胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが有能で美人?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

284(52%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

256(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 栗花落カナヲ 有能で美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/25 08:50:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/25 20:17:46 通報 非表示

しのぶ!!


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/26 02:07:42 通報 非表示

しのぶさんのが何もかも有能いうか、カナヲとかいう顔だけのドクズキチガイと比較するのが失礼


18: 16コメさん 2021/07/26 20:12:40 通報 非表示

>>2
カタカナでヨメマセェーーン


3: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/07 12:44:34 通報 非表示

しのぶ可愛くないもんね☺️


20: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/07/29 15:22:09 通報 非表示

>>3
カナヲが一番可愛くない


4: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/07 12:44:42 通報 非表示

サイコパスだもんねー


16: 16コメさん 2021/07/26 20:11:08 通報 非表示

>>4
サイコ柱


21: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/07/29 15:22:18 通報 非表示

>>4
草www


71: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/08 08:46:54 通報 非表示

>>4
そうそう!


5: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/07 12:46:12 通報 非表示

目怖いし、性格も悪いし😃

あ、カナヲも性格悪かったか!でもしのぶの方が不細工だね😊✨


17: 16コメさん 2021/07/26 20:11:58 通報 非表示

>>5
wwww言い過ぎですよぉ〜しのぶ信者が可哀想www


22: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/07/29 15:23:06 通報 非表示

>>5
カナヲの方がブサイクだと…


24: 24コメさん 2021/08/05 14:44:06 通報 非表示

>>5
は?


27: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/05 14:50:13 通報 非表示

>>24


29: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/05 18:35:55 通報 非表示

>>24
⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

うさぎさんP丸様。めっちゃ可愛い

30: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/05 18:36:31 通報 非表示

>>24
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


31: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/05 18:36:50 通報 非表示

>>24
😘


72: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/08 08:47:15 通報 非表示

>>5
そうそうそう!


6: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/11 10:34:00 通報 非表示

カナヲちゃん!

しのぶ嫌い


8: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/30 17:54:56 通報 非表示

>>6
カナヲ性格一番悪いし弱い


9: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/30 17:55:26 通報 非表示

>>8
性格悪くないし

弱くないから笑


13: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/06/15 19:17:08 通報 非表示

>>9
機能回復訓練で負けてる。刀取られてる。軽傷でろくにに戦えてない。お礼も謝罪もしない。人を無視する。自分勝手。こんな奴の何処が弱くなくて性格悪くないと思うのか


14: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/15 19:19:55 通報 非表示

>>13
あっそ!


15: 15コメさん 2021/06/22 17:30:43 通報 非表示

>>13
それは吾峠呼世晴が無能なだけ


26: 24コメさん 2021/08/05 14:46:41 通報 非表示

>>15
うるせえ


28: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/05 14:52:09 通報 非表示

>>26


25: 24コメさん 2021/08/05 14:46:18 通報 非表示

>>13
(カナヲ)師範は、美人です。

(しのぶ)

カナヲも、美人に成長したわ!

カナヲと、しのぶ

76: 76コメさん 2023/08/08 17:26:09 通報 非表示

>>9
出た!負け惜しみ〜🤗


48: 48コメさん 2022/02/06 11:30:37 通報 非表示

>>8
何言ってんの。性格1番悪いのはしのぶ


50: 50コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/12 02:00:56 通報 非表示

>>48
は?しのぶちゃんは那田蜘蛛山で蜘蛛救った女神なんだよ。その上、可愛くて清潔で技も綺麗で美してくて丁寧で、柱で、学園三大美女で、美人で


51: 51コメさん 2022/02/12 09:07:39 通報 非表示

>>50
しのぶしか治療が出来ないからでしょw鬼滅可愛い系は禰󠄀豆子ちゃんとか蜜璃ちゃんでしょ清潔担当的な人はアオイちゃんでしょ技が綺麗で美しく丁寧なのは花の呼吸で柱はカナエさん、蜜璃ちゃんもでしのぶ学園三大美女って本当は言われてないんですよwしっかり言われてるのはカナヲちゃんと梅ちゃん(堕姫)でしょ元学園三大美女はカナエさんでしょ鬼滅No.1絶対堕姫(梅ちゃん)でしょ。口が悪い人はね性格いいって言わないんだよ。カナヲちゃんも口悪いけどしのぶはもっと口悪いでしょ。48コメ本人です。


