鬼滅の刃で一番必要のない隊員は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




327: 314コメさん 2021/10/26 23:36:34 通報 非表示

>>74
じゃあ、あなたの方がスタイルいいってこと?


412: 411コメさん 2021/12/27 10:41:44 通報 非表示

>>74
誤字してるので訂正しときます

甘露寺蜜璃は可愛いくてスタイル抜群明るい性格の天真爛漫な子で桜もちカラーな強くて優しい女の子

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


521: 513コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/11/19 20:44:57 通報 非表示

>>74
それな!!!!!!


75: 73コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/17 00:14:50 通報 非表示

死んでくれてありがとう!マジ嬉しい!


142: 125コメさん 2021/07/27 09:12:55 通報 非表示

>>75
貴方に4んでほしかった


153: 119コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/07/27 10:06:14 通報 非表示

>>75
死んでくれてありがとうはないだろう


328: 314コメさん 2021/10/26 23:38:25 通報 非表示

>>153
ホントそれ!


209: 200コメさん 2021/08/22 17:57:09 通報 非表示

>>75
命を軽んじていると思います。あなたは「自分は言われても傷つかないけど?」と言うでしょうが、普通に見て、これは傷つきます。蜜璃ちゃんの死は、嬉しいどころか……とても悲しいですが。


364: 353コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/14 10:13:07 通報 非表示

>>209
漫画の話だからしょうがない


363: 353コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/14 10:12:45 通報 非表示

>>75
(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ


522: 513コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/11/19 20:45:31 通報 非表示

>>75
それな!!!!!!


76: 76コメさん 2021/04/17 05:48:46 通報 非表示

甘露寺さんの事を好きな人の気持ちも考えて発言してほしい。

嫌いなのは人それぞれだけど好きな人もいるので


168: 162コメさん 2021/08/12 17:03:28 通報 非表示

>>76
それに吾峠さんのことも


241: 125コメさん 2021/09/07 04:13:23 通報 非表示

>>76
こんな天使のささやきみたいないい事言ってる76コメさんのコメントに低評価つける人も心がクソブサイクですねぇ(´;ω;`)


77: 77コメさん 2021/04/17 16:22:13 通報 非表示

このコメント欄で鬼滅の民度の低さがわかりますねぇ


78: 78コメさん 2021/04/17 18:25:13 通報 非表示

あかさたなはまやらわ


141: 125コメさん 2021/07/27 09:12:19 通報 非表示

>>78
え?


79: 79コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/04/20 10:31:30 通報 非表示

甘露寺みつりに1票!この人だけ男漁りの為に入隊したあたおかキャラだから必要ない


82: 82コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/04/20 21:04:14 通報 非表示

>>79
マジで

それな

148: 125コメさん 2021/07/27 09:25:23 通報 非表示

>>82
入隊理由関係ない言うてるやん


169: 162コメさん 2021/08/12 17:05:49 通報 非表示

>>79
どんな理由であろうと鬼と戦ってることには変わりない

お前ただみつりちゃんのわるぐちいいたいだけでしょ

そうじゃなかったら説明がつかない

この世にそんなバカが存在するわけがないからね


211: 200コメさん 2021/08/22 18:03:06 通報 非表示

>>79
それだけで、不要ですか? あなたにとっては、馬鹿らしくて最低な入隊理由でしょうが、本人は深刻に悩んだのでは? 蜜璃ちゃんは好んであの風貌になった訳ではないし、それなのにお見合いがそれだけで破談して、好き好んでこうなった訳じゃないのに……と思いませんか? だから、自分の風貌も含めて、本当に愛してくれる人と添いとげたいと、鬼殺隊に入ったのでは?


83: 83コメさん 「竈門炭治郎」派2021/04/25 16:59:12 通報 非表示

炭治郎は地味だし主人公ぽくない、主人公は煉獄さんが良かった


329: 314コメさん 2021/10/26 23:40:56 通報 非表示

>>83
炭次郎がいないと、鬼滅の刃自体が始まらないよ!


370: 370コメさん 2021/11/20 12:13:02 通報 非表示

>>83
煉獄さん好きなんですか?私も煉獄さんいいと思います。だけど主人公はやっぱり炭治郎がいいと思う。煉獄さんは炭治郎を支えるキャラでいいんじゃないかと。


88: 88コメさん 2021/05/02 22:27:37 通報 非表示

甘露寺一択!!下品な豚女は必要ない


111: 103コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/06 05:38:06 通報 非表示

>>88
可愛い美少女


170: 162コメさん 2021/08/12 17:07:04 通報 非表示

>>88
下品な豚ってお前のことかな?

