皆さんのすとぷり地雷ペアは、誰と誰ですか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




117: 117コメさん 2021/09/23 11:37:22 通報 非表示

大人組推しです!

ちょっと、るぅころ苦手です

なんか見ててイラッて、すると言うかなんと言うか

別にるぅとくんも

ころんくんも

嫌いじゃないけど

なんか、、、

るぅころ推しさん

すみませんm(_ _;)m


119: 118コメさん 2021/09/24 22:57:38 通報 非表示

よく言われてるけど、莉犬さんがさとみさんのことを独り占めしてるっていうのは違うと思うけどな。

私はさところだけは克服できない。


121: 121コメさん 2021/09/25 19:23:13 通報 非表示

>>119
私、さと莉犬地雷ですけど、独り占めというのはちょっと違いますよね。私もさところ克服できません。

まあ私は、メンバーが推し以外と絡んでるのは全部モヤモヤする頭おかなんですけどねw


134: 122コメさん 2021/09/26 15:13:06 通報 非表示

>>121
いや他メンが推し以外と絡むのが嫌っていうのわかりますw


299: 266コメさん 2022/01/08 20:20:21 通報 非表示

>>134
ほんとそれ


138: 137コメさん 2021/09/26 21:57:01 通報 非表示

>>119
それな

私さとりーぬ推しでさところ地雷だからわかる


155: 153コメさん 2021/10/10 16:43:29 通報 非表示

>>138
めっちゃわかります。同坦がいてよかった


174: 161コメさん 2021/10/13 20:11:00 通報 非表示

>>138
共感、同意!


178: 178コメさん 2021/10/17 10:00:13 通報 非表示

>>138
それな

さとりーぬ地雷多いの辛い

さところはまじで地雷


122: 122コメさん 2021/09/25 20:34:13 通報 非表示

さとりーぬ 地雷です

前の放送で莉犬くんが1週間に一回はさとみくんとコラボしたいなって言ってて

なんかさとみくんだけほかメンより楽しいって言ってるようなもんだし、、そこから地雷になっていきました


300: 266コメさん 2022/01/08 20:20:36 通報 非表示

>>122
がちそれ


124: 122コメさん 2021/09/25 20:39:32 通報 非表示

莉犬くんがさとみくんって呼ぶのも

さとみくんが莉犬くんって呼ぶところを見るだけで本当に辛くなるとこまできた

そう思いたくないのにな


175: 161コメさん 2021/10/13 20:11:55 通報 非表示

>>124
え?


301: 266コメさん 2022/01/08 20:20:57 通報 非表示

>>124
辛いよね〜


130: 122コメさん 2021/09/26 14:57:15 通報 非表示

私はさところ推しじゃないですけどさところが地雷の方の理由をできればお聞きしたいです


137: 137コメさん 2021/09/26 21:55:45 通報 非表示

>>130
腐コメ多いから


156: 153コメさん 2021/10/10 16:45:50 通報 非表示

>>130
さところ推しの人(1部の人)がさところが絡むとすぐツイッタ―とかで騒ぐからですかね


139: C @Ginynma 2021/09/29 17:09:36 通報 非表示

さとりーぬが地雷です。理由はなんか合わさるとキャラ崩壊してるからです。さとみくんも莉犬くんも普段は好きなんです。好きなんですけどやっぱり合うとと無理です。


302: 266コメさん 2022/01/08 20:21:23 通報 非表示

>>139
それ


141: 141コメさん 2021/10/02 08:56:05 通報 非表示

私はさとりぬですかね...、私さところ推しなので他のメンバーとのさとみくんペアも苦手です。

あと私腐女子ですけどるぅころも地雷ですよ?

ほとんど公式ペアしか読めないです☆

あところちゃん攻めも地雷でーす


303: 266コメさん 2022/01/08 20:21:38 通報 非表示

>>141
気が合いそう


378: 373コメさん 2022/04/02 22:17:27 通報 非表示

>>141
え、一緒すぎる。


379: 373コメさん 2022/04/02 22:17:58 通報 非表示

>>141
さところがいいよ、やっぱ、、、、。


147: 146コメさん 2021/10/03 10:46:17 通報 非表示

旧ペア推しに腐女子多いってよく言われてるけど,今は公式ペア推しにも多いよね。腐コメ多いから地雷〜っていう人いるけど公式ペアも相当だよ。


176: 161コメさん 2021/10/13 20:13:01 通報 非表示

>>147
それな!