52: 52コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/12 20:39:59 通報 非表示

>>51
いやなんでしのぶちゃんだけ呼び捨てなのwしのぶちゃんは柱様なんだから呼び捨てしないでよwそれに個人的意見なんだし文句言わないでwそれに顔も美人で善逸も炭治郎も蜘蛛もしのぶちゃんのこと好きだよwめっちゃモテてるし。そレに比べてカナヲさんは全くモテてないwそれに、しのぶちゃんの本当の優しさ知らないの?指切りげんまんのところとか優し過ぎでしょwだがカナヲさんは、しのぶちゃんやカナエさんが死んでしまうまで謝罪もお礼も言わなかったしwそれにしのぶちゃんの口悪いところは自分的には可愛いからwなんか魅力的でwだけどカナヲさんは不細工だから悪口言う価値は無いと思うw個人的意見だから


53: 53コメさん 2022/02/12 21:36:57 通報 非表示

>>52
あれっ?さん付け忘れてた!すみませんでした。さん付け忘れていたのと個人的な意見に文句言ってすみませんでした。ですが貴方にカナヲちゃんのことを不細工と言う筋合いはありません。炭治郎君のしのぶさんえの好きは憧れや尊敬の方だと思いますし善逸君は禰󠄀豆子ちゃん一筋蜘蛛さん達の好きは助けて欲しい気持ちや尊敬で恋愛の好きではないと私は思います。顔美人ですが鬼滅1番の美女ではないと思います。51コメです。


54: 54コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/16 20:07:38 通報 非表示

>>53
そんなこと言い切れません。私の意見を言っただけ。あなたは丸で決めつけ。じゃあなぜ炭治郎さんの頬が赤くなったのだろうか?どう考えても好きだからでしょ。善逸さんは色んな女の子好きだし、しのぶちゃんもその中にいる。だが、カナヲさんはいない。公式的にカナヲさんはモテない。イコール、ブスだから。鬼滅1番の美女は私にとってです。あと吾峠呼世晴さんが気に入ってるのは堕姫ちゃんです。蜘蛛たちはしのぶちゃんを天使のような目で見てましたよ。善逸さんはしのぶちゃんのこと、「かおだけでめいくっていけそう」や、「めちゃくちゃ可愛いんだよ」など、しのぶちゃんを一目惚れしてました。あと、しのぶちゃんが優しいのはもう一つ、伊之助さんに指切りげんまんした、あの美しい笑顔。優しさが溢れてる。あ、あとこれもだ。カナヲさんに「よく頑張ったね」って言ったところ。あ!あとここも、孤児のカナヲさんを引き取ったところ。まぁしのぶちゃん柱で強いから出世ね、うん。まぁとにかく、推しはしのぶちゃんだから。しのぶちゃんとカナヲさんどっちが可愛い?ってやつも、しのぶちゃん勝ってたし、このトピもしのぶちゃんが勝ってるから、客観的に見てもしのぶちゃんが可愛いくて有能で美人


55: 55コメさん 2022/02/17 16:30:55 通報 非表示

>>54
そうですね。私の意見ですが優しさ、可愛いさ美人さ(美しさ)、綺麗さ、頭の良さ、素早さ、強さ、笑顔が素敵、モテモテさ私の中ではしのぶさんは選ばれないのでそう言わせていただきました。私の意見言っていいですよね?貴方も自分の意見を言っているので。53コメです。


56: 56コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/20 18:59:28 通報 非表示

>>55
ふうん。しのぶちゃんが可愛すぎて嫉妬したのか


57: 57コメさん 2022/02/21 16:29:40 通報 非表示

>>56
違います。勝手決めつけないで欲しいです。55コメです。


61: 61コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/04/23 08:41:38 通報 非表示

>>54
しのぶさん出世遅いと思うのですが


79: 79コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/11/17 18:53:31 通報 非表示

>>51
しのぶはネットで学年三大美女って書いてあるよwwwばっかじゃねーのカナヲのどこが可愛いの?


