AKB48で好きな人は?

ボタンを押して投票してください!
1横山由依747票(33%)
2柏木由紀653票(29%)
3山本彩220票(9%)
4北原里英183票(8%)
5松井珠理奈156票(6%)
6宮脇咲良147票(6%)
7指原莉乃40票(1%)
8渡辺麻友27票(1%)
9荻野由佳21票(0.9%)
10岡田奈々14票(0.6%)
11島崎遥香11票(0.5%)
12武藤十夢7票(0.3%)
13須田亜香里5票(0.2%)
14高橋朱里2票(0.1%)
15兒玉遥1票(0%)
横山由依
33% (747票)
柏木由紀
 
山本彩
 
北原里英
 
松井珠理奈
 
宮脇咲良
 
指原莉乃
 
渡辺麻友
 
荻野由佳
 
岡田奈々
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 松井珠理奈 渡辺麻友 山本彩 横山由依 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/02 18:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/04/15 23:31:18 通報 非表示

横山由依


2: 「指原莉乃」派 2018/05/30 23:36:47 通報 非表示

あか抜けてきれいに見えるようになった。トーク力がずば抜けてすごい!この人は唯一芸能界でやっていけると思った。


3: 「山本彩」派2018/09/04 21:37:09 通報 非表示

芸能人で1番好き


4: 「須田亜香里」派2018/09/18 01:46:11 通報 非表示

宮脇クズ女なのになんでこんなに票入るんだろ


23: 「松井珠理奈」派 2019/01/02 23:03:15 通報 非表示

1人が何票も投票してるからですよ。>>4


25: 2019/01/04 14:24:20 通報 非表示

>>23
ここもな


51: 51コメさん 「北原里英」派 2019/10/28 17:06:10 通報 非表示

>>23
そんなこと出来たっけ?


5: 「宮脇咲良」派2018/09/23 19:47:23 通報 非表示

可愛すぎる!


6: 「山本彩」派 2018/10/05 04:09:55 通報 非表示

やっぱさや姉。努力と才能の塊。リスペクトです!


7: 「宮脇咲良」派2018/10/06 13:12:24 通報 非表示

宮脇しかいないですね


10: 2018/10/07 14:23:14 通報 非表示

いない


13: 2018/10/15 23:42:30 通報 非表示

正直言いますね Tシャツ

https://i.imgur.com/XasD04Z.jp

15: 「松井珠理奈」派 2018/10/25 14:27:38 通報 非表示

珠理奈は別格


17: 「松井珠理奈」派 2018/10/29 02:09:08 通報 非表示

珠理奈の握手会に行って、その温かい対応に涙が出てきました


18: 「松井珠理奈」派 2018/11/11 15:32:04 通報 非表示

おぎ床圏外やん、ざまぁ笑笑


21: 2018/12/01 19:19:39 通報 非表示

すいません、間違えました>>18


19: 「渡辺麻友」派 2018/11/12 23:20:13 通報 非表示

もう卒業しちゃったけどまゆゆがおる時めっちゃ応援してた。今のAKBはほかのグループの人も入っててちゃんとしてないと思う。前も他のグループの人いたけど、


20: 2018/11/13 03:11:14 通報 非表示

いない


22: 「横山由依」派 2019/01/01 02:17:54 通報 非表示

総監督にします。(^o^)


