絶対みて!

16 2021/02/28 13:46

この前「あぼかどちゃん」って人が

助けて【ざけんな】

https://tohyotalk.com/question/116704

こんなトピあげてたの。

いかにも、みさきが悪いみたいになってるから説明するね。

あぼがどが雅弥に

「住所特定した。付き合って」

とか言ってたの。(脅されてた)

雅弥はみさきに助けを求めてきた。

だから、あぼがどとリアチャで話した。

そしたら、「特定したのは嘘」って言った

みさきは雅弥に「本当の事言って謝ったら?」

って言ったけど「無理」って言われたんよ。

そのリアチャは雅弥に見せてある。

他にも、誰かからかは、分からんけど

「私の雅弥様をとらないで」

「キモい」

「次雅弥様と喋ったら殺す」

とか、質問で来るの。

多分、同一人物だと思うけど。

あとー。みさきが雅弥と付き合ったなんて一言も言ってないんでw

付き合ってるかどうかは触れないでw

付き合ってるかもしれんし、付き合ってないかもしれん笑笑

そーぞーに任せますw

あぼかどさんへ

ちゃんと、謝ってください

雅弥にも

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/28 13:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: @Rarararara 2021/02/28 13:47:40 通報 非表示

把握いたしました


>>2
あぼかどが雅弥の住所を特定したって脅してましたw


11: @Rarararara 2021/02/28 15:21:01 通報 非表示

>>6
だよねw

そうなるとそこの文ちょっとおかしくない?w


13: @Rarararara 2021/02/28 15:22:44 通報 非表示

>>12
うんwあれ?変じゃない?w
あぼがどが雅弥に

「住所特定した。付き合って」

とか言われてたの。
アボカドが言われてるってことにならない?これw


>>13
直しといたw

あーと


16: @Rarararara 2021/02/28 15:24:21 通報 非表示

>>15
おぉwよかった笑

僕が間違えてんのかとw


3: 3コメさん 2021/02/28 13:48:07 通報 非表示

リョーカイ


9: U・x・U @wannwann 2021/02/28 15:13:39 通報 非表示

>>7
うん


>>4
ありがと


把握です


>>5
ありがと


14: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/28 15:23:10 通報 非表示

>>10
どういたしまして


付き合ってるかどうかは触れないでw
って言っとるけど、
それは雅弥さんにも影響あるからちゃんと言ったほうがいいと思う…。曖昧にしたら他の人にも影響でますし

ほんとに言いたくないんだったら言わなくていいですけど。
急にすみません…


20: ay-150cm @ayane 2021/02/28 15:46:57 通報 非表示

>>19
それな

みやびにかかわるからいった方がいいと思う


>>20
2人で話し合ってなったことだから


30: ay-150cm @ayane 2021/02/28 23:16:17 通報 非表示

>>22
把握


>>19
2人で話し合ってそうなったから


>>21
あ、なるほど。

すみません…


>>24
どうしました?


>>26
あーはい


把握です

色々あったんだ


29: ユリ @yuri0311 2021/02/28 22:01:14 通報 非表示

ひどい


31: 31コメさん 2021/03/02 18:50:00 通報 非表示

あのさぁーなんで顔出ししとん?ブスなのにナイヨウハ知らん


>>31
お前誰だよ笑

トピ画みさきじゃねーし笑

ちゃんと理解してからコメしろよ


33: 蒼大 @soutaa 2021/03/08 20:10:32 通報 非表示

>>31
トピ画みさきちゃうくない?

ブスとか言うのはあかんと思われ


>>31
画像検索してみたらトピ画は主(みさき)じゃなかったよ〜

でもブスなのはわかるんば


35: once_ @once1123 2021/04/02 09:58:34 通報 非表示

把握しました!


把握です

質問送ってみる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する