お前は豚以下かww

豚って結構可愛いからね〜


253: 244コメさん 2021/09/07 04:43:40 通報 非表示

>>170
可愛い🥺

豚かわいい

256: 162コメさん 2021/09/07 10:28:47 通報 非表示

>>253
うん!

こんなかわいいブタちゃんは

みつりちゃんと一緒にしても

大丈夫だぁ!!


212: 200コメさん 2021/08/22 18:05:58 通報 非表示

>>88
下品な豚女? 思わず反芻しましたが……その表現はひどいと思います。単なる悪口です。あぁ、そうだ。ひとつ、いい事を教えてあげます。この日本に定められている刑法に、刑法213条侮辱罪というものが、あるそうですよ。


228: 125コメさん 2021/09/01 12:36:52 通報 非表示

>>212
ぜひともその刑法で罰してあげてください😁


365: 353コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/14 10:14:09 通報 非表示

>>88
それな

それな

89: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/05/13 22:31:43 通報 非表示

蜜璃死んでよかったクソ豚が。あの入隊理由さえなければこんなにアンチ増えなかったかもしれないのにwwwwwwまあ顔もダメだから無理かあw


90: 24コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/05/14 11:09:58 通報 非表示

>>89
それはないんじゃない?


149: 125コメさん 2021/07/27 09:25:40 通報 非表示

>>90
うんうん


112: 103コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/06 05:38:44 通報 非表示

>>89
入隊理由だけではない。蜜璃ちゃんも可愛さがわからないんだあお気の毒に


171: 162コメさん 2021/08/12 17:10:25 通報 非表示

>>89
あ〜かわいそお前目腐ってんだね〜

みつりちゃんの顔が可愛くないように見えるってことは

相当重症なんでしょうねっ お気の毒〜!


177: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/12 22:44:39 通報 非表示

>>171
脳が腐ってるあなたよりマシですね


244: 244コメさん 2021/09/07 04:28:05 通報 非表示

>>177
そんなこと言ってるあなたよりは軽症だと思います


258: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/08 16:51:57 通報 非表示

>>244
目が腐ってんのと脳が腐ってるのどっちが重症かも分かんないの?ww


262: 260コメさん 2021/09/11 10:45:30 通報 非表示

>>258
分かってるw脳の方でしょ? 162さんに向かって「脳が腐ってる」って言ったあなたより162さんの方がまだマシって言いたいんです。

つまり、あなたが脳以上に心も腐ってるって言いたいんです。まあ心が腐ってるあなたに言ってもねwwwwww


266: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 11:04:51 通報 非表示

>>262
底辺の煽り見てるだけで笑えてきますwww


277: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 18:00:32 通報 非表示

>>262
私も目腐ってるって言われたんですけど


178: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/12 22:45:52 通報 非表示

>>171
私は蜜璃ブサイクだと思う。可愛いと思う人もいる。人の価値観に文句言うのやめてくれます?


214: 200コメさん 2021/08/22 18:08:41 通報 非表示

>>178
蜜璃ちゃんの入隊理由も、彼女の価値観の上でのものですよ?


225: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/23 20:11:32 通報 非表示

>>214
私は大嫌いなの蜜璃のそーゆーとこが。私以外にも嫌いな人いるから


232: 125コメさん 2021/09/01 18:50:05 通報 非表示

>>225
でも、あなた以外には好きな人もいるよね?


254: 244コメさん 2021/09/07 04:44:32 通報 非表示

>>232
いい事言った!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


331: 314コメさん 2021/10/26 23:43:44 通報 非表示

>>254
いい人だ~!


366: 353コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/14 10:15:35 通報 非表示

>>171
あなたが重症

病院🏥行ってらっしゃい‼️


368: 162コメさん 2021/11/14 10:17:57 通報 非表示

>>366
嫌ですよぉ〜

何について重症なんでしょうかぁ?