341: 329コメさん 2022/02/19 21:51:15 通報 非表示

>>147
わかりみが深い


149: 149コメさん 2021/10/10 07:39:49 通報 非表示

るぅころ、さとるぅと地雷です。さところりーぬ推してるんですけどるぅころとか特に苦手で最近コラボ放送多くて萎えてます。w


152: 22コメさん 2021/10/10 15:08:27 通報 非表示

僕はさとりーぬ とるぅころです。さとりーぬ 、るぅころ推しの方ごめんなさい。

あと、ここにいる皆さん言葉づかいが丁寧でいいですね!


154: 153コメさん 2021/10/10 16:34:57 通報 非表示

わたしは、さところが地雷です。理由はわたしはさとりーぬ推しなんですけどさところ民のみなさんが「さとりーぬが無理」とか「さとりーぬ嫌い」とかがよくツイッタ―でつぶやいていたりするのをみてしまって(流れてきた)そこから苦手意識をもってしまいました。さところ民のみなさんすいません。さところ自体は好きなんですけどね。


160: りぃ @Ri_0524 2021/10/13 17:08:53 通報 非表示

>>154
めっちゃ分かります。私もさとりーぬ、ころりーぬ推してる身なんですけどTwitterとかでさとりーぬ無理とかころりーぬ地雷とか言ってる人がいてさところ地雷になりました😢


157: 157コメさん 2021/10/12 00:32:52 通報 非表示

個人的にですけど、るぅりーぬとか、さところ、ころじぇは地雷ペアで

す…

好きなペアは、るぅころ さとりーぬ、(ななじぇる)です。

多分地雷が多いペアなのかもですね。


158: 158コメさん 2021/10/12 06:04:34 通報 非表示

るぅと君と利犬君かなー


159: 157コメさん 2021/10/12 12:27:05 通報 非表示

>>158
うちも~


177: 161コメさん 2021/10/13 20:14:10 通報 非表示

>>159
自分もです。


342: 329コメさん 2022/02/19 21:51:37 通報 非表示

>>158
私も〜


161: 161コメさん 2021/10/13 19:48:40 通報 非表示

るぅ莉犬


180: 179コメさん 2021/10/18 18:18:46 通報 非表示

さとりーぬペア地雷です(´・_・`)嫌いじゃないけど

むしろ好きなんですけど

見ててもやもやしてしまうんですよね…我さところ推し るぅころ少しだけ地雷


238: みつはな @mituhana2021/12/15 21:16:58 通報 非表示

>>180
僕も少しるぅころ地雷…


183: 122コメさん 2021/10/20 19:34:57 通報 非表示

ちょっと最近ジェルくんの莉犬くんへの行動が他メンと対応が違いすぎて地雷になりそうです、

ちなみにジェル くん推しです


184: 184コメさん 2021/10/21 00:42:00 通報 非表示

るぅころ地雷ですかね💭

私ころりーぬ推しなので🥺
もちろんるぅとくんも大好きなんですがころりーぬ推しってだけです(理不尽)


185: 185コメさん 2021/10/21 17:22:03 通報 非表示

さとりーぬ


239: みつはな @mituhana2021/12/15 21:17:18 通報 非表示

>>185
同じ✨


304: 266コメさん 2022/01/08 20:22:35 通報 非表示

>>185
おなじく


186: 186コメさん 2021/10/21 23:13:07 通報 非表示

さところ。


188: 187コメさん 2021/10/23 00:12:39 通報 非表示

莉犬くんがペアになるのがダメです。単体はめちゃくちゃ尊敬できるし可愛いし大好きなんですけど、グループの中で同じようなポジションのるぅとくんが割と愛されキャラって訳でもなくて可愛がられるところあんま見ないので莉犬くんはもういいからるぅとくんと絡んで!って思っちゃいますw


305: 266コメさん 2022/01/08 20:24:05 通報 非表示

>>188
ね、ほんと

るぅとくん以外みんな莉犬くんへの態度ほかメンと違いすぎる


189: 189コメさん 2021/10/24 22:02:28 通報 非表示

ころりーぬはまじで駄目、、、なんでだろう、、、


190: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/10/25 14:57:16 通報 非表示

私はさとりーぬ、るぅころのペアですかね...、

さとりーぬに関してはもうほんと無理で、最近絡みとか見ると、イライラ通り越して涙出てきてしまって...、

私はさところ推しなんですけど、さとりーぬ信者も苦手です。

正直このペアは地雷克服できないです。

地雷だけで『なんでこんなんなだろ...、さとりーぬはなんも悪いことしてないのに...』ってなって病む流れほんとやめたい。


240: みつはな @mituhana2021/12/15 21:17:46 通報 非表示

>>190
僕もです!


