BTSとNiziUはどっちが流行った?

BTS
BTS

721(72%)
NiziU
NiziU

267(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts NiziU 流行った

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/28 11:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 11:30:37 通報 非表示

NiziUの画像やばいw

加工


40: 39コメさん 2021/08/04 20:10:22 通報 非表示

>>1
絶対そうだよね。


102: 101コメさん 2021/10/12 16:08:11 通報 非表示

>>1
たしかにそうだけどうちはどっちも好き


138: 138コメさん 「BTS」派2021/10/20 15:16:01 通報 非表示

>>1
加工というか…メイクじゃね?


2: 2コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 11:31:57 通報 非表示

NiziUの写真キモい笑笑


6: 5コメさん 「BTS」派 2021/02/28 11:50:28 通報 非表示

>>2
キモいとか言っててNiziUに入れてんの草


11: 2コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 15:29:08 通報 非表示

>>6
流行ったからいれたんだよ笑笑

馬鹿だな


12: 5コメさん 「BTS」派 2021/02/28 15:31:29 通報 非表示

>>11
口悪いな笑

普通に教えればいいのにわざわざ馬鹿とかただのガキかよ


15: 2コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 17:52:49 通報 非表示

>>12
ごめんごめん

最近簡単に反発しちゃいましてね


17: 5コメさん 「BTS」派 2021/02/28 17:54:56 通報 非表示

>>15
反抗期かよ

まぁ関係ないんでどうでもいいけど

まぁ返信不要っすー


130: 130コメさん 「NiziU」派2021/10/16 08:49:59 通報 非表示

>>15
これ以上withUの民度下げんのやめて!


59: 58コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 18:38:36 通報 非表示

>>6
それな


155: 155コメさん 「BTS」派2022/02/20 13:57:15 通報 非表示

>>6
それなww


7: 1コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 11:52:08 通報 非表示

>>2
それなw


82: 82コメさん 「BTS」派2021/09/09 13:04:38 通報 非表示

>>2
キモいは流石に言い過ぎ。。


253: 253コメさん 2022/08/08 15:20:33 通報 非表示

>>2
どこがキモいん?


3: 3コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 11:32:09 通報 非表示

bts嫌い。


5: 5コメさん 「BTS」派 2021/02/28 11:49:58 通報 非表示

>>3
嫌いとか誰も聞いてねぇよ

どっちが流行ったか聞かれてんだよ

聞かれてもない事言ってんじゃねぇよ


119: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:01:54 通報 非表示

>>5
それw


213: 213コメさん 「BTS」派 2022/03/01 17:07:35 通報 非表示

>>5
分かるー


16: 2コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 17:53:48 通報 非表示

>>3
嫌いとかまじかんけーねぇし


104: 101コメさん 2021/10/12 16:09:02 通報 非表示

>>16
それな


37: 37コメさん 「BTS」派 2021/07/25 21:38:37 通報 非表示

>>3
じゃあNiziU嫌い


41: 39コメさん 2021/08/04 20:12:01 通報 非表示

>>37
私も〜NiziUゴリ推し、メイクキモいから嫌い


93: 93コメさん 2021/09/29 20:05:22 通報 非表示

>>41
原爆Tシャツ着たやつは好きなんだなw


120: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:02:42 通報 非表示

>>93
ジミン?w私きらいw


216: 213コメさん 「BTS」派 2022/03/01 17:11:53 通報 非表示

>>120
嫌いとか関係ね〜よ。あほ馬鹿クソがクソがき


215: 213コメさん 「BTS」派 2022/03/01 17:09:58 通報 非表示

>>93
だったら何?(ジミンも謝ったから)(ジミペン)


105: 101コメさん 2021/10/12 16:09:22 通報 非表示

>>37
はぁ?


60: 58コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 18:39:13 通報 非表示

>>3
それな


103: 101コメさん 2021/10/12 16:08:45 通報 非表示

>>3
少しわかる気もします


146: 146コメさん 2022/01/08 09:35:41 通報 非表示

>>3
え?w

今それ言う必要なくない??w


250: 250コメさん 「BTS」派2022/04/21 20:53:02 通報 非表示

>>3
Niziu大嫌い


4: 2コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 11:32:10 通報 非表示

加工ヘタクソ


219: 213コメさん 「BTS」派 2022/03/01 17:15:39 通報 非表示

>>4
加工はしてないと思います。BTSのあれはメイクです。そんなこと言ってあなたはかわいいんですかそれともかっこいいんですか?