187: 181コメさん 2021/08/19 18:04:56 通報 非表示

>>89
言いすぎでしょ。

あなたがアンチ言ってるから増えるんですよ。


196: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/20 18:07:52 通報 非表示

>>187
増えていいよ


213: 200コメさん 2021/08/22 18:07:20 通報 非表示

>>89
漫画の中の人物であっても、言っていいことと、悪いことがありますよ。


231: 125コメさん 2021/09/01 18:48:37 通報 非表示

>>89
死んでよかった?人の命なんだと思ってんの??

自分が言われて嫌なこと人に言うなって小学校で習わない?

あぁ、そっか!自分は死んでよかったって言われてもいいんだ!じゃぁありがたく言わせていただこう。

『89コメなんて死んでも悲しくないしクソ豚が。』


235: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/01 20:21:15 通報 非表示

>>231
私89コメって名前じゃないからwww反撃できてないね乙。


243: 125コメさん 2021/09/07 04:21:38 通報 非表示

>>235
え、何いってんの馬鹿じゃね?

自分があなたの名前知ってるはずないでしょ?

そんなことも考えれないなんてやっぱり小学生以下だねwww

まああなたの名前知ったところで価値ないかもねあなたの存在自体wwwwwww

反撃できてないね乙wwwwwww


257: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/07 16:15:13 通報 非表示

>>243
小学生が可哀想でしょwww

え、そんなこと言っちゃう?ならブーメラン。あんたの存在価値もないね。あと反撃できてないね乙って私のパクリ?人の真似しかできないんだ…可哀想…。


263: 260コメさん 2021/09/11 11:01:06 通報 非表示

>>257
あのさ、もう一回言いますよ?自分が言われて嫌なこと人に言うなって教えられなかった?

確かに自分が言えることじゃない。でもさ、最初に悪いこと言ったのあなたじゃない?「死んでよかった」なんて言ったのが始まりだよね??自分がパクったのは仕返しだよwそっちだってブーメランwまぁお互いじゃねーか(-_-)


264: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 11:04:19 通報 非表示

>>263
言われてみれば私が最初でした


271: 270コメさん 2021/09/11 11:10:33 通報 非表示

>>264
ほらね?


273: 270コメさん 2021/09/11 11:19:19 通報 非表示

>>271
…あれ?自分が◯◯コメってデータ消えてる?

バグかな😥


275: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 11:24:50 通報 非表示

>>271
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


245: 244コメさん 2021/09/07 04:30:10 通報 非表示

>>235
頭大丈夫ですか〜?

ばーかばーか

259: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/08 16:52:09 通報 非表示

>>245
あなたよりは大丈夫かな!


265: 265コメさん 2021/09/11 11:04:23 通報 非表示

>>259
根拠のないこと言うな〜〜

バーカばーか

267: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 11:05:41 通報 非表示

>>265
ブーメラン🪃


269: 265コメさん 2021/09/11 11:09:07 通報 非表示

>>267
オラッ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ 🪃


268: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 11:08:21 通報 非表示

>>265
画像でバカと言われても何も響かないんですけど…。まぁコメントで言っても響きませんが


270: 270コメさん 2021/09/11 11:10:00 通報 非表示

>>268
こっちも悪口響かない😶


274: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/11 11:24:14 通報 非表示

>>270
え…?あなたに言ってませんけど


284: 125コメさん 2021/09/13 21:52:33 通報 非表示

>>274
自分が○○だっていうデータ消えて、バグ?と思ったんですが、Safariのプライベートブラウスになってました(汗)ちゃんともとに戻りましたよ😌自分は125です。😌


287: 89コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/09/14 17:15:32 通報 非表示

>>284
なるほど


330: 314コメさん 2021/10/26 23:42:30 通報 非表示

>>89
いや、あなたがアンチですよ!


98: 98コメさん 2021/05/20 23:08:37 通報 非表示

全員必要ない


272: 270コメさん 2021/09/11 11:11:47 通報 非表示

>>98
いやそれはない😰


113: 103コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/06 05:39:19 通報 非表示

いらない〜

冨岡

332: 314コメさん 2021/10/26 23:45:53 通報 非表示

>>113
いや、何で?


509: 508コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/09/02 19:57:46 通報 非表示

>>113
富岡さん一番必要だと思うんだけど


114: 103コメさん 「冨岡義勇」派 2021/06/06 05:40:51 通報 非表示

可愛い!必要だ!

冨岡蜜璃

150: 125コメさん 2021/07/27 09:26:01 通報 非表示

>>114
うんうんうんうんうん!!