246: 246コメさん 2021/12/16 21:19:53 通報 非表示

>>190
さとりーぬだけは私も本当に無理なんですよね…

自分もよくさとりーぬ地雷なだけなのに、病む流れやめたいです。


380: 373コメさん 2022/04/02 22:20:49 通報 非表示

>>190
本当です。さとりーぬが悪いとは思わないけど、さところがからんでなくて、さとりーぬが絡んでいるとちょっと、、、、。って思ってしまって、、、、。

(さとりーぬ推し様ごめんなさい🙏)


191: 122コメさん 2021/10/28 20:11:42 通報 非表示

るぅころ最近アピールすごくないですか? 辛い


208: ゆな汰 @yuna0128 2021/11/07 17:47:00 通報 非表示

>>191
分かりみが深すぎます🥲


306: 266コメさん 2022/01/08 20:25:17 通報 非表示

>>191
わかる

BLやホモ嫌いって言ってたのどこの誰だよって感じ


192: 192コメさん 2021/10/31 02:52:40 通報 非表示

さとりーぬ地雷です💭

莉犬くんがベタベタしてるというかそんな感じがあって、しかもたまに公式のペアはさとりーぬとか言ってる人がいるから嫌いです…るぅころはつい最近克服できて凄く嬉しいんですけど…‪w

しかもペアのさところよりコラボ放送さとりーぬが多いしなんだか…はい


195: 195コメさん 2021/11/02 17:30:42 通報 非表示

>>192
全く同じです( ; ; )


241: みつはな @mituhana2021/12/15 21:18:15 通報 非表示

>>192
わかりみ


381: 373コメさん 2022/04/02 22:21:25 通報 非表示

>>192
共感、、、、。


204: 196コメさん 2021/11/03 22:50:06 通報 非表示

みんな本当にすとぷり好きなの❓

好きなら推しが悲しむよ

すとぷりを本当に好きならコメントしないことだな

こういう人がたくさんいるからすとリスやばい目で見られるんだな

俺は、本当にすとぷり好きだから地雷ペアとか、いてもコメントしないけどな

早くこういう害悪リスナー減って欲しいな

推しが、悲しむことするの楽しいか❓俺には、わからない


205: 196コメさん 2021/11/03 22:51:56 通報 非表示

>>204
すとぷりメンバーみんな大好き


210: 春雨。 @Harusame_stcl 2021/11/09 11:29:07 通報 非表示

>>204
たしかにそう思ってもおかしくないと思います。ただ、自分の思いを他の人に擦りつけるのは違うんじゃないですか?

まだ、『私◯◯地雷だから!みんなもそうでしょ?』みたいなことになってないだけいいと思います。それに、私の場合、『なんでこのペア苦手なんだろ...、ご本人様はなんも悪くないのに...』ってなってる人には他の人と思いを共有できる、貴重な場所だと思うんです。

それを害悪リスナーっていうのはおかしくないですか?

本人様からしたら、「ありがた迷惑」だと思うんです。

本人様も、みんなには地雷や好みのペアも把握してる上でペア決めとかしてるんじゃないですか?

長文すみません。不快ならブロックして貰っていいので。


>>204
そんな中でも苦手って生まれるものですよ。

そんなどこにもやれないような悩みをネットを通して分かち合えたり、共感したりしてくれると嬉しいものですよ!

私は苦手を共感してもらえると気が楽になり嬉しいです!

(これはあくまで個人の意見で思いは人それぞれなのでこのようなものを見て不快ならば見ないこと反応しないことをおすすめします!)


206: 206コメさん 2021/11/07 17:33:23 通報 非表示

私はるぅころです💭


207: 206コメさん 2021/11/07 17:43:29 通報 非表示

>>206
理由は、

るぅころ推しの方には申し訳ないけれど……
絡みについていけてないというか…

匂わせに思ってしまうという。
いや仲がいいのはいいと思いますが。
度を過ぎているというか…
尊いどころじゃないので。私的には。
私、すきなペアがさところで、最近さとみくんは莉犬くん。ころんくんはるぅとくん。
離れてってる感じがして。
デートとか明らかそっち系の方にいってるので…
本人が腐苦手といっていますが、
なんかここまでくると腐って言われてもしょうがないと思ってしまいます
私自身腐女子なんですけど、るぅころの絡みは苦手です。