8: 8コメさん 2021/02/28 11:57:57 通報 非表示

BTS→原爆Tシャツで人気落ちた

NiziU→知らない


9: 3コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 12:08:25 通報 非表示

>>8
だな。


51: 51コメさん 「BTS」派2021/08/11 14:38:14 通報 非表示

>>8
人気急増中の防弾少年団‼️‼️

防弾少年

71: 39コメさん 「BTS」派 2021/08/28 18:16:11 通報 非表示

>>51
わーーー


73: 73コメさん 「BTS」派2021/09/09 08:23:07 通報 非表示

>>51
下の文字w

草ですw


107: 101コメさん 2021/10/12 16:11:05 通報 非表示

>>51
画質悪くて草


106: 101コメさん 2021/10/12 16:10:26 通報 非表示

>>8
BTSってほとんどブスの集まり❗️NiziUは天使の集まり


118: 118コメさん 2021/10/12 19:59:18 通報 非表示

>>106
え?


121: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:03:40 通報 非表示

>>106
NiZiUが天使なん


221: 213コメさん 「BTS」派 2022/03/01 17:19:13 通報 非表示

>>106
そんなことよりあなたはかっこいいんですかそれともかわいいんですか。てて今ねー世界2位ハンサムな顔に選ばれたんですよあなたがかっこいいかかわいいって言えるんですか


149: 149コメさん 「BTS」派 2022/01/12 22:20:46 通報 非表示

>>8
いやいや人気落ちてたら一位とかとらんw


151: 151コメさん 「BTS」派 2022/01/14 20:35:17 通報 非表示

>>149
確かに!