7: 7コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/06 19:00:51 通報 非表示

いい試合してるね44対43なんて


10: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/30 17:55:47 通報 非表示

胡蝶姉妹可愛いし有能!

胡蝶姉妹悲鳴嶋

11: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/30 17:58:44 通報 非表示

美人過ぎる

胡蝶しのぶ顔

12: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/06/07 01:15:19 通報 非表示

雰囲気がすき

しのぶ

19: 16コメさん 2021/07/26 20:13:41 通報 非表示

>>12
キモい


23: 23コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/04 22:23:54 通報 非表示

作者を侮辱するのはやめましょう!

あとカナヲ派ですがしのぶも結構かわいいと思いますよ!

カナヲちょっと子供だが普段は美人

しのぶいつもいつも美人

私はちょっとカナヲの抜けてるとこが好きなので


32: 32コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/06 14:18:03 通報 非表示

かわいい❤️

カナヲしのぶ

59: 58コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/21 18:15:23 通報 非表示

>>32
カナヲちゃんきてー

栗花落カナヲ

33: 33コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/23 10:29:14 通報 非表示

柱2人を倒した人を倒したんですよ?


34: 33コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/23 10:30:32 通報 非表示

3コメさん、絶妙な画像センスで草ww


35: 33コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/08/23 10:30:44 通報 非表示

(笑)


36: 36コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/28 23:10:13 通報 非表示

しのぶさん可愛い


37: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/09/23 21:55:57 通報 非表示

カナヲは可愛い

しのぶは綺麗


39: 39コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/10/24 09:32:23 通報 非表示

カナヲ大っ嫌い世界で一番ね!フフッヒカナヲを見てたら本当に吐き気がするわwwwwwそれに比べてしのぶさんはきれいでカナヲとは天と地以上の差があるわwwwwwカナヲブッサイクだから嫌い


58: 58コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/21 18:13:39 通報 非表示

>>39
そういう悪口やめた方かいいですよちなみに私はカナヲがすきです

どこがブスなの?


68: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/06/28 15:49:01 通報 非表示

>>58
そうだよね


67: 66コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/28 15:48:16 通報 非表示

>>39
あんたの方がキモい


74: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/08 08:51:13 通報 非表示

>>39
39コメが一番ブスなんだね〜


40: 8コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/11/06 12:13:37 通報 非表示

しのぶさんマジ可愛い

胡蝶しのぶ横顔

41: 41コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/11/06 22:02:16 通報 非表示

美人で有能なのはしのぶ。カナヲは可愛いけど柱のしのぶに比べると有能じゃない


42: 42コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/11/07 08:33:35 通報 非表示

>>41
キモー


43: 39コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/11/07 17:40:34 通報 非表示

カナヲ嫌い。炭治郎の頭を蹴って、誤っていないにもかかわらず炭治郎とくっついている、隠を無視する、花瓶の片付けをしない、童磨線では刀を取られていた、伊之助が来なかったら戦えてなかった、最終決戦ほぼ休んでたし。これのどこがゆうのうなんですか?しのぶさんが有能じゃないとかありえないですよ。


49: 49コメさん 2022/02/07 09:51:26 通報 非表示

>>43
それなぁ。カナヲめっちゃブス。無視するしキモいよねー不細工だし


44: 44コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/12/21 16:40:28 通報 非表示

美人っていうと、しのぶさんかな?

しのぶ可愛いイラスト

45: 44コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/12/21 16:42:13 通報 非表示

39コメ無視されてて草wwwww


46: 46コメさん 2021/12/21 16:52:49 通報 非表示

こ↑こ↓自演してる人多すぎだろ


47: 47コメさん 2021/12/28 15:16:43 通報 非表示

どっちも無能でブスだよ!