155: 103コメさん 「冨岡義勇」派 2021/07/27 10:57:06 通報 非表示

>>150
だよね!


172: 162コメさん 2021/08/12 17:11:06 通報 非表示

>>114
必要だなんて当たり前でしょ

言うまでもないわ〜ww


179: 103コメさん 「冨岡義勇」派 2021/08/13 01:09:54 通報 非表示

>>172
すいません


117: 117コメさん 「時透無一郎」派2021/06/11 20:56:06 通報 非表示

誰もいないと思ったけど間違えておしちゃた...


285: 125コメさん 2021/09/13 21:56:55 通報 非表示

>>117
OMG😨…


512: 511コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/11/18 20:32:19 通報 非表示

>>117
よりによって無一郎に押すなんて…😵


118: 118コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/06/25 16:08:50 通報 非表示

甘露寺一択

情けない理由で柱になった


151: 125コメさん 2021/07/27 09:26:31 通報 非表示

>>118
入隊理由できめんな


215: 200コメさん 2021/08/22 18:10:00 通報 非表示

>>118
情けない……? そんな風に、小さい定規で物事や人を見てしまうあなたも、情けないのでは?


120: 120コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/07/12 23:14:24 通報 非表示

あんまり強く見えません

甘露寺蜜璃 無限城

188: 181コメさん 2021/08/19 18:06:06 通報 非表示

>>120
強いから必要とか必要ないとか、

なにその決め方…。

人を守ろうと頑張っている人の文句を言わないでほしい。


216: 200コメさん 2021/08/22 18:11:25 通報 非表示

>>188
そうですよ。人の命を守るために、自分の命を危険にさらす勇気が、投票をした方々にはおありでしょうか?


335: 314コメさん 2021/10/26 23:48:08 通報 非表示

>>216
うんうん♪


334: 314コメさん 2021/10/26 23:48:00 通報 非表示

>>188
うんうん♪


246: 244コメさん 2021/09/07 04:32:20 通報 非表示

>>120
上弦相手に戦ってるんだから仕方ないでしょ💢


333: 314コメさん 2021/10/26 23:47:42 通報 非表示

>>120
少なくともあなたよりは、強いよ~!そんなことも、分からないのかな?


121: 121コメさん 2021/07/12 23:35:10 通報 非表示

サイコロステーキ先輩は?!


173: 162コメさん 2021/08/12 17:12:28 通報 非表示

>>121
私はサイコロステーキ先輩に入れようと思ったんだけどな

なんでみつりちゃんになってるのかな〜

この世界終わってるな〜


247: 244コメさん 2021/09/07 04:33:57 通報 非表示

>>121
🍖⌒ ヽ(´ー` )ホレ

サイコロステーキ

286: 125コメさん 2021/09/13 21:57:47 通報 非表示

>>247
そっちじゃないwwwwwww


125: 125コメさん 2021/07/27 08:12:34 通報 非表示

だれじゃぁ蜜璃に入れた奴ぁ!ヽ(`Д´#)ノみんな必要じゃぃ!


174: 162コメさん 2021/08/12 17:12:50 通報 非表示

>>125
だよね〜


147: 125コメさん 2021/07/27 09:24:28 通報 非表示

お前がこの世にいる限りウチは貴方に4ねコール贈り続けたい


217: 200コメさん 2021/08/22 18:12:25 通報 非表示

>>147
誰へのお言葉でしょうか? ……まぁ、誰であってもひどいですが。


233: 125コメさん 2021/09/01 18:53:50 通報 非表示

>>217
ひどいこと言っただれか(忘れた)に送ったつもりですけど・・・

あれなんでこんなところに(゜-゜)?
まぁアイツがひどいこと言わなければあそこのコメントもなかったです(゜-゜)


248: 244コメさん 2021/09/07 04:35:20 通報 非表示

>>233
酷いこと言われたら言い返したい気持ちわかります😌


154: 154コメさん 2021/07/27 10:27:29 通報 非表示

このトピ自体が必要ない


160: 160コメさん 「冨岡義勇」派2021/08/06 11:15:36 通報 非表示

間違えて押した!全員いるよ!みつりはむざんせんで柱みんな死んだ作戦?をしたし。1位とかないよ


161: 161コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/06 11:16:59 通報 非表示

本当は村田


162: 162コメさん 2021/08/11 20:08:09 通報 非表示

サイコロ先輩。


163: 162コメさん 2021/08/12 16:50:31 通報 非表示

はぁぁぁぁぁ???