圧倒的BTS


10: 10コメさん 「BTS」派 2021/02/28 12:34:10 通報 非表示

BTSは高校生とかでNiziUは中学生に流行ったっていう勝手なイメージがあります笑


13: 13コメさん 「NiziU」派 2021/02/28 16:40:53 通報 非表示

BTS=原爆少年団


38: 37コメさん 「BTS」派 2021/07/25 21:40:17 通報 非表示

>>13
それは良くない


52: 51コメさん 「BTS」派2021/08/11 14:41:52 通報 非表示

>>13
NiziU→don't need you

       =

doniziu


133: 130コメさん 「NiziU」派2021/10/16 10:58:46 通報 非表示

>>13
だからこれ以上民度下げないでよ


154: 154コメさん 「BTS」派 2022/01/26 20:45:38 通報 非表示

>>133
Niziu はブスな人が多い(5人)BTS はブスな人がいない


18: 3コメさん 「BTS」派 2021/03/01 17:36:16 通報 非表示

世界的に見たらbts。

日本だけで見たらniziu。


24: 23コメさん 「BTS」派 2021/03/18 16:50:17 通報 非表示

>>18
日本だけでもバンタンやぁぁ


109: 101コメさん 2021/10/12 16:12:24 通報 非表示

>>18
それは正解


22: 22コメさん 「NiziU」派 2021/03/03 13:31:24 通報 非表示

BTSは誰が誰だかさっぱりで・・・


75: 73コメさん 「BTS」派2021/09/09 08:24:53 通報 非表示

>>22
別にいいですよ。知らなくても悪口言わなければ大丈夫です。


23: 23コメさん 「BTS」派 2021/03/18 16:48:44 通報 非表示

バンタンはグローバルだぞ


69: 69コメさん 「NiziU」派2021/08/22 22:37:23 通報 非表示

>>23
クローバルとかじゃなくてどっちが流行ったか


122: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:04:15 通報 非表示

>>69
?w


26: 26コメさん 「BTS」派 2021/06/14 12:58:35 通報 非表示

btsの方が人気だしniziuとかよりもtwiceの方が人気だし


45: 39コメさん 2021/08/04 20:16:28 通報 非表示

>>26
マジで。NiziUさ、TWICEの間に入って来やがって…何なのホント。それでCMとかやって、テレビに出て、そこなで人気ないっつうの。


96: 93コメさん 2021/09/29 20:07:40 通報 非表示

>>45
それ嫉妬やろw


110: 101コメさん 2021/10/12 16:13:19 通報 非表示

>>45
BTSだってcm出てるやん


124: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:04:42 通報 非表示

>>110
マジそれ


97: 93コメさん 2021/09/29 20:07:57 通報 非表示

>>26
TWICEは人気落ちてる


111: 101コメさん 2021/10/12 16:13:28 通報 非表示

>>97
少し


135: 130コメさん 「NiziU」派2021/10/16 11:00:51 通報 非表示

>>97
それな


123: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:04:28 通報 非表示

>>26
それな~


139: 138コメさん 「BTS」派2021/10/20 15:19:57 通報 非表示

>>26
twice出して来ないで。関係ないじゃん。このトピの中では。


27: 27コメさん 「BTS」派2021/07/04 20:08:47 通報 非表示

ギネス世界記録とったbtsとただのアイドル比べても…差がありすぎでしょwww

ダイナマイト

76: 73コメさん 「BTS」派2021/09/09 08:26:16 通報 非表示

>>27
its Dynamite!

(最強)


95: 93コメさん 2021/09/29 20:07:28 通報 非表示

>>27
BTSも言ってしまえばただのアイドルです


222: 213コメさん 「BTS」派 2022/03/01 17:20:37 通報 非表示

>>95
あ?お前はくたばれ


29: 29コメさん 「BTS」派2021/07/04 22:23:19 通報 非表示

BTSしか勝たん!


30: 29コメさん 「BTS」派2021/07/04 22:24:54 通報 非表示

BTS最高


31: 31コメさん 「BTS」派 2021/07/05 06:47:05 通報 非表示

BTSは今も流行ってるけど

Niziuも流行ったけど少しの間だけやん


32: 32コメさん 「BTS」派 2021/07/05 06:49:48 通報 非表示

>>31
NIZIUは新曲出してないからかな??


61: 58コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 18:40:40 通報 非表示

>>32
出しとるは


77: 73コメさん 「BTS」派2021/09/09 08:26:37 通報 非表示

>>61
出してますよ。


140: 138コメさん 「BTS」派2021/10/20 15:21:34 通報 非表示

>>32
確かに。あんま出ないよね。btsより更新頻度は低いな。それもあるかもね。あんまりファンの数が伸びない理由。


46: 39コメさん 2021/08/04 20:19:07 通報 非表示

>>31
NiziU似てる曲ばっか出すから飽きたんだよ。メイクとか、夢かわとか。JYP絶対後悔してるよ。もっと人気出てほしかったって


87: 56コメさん 「BTS」派 2021/09/09 19:47:51 通報 非表示

>>46
それな!

Meke you happyとか、TWICEのLIKEYに似すぎでムカつく


112: 101コメさん 2021/10/12 16:14:24 通報 非表示

>>87
たしかに似てますねー。でも


132: 56コメさん 「BTS」派 2021/10/16 10:13:33 通報 非表示

>>112
でも、なんですか?


125: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:05:15 通報 非表示

>>87
んね~


131: 56コメさん 「BTS」派 2021/10/16 10:12:51 通報 非表示

>>125
だよね〜

TWICEのパクリ


134: 130コメさん 「NiziU」派2021/10/16 10:59:50 通報 非表示

>>131
TWICEのパクリじゃないよ!事務所同じだし!

やっぱonce民度低!


136: 56コメさん 「BTS」派 2021/10/16 11:33:06 通報 非表示

>>134
なんでonceって分かるのー?www

onceじゃないけど??w


94: 93コメさん 2021/09/29 20:06:58 通報 非表示

>>31
BTS今はそんなやろw


33: 32コメさん 「BTS」派 2021/07/05 06:51:02 通報 非表示

やっぱ世界的大流行のB・T・S でしょ〜〜〜〜〜❤❤


34: 32コメさん 「BTS」派 2021/07/05 06:54:19 通報 非表示

友達男女関係なく

BTSの歌を口ずさんでるんだもん!!

(もちろんNIZIUもだ〜〜い好きだけど❤❤)

NIZIU

36: 36コメさん 2021/07/06 22:43:52 通報 非表示

BTSの曲大好き❤

特にspring day


78: 73コメさん 「BTS」派2021/09/09 08:28:14 通報 非表示

>>36
ほんとですか。

私は、black swanか、onですねー

(まあ、全部好き! niziuも好き!虹プロも見ましたよ!)


39: 39コメさん 2021/08/04 20:10:07 通報 非表示

NiziU流行ってほしくない。これからもBTSの時代だ!