るぅころ推しの方、不快に思わせてしまっていたらごめんなさい。


242: みつはな @mituhana2021/12/15 21:19:18 通報 非表示

>>207
ですよね…


307: 266コメさん 2022/01/08 20:26:25 通報 非表示

>>207
BL嫌いって言ってたのころちゃんだよね、?っておもう


343: 329コメさん 2022/02/19 21:53:32 通報 非表示

>>307
私もるぅころ推しですがそれは思います、、


211: 211コメさん 2021/11/10 14:11:16 通報 非表示

地雷さところです。自分の思い違いかもしれないんですけど、ビジネスの仲っぽくて、、、

すきなペアは、るぅころで、兄弟感が好きです


212: ぴぴ @pipi0728 2021/11/13 20:08:41 通報 非表示

思ったんですけど、最近コラボ放送のペア偏りすぎじゃないですかね?ジェルくんなんてリレー放送以外でのコラボ放送莉犬くんとしかない気がするんですが、、るぅとくんころんくんとかさとみくん莉犬くんとかもコラボ多すぎますし、でも一応その4人は別にシャッフルじゃないですか?ななもりさんもたまにあるコラボバラバラじゃないですか?ジェルくんだけ莉犬くんとしか最近してないと思うのですが、ジェルくんのペア以外の全てのペア地雷なのですがだいぶキツイです。おかげでじぇりーぬも苦手になっていきそうです。コラボ放送のペアの決め方ってなんなんですかね?


220: ゆな汰 @yuna0128 2021/11/20 17:20:13 通報 非表示

>>212
ななもりさんによると、りすなーさんの意見を混ぜたり、本人たちが自分たちが選んでるらしいです🥲

本人たちが自ら選んでるとしたら相手がすきなのかって考えると辛いですよね、、‏߹𖥦߹


215: みるくちょこ @Milk326 2021/11/15 22:17:14 通報 非表示

結構あるんですけど、特に苦手なのが
るぅころ、さとるぅと。さところも地雷だったんですが、最近克服できそうになってきました!

自分さとりーぬところりーぬ激推しなので…(るぅりーぬも最近キてるぅぅ
あとシンプルにるぅころ推しの害悪さんを見かけてますます苦手になりました(るぅころは悪くないけど…)


216: ゆな汰 @yuna0128 2021/11/17 00:04:21 通報 非表示

>>215
ですよね…

nmmnとかも守ってほしいですよね🤧


217: 217コメさん 2021/11/17 19:35:04 通報 非表示

るぅりーぬが嫌いです😢


221: 221コメさん 2021/11/21 23:47:24 通報 非表示

ころんくん推しのさところ厨です。るぅころ(旧ペア)が本当に地雷です🥲 見てて寒気するしりすなーも不快だしとにかく今は公式増やせよって感じです


223: ゆな汰 @yuna0128 2021/11/22 17:14:10 通報 非表示

>>221
さとみくん推しのさところ厨です。

主さんの言ってることすごく分かります‪( •̥ ˍ •̥ )‬


222: 222コメさん 2021/11/22 14:20:40 通報 非表示

さところが地雷です?前までは、平気だったけど、最近から無理になってきた。


224: りりり @ririririri2525 2021/11/26 21:52:52 通報 非表示

私地雷多くて辛いです

克服できたのがじぇりーぬだけで、他ペアはどうやったら克服出来るのか分かりません

公式はるぅりーぬ以外無理だし旧公式はどれも無理で…

他はななさとが地雷です

私の推しペアがさとじぇるでコラボ放送の回数が少ないから羨ましくて


225: りりり @ririririri2525 2021/11/26 21:58:04 通報 非表示

>>224
特にさところは、1部の人ですけど1ヶ月しかたってないのに「さところ不足」とか言ってる人いていらいらしちゃって、

もっと放送やってないペア推してる人のこと考えられないのかな、とかなんでそういう人たちが報われるの?とか思っちゃうんです

さところ推してる人には申し訳ないですけど…


230: 230コメさん 2021/12/10 01:19:36 通報 非表示

>>225
わかります。

公式ペアなんだからちょっとくらい我慢しろよって思っちゃいますよね


249: 153コメさん 2021/12/18 14:28:59 通報 非表示

>>225
めっちゃわかります。前なんてリレー放送の2日前にさところ放送したのにリレーでさところ放送こなかったら「なんでさところ無いの?」とか「るぅころ今回のリレー多くて無理。本当にさところだけでいい。」とか言ってる人を見て何か月も放送してないペアとかあるのにそれは少しわがまますぎるんじゃないかな?と思ったりします。1部の人だけなんですけどね。byさとりーぬ推し