何この結果はぁ?!

なんでみつりちゃんがいらないのぉぉ?

だいたいこれ作った人

「必要のある」じゃなくて「必要のない」にしたの?

マイナスな方向にさぁ?!

必要のあるだったら一位になった人のファンが嬉しくなるじゃん?でも必要のないだったら一位になった人のファンが悲しむだけでしょ?そのくらい考えたら?!


218: 200コメさん 2021/08/22 18:13:07 通報 非表示

>>163
全力で同意します。


236: 125コメさん 2021/09/02 06:54:06 通報 非表示

>>218
意義なし!


175: 162コメさん 2021/08/12 17:16:31 通報 非表示

どいつもこいつもばかだな〜

この質問自体腐ってるし!

いらない隊員とかいると思う?!

隠一人でもいなかったら無惨倒せなかったんだよ?!

そんなこともわかんないの?!


219: 200コメさん 2021/08/22 18:13:29 通報 非表示

>>175
引き続き、全力で同意します。


237: 125コメさん 2021/09/02 06:54:35 通報 非表示

>>219
こちらも、意義なし!


180: 180コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/17 18:44:00 通報 非表示

しのぶは上弦を倒せてないじゃん

しのぶいらん


189: 181コメさん 2021/08/19 18:08:55 通報 非表示

>>180
最終的に童磨が死んだのは、しのぶのおかげですよ。

他の隊員の怪我の手当もしていました。

その手当がなかったら、他の隊員(柱も)上限を倒せていないんじゃ?

そして、上弦を倒せていないのは煉獄さんだっています。

でも、ふたりとも生き様が素敵です。

強さでいるいらないを決めるんですか。

この世の中おかしい。


221: 200コメさん 2021/08/22 18:14:40 通報 非表示

>>189
分かります。全力で同意します(3回目)。


238: 125コメさん 2021/09/02 06:55:28 通報 非表示

>>221
そうですね。意義なし!w


220: 200コメさん 2021/08/22 18:14:01 通報 非表示

>>180
童磨の死因は?


250: 244コメさん 2021/09/07 04:40:46 通報 非表示

>>220
しのぶを取り込んだ時のしのぶの毒&カナヲが伊之助と協力して首を切ったこと

しのぶのおかげで首が腐って切れたんです♪


191: 98コメさん 2021/08/20 05:26:52 通報 非表示

全員必要ないでしょw


222: 200コメさん 2021/08/22 18:15:12 通報 非表示

>>191
理由をお願いします。


511: 511コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/10/05 18:01:02 通報 非表示

>>191
全員居なかったらこの作品無いじゃんwww


199: 199コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/21 19:22:01 通報 非表示

蟲の呼吸? 

死にかけたんじゃんww


251: 244コメさん 2021/09/07 04:41:22 通報 非表示

>>199
日本語おかしい😶


337: 314コメさん 2021/10/26 23:53:59 通報 非表示

>>199
じゃあ、童磨が死にかけてなかったら、どうやって殺すの?


223: 120コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/08/23 16:13:35 通報 非表示

頭おかしくなる

この酷いサイト出ていくわ


224: 120コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/08/23 16:14:07 通報 非表示

こんなサイト消えてたらいいのにね


234: 125コメさん 2021/09/01 18:58:00 通報 非表示

>>224
あてにもならないし違う意見ぶつけ合うだけだし

最悪だよこのサイトいらないわ最低


242: 125コメさん 2021/09/07 04:17:02 通報 非表示

え待ってめっちゃかわいい💞

豚 かわいい

252: 244コメさん 2021/09/07 04:41:44 通報 非表示

>>242
なぜぶたあああああ


249: 244コメさん 2021/09/07 04:37:07 通報 非表示

なんかこんなの見つけちゃった😕

村田 文字

278: 278コメさん 2021/09/12 20:39:50 通報 非表示

いらないキャラなんてないです!全員が無惨倒しに貢献してるんです!


294: 289コメさん 2021/09/20 10:00:36 通報 非表示

、、、随分と荒れていらっしゃいますねぇ。


295: 289コメさん 2021/09/20 10:05:07 通報 非表示

思うんですが、皆さんキャラクターの絵が下手って言って嫌いになられている方が多いと見受けられますがそもそも、キャラクターを描いているのは作者のワニ先生なんですから、キモいキモい言っても仕方ないと思うんですよねえ。仕方ない仕方ない♫嗚呼、下の絵ですがこれはワニ先生が描いたものです。皆さんはこれを見てどうお思いになられましたか?