62: 58コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 18:41:18 通報 非表示

>>39
そういうこと言うな


47: 47コメさん 「BTS」派 2021/08/04 20:39:55 通報 非表示

普通にbtsだろコレは


49: 49コメさん 「BTS」派 2021/08/11 12:25:27 通報 非表示

NIZIUとか世界で流行ってないし有名じゃない


50: 49コメさん 「BTS」派 2021/08/11 12:25:51 通報 非表示

比べる意味ない


54: 54コメさん 「BTS」派 2021/08/14 13:36:31 通報 非表示

NIZIUって流行った?


55: 55コメさん 「BTS」派 2021/08/15 22:07:07 通報 非表示

>>54
メイクユーハッピーしか流行ってない。ポッピンシェキンとかKポップのMVにしては再生回数少なすぎ。


113: 101コメさん 2021/10/12 16:15:05 通報 非表示

>>54
少しなら


56: 56コメさん 「BTS」派 2021/08/16 09:53:23 通報 非表示

正直、Niziuは縄跳びダンスくらいしか流行ってない。メイクユーハッピー以外のMVの再生回数なんて、55コメさんが言っているように、数千万回の再生なので、少なすぎる。韓国では絶対売れてない。

対して、BTSは10億回超の再生回数。Niziuなんかとは比べ物にならない。Niziuなんて今は全然流行ってないし。

BTSとNiziuは差が圧倒的すぎ。


79: 73コメさん 「BTS」派2021/09/09 08:29:27 通報 非表示

>>56
でも、Stepなんちゃらは一億回行きましたよ。


81: 56コメさん 「BTS」派 2021/09/09 13:01:59 通報 非表示

>>79
そうですね。

でも、やっと1億回は少なすぎですね。


83: 83コメさん 2021/09/09 19:12:55 通報 非表示

>>81
それ他の再生回数1億以下の動画とかに失礼じゃない?

1億でも十分再生されてると思うぞ?


84: 56コメさん 「BTS」派 2021/09/09 19:14:12 通報 非表示

>>83
そうですね。

でも、私はJYPのアイドルにしては少なすぎだと思いますねw


85: 83コメさん 2021/09/09 19:19:23 通報 非表示

>>84
けど十分だと思うけどなぁ

なんかw付いてると馬鹿にしてる感じするけど


86: 56コメさん 「BTS」派 2021/09/09 19:43:37 通報 非表示

>>85
いや、韓国デビューもできてないんだしさ…

あっ、NiziuってJPOPだからいいのかw

KPOPではないですよねw


88: 83コメさん 2021/09/09 21:05:03 通報 非表示

>>86
だからって笑っていいわけではないですけどね


89: 56コメさん 「BTS」派 2021/09/09 21:06:56 通報 非表示

>>88
そうですかw

私は、niziuが好きではないのでww


90: 56コメさん 「BTS」派 2021/09/09 21:07:16 通報 非表示

>>89
全然可愛くないし、実力もないのでw


91: 83コメさん 2021/09/09 21:11:54 通報 非表示

>>89
馬鹿にしてます?


92: 56コメさん 「BTS」派 2021/09/10 13:31:31 通報 非表示

>>91
馬鹿にはしてんませんが、アイドルとしては見てませんw


114: 101コメさん 2021/10/12 16:15:53 通報 非表示

>>79
うんうん  Step and a Stepです


58: 58コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 18:38:18 通報 非表示

NiziUしか勝たん


115: 101コメさん 2021/10/12 16:16:38 通報 非表示

>>58
勝たん


126: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:06:15 通報 非表示

>>58
まけん


63: 63コメさん 2021/08/18 14:00:31 通報 非表示

今はBTSの方が流行ったと思う!けどniziuはこれから流行るんだよ(*Ü*)


116: 101コメさん 2021/10/12 16:16:46 通報 非表示

>>63
うんうん


64: 64コメさん 「BTS」派 2021/08/18 14:01:32 通報 非表示

どっちもめっちゃ好き

性別も違うグループし、国、デビューしてからの年数も違うんだから比べるものじゃないでしょw


65: 65コメさん 2021/08/18 21:59:06 通報 非表示

NiziUのほうが好き。


66: 54コメさん 「BTS」派 2021/08/20 11:08:53 通報 非表示

NIZIUはほんとに強引に流行らせた感ある


72: 39コメさん 「BTS」派 2021/08/28 18:18:15 通報 非表示

>>66
それなゴリ押し


67: 67コメさん 「BTS」派2021/08/20 11:13:38 通報 非表示

BTS 사랑!