226: 226コメさん 2021/11/28 15:04:53 通報 非表示

さとりーぬが地雷です。

さところ限界オタクなんですけどほんとにさとりーぬの絡みをみるとイライラしてしまいます。色が並んでいるだけでも無理です。このペアだけは克服できません、、、


243: みつはな @mituhana2021/12/15 21:20:31 通報 非表示

>>226
わかります…w


308: 266コメさん 2022/01/08 20:27:56 通報 非表示

>>226
がちそれ


367: 366コメさん 2022/03/24 20:42:46 通報 非表示

>>226
ものすごく同じ✨


私さところ推し!

でも、、、ころんくんは攻めか受けかとかいうトピ作ってる奴は嫌いですね…

嫉妬する💢💢


228: 228コメさん 2021/12/04 14:02:15 通報 非表示

ころりーぬ大っ嫌い


229: 228コメさん 2021/12/04 14:09:58 通報 非表示

>>228
ころりーぬ見てると吐き気する。気持ち悪い


231: 230コメさん 2021/12/10 01:20:22 通報 非表示

るぅころとさところが本当に無理

るぅころ推しとさところ推しも無理


235: みつはな @mituhana2021/12/15 21:12:40 通報 非表示

さとりーぬです…

なぜなら、莉犬くんがそもそも大嫌いだからです。
あと、さとみくんはころちゃんだけみたいな、僕自身がそう思っているだけですけど…wそう思うからです。
また、莉犬くんが可愛い子ぶるところがすごくさとみくんだけに!みたいな感じで気持ちが悪いからです。

長文失礼しました…


244: みつはな @mituhana2021/12/15 21:21:44 通報 非表示

>>235
箱推し.さとりーぬ推しの、すとぷりすなーさんは申し訳ございません。


245: 122コメさん 2021/12/15 21:44:35 通報 非表示

さとりーぬ がもうガチで無理です。

るぅころは仲が良くてかわいい男子って言う解釈したら案外すんなり地雷克服できたんですけど、

もうさとりーぬの抱き合いとかもう叫びたくなるほどキツかった。

莉犬くんが他の人にはあんまり自分からハグしにいかないのにさとみくんにだけめちゃハグしてて、、

キツイ


309: 266コメさん 2022/01/08 20:28:25 通報 非表示

>>245
それ


248: 248コメさん 2021/12/17 17:27:35 通報 非表示

さとりーぬです

どっちも個人でとか、他ペアでいる時は普通に好きなんですけど、さとりーぬの時は......


250: 250コメさん 2021/12/19 03:24:27 通報 非表示

追記

同志いると安心するのはわかるけど悲しい。


251: 251コメさん 2021/12/20 21:43:40 通報 非表示

さとりーぬ地雷です

そこまで過度じゃないんですけど…もやもやするんですよね。克服のため放送頑張ってみてます!自分は地雷ぺアなくしてオタ活したいので!自分さこ厨なんですけど、不足発言とか、地雷ペア叩いたりするさこ厨は無理  

あとるぅころはリスナーさんが無理かな…


310: 266コメさん 2022/01/08 20:28:58 通報 非表示

>>251
がちそれ


254: 254コメさん 2022/01/04 12:47:00 通報 非表示

ななじぇるちょっと地雷


255: れのん @kanpjntpkTp 2022/01/05 03:15:53 通報 非表示

何故かわからないんですけどさとるぅとは苦手です、

(推し様→さとみくん)


256: 256コメさん 2022/01/05 23:16:08 通報 非表示

地雷ペアは我慢できる程度です。
個人的に、○○苦手、○○地雷じゃなくて、○○嫌いと話されている方を見ると、辛くなっちゃいます。ほんとに個人的ですが。

普通にるぅころ、るぅりーぬ、さとるぅと推しです。るぅとくんが最推しなだけですが。。
「るぅころ推し」って言ったら、(リア友に)腐女子かみたいな認識されるのがつらいなって思います。私、腐女子じゃないので。るぅころ推しにそう人が多いというのは事実なんですけどね。

みんなが幸せに推し事できますように。

長文失礼いたしました。


262: 262コメさん 2022/01/06 02:11:41 通報 非表示

さところ、さとるぅと、じぇるぅと無理

このペア無理だけどさところに関してはペアよりリスナーが無理かな

じぇるぅともさとるぅともただの嫉妬で嫌いになった。だから治す気はある

さところは一生治んない気がしてる

さところはさところ厨が「さとみくんのことはころんくんが1番知ってる」って言ってたから、1番知ってんのはりいぬくんでしょってなった。あと、さところ厨はさところの放送あれば必要ないとこまで騒ぎ散らすのに地雷ペアの放送がきたら放送相手を総叩きにするとこ