吾峠 絵 雑

296: 289コメさん 2021/09/20 10:07:07 通報 非表示

ワニ先生より私、僕の方が絵が上手い‼️という方は+を押してください。


298: 298コメさん 2021/09/30 14:33:27 通報 非表示

いないな。

甘露寺蜜璃がいないと刀鍛冶の里で半天狗を憎珀天だけに気を取られて逃がす羽目に合う。

しのぶがいないと童磨を倒すことが不可能。

カナヲがいないと薬を打てず、炭治郎が鬼のままで、鬼殺隊が全滅という最悪なシナリオを招く。

上位3人でもいないとこんな事が起こるからな。


339: 314コメさん 2021/10/26 23:56:56 通報 非表示

>>298
ホントそう!


300: 300コメさん 「不死川玄弥」派 2021/10/03 08:25:51 通報 非表示

玄弥嫌い


340: 314コメさん 2021/10/26 23:57:16 通報 非表示

>>300
なぜ(?_?)?


304: 302コメさん 2021/10/18 20:02:44 通報 非表示

喧嘩やめた方がいいと思うけど


305: 305コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/23 21:32:51 通報 非表示

カナヲはいいとこ取りし過ぎなんですよ。最終決戦ほぼ休んで、炭治郎が鬼になったらササッと出てきて人間に戻す。いいとこ取りマン

しのぶ

341: 314コメさん 2021/10/27 00:01:00 通報 非表示

>>305
298コメさんのコメント見ました?というかしのぶさんは、こんなこと言わないよ!

カナヲちゃんもしのぶさんも侮辱するの辞めてくれません?


306: 305コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/23 21:35:46 通報 非表示

カナヲはいいとこ取りしすぎ、炭治郎ばかり。炭治郎おしだから、たんカナはゆるせん


313: 305コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/23 21:42:54 通報 非表示

お兄ちゃんはカナヲちゃんにはわたさない

禰豆子怒る

336: 314コメさん 2021/10/26 23:51:38 通報 非表示

ホントそう!こんなトピを、作った、トピ主出てこ~い!💢


354: 354コメさん 2021/11/14 10:00:53 通報 非表示

栗花落カナヲは作者に贔屓されてるから必須


371: 371コメさん 2021/11/20 12:31:08 通報 非表示

口悪い人多すぎ。誰が必要とかどうでもいいし、そんなことあーだこーだ言って暴言はいて何が楽しいの?そんな事ばっかりしてるから民度低くなっちゃうんだよ。一回自分のコメントを見直してみてほしい。これ以上人を傷つける言葉でコメント欄を埋めませんように。

長文失礼しました。


381: 381コメさん 「時透無一郎」派2021/11/25 16:22:42 通報 非表示

時止めすら出来ない雑魚中の雑魚


383: 383コメさん 2021/11/25 18:35:10 通報 非表示

いない


384: 384コメさん 2021/11/25 18:56:16 通報 非表示

しっかりとやらない人は、必要ない出てって欲しい


385: 385コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/12/03 02:01:35 通報 非表示

毎日カナヲに投票しよ


396: 396コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/03 18:37:46 通報 非表示

甘露寺は、ちょっと、、、


398: 398コメさん 2021/12/04 09:50:32 通報 非表示

新キャラクター

動画を見る


492: 479コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/08/21 10:25:51 通報 非表示

>>398
誰?


401: 302コメさん 2021/12/04 13:17:12 通報 非表示

誰かがいらないって言う人阿保?


402: 402コメさん 2021/12/04 18:51:07 通報 非表示

>>401
人の意見を好き勝手に否定するなんて阿呆?


403: 302コメさん 2021/12/04 19:01:53 通報 非表示

>>402
阿保ですよ。


404: 404コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/12 22:04:32 通報 非表示

それそれ


407: 407コメさん 2021/12/14 19:00:05 通報 非表示

胡蝶しのぶ 弱い


408: 408コメさん 2021/12/15 00:24:07 通報 非表示

え?