BTS

68: 68コメさん 「NiziU」派 2021/08/20 11:33:49 通報 非表示

「流行った」のは,NiziU。

今も「流行ってる」のは,BTS。


127: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:06:42 通報 非表示

>>68
あ一ねw


70: 70コメさん 2021/08/22 22:39:41 通報 非表示

BTSもNiziUも世界的人気ごんぬうう!


80: 73コメさん 「BTS」派2021/09/09 08:30:39 通報 非表示

私はbts派ですけど、どっちも大好きです!どっちも音楽に個性があって大好きです!


117: 101コメさん 2021/10/12 16:17:31 通報 非表示

>>80
BTSは


99: 93コメさん 2021/09/29 20:09:57 通報 非表示

まあ原爆Tシャツはありえないよな。絶対に許さない


147: 146コメさん 「BTS」派2022/01/08 09:40:08 通報 非表示

>>99
関係なくね?w


100: 100コメさん 「BTS」派 2021/10/07 18:15:09 通報 非表示

時代が違うんよ


101: 101コメさん 2021/10/12 16:06:44 通報 非表示

BTSが人気だからと言ってもダメだよ🙅‍♀️ NiziUの方がスッキリとかミュージックステーションに出てるじゃん


128: 119コメさん 「BTS」派2021/10/14 12:07:24 通報 非表示

>>101
日本人だもん


129: 129コメさん 「BTS」派 2021/10/14 23:27:17 通報 非表示

Niziuはデビューしてからが今現在までの最高だったんじゃないかな。


137: 137コメさん 「BTS」派 2021/10/17 17:08:39 通報 非表示

niziuなんて流行ってない

ただのゴリおし


141: 141コメさん 「BTS」派 2021/10/20 16:04:31 通報 非表示

BTSは世界進出してるんもんな〜

BTS

142: 100コメさん 「BTS」派 2021/10/26 17:57:07 通報 非表示

バンタンしか勝たん!(テテペン)

btsうんうん

143: 143コメさん 「BTS」派 2021/11/15 17:30:46 通報 非表示

いやどっちも今はやっとる!けどBTSかな


144: 138コメさん 「BTS」派2021/11/15 17:44:19 通報 非表示

niziuも流行ってるからめちゃ迷ったけどここは、推しのユンギが居るbtsかな。


148: 146コメさん 「BTS」派2022/01/08 09:40:34 通報 非表示

>>144
おぉいいね!


152: 152コメさん 「BTS」派 2022/01/14 22:32:37 通報 非表示

ブスすぎる笑笑

NiziUすっぴん

156: 156コメさん 2022/02/20 14:17:50 通報 非表示

比較対象がおかしいだろ。

男性アイドルグループと女性アイドルグループって違いもそうだけど何よりBTSは世界一のアイドルグループだぞ?

結果は分かりきってるのに比較しようとするとかNiziUオタクを煽ってるようにしかみえないわ。


158: 158コメさん 「BTS」派 2022/02/20 22:36:19 通報 非表示

ようつべの再生回数の桁が違う(好きではない。あくまでも「流行った」を基準にしている。)

それにしてもniziuの画像引く


159: 159コメさん 2022/02/20 23:04:25 通報 非表示

なんでNiziUとBTSで競ってんのか意味わからん。まだNiziUはデビューして1周年だぞ?


161: 161コメさん 「BTS」派 2022/02/23 15:23:12 通報 非表示

BTSまたはNiziuの事ブスとかなんだとか言ってる人達に言いますけど、あなた達よりも可愛かったりかっこよかったりするからアイドルに入れてるんじゃないんですか?

投票トークを、悪口を言う場にしないでください!

お願いします🙏

ファンなんですけど、見てて気分悪いです


162: 162コメさん 「BTS」派 2022/02/27 16:53:23 通報 非表示

NiziUに入れてる人はなんなのですか?NiziUはそこまで流行ったわけじゃありませんよ?