こっちは地雷ペアきても我慢してんのに。

さところ不足とか笑っちゃうわ

公式ペアだしグッズもあるし曲とかアルバムとか無観客ライブもいつも一緒なのにさところ不足はななさと推しとかに失礼

さとりぬも公式ペアもうまい組も一緒にならないんだから絡み多くてもいいでしょ

わがまま言い過ぎだよ

そんなにさところ不足なら過去の動画でも漁っとけ


263: 263コメさん 2022/01/06 02:34:05 通報 非表示

もうコメントするのはやめませんか。
(うわ、なんかめんどくさいのきたじゃんって思った人いますね絶対。まぁその…ケツバット15万回よりは楽だと思うので見てください。)
ここにコメントすることで自分の気持ちが一時的に晴れても、それは永久的なものではないし、同時に必ず誰かを傷つけています。
もしかしたら、コメントをしている皆様のなかにも誰かに傷つけられた(うえで地雷ペア等が出来てしまった)方がいらっしゃるのかもしれませんが、それを理由にコメントしていたらきりがないです。

推しペアがほしい!という方は、迷惑にならない程度にしっかり適切な場面でご本人様方にその心の内を発信し(打ち明け)てみてはいかがでしょうか。ご本人様方の活動を拝見する限り、ペアに限らずリスナーさんの希望を取り入れてくださっている部分が多くある気がします。

数人の方がおっしゃっていますが、
皆様が楽しく推しごとを続けられますように!
長文失礼致しました。


264: 264コメさん 2022/01/06 10:52:59 通報 非表示

>>263
《追記》
263の者です。
地雷ペアがあること(やこのトピ)を否定しているわけではないです。寧ろ気持ちは痛いほどよくわかる側の人間ですので。ただコメントの内容の度が少し過ぎ始めてきてしまっている気がするなと勝手に個人的に。

自分の言いたいことがすべての人に誤解なく伝わるのは難しいことだとは思っていますが、誰か(なにか)を否定したいわけではないということをどうかご理解ください。


265: 265コメさん 2022/01/06 16:06:29 通報 非表示

るぅころ、さとりーぬが地雷です。

るぅころは腐女子が湧くからで、当方は莉犬くんのリアコなのですが、さとりーぬはカップルみたいに見えるからです。


266: 266コメさん 2022/01/08 20:00:19 通報 非表示

るぅころさとりーぬ

るぅりーぬ推しなんやけどるぅりーぬよりるぅころさとりーぬが多すぎて無理になった


311: 311コメさん 2022/01/09 15:26:47 通報 非表示

さとりーぬです......配信とかでよく2人でイチャイチャしてるから......