28: 「横山由依」派 2019/01/21 23:08:44 通報 非表示

ダントツで可愛いもん


29: 2019/01/21 23:32:12 通報 非表示

>>28
目が死んでるのに笑い


33: 「渡辺麻友」派 2019/03/19 02:32:47 通報 非表示

キャラ好きかも


34: 2019/04/24 00:22:10 通報 非表示

宮脇咲良


35: 「宮脇咲良」派 2019/04/24 00:24:20 通報 非表示

咲良は可愛い❤前田敦子や大島優子よりも可愛いかも。


36: 2019/04/25 01:35:04 通報 非表示

ゴミやわきのセケモン顔と韓国メイクキモ笑笑

アイドル界でぶっちぎりでキモい笑笑>>35


37: 2019/04/25 01:35:21 通報 非表示

アイドルの底辺はゴミやわき


40: 「山本彩」派 2019/05/11 18:59:01 通報 非表示

須田亜香里と松井珠理奈はない


67: 67コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/07 12:46:10 通報 非表示

>>40
山本彩と宮脇咲良だけは絶対ありえない


41: 「島崎遥香」派2019/05/14 14:27:51 通報 非表示

天然で塩対応のとこがまたいい‼️


42: 2019/05/14 16:25:14 通報 非表示

ごめん全員大嫌い


44: 「岡田奈々」派2019/05/24 22:26:24 通報 非表示

容姿端麗。品もあり、歌唱力抜群。話も上手い。いままでのAKBの中でもダントツ1位。この人こそAKB辞めても、女優、歌手、司会、バラエティーと何でもこなしそう。


45: 「宮脇咲良」派2019/05/31 23:00:29 通報 非表示

さくちゃん可愛い


46: 「宮脇咲良」派 2019/06/06 17:39:35 通報 非表示

可愛い❤️今やIZ*ONEのメンバーでもあるからねー。そのIZ*ONEのメンバーの中でも人気ランキング1位だからねー。AKB兼K-POPアイドルってすごいわ✨


47: 「岡田奈々」派 2019/06/12 12:13:14 通報 非表示

かわいいし歌唱力もある現役バリバリ


48: 2019/07/13 17:31:44 通報 非表示

小栗有以でしょ


53: 52コメさん 2020/02/22 13:52:53 通報 非表示

>>48
ティーチャーレコ大が良かった


50: 「松井珠理奈」派 2019/08/10 23:34:56 通報 非表示

ゴミやわき以外みんなかわいい


52: 52コメさん 2020/02/22 13:51:57 通報 非表示

向井地美音好き

みーおん

61: 61コメさん 「宮脇咲良」派 2022/02/20 23:55:45 通報 非表示

咲良💖

咲良センター

62: 62コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:25:31 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね🤪🤪


63: 62コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:25:46 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛


64: 62コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:26:06 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


65: 62コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:26:26 通報 非表示

山本彩、アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて、歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎ。下手じゃないけどカラオケレベル。
ふとした顔が朝鮮人、ゴリ押しされてるだけ
音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです。

また、NMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。
山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^


66: 62コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:26:41 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き


68: 68コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 12:43:45 通報 非表示

山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。

早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


69: 69コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/17 22:29:48 通報 非表示

山本彩キモい


70: 70コメさん 「松井珠理奈」派 2022/05/01 23:15:44 通報 非表示

宮脇咲良息くっさー


71: 71コメさん 「宮脇咲良」派 2022/05/03 11:46:21 通報 非表示

>>70
消えろ豚


72: 72コメさん 2022/05/06 13:16:22 通報 非表示

松井も宮脇も


73: 72コメさん 2022/05/06 13:17:03 通報 非表示

>>72
かわいくないよ!

↓乃木坂のかわいい4期生

遠藤さくら かわいすぎる

81: 81コメさん 「宮脇咲良」派2022/05/10 09:15:51 通報 非表示

>>73
清楚ぶりっ子wwwww


82: 82コメさん 「宮脇咲良」派 2022/05/26 13:44:56 通報 非表示

>>73
ぶっっっっっっっっっっさw


75: 74コメさん 「松井珠理奈」派 2022/05/09 12:42:00 通報 非表示

宮脇の悪口大会、おもしろいー🤣
インスタやTwitterのDMやコメント欄ってマジで最高じゃね?

本名でないアカウントで、コメント何十回もしまくって、キモいセケモン顔でダンスもキモいのに媚び売りの宮脇本人を直接傷つけられるの。
宮脇が1人で苦しむだけで誰も通報や削除もできず助けられない笑

「実力で争おうとせず整形して指原さんのファンに媚び続けた結果。総選挙で1位になれなくておめでとう👏」
「セケモン顔は遠野なぎこに通じるものをかんじる」
「あなたの苦しむ姿を珠理奈をはじめとしたSKEファンに喜ばれて、コンサートや写真撮影にもでれなくされておめでとう」
「信者きもいし、こいつのどこがいいんだろう、ダンスも歌も下手だし、顔面いじりすぎてケバいし、性格クソ悪いし、よくアイドルになれたよな笑笑ビッヒと契約とか笑わせにきてるだろww」

こんな感じのコメを大勢で書きまくってます。学校でよくある集団イジメ以上に最高の手段じゃね?
はっはっは😈😈😈😈😈😈


79: 74コメさん 「北原里英」派 2022/05/09 12:43:46 通報 非表示

宮脇は遠野なぎこに通じるものを感じる顔のキモさだし、息も臭いし、整形して指原さんのファンに媚びて票集めることしかできず岡田奈々さんに慰めてもらうために泣く演技をしてた奴なので、宮脇が消えたHKTはどんどん大きくなってます。前まで大気汚染だったHKT劇場は今では綺麗で居心地良い場所になってるでしょう😛


83: 83コメさん 2022/05/26 23:00:50 通報 非表示

宮脇咲良くさい


84: 84コメさん 「宮脇咲良」派 2022/06/07 11:19:31 通報 非表示

>>83
証拠出せよ


85: 85コメさん 「武藤十夢」派2022/06/10 19:26:05 通報 非表示

カワワイ~


86: 86コメさん 「宮脇咲良」派 2022/06/13 22:10:43 通報 非表示

咲良とゆきりん可愛い


87: 87コメさん 2022/06/16 16:09:02 通報 非表示

>>86
はい、圧勝wwwwwwww

遠藤さくら 大園桃子

88: 88コメさん 「宮脇咲良」派 2022/06/19 18:18:18 通報 非表示

>>87
うわ〜、ブスなのに


89: 89コメさん 「宮脇咲良」派2022/07/11 18:24:56 通報 非表示

顔がキレイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で