何も、私は人の価値観を否定するつもりは全く御座いません。もちろん、世界中には色々な価値観の人がいるのであり、今回の場合もそうでしょう。NiziUが本当に流行ったと思う人もいるでしょう。

NiziUは具体的に流行ったのは縄跳びダンスぐらいでしょうかね。あれもTikTokで馬鹿な若者がやってただけでしょう。大して流行ってるわけでもありません。

BTSはDynamiteとかでしょうか?あれは本当に流行りましたね。You Tubeの再生回数もすごいですし。

NiziUが縄跳びダンスで流行ったのは日本だけでは?BTSは世界中で流行りましたし、現在も流行ってますし。

NiziU派は日本で流行ったから投票したんでしょうかねぇ。もう少し世界を見てくれると嬉しいですね。世界で見るとNiziUは全然流行ってないことがわかりますよ。

もしNiziUが世界で流行ってるなら、何故再生回数が2.7億なのですか?2.8億とか行ってたらごめんなさい。

再生回数の時点で、NiziUは世界では全く流行ってないことがわかります。というか、韓国でさえも知名度はないでしょう。

韓国の事務所からデビューしているのに、、まあ、全員日本人で9人中6人一般人ならしょうがないですけどね。

練習生の人たちもミイヒリマは7ヶ月しか練習生期間がないんでしょう。先輩グループのTWICEさんは一番練習生期間が短い人でも1年間はありますよ。

NiziUはこれらの理由から流行らないんですね。曲も、WithUさんには悪いですけど、あまりパットしないですし。まあ、最近TWICEさんでもAlcohol-FreeやSCIENTISTなどあまりパットしない再生回数が伸びない曲多いですけどね。もっとも、Alcohol-Freeは11日で1億回再生行きましたけどね。ただ、The Feelsはすごく良かったので希望はまだ持てますけど。

私はONCEではありません。TWICEもNiziUもあまり好きではありません。というより、はっきり言ってしまうとK-POP苦手な方です。ONCEさんの民度は大変低いようで、よくこういうことを言うと「悪質ONCEだ」と言われているのを目にしますから。

私はONCEではありません。今、この文章を書くためだけにNi


163: 162コメさん 「BTS」派 2022/02/27 17:02:49 通報 非表示

>>162
文字制限のせいでもうかけなかったのでここに続き書きます。

今、この文章を書くためだけにNiziUの「Make you happy」と「Chopstick」と「Step and a Step」を聞きました。あと、TWICEさんの「Alcohol-Free」と「SCIENTIST」と「The Feels」と「I'CAN STOP ME」を聞きました。

I'CAN STOP MEは本当に売れたようで、売れる曲という感じがしました。しかし、Alcohol-FreeやSCIENTIST、NiziUのChopstickには売れるという要素を感じませんでした。

まず、あのようにパットしない曲は聞いたことがありません。みんな、ビジュアルも声もスタイルもイマイチでした。

一番美人と言われているのは誰かと思い調べてみると、アヤカという子とリマという子でした。確かに、この二人はかわいらしい顔をしていました。他は、正直言ってしまうと一般人の中ではかわいい方かなというらへんでした。

あれでアイドルなんて、、と絶句してしまいましたね。こんなビジュアルと曲と声とダンスでは絶対売れないと。

文字通り、流行ってませんよね。ですから、NiziUはすぐ売れなくなって消えていってしまうと予感しています。

2年後ぐらいになるとNiziUを知ってる人は、ほとんどいなくなってしまうのではと思ってしまいます。

ものすごい長文失礼しました。この文章は、今まで私が書いた文章の中で一番長い文章です。できれば最後まで読んでいただきたいですが、本当に長いです。

失礼しました。


165: 159コメさん 2022/02/27 20:27:56 通報 非表示

>>162
いや、NiziUは韓国デビューしてないので、日本が活動拠点なので、もちろんmake you happyも日本でしか流行らないはずです。ですが、全世界の音楽配信チャートで110冠とったりして、これまでの日本アイドルにはない、大記録を数々残してるので、流行っていると皆さんは思うんですよ。BTSはデビューして8周年、今では世界中で人気のアイドルグループと比べるトピ主もどうかと思うけど。あと、NiziUが消えると思うと書いていますが、皆さんそう言うんですよね。日本ってカムバ形式に慣れてないから、消えたや流行りは終わったと言う人がいるのが今のNiziUが抱える課題ですよね。曲がパッとしないとかイマイチとか言うけど、それは個人の意見だから別にいいけど、そこまで言う必要ないでしょ。


168: 162コメさん 「BTS」派 2022/02/27 21:03:34 通報 非表示

>>165
そうですよ。大記録はたくさん残していても、相手が違うでしょう。それに、短期間の流行ですし。まだ消えてはないですが、そのうち消えてしまうのではないかと考えます。