女の子  可愛い イラスト

312: 312コメさん 2022/01/11 01:47:21 通報 非表示

やっぱさとりーぬですかね、、、

莉犬君性同一性障害って言っても元女だし、、、

なんか嫌なんですよ、、


313: 313コメさん 2022/01/12 04:32:14 通報 非表示

自分は、さとりーぬが地雷です。

なんというか、イチャイチャしてるのを見ると無理やわってなります……。

もう、ピンク色と赤色が並んでるだけで無理です…。

るぅころは、地雷ではないんだけどるぅころ推しの腐女子の方達が無理です。

すぐ、腐の方に持っていく感じがちょっとな〜って感じです。(((精一杯の語彙力


るぅころでしょW


316: 316コメさん 2022/01/14 01:20:45 通報 非表示

さところ無理。


317: 317コメさん 2022/01/17 01:32:52 通報 非表示

さとりーぬです

さところ推しなのでさとみくんと

莉犬くんが絡んでるのみるのつらい、、、、

イライラします。莉犬くんのこと嫌いでは

ないのですが、最近無理かもしれない


318: 318コメさん 2022/01/27 16:19:37 通報 非表示

るぅと様と莉犬様


319: 319コメさん 2022/01/31 23:33:43 通報 非表示

るぅころ、さとりーぬ


320: みるくちょこ @Milk326 2022/02/04 23:03:08 通報 非表示

さところだけは本当に無理…

当方さとりぬ推しで、元々さところ苦手だったけど脳みそ○イターとかいう害悪のせいで完全に地雷になった…。

コイツに限らずさところ厨って無理矢理さところに繋げてくるしこじつけ凄すぎるし、コイツに関してはあからさまな他麺sage酷すぎだろ早くリムられろ


327: 327コメさん 2022/02/07 02:32:11 通報 非表示

特にはないかな…

さとりーぬ推しなんだけどさとりーぬ地雷の人多くてちょっと面白いですw

いろいろいるなあw


328: 328コメさん 2022/02/13 12:16:22 通報 非表示

さとりーぬ、さところ地雷です。

さとりーぬは匂わせみたいな雰囲気あって地雷で

さところは腐コメが多く苦手です。


329: 329コメさん 2022/02/19 21:36:46 通報 非表示

地雷はるぅりーぬです


330: 329コメさん 2022/02/19 21:37:44 通報 非表示

>>329
あ、わけはるぅころ推しで普通にイチャイチャしてるのが嫌だからです


私はさところ推しで、さとりーぬは生理的に無理。莉犬くんが他のメンバーとコラボしたりするのは大丈夫なんだけど、

まじでさとみくんとはコラボしてほしくない


346: 345コメさん 2022/02/20 17:01:55 通報 非表示

ぜんぜん同じ人見当たらないんだがるぅりーぬがちょっと…どっちも距離感が近いから少し嫌なのかも、


348: 348コメさん 2022/02/20 19:04:41 通報 非表示

さとりーぬが地雷過ぎます。さところしか勝たんので。他も大体は公式ペアが好きですねぇ。るぅころは大丈夫なんですけど、


349: 349コメさん 2022/02/20 21:48:38 通報 非表示

個人的に僕がるぅころ大好き民だったり,莉犬くん地雷も相まってるぅりーぬ地雷です😭

莉犬くんに嫉妬してしまうので、、、
莉犬くんの女の子感が満載な気がして自担との絡み見るのつらいです、、🙏🏻


350: 350コメさん 2022/02/22 21:23:22 通報 非表示

るぅころは腐コメ多いから苦手


352: のんだ〜〜 @jmWpn 2022/02/22 21:28:04 通報 非表示

意外とるぅころ地雷多くて安心した

【私がそうだから】


354: 354コメさん 2022/02/25 21:49:07 通報 非表示

るぅころです。

私はさところが好きなんですけどころちゃんが腐女子とか嫌いなのにるぅころ匂わせじゃにい?とかリスナーが言っていてちょっと、って思ってます。


355: 355コメさん 2022/02/25 22:28:40 通報 非表示

さところ


358: あーね @A0312 2022/03/14 21:53:24 通報 非表示

さとりーぬが地雷でさところが好きな人、コメント見てたら結構いますけどそもそも莉犬くんがいなければさところが出会うこともなかったんですよ?

そこも踏まえてさとりーぬ地雷って言って欲しいですよねー


359: 359コメさん 2022/03/16 09:13:05 通報 非表示

るぅジェル

片方が地雷なので


360: 360コメさん 2022/03/16 21:46:09 通報 非表示

さとりいぬ


364: akak// @AKAK 2022/03/16 22:00:27 通報 非表示

私よくみんなにえーっって言われるんだけどさところ地雷wwwなんかさとみくん推しなんですけどー、さとりーぬが好きなペアでそのペア知ってしまったあとさとみくんがライブとかでころちゃんとハグとかしてると莉犬くんともして!ってなっちゃうwwwでも最近克服し始めている!


366: 366コメさん 2022/03/24 20:37:05 通報 非表示

さとりーぬが地雷です

推しペアはさところです

さとるぅとも少し🤏苦手


368: 368コメさん 2022/03/25 13:32:06 通報 非表示

私腐女子だけどすとぷりさんのカップリング地雷かなぁ


369: りぃな。 @rina_nico 2022/03/30 21:48:32 通報 非表示

るぅころめっちゃ地雷です。

るぅとくんの隣は、莉犬くん
ころんくんの隣はさとみくん!って思ってるので、、


370: 370コメさん 2022/03/31 22:18:18 通報 非表示

普通に公式ペアだけの絡みがいいなぁーと思いました。可愛い同士、カッコいい同士、大人同士で安定しすぎてる!!


371: 370コメさん 2022/03/31 22:19:04 通報 非表示

他で遊ぶのも嫌いじゃないですけどね。なんかモヤッとするんで


るぅころとさとりぃぬです!

