Zenatsu&Kanatの個チャ

1 2021/02/23 20:51

写真のネタがなくなってきた我←

ぜんあつカモン

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Zenatsu&Kan..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 20:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 哉斗_ @Ura005 2021/04/04 12:43:15 通報 非表示

@Korokoro529

俺の友達出てこいぜんあつ(((え


>>1
え、個チャ作ってくれてたの気づかなかった!

ごめん!!!


3: 哉斗_ @Ura005 2021/04/04 13:16:45 通報 非表示

>>2
俺も忘れてたから大丈夫(((殴蹴叩

てかおひさささー笑((


>>3
よかったぁw←

お久!!!!!


5: 哉斗_ @Ura005 2021/04/04 19:20:41 通報 非表示

>>4
いぇーい←

元気だったかぁい?(((


>>5
うぇーい((

私は元気さぁぁ!
哉斗は元気かぁぁい?


7: 哉斗_ @Ura005 2021/04/05 17:41:04 通報 非表示

>>6
いいやっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(((

ならよかったなのさぁ(((口調迷子

勿論げんきだよぉぉぉう(((


>>7
え、ちょ、うるさ((((((

だわさだわさ!(((こっちも迷子

おおよかったよぉぉぉぉ!!!!!!!


9: 哉斗_ @Ura005 2021/04/05 18:04:53 通報 非表示

>>8
え、あ、ぴえ(((((((((

もんげーもんげー(((は

ってかやかあつ解散したのおおおおお??((


>>9
ぴえぴえ丸ぅぅぅぅ?(((

こまさぁぁぁぁぁん(◍•㉦•◍)๑ワン!

最初から解散してたよw


11: 哉斗_ @Ura005 2021/04/05 18:13:11 通報 非表示

>>10
ぴえぴえ丸凛子(((は

その絵文字かわよおおおおおおおおおおおお(((

えっ⁉︎笑

衝撃的過ぎて目ん玉飛び出た((え


>>11
ぴえぴえ丸ノ内線((((

それなぁぁぁぁぁ‎´•ﻌ•`🐾

結成直後に解散したよww


13: 哉斗 @Kanat 2021/04/11 17:03:10 通報 非表示

>>12
ぴえぴえ丸外線((((

犬やん(((((

はっやっ()((((


>>13
ぴえぴえ哉斗線(((

え、犬よwww

だろ?(((誇らしげに言うな


15: 哉斗 @Kanat 2021/04/13 23:25:10 通報 非表示

>>14
ぴえぴえぜんあつ内陸線(((

わんわんわん(((は

あははーすごいねー(((


>>15
ぴえぴえ哉斗ドM線((((

わおーんฅ՞•ﻌ•՞ฅ

あれ?バカにされてる感( ˙-˙ )←


17: 哉斗 @Kanat 2021/04/13 23:48:05 通報 非表示

>>16
ぴえぴえ哉斗どN線((((

きゃんきゃーん((((え

ききききっききのせいだよっ(((


>>17
ぴえぴえ哉斗ド変態線(((

だまれ👊(◉ ω ◉`)殴←←

絶対バカにしたでちょ(((


19: 哉斗 @Kanat 2021/04/14 00:09:41 通報 非表示

>>18
ぴえぴえ哉斗超超純粋線(((

ぼうりょくはんたーい((((殴

し、してないってばよ((((


>>19
ぴえぴえ哉斗超超純水線((

あ、ドM発見(((

うぇぇぇん哉斗くんにバカにされたぁぁ((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Zenatsu&Kan..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する