綾野剛はかっこいい?ブサイク?

綾野剛 かっこいい
かっこいい

191(18%)
綾野剛 ブサイク
ブサイク

844(81%)

18%
81%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = かっこいい191票 / 総得票数1035

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブサイク 綾野剛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/12 21:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かっこいい」派 2019/04/05 18:54:42 通報 非表示

うーん。個人的には綾野剛の顔どタイプです。

細くて切れ長の目がクールで鼻筋通っていて綺麗な鼻ですし。身長も180センチあって高身長でかっこいいと思います。


2: 「かっこいい」派 2019/04/06 01:30:07 通報 非表示

切れ長な俳優さんて、亀梨君にしろ、皆色っぽい、貴重。


18: 18コメさん 「ブサイク」派2021/05/02 19:28:33 通報 非表示

>>2
亀梨は整形であの顔な


22: 21コメさん 2021/05/29 16:15:52 通報 非表示

>>18
例え整形であったとしても、イケメンかブサイクかで言えば亀梨はイケメンだと思うけどなぁ

ただ上のやつが綾野剛と亀梨を同列に並べてるのは意味わからん
全然違うタイプの顔してるだろ


3: 「ブサイク」派2019/07/18 13:10:38 通報 非表示

カッコつけた不細工


4: 「ブサイク」派2019/07/25 06:09:58 通報 非表示

前から思っていだけどなんでこの顔でイケメンなの?って逆にブサイクでしょ


20: 20コメさん 「ブサイク」派 2021/05/15 23:37:27 通報 非表示

>>4


25: 24コメさん 「かっこいい」派 2021/12/27 21:47:04 通報 非表示

>>4
眼科逸ら


9: 9コメさん 「かっこいい」派 2020/08/02 10:15:03 通報 非表示

顔が全てじゃない。演技うまいと思う。MIU404でもの凄く好きになりました💗

スタッフや共演者に対しても親切で分け隔てないそうですよ!


12: 12コメさん 2021/03/24 14:06:46 通報 非表示

>>9
かっこいいときとブサイクなときがある。

ブサイクとかっこいいの真ん中ぐらいかな。


30: 30コメさん 「ブサイク」派2022/03/11 21:26:28 通報 非表示

>>12
それ普通って言うんやで


10: 10コメさん 「ブサイク」派2020/11/26 10:38:53 通報 非表示

ブサイクな人もドラマには必要なのかねぇ。綾野剛が芸能人になれたのが不思議。


11: 11コメさん 「ブサイク」派2021/01/21 22:45:25 通報 非表示

今テレビに出ていてビックリ、目の下のたるみが凄い!いつ見てもかっこよく見えないんだよなー


13: 13コメさん 「ブサイク」派 2021/04/14 22:53:22 通報 非表示

演技とか身長とかはイケメンかどうかには関係なくない?

顔だけ見たら、間違いなくイケメンじゃないよ。

この顔が好きな人もいるだろうけど、少なくともイケメンではない。(2回目)


26: 24コメさん 「かっこいい」派 2021/12/27 21:48:10 通報 非表示

>>13
お前のほうがブスだよ


14: 14コメさん 「ブサイク」派2021/04/20 23:15:59 通報 非表示

卒アルの写真はイケメンだなと思った。今はぶさいくおじさん


15: 15コメさん 「ブサイク」派2021/04/21 01:43:18 通報 非表示

ブッッッsai


16: 16コメさん 「ブサイク」派2021/04/28 22:06:23 通報 非表示

かっこよくはない


17: 17コメさん 2021/05/02 19:25:35 通報 非表示

韓国だったらイケメン枠

韓国俳優でイケメンじゃないのにイケメンって言われてる人結構いる

ただ韓流が好きな人は元からイケメンの定義が低いだけかもしれないが


19: 19コメさん 「ブサイク」派2021/05/13 17:14:53 通報 非表示

どう見てもブサイク。ドラマのポスターで皆やっと気付いたね。元々ブサイクだよ


21: 21コメさん 2021/05/29 16:10:30 通報 非表示

なぜイケメン俳優扱いされているのかが謎。

演技は上手いし身長も高い。でも顔の造形だけに関して言えば全くイケメンでは無い。


23: 23コメさん 「ブサイク」派 2021/07/18 14:06:23 通報 非表示

ブス

まじキモい

大嫌い


27: 24コメさん 「かっこいい」派 2021/12/27 21:48:52 通報 非表示

>>23
○しますよ嘘


24: 24コメさん 「かっこいい」派 2021/12/27 21:45:38 通報 非表示

ブスッておもってるひといるんだ


28: 28コメさん 「かっこいい」派 2022/01/17 16:31:08 通報 非表示

かっこいいです


29: 29コメさん 「ブサイク」派 2022/01/29 20:20:55 通報 非表示

普通に不細工。


31: 31コメさん 「ブサイク」派2022/03/20 13:56:11 通報 非表示

イケメンというのは三浦春馬とか小栗旬みたいなのを言うんだよ。こいつは断じてイケメンではない


32: 32コメさん 「ブサイク」派 2022/03/21 09:06:58 通報 非表示

>>31
三浦春馬は整ってる

小栗旬は整ってない

特に口元


35: 35コメさん 「ブサイク」派2022/06/06 10:54:08 通報 非表示

>>31
小栗もブサイクだけどな


33: 33コメさん 「ブサイク」派2022/04/14 20:02:03 通報 非表示

ブスって言うけど、不細工だから言いたかったのかな?


34: 34コメさん 「ブサイク」派 2022/04/14 21:06:02 通報 非表示

以前から好きな顔じゃなく悪そう!って思ってたら、ガーシーさんの暴露でヤッパリ!!顔に出てるわ!!って思いました。


36: 36コメさん 「ブサイク」派 2022/06/26 08:59:46 通報 非表示

お世辞にもかっこいいとは言えないし、控えに言って目が細すぎだし魚顔だし半島系の顔で残念なブサイクだと思う。

熊田曜子曰く「同じ高校で当時から大人気のイケメンだった」→は?


37: 37コメさん 「ブサイク」派2022/08/24 12:58:00 通報 非表示

糸目を切れ長の目っていうのコレジャナイすぎるんだよね

鋭くて色気のある目つきと細くて胡散臭い目つき、全く違うのよ


38: 38コメさん 「ブサイク」派2022/11/21 00:17:31 通報 非表示

かっこよくない。鼻が気になる。演技うまけりゃいいってもんなのかな?


41: 40コメさん 「ブサイク」派2023/08/10 17:29:01 通報 非表示

>>38
役者なのでそれが一番じゃないですか?


39: 39コメさん 2023/08/10 16:51:38 通報 非表示

彫りが浅く、目と鼻は韓国っぽいから顔だけ見たらかっこいいとは言えないけど、身長と髪型補正でかっこいい雰囲気作ってる感じ


40: 40コメさん 「ブサイク」派2023/08/10 17:27:41 通報 非表示

日本の基準だと男前でもイケメンでもないけど、高身長だし、朝鮮系やキツネ顔が好みの人にはめちゃくちゃモテるんじゃないかな。


42: 42コメさん 「ブサイク」派2023/08/27 19:40:03 通報 非表示

誰がどう見てもブサイク


43: 43コメさん 「かっこいい」派2024/01/21 01:18:03 通報 非表示

かっこいいも、かっこよくないもどっちでもいいだろー!演技が好き!役作りも上手や!こんな投票作るな(т-т)推してないあなた方はいいかもしれないけど、目に入ってしまったファンとか傷ついてしまうかもだろ!皆だって好きな人のこと悪く言われたら嫌でしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する