玉森裕太はイケメン?フツメン?

玉森裕太 イケメン
イケメン

139(26%)
玉森裕太 フツメン
フツメン

392(73%)

26%
73%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
1.3 = イケメン139票 / 総得票数531

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン フツメン 玉森裕太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/07 21:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「フツメン」派 2017/12/18 11:02:57 通報 非表示

イケメンでもブサイクでもない、

それが玉ちゃん



2: 「フツメン」派 2017/12/22 22:50:28 通報 非表示

イケメン1票も入ってないってw

やっぱ不人気なんかな



27: 「イケメン」派2019/06/25 16:12:58 通報 非表示

>>2
普通に人気だよー

キスマイでは

顔は一番イケメン


40: 「イケメン」派2019/06/25 16:33:06 通報 非表示

>>2
ここで不人気、人気と決めるの?w

大丈夫?w

不人気だと満足ですか?w


46: 「フツメン」派 2019/07/06 15:01:03 通報 非表示

>>40
必死だなおま笑


55: 55コメさん 「フツメン」派2020/06/27 23:49:05 通報 非表示

>>40
必至だねぇきもすぎ(笑)(笑)(笑) ちょっと、「不人気なのかな…」と玉森さんが悪く言われただけで必至になって「ここだけで人気かどうかは決まらない」と言ってくるとか、このトピのフツメン派の発言に敏感だねぇ(笑)(笑)(笑) 「不人気だと満足ですか?w」とか本っっっ当きもすぎ(笑) 別に>>2
さんも玉森さんの事そこまで悪く言ったわけでもなくちょっと「不人気なんかな…?」って言っただけなのにそれを大袈裟に捉えて必至になりすぎ(笑)(笑)(笑) そんな玉森さんの事好きなの?(笑) あとフツメンに票がいっぱい入ってたら不人気って思うの当たり前だし(笑) 頭おかしいんじゃないの(笑)「大丈夫?w」なのはお前だろがこのキモデブクズ野郎(笑)(笑)(笑) よくそんなお前が人の事「大丈夫?w」なんて言えるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


59: 59コメさん 「イケメン」派 2021/12/13 15:51:47 通報 非表示

>>2
人を貶すような言葉は良くないよー


5: 「フツメン」派2018/04/15 05:13:18 通報 非表示

ブサメン


6: 「フツメン」派2018/04/24 10:01:44 通報 非表示

キモメン


22: 「イケメン」派 2019/04/20 23:51:04 通報 非表示

>>6
それはヒドイ


29: 「イケメン」派2019/06/25 16:14:18 通報 非表示

>>6
お前が一番キモいwww


61: 59コメさん 「イケメン」派 2021/12/13 15:53:30 通報 非表示

>>29
そうやって言い返すからアンチの人と喧嘩になるんだってば


60: 59コメさん 「イケメン」派 2021/12/13 15:52:38 通報 非表示

>>6
人を貶すような言葉はいけないよ


7: 「イケメン」派 2018/05/03 13:58:18 通報 非表示

もちろんイケメン、カワカッコで性格良し、最高ですよ


8: 「フツメン」派 2018/07/06 19:16:35 通報 非表示

綺麗なさかなクン


9: 「フツメン」派2018/08/30 15:37:27 通報 非表示

これ作成した人意地でもブス認定されたくなかったんだな フツメンじゃなくてブサメンだよコイツは


14: 「フツメン」派2019/03/19 00:42:13 通報 非表示

それな!同感!>>9


39: 「イケメン」派2019/06/25 16:29:21 通報 非表示

>>9
お前がブサメンだよーw

はい、勘違いおつっ!


56: 55コメさん 「フツメン」派2020/06/27 23:55:26 通報 非表示

>>39
はい、必至乙!!(笑)(笑)(笑) お前が書き込むコメント、口調や言い回しが幼いのと内容が普通の人とズレてるのとでお前が書いたってすぐ解るんだけど(笑)(笑)(笑) だからお前が連投してるのも知ってるし(笑)(笑)(笑) 必至でネットの言葉とか覚えて一生懸命大人の人ぶってるけどお前がガキなのバレバレだから(笑)(笑)(笑) 大人の人ぶれてない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 必至なのはめちゃくちゃ伝わるけど残念でしたキモブスちゃん(笑)(笑)(笑)


63: 59コメさん 「イケメン」派 2021/12/13 15:54:32 通報 非表示

>>39
そうやって言い返すからアンチと喧嘩になるんだってば。


62: 59コメさん 「イケメン」派 2021/12/13 15:54:01 通報 非表示

>>9
そんなこといっちゃダメだよ


10: 「フツメン」派2018/10/21 21:29:21 通報 非表示

イケメンではないでしょう。爬虫類みたいです

ただブサイク扱いはしなくてもいいかも


38: 「イケメン」派2019/06/25 16:28:36 通報 非表示

>>10
イケメンぢゃないなら

ジャニーズのランキングに毎回上の方にならんでしょっw


11: 「イケメン」派 2018/12/28 13:19:09 通報 非表示

カッコいいと思います!

なんか、肌白くてびっくり‼️


37: 「イケメン」派2019/06/25 16:27:34 通報 非表示

>>11
生で見ると綺麗な顔してる!


12: 「イケメン」派 2019/01/09 00:59:01 通報 非表示

いやいやフツメンなわけないっしょ

じゃあ何で私の周りの人坂口健太郎並の顔面偏差値の人間しか存在しないわけ?


36: 「イケメン」派2019/06/25 16:26:41 通報 非表示

>>12
わかるー!