409: 408コメさん 2021/12/15 00:25:01 通報 非表示

>>408
全員必要なのでは。ww


410: 410コメさん 2021/12/22 01:00:05 通報 非表示

1人でも欠けてたら無惨倒せなかった


411: 411コメさん 2021/12/27 10:26:45 通報 非表示

この投票人の人格試してるよね…一人でも欠けてたら無残倒せなかったのに…


425: 425コメさん 2022/01/03 12:15:24 通報 非表示

なんでこんなの作成したんですか?みんな必要だと思いますけど。自分の中だけでこういうのは考えてください。


426: 426コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/10 21:28:01 通報 非表示

え、腰抜かしたカナヲ以外に何があんの?

マジでコイツブスで誰からも好かれてない上に継子のくせに同期に実力抜かされただけの腰抜け雑魚でしかなかったじゃん、アオイと一緒。2人とも消えてくれて良いよ、どうせ誰からも可愛いと言われず好きとも言われない無能非モテブスなんだから。


428: 428コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/02/04 09:17:23 通報 非表示

しのぶちゃん居なかったら、柱とか全滅してたし、炭治郎死んでたよ

しのぶ 制服可愛いイラスト

429: 429コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/02/12 02:32:35 通報 非表示

しのぶちゃんが居なければ伊之助もカナヲも炭治郎も柱の誰かも死んでいましたが。

カナヲ ブス漫画

432: 432コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/03/06 11:40:01 通報 非表示

胡蝶しのぶちゃんがいなかったら主人公の炭治郎さん死亡。童磨も倒せずカナヲさん、伊之助さん死亡。無惨戦でも困難になるため、本当は生存者な柱の数人が死亡。よって、しのぶちゃんは絶対絶対に必要。


433: 433コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/03/06 12:40:28 通報 非表示

こいつらリストラしてアッコと吉田沙保里入れろ


436: 436コメさん 2022/03/12 15:56:22 通報 非表示

私がいらないと思う隊士が選択肢にないんだけど。


438: 438コメさん 「冨岡義勇」派 2022/03/25 10:15:41 通報 非表示

富岡さんいなければ禰󠄀豆子暴走中ww


439: 439コメさん 2022/03/25 10:25:15 通報 非表示

>>438
なのに必要ないの、、、?


440: 439コメさん 2022/03/25 10:26:13 通報 非表示

いないと思う

誰かひとりでもかけたらパワハラワカメ上司倒せなかっただろうし・・・


441: 441コメさん 2022/03/25 10:29:45 通報 非表示

いらない隊員なんていないんだよ!誰か欠けてたら無惨倒せなかったんだよ!無惨たおせなかったら今まで続いてたんだよ!


447: 447コメさん 2022/07/06 16:36:33 通報 非表示

トピックつまんな


448: 448コメさん 2022/07/06 17:08:52 通報 非表示

しのぶ姉さんがいなかったら童磨に勝てなかったし、炭治郎、鬼化したままでその場にいた隊員(隠も含めて)全員死んでたよ?しのぶ姉さんに謝って?そもそも仲間は誰一人かけても勝てなかった。

カナヲ 怒り

449: 448コメさん 2022/07/06 17:09:29 通報 非表示

鬼滅内で揉めないで?ごとよめとかすとぷり派に文句言うならすごいわかるけど

カナヲ 怒り

471: 471コメさん 「竈門炭治郎」派2022/07/31 06:29:18 通報 非表示

頭お花畑だしいらん


477: 477コメさん 2022/08/08 10:20:42 通報 非表示

>>471
ぼくを馬鹿にするやつは殺す


493: 493コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/08/24 21:41:13 通報 非表示

カナヲちゃんマジでいらない


494: 494コメさん 2022/08/24 21:53:57 通報 非表示

なんやこの誰も幸せにならないトピは


495: 495コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/09/15 17:47:18 通報 非表示

カナヲ何もしてなくねw


498: 498コメさん 2022/09/22 21:06:15 通報 非表示

サイステ先輩www


499: 499コメさん 2022/10/09 11:20:14 通報 非表示

これまら誰も良い思いをしない質問の仕方だな

なんで作中で見える範囲だけでその人の存在意義を判断できると思うんだ


500: 500コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/10/09 14:44:50 通報 非表示

いや胡蝶さんは絶対に必要、胡蝶さんいなかったら無惨に勝てんぞ


501: 501コメさん 2023/07/11 20:41:27 通報 非表示

いやここにはいないが正解だろ。むしろ有名なかませ犬の存在を忘れてないか?


