垢の消し方教えてください

22 2021/02/23 22:57

スマホとパソコンで同じ垢を使っています。(サブ垢じゃないってことです)

パソコンの方の垢を消したいんですがどうしたら良いですか?

また、履歴を消すってどういうことですか??

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 22:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パソコンを初期化するしかないよ


履歴を消すとそのパソコン でやったことを消すってこと


でもデータとかじゃなくてGGLとかの検索履歴とかかな


4: もち @kpnd 2021/02/23 23:05:59 通報 非表示

>>1
横槍です

USBにデータを全部移して、それから初期化して、それからまたUSBのデータをパソコンに移す

ということはできますか?


>>4
うちに言われてもw


6: もち @kpnd 2021/02/23 23:10:10 通報 非表示

>>5
あ、すんません。


8: 有咲 @Arisa 2021/02/24 07:39:42 通報 非表示

履歴つーか設定で消えるんじゃなかった?


9: もち @kpnd 2021/02/24 09:55:40 通報 非表示

>>8
またまた横槍っす。(トピ主じゃないです)

設定のどこで消えるかわかりますか??


10: 有咲 @Arisa 2021/02/25 07:43:51 通報 非表示

>>9
設定→一般→リセット

ってとこです


11: もち @kpnd 2021/02/25 09:30:14 通報 非表示

>>10
あざす


12: 海華@豆腐LOVE @tohu 2021/03/05 16:02:03 通報 非表示

>>10
一般ってありませんよ


13: もち @kpnd 2021/03/05 21:28:15 通報 非表示

>>12
あ、ありましたよ…??


14: 海華@豆腐LOVE @tohu 2021/03/06 12:31:59 通報 非表示

>>13
今、設定ってところ見たけど、本当に一般ってかいてあるボタンありません。

私も垢、消したいんですが・・


15: おもち @kpnd 2021/03/06 13:58:43 通報 非表示

>>14
もしかしてパソコンですか⁈


16: 海華@豆腐LOVE @tohu 2021/03/06 15:46:55 通報 非表示

>>15
違います。iPhoneです。


17: おもち @kpnd 2021/03/06 16:07:34 通報 非表示

>>16
なら尚更あると思うんですけど…


18: 海華@豆腐LOVE @tohu 2021/03/06 18:41:23 通報 非表示

>>17
その漢字、なんて読むんですか?

その言葉の意味も知らないので、意味も教えて下さい。


19: おもち @kpnd 2021/03/06 19:11:47 通報 非表示

>>18
あ、すみませんでした💦

【尚更】なおさらと読みます。

物事の程度が前よりいっそう進むさま。ますます。いちだんと。

という意味らしいです。

【例】風が無いので尚更暑く感じる など…


20: おもち @kpnd 2021/03/06 19:12:15 通報 非表示

>>18
分かりましたでしょうか…?


21: 海華@豆腐LOVE @tohu 2021/03/06 20:39:20 通報 非表示

>>20
遅くなってすみません。

教えてくれてありがとうございます😊

後、スマホでこのサイトの垢消す方法知っていますか?


22: おもち @kpnd 2021/03/06 22:10:33 通報 非表示

>>21
いえいえ!

垢は、色んな方が言っている通り初期化するしかないかと...

お役に立てず申し訳ないです...。


23: 23コメさん 2021/10/10 14:24:08 通報 非表示

私iPadの消し方教えて〜


私パソコンの消し方ってありますか?


>>24
かなずちでぼぉん((


履歴を消すってことは、iPadだったら履歴ってところ押して消したら履歴消えるよ


>>23
iPadは履歴を消せばいいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する