60: 60コメさん 2022/03/26 15:14:03 通報 非表示

有能なのはカナヲ美人なのはしのぶ


62: 39コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/05/15 10:12:05 通報 非表示

かわいい

胡蝶しのぶ かわいい

63: 63コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/08 17:03:39 通報 非表示

カナヲちゃんも好きです💓


64: 64コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/10/22 18:43:38 通報 非表示

しのぶちゃんですかね!

胡蝶しのぶ 可愛い

65: 65コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/28 07:15:26 通報 非表示

しのぶちゃん!


66: 66コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/28 15:41:12 通報 非表示

年上セコ😂😂😂😂


69: 69コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/28 16:20:53 通報 非表示

小柄という弱点を長所へ変えたしのぶさん


70: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/08 08:46:13 通報 非表示

カナヲは普段も可愛いくて美人だけど、泣いた顔が天使すぎる。しのぶもいいけど、サイ胡蝶www


73: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/08 08:49:15 通報 非表示

しのぶなんかの不細工と比べられるカナヲが可哀想すぎる…


75: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/08 08:56:10 通報 非表示

しのぶはブスすぎる🎵
しのぶはブスすぎる🎵
それに比べて🎵
カナヲは美人すぎる🎵

以上!私の意見の歌でした


77: 77コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/08 22:40:25 通報 非表示

>>75
絶対しのぶちゃんのアンチと歌のオンチで草


78: 77コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/08 22:41:57 通報 非表示

ほんとこの天使のような微笑みが可愛すぎる💓やっぱしのぶちゃんはNO.1❣️

カナヲもいいけど、カナヲ派がしのぶちゃんを侮辱するから悪いけど嫌いになりそう

胡蝶しのぶ可愛い

80: 80コメさん 2024/01/04 17:24:50 通報 非表示

第72話 2つの影 - ○し屋さんは引退前の仕事で、女子高生の口封じに失敗する ...
カクヨム
https://kakuyomu.jp › works › episodes
○し屋さんは引退前の仕事で、女子高生の口封じに失敗する.
第72話 2つの影 ... 口枷を解除せざるを得ない系」. 「大声で喚かれ続けたら、もしかして、

yuriさん
2021/5/18 18:50
(日本人女性は)性格悪いですね。
海外の人は大体嫌なことがあると解決しようとするのではっきり言います。
ですが日本人女性だけでなく男性も陰口が日本人は多いですね
…聞こえなければいいのに聞こえるように言う人はもっと性格悪いですね。

危険】良い人そうに見えて実は性格が悪い人4選
1. 自分の利益や安全を最優先に考える
危険な状況や損する状況を教えてくれない人
2. 人をいじって笑いを取る人
3. 他人の悪口を言う時に「○○さんが言ってたんだけど~」
4. 口先だけで何とかしてきた人
特に注目したいのは、「約束を果たさなかった時の行動や発言」です。
誠実な人は相手から逃げなかったり、謝罪をします。
しかし、しっかり観察しないと言い訳だと気付かない、ごまかし方がうまい言い訳をする人には要注意。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/25dbbcc2c684765d3d82c74f4f6e8337b32e83a4

男女平等、日本は世界125位で過去最低 ジェンダーギャップ ...
2023/06/21 —
世界経済フォーラム(WEF)は21日、
世界各国の男女格差の状況をまとめた2023年版「ジェンダーギャップ報告書」を発表した。

衝撃「ママ友いじめ」の恐ろしすぎる実態!
https://39mag.benesse.ne.jp › ... › 人間関係 › ママ友
2023/03/27 — ママ友いじめの鍵を握る「クラスLINE」という文化
衝撃!ママによるママ友いじめの実態

妻が幼稚園のママさんから、いじめを受けています。
Yahoo! JAPAN
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › question_detail
2011/11/06 — はじめは仲の良いママ友達グループだったらし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する