あーだこーだ言って

玉森検索してみんな必死ww

キスマイの誰かのファンなのかなー。

ブスやら魚顔バカにするやつら引く!

自分の顔はどーなのよ。ってまぢ思う


57: 55コメさん 「フツメン」派2020/06/28 00:01:25 通報 非表示

>>36
きんもーーーー(笑)(笑)(笑) 本当にお前のキモさに耐えられんのだけど(笑)(笑)(笑) 必至なのはお前なんだよ(笑)(笑)(笑) 「みんな必死ww」なんてよくお前が言えるな(笑)(笑)(笑) 「玉森検索してみんな必死ww」とか「キスマイの誰かのファンなのかなー。」とかお前の文章本当独特すぎて目に入るんだけど(笑)(笑)(笑) 「自分の顔はどーなのよ。」とか一生懸命大人の人ぶろうとしてるのは伝わるけど幼いのバレバレだから(笑)(笑)(笑) 語彙力皆無なのと言う事が幼いのとでこのコメ欄の中でも悪目立ちしちゃってるよお前(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


13: 「イケメン」派 2019/01/14 01:23:01 通報 非表示

イケメンに決まってる


15: 「フツメン」派2019/03/19 00:46:02 通報 非表示

一般人よりかは遥かにイケメンだけどジャニーズにしてはね…

すみません。


35: 「イケメン」派2019/06/25 16:24:26 通報 非表示

>>15
一般人に

こんなイケメン見ない!

でも残念ながら

玉森くんは

好きなジャニーズに

上がる毎回


16: 「フツメン」派 2019/03/19 21:04:14 通報 非表示

目が離れ過ぎなのが残念

魚顔だよねー


17: 「イケメン」派 2019/03/19 21:06:12 通報 非表示

>>16
そうかな?離れててこそイケメン‼(今のような、いい顔立ちになれた)


19: 「フツメン」派 2019/03/25 23:16:42 通報 非表示

>>17
どう見ても変な顔でしょ

魚顔だよねー


34: 「イケメン」派2019/06/25 16:21:36 通報 非表示

>>19
変な顔はあーなーたーw


18: 「フツメン」派 2019/03/19 22:02:37 通報 非表示

他のメンバーがかなりブサイクだからイケメンに見えるだけでしょ?あの中に居れば誰でも勘違いして良く見える

ピンで見るとフツメン、引き立ててくれる舞祭組や北山に感謝しろよ


21: 「フツメン」派2019/04/11 14:13:50 通報 非表示

他のメンバーはかっこ良いですよ!>>18


23: 「イケメン」派 2019/04/20 23:52:02 通報 非表示

>>18
え????


33: 「イケメン」派2019/06/25 16:20:10 通報 非表示

>>18
玉森をかなりブサイクに

思うって。

どんだけお前ブスなやつと

付き合ってんだよw


20: 「フツメン」派2019/03/26 20:21:35 通報 非表示

うーんよくわからない


24: 「フツメン」派2019/04/20 23:56:15 通報 非表示

ぶさいくとまでは言わないけど特別かっこ良く思えない。


32: 「イケメン」派2019/06/25 16:17:51 通報 非表示

>>24
生で是非見てください


25: 「フツメン」派2019/06/02 21:52:36 通報 非表示

ブサイクだよ!不気味な顔してる!


31: 「イケメン」派2019/06/25 16:17:31 通報 非表示

>>25
目大丈夫?w


26: 「イケメン」派2019/06/25 16:11:52 通報 非表示

普通にイケメン

学校にいたら好きになる顔


30: 「イケメン」派2019/06/25 16:16:45 通報 非表示

イケメン!

テレビで見るより

生で見ると顔が綺麗で

びびった!!


41: 「フツメン」派 2019/06/25 23:52:38 通報 非表示

目が離れ過ぎて苦手な顔


42: 「フツメン」派 2019/06/26 23:48:48 通報 非表示

フツメンではなくブサメン

年々不細工になってくる


43: 「フツメン」派 2019/06/27 23:59:08 通報 非表示

普通以下でブサメン


45: 2019/06/30 23:53:49 通報 非表示

若い頃はもう少しマシだったけど年々ブサイクになってきた


47: 「フツメン」派 2019/07/07 00:17:04 通報 非表示

年々気持ち悪くなってる


48: 「フツメン」派2019/08/13 04:32:53 通報 非表示

魚類系


49: 「フツメン」派 2019/08/20 14:20:07 通報 非表示

年々酷くなる


50: 「フツメン」派 2019/08/23 20:08:40 通報 非表示

グループの中ではマシだけどジャニーズ全体になると残念


51: 「フツメン」派 2019/09/04 16:03:34 通報 非表示

キスマイの中では一番カッコいい

芸能界で見たらイケメンではないかな


52: 「フツメン」派 2019/09/05 08:19:47 通報 非表示

ジャニーズなのに不細工


53: 53コメさん 「フツメン」派 2019/11/28 10:46:10 通報 非表示

もっと顔が良い男がいる


54: 54コメさん 「フツメン」派 2020/01/12 23:19:52 通報 非表示

色の白い爬虫類的な鳥みたいな顔


58: 58コメさん 「フツメン」派 2020/09/16 20:00:59 通報 非表示

つかぶすめんー


64: 64コメさん 「イケメン」派2023/08/21 16:46:11 通報 非表示

玉ちゃんイケメン💛

玉森裕太イケメン

65: 65コメさん 2024/03/17 15:08:17 通報 非表示

魚人がない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する