BTSで言ったらDynamite、TWICEで言ったらTTのような超売れる曲が出ない限りは。

パットしないし、イマイチだから売れないんですよ。売れない理由を言っただけです


174: 159コメさん 2022/02/27 21:29:13 通報 非表示

>>168
流行らなくなったから消えるっておかしくない?んじゃ大体の世界中のグループ消えてるわ。しかもパッとしないとかイマイチってあなたの感想でしょ。それが全てじゃねーわ。まだデビューして1年よ⁇これから爆発的にいい曲を作ってくれれば、また流行ると自分は思うけどね。


177: 162コメさん 「BTS」派 2022/02/27 21:44:48 通報 非表示

>>174
流行らなくなるっていうか、人気なくなって売れなくなったらねですよ。消えるっていっても、解散とかの意味じゃなくて人気がなくなるという意味です。わかるでしょうけど。

パットしない、イマイチは私の感想ですよ?だから売れないと思うっていうのも全て私の感想です。

だから、TTやDynamiteのように大ブレイクする曲を作ってくれればまた流行ると私も言ってますよ


190: 159コメさん 2022/02/27 22:14:09 通報 非表示

>>177
なんか評論家みたいなことあなた言ってるけど、KPOP苦手ならなんでこのトピックに顔突っ込んできたのか。NiziUを消えるやら売れないやら、NiziUのファンも見にくるんだからそうゆう発言控えた方いいよ。まぁこのような発言する人多いけど、それだけ注目されてるってことなんだよね。


192: 162コメさん 「BTS」派 2022/02/28 08:48:09 通報 非表示

>>190
トピックを見る権利は誰でもありますよ。NiziUに対する評価はただの私の感想です。押し付けた、決めつけた場合は控えた方がいいですけど、今回の場合は控えなくても良いかと。

あともう返信不要です


194: 159コメさん 2022/02/28 14:48:57 通報 非表示

トピック見る権利はあるけど、KPOP苦手なくせしてKPOPについて時間費やして感想書いてんの謎すぎwwもっかい自分の書いたの見直せばいいのに。NiziUファンが不快に思うこと書いてるからね。

あっ一人言なんで気にしないでください。


195: 56コメさん 「BTS」派 2022/02/28 18:00:32 通報 非表示

>>194
え、なんで?

K-POP苦手でも見る権利あるじゃん。K-POP苦手=K-POPに興味ないってことじゃないでしょ。K-POPは苦手でも、興味はあるからコメしたってことじゃないの?

NiziUファンが不快に思うこと書いてあっても、それはNiziUファンが我慢しないといけないでしょ。それが嫌なら、このトピに来ることが間違い。


199: 159コメさん 2022/02/28 22:10:43 通報 非表示

>>195
んじゃあなたはNiziUのファンにとって不快なことを書いたって認めてるってことね⁇そりゃこのトピNiziU好きな人にとっては興味あるでしょ。題目NiziU入ってるからね。KPOPは苦手だけどBTSは褒めるだけれども、NiziUファンが不快に思うような発言をする中途半端な人が1番このトピに来るのが間違い。しかもその不快な発言をNiziUのファンには我慢しろと…もう人間性問われてくる問題だよ?ww


201: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/01 14:03:15 通報 非表示

>>199
うんそりゃNiziUファンにとって不快なことは書いてたのは認めるよ?

だから、こんなトピに来るWithUならわかるでしょ。ここでNiziUがいっぱい叩かれてるってことを。

BTSとNiziUどっちが流行ったかなんて、絶対NiziUのアンチがいるに決まってるじゃん。これ、誰にでもわかることだから。

興味はあるにしろ、このトピを開く時点でNiziUについて悪いこと書いてるだろうなって思わないとだめだと思う。だから悪口書いてあっても当然です

あの人が中途半端で来るのが間違いだと思うなら、あの人に言えばいいじゃん。一応BTSに興味はあるってことじゃないの、しらんけど。


204: 159コメさん 2022/03/01 16:10:02 通報 非表示

>>201
あの人の代わりになんでNiziUファンにとって不快なことを書いたって認めてんの?頭大丈夫そ?wwwwww


205: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/01 16:12:53 通報 非表示

>>204
なんか気になったからってだけ

頭は大丈夫だから安心してねーーーwwww


196: 196コメさん 「BTS」派2022/02/28 18:11:40 通報 非表示

お互いに叩き合うのやめてください。

本人たちだってこんな争いは望んでないと思います。


206: 159コメさん 2022/03/01 16:19:49 通報 非表示

中途半端な人が書いてるのバレバレですよーwwここでも中途半端な行動して面白いねあんたwww


209: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/01 16:55:17 通報 非表示

>>206
あんたって誰wwwwwwwwwww


212: 159コメさん 2022/03/01 17:07:25 通報 非表示

>>209
あんた=中途半端な人のことです。てかそんなに面白いですか?