502: 502コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/07/12 00:24:28 通報 非表示

足手纏いのカナヲだろ、一人だけ軽傷やし。蜜璃ちゃんとしのぶちゃんと無一郎も要るやろ


503: 503コメさん 2023/07/14 20:51:01 通報 非表示

必要ないキャラなんてない!

全員いたから無惨倒せたじゃん!


504: 504コメさん 2023/07/16 10:38:01 通報 非表示

サイステ先輩

サイコロステーキ先輩

505: 505コメさん 2023/07/16 12:18:28 通報 非表示

サイコロステーキ先輩がいないww


510: 508コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/09/02 19:59:51 通報 非表示

みんな必要だと思うけど、強いて言うなら甘露寺さんかな


523: 523コメさん 2023/11/29 15:48:21 通報 非表示

「人間狩り」をする狂人集団イルミーが拡大しています(日吉圭)

「何故あなたはそう思うのか?」と問うところから相互理解は深まりを見せ始めます。

しかし、「あなたなど知らない」と嘘をつかれてしまえば、時計の針は進みません。

この

自らは名乗らずに集団の利益を貪ろうとする卑怯さはまさに凶器と評すべきで、これをやられた側の心痛たるや言語を絶します。

そう言えば、今や日本中の小中学校でイジメが荒れ狂っていますが、直接的なイジメは影をひそめ、

★顔を見せないイジメや冷酷な無視(★しかと)が子供たちの心を深く蝕んでいます。

そして、集団ストーカーたちがなす「★知らんぷり」はその究極版であり、人間としての惨さの極みと言えましょう。

それを、無知な子供ならいざ知らず、大の大人がやっているのです。

かくも心穢れた男女たちが、「★我らこそ次の時代のリーダー階級である」と嘯いている現状は何とかしなければなりません。

また、「この世の中には、★他人を集団監視(※スパイ)するような人間が増えてきていて、

自分は当たり前のように彼らと共存している」とは、精神衛生上何と不健康な考えであることでしょう。

どんな人であれ、ストーカー行為をされたら怒るものです。

そして、★ターゲットが怒り始めたと分かったら、連中は次の段階に入ります。

それが「★人間狩り」です。

ここで、★ストーカーは最低でも5人以上の集団で行動することが武器となります。

ストーカーたちは★似た者同士で分類されており、ターゲットに同定されることを防ぐため、A1が出現したら次はA2、A3が出現して、ターゲットを混乱させます。

とにかく、かくも凶悪な人間集団が、ヤクザ組織でないとは驚きです。

それどころか、彼らはそれぞれしかるべき社会的地位を有する健全な市民とみなされているのです。

http://amagaeru777.seesaa.net/article/420944685.html


524: 523コメさん 2023/11/29 15:48:36 通報 非表示

(日吉圭)私、日吉圭は、その昔京都大学法学部を卒業し、某都市銀行に就職しました。

日本国はこの数十年、何一つ物事が好転していかない苦境に喘いでいますが、それもそのはず、

本来なら社会を導かねばならないリーダーたちが、皆その持って生まれた「★角(つの)」を切り落とされているのです。

「★角(つの)」のない去勢牛は他者を愛することができず、

★どんな無残も整斉と受け入れつつ、自らの利益だけを冷酷に追求するしか能のない木偶の坊です。

かくして、一国を奴隷化する見えない「綱」こそがイルミー組織なのであり、

この私もアメリカで「どうか教授にしてください」とボスに頭を下げていたならば、組織の一端に連なっていたことでしょう。

また、私の人生は恐るべき努力を成していながら何一つ報われていないように見えますが、

私はあの下らないイルミー組織の一端に組み込まれるという死ぬより苦しい屈辱を受けずに済んでいるだけでも

神様に感謝したい気持ちでいっぱいです。

何もかもあべこべの植民地(※日本)においては、「負け組(※経済弱者)」こそがほんとうの「勝ち組」なのだということを理解して、心に誇りを取り戻して頂きたいと思います。(hiyoshikei014)

http://amagaeru777.seesaa.net/article/420005863.html


525: 525コメさん 2024/02/02 19:01:31 通報 非表示

鬼舞辻無惨

てきおゲームズとしゅうゲームズにチャンネル登録しよう。^_^😍🥰🥰😇


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で