まずるぅころは付き合ってるとかそういうのを言われているのが気の毒だったり気になっちゃうので2人のペアは地雷です💦

さとりぃぬは、私がさとるぅと推しなのもあって2人の絡みを見るとちょっと複雑な気持ちになるというか。そういうのもあって地雷です💦


382: 373コメさん 2022/04/02 22:22:10 通報 非表示

ですね、、、、。


383: 383コメさん 2022/04/04 21:24:25 通報 非表示

私はさとりーぬとるぅころが地雷です


384: 384コメさん 2022/04/05 14:29:42 通報 非表示

さとりーぬです

2人のいちゃいちゃした感じがちょっと……って思ってしまうからです笑

さとみくんが好きで、さところとか他のメンバーだったら大丈夫なんですけど........


385: たきおん @takion6135 2022/04/05 14:36:19 通報 非表示

調子?


386: たきおん @takion6135 2022/04/05 14:36:42 通報 非表示

凄いたたいてんな


387: 387コメさん 2022/04/05 15:33:38 通報 非表示

さところむり…


388: 388コメさん 2022/04/11 13:15:46 通報 非表示

さとりーぬはマジで無理。


さとりーぬです。

私がさとみくんのリアコ兼同担拒否なので、元女性の莉犬くんとの絡みを見ると嫉妬してしまう為。

あと、リスナーの民度が低い為です。


394: 394コメさん 2022/04/15 12:04:50 通報 非表示

るぅころ苦手ですが本人が楽しいならいいですね。
仲良くすんなって言うのもあれだしね。

理由はデートとか明らかそっち系だからです^^;


395: 395コメさん 2022/04/17 12:05:02 通報 非表示

さところとさとりーぬかな。。さとるぅと推しだから。。


腐女子だけどるぅころ、さとりーぬが地雷です…


397: 397コメさん 2022/04/19 21:11:59 通報 非表示

さとりーぬとさところとさとるぅととじぇりーぬところジェルとじぇるぅとです!!


398: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/20 00:37:51 通報 非表示

ころん=サルつまり、ころんと動物園ペアが地雷ペア確定になりますねえ


399: 399コメさん 2022/04/20 21:27:38 通報 非表示

さところペア


400: 400コメさん 2022/04/20 22:02:45 通報 非表示

私はさとりーぬが地雷です!私はさところ推しなので、さとみくんが莉犬くんとイチャイチャするとムカつきます…りぬくんリスナーさんすいません…


401: 401コメさん 2022/04/23 15:49:03 通報 非表示

さとりーぬがめっちゃくちゃ地雷


402: 402コメさん 2022/04/23 16:05:39 通報 非表示

さとりーぬ


403: 403コメさん 2022/04/24 20:23:56 通報 非表示

さところです、

もともとさとるぅとのペア押しで、さとるぅと以外見れないようになってしまって今ではグループ放送でころんくんが話すだけでログアウトしたくなってしまいます。ころんくんは何も悪くないし、私がただ単に毛嫌いしてるだけなのですが、同じような方いませんか???


406: 406コメさん 2022/04/30 12:30:48 通報 非表示

地雷ってなんですか?

るぅころが好きです


407: 407コメさん 2022/05/10 00:42:19 通報 非表示

圧倒的さとりーぬ

2人が付き合ってるみたいな感じで腐に持っていくし。りいぬくんさとみくんの時とほかのメンバーとの態度が違いすぎる。

さとみくんの時はさとちゃぁーんとかぶりっ子するのにほかのメンバーには暴言しか言わないからです。


408: 408コメさん 2022/05/10 07:48:28 通報 非表示

ジェルころ地雷

ツッコミいないからカオスになる:;(∩´﹏`∩);:


411: まぐたく @Kawahara0117 2022/05/15 22:20:44 通報 非表示

私はさとりーぬが苦手。

さとるぅと推しなので…。

なんかさとりーぬ距離感近すぎるというか、ガチの恋人みたいな話とかも時々出てくるの見るとちょっとな…みたいな感じです。(莉犬くんのことは嫌いじゃないです!!)


412: 412コメさん 2022/05/16 19:50:28 通報 非表示

さとりーぬとるぅころがまじで無理です..推してる人ごめんなさい...

なぜかどうしても無理です。

ピンクと赤、青と黄色などが並んでるだけでイライラしてしまいます、克服は無理です。

僕は思いっきり腐ってますが腐はるぅころが好きとか偏見?はたまに見かけますが本当やめて欲しいです。

BLとかで言うと地雷はもっとあるんですがペアはこの2つです。

長文ごめんなさい。


413: 413コメさん 2022/05/17 15:43:44 通報 非表示

ころんくん推し


414: 413コメさん 2022/05