217: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/01 17:13:09 通報 非表示

>>212
162コメのこと?

てか中途半端中途半端言ってるけど、それあなたの感想だからね?


225: 159コメさん 2022/03/01 17:27:35 通報 非表示

>>217
えっ何回も言うけど、KPOP苦手だけどBTSは誉めて、NiziUについては悪いとこしか言わずNiziUファンを不快にさせるような発言をするこれのどこが中途半端じゃないって言えるのかww


227: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/01 18:13:03 通報 非表示

>>225
私、別にあの人が中途半端じゃないなんて言ってないからwww

妄想しないでいただける?


228: 159コメさん 2022/03/01 18:43:30 通報 非表示

>>227
んじゃどう思う?あなたは⁇


229: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/01 18:48:02 通報 非表示

>>228
別にいいと思う

てか中途半端ってww 人に中途半端も完全もないし


231: 159コメさん 2022/03/01 20:20:40 通報 非表示

>>229
ほんとにいいと思う?KPOPは苦手でなんもNiziUのことなんて知らねーくせにNiziUのファンを不快にさせるような発言してる時点で終わってね?w


235: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/02 10:45:08 通報 非表示

>>231
「なんもNiziUのこと知らない」それってあなたの感想でしょ?あの人がNiziUのことなんも知りませんーって言ってた?

人のこと中途半端って言ったり、あの人の悪口ばっか言ってるあなたも終わってるよーーー


236: 159コメさん 2022/03/02 12:59:36 通報 非表示

>>235
文章の内容からNiziUのこと嫌いなのバレバレだしそんな奴がNiziUのなにを知ってんだって感じだわwてか中途半端なのは確かじゃね?悪口なんか一言も言ってませんけど??意見を述べてるだけです。


237: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/02 18:22:11 通報 非表示

>>236
NiziUのいろんなこと知ってるかも知れないじゃん

あなたの感想でしょ、あの人が言ったわけじゃない

中途半端って悪口でしょww決めつけてるし


241: 56コメさん 「BTS」派 2022/03/04 12:35:18 通報 非表示

>>236
もういいんで。独り言もダサいからやめてね?

また独り言書くんだろうけどね

返信不要です


234: 234コメさん 「NiziU」派2022/03/01 22:18:58 通報 非表示

NiziUかわいい思います


238: 159コメさん 2022/03/02 19:18:50 通報 非表示

NiziUのことを知っているとはあの人言ってないので、それは単なるあなたの想像になるけど大丈夫??見た感じNiziUの何を知ってんだって感じの発言が多かったし不快に感じたので。KPOPは苦手、だけどBTSは褒めて、NiziUは下げるだけ下げる。確かなこと言っただけですよ。


243: 159コメさん 2022/03/05 11:33:49 通報 非表示

返信不要で逃げてんのもダサいよねっていう独り言ですwさよならぁ〜


252: 162コメさん 「BTS」派2022/08/08 13:56:10 通報 非表示

>>243
なに言ってるんですかww


244: 244コメさん 「BTS」派 2022/03/09 13:37:12 通報 非表示

比べるまでもないわ

たまに二ジューオタで世界目指すとか言ってる馬鹿なのいるけど日本ですら嫌われてる事自覚して欲しい


246: 246コメさん 「BTS」派2022/03/09 21:01:09 通報 非表示

Niziu は一時期流行っただけ


247: 247コメさん 「BTS」派2022/04/12 22:40:56 通報 非表示

どっちも流行った!


249: 249コメさん 「BTS」派2022/04/19 23:10:55 通報 非表示

Niziuの流行りは一瞬で終わった残念


251: 251コメさん 「NiziU」派2022/04/25 19:56:15 通報 非表示

ウサギ🐇ダンスが個人的にハマった。みんなきれいだし虹プロジェクト🌈がすごいから。


254: 253コメさん 「NiziU」派 2022/08/08 15:21:59 通報 非表示

私はNiziUだと思う


255: 255コメさん 「NiziU」派 2022/08/14 16:42:18 通報 非表示

かわいい

niziu

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する