る気もないカスなんぞ総理になる資格もないそれよりワクチン責任とってさっさと辞職しやがれ!


10: 10コメさん 「総理大臣に相応しい」派 2022/10/24 16:34:55 通報 非表示

Twitterのエゴサ能力は凄いと思う


11: 11コメさん 「総理大臣に相応しくない」派2022/11/22 13:45:28 通報 非表示

こんなのが総理大臣になったら日本マジで終わるわ


12: 12コメさん 「総理大臣に相応しい」派2022/11/22 14:29:02 通報 非表示

自民党の中では比較的マシな人


24: 19コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2023/01/24 11:53:36 通報 非表示

>>12
どこがだよwww


13: 11コメさん 「総理大臣に相応しくない」派2022/12/13 00:04:51 通報 非表示

ワクチンの件、責任取るとか言ってた癖に

責任取ってないこいつが総理大臣になっていわけねぇだろ

一番総理大臣からかけ離れてるわ


19: 19コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2023/01/09 13:48:37 通報 非表示

>>13
本当それ。責任とるとか言ってたのに「反ワクチンは根拠持ってこいよ」とかガチで意味わからん


14: 9コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2022/12/17 22:06:43 通報 非表示

次期総理は高市さんだ!河野太郎落とさないなんかネタ持ってきてあの様子だともうすぐ岸田倒れそうだから茂木と河野なんか落とせそうなネタないかな?拡散させてやりたいな


15: 15コメさん 2022/12/17 22:10:25 通報 非表示

デジタルデビルストーリー 女神転生。


16: 9コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2022/12/17 22:11:45 通報 非表示


17: 9コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2022/12/18 12:13:33 通報 非表示

河野太郎は次期総理どころか政界から追い出さないといけない一刻も早く


18: 18コメさん 2023/01/08 16:30:11 通報 非表示

自分含めてワクチン接種によって起こった症状の話は聞こうとはしない。都合の悪いことは全てブロックで解決。現実から目を逸らし、そして逃げる。こんな人間が総理大臣に相応しいってその選択肢はまた同じような過ちを繰り返したいのだろうか?それとも自○願望?


20: 19コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2023/01/09 13:49:38 通報 非表示

>>18
相応しい相応しくないの前に人間として終わっている。


21: 9コメさん 2023/01/12 08:16:17 通報 非表示

もしも岸田が倒れたら河野太郎が総理になる可能性高いから岸田もいいが先に正直岸田より国民が先に潰しておくべき男本気でこの男だけはマジで今の岸田より潰しておくべき岸田は増税以外はそこまで害はないが河野は考えてる政策や行動の全てが人○し国家中国寄りののがほとんど国民への害をなす者そのものマジで今国民は岸田を辞職させたらいいて雰囲気はいいが本当に国民本気で国民が動いて本当に先に辞職させなきゃいけない男が河野太郎だ。ろ


22: 9コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2023/01/12 08:19:54 通報 非表示

岸田は最悪だが増税を除けばまだそこまでだが河野太郎は考えてる政策はもはや中国寄りののがほとんどだから岸田より河野太郎を先に潰しておいた方がいいんじゃなか?


25: 19コメさん 「総理大臣に相応しくない」派 2023/04/27 18:13:44 通報 非表示

>>22
確かに


26: 26コメさん 「総理大臣に相応しくない」派2024/03/28 09:02:25 通報 非表示

河野太郎はもはや中国の手先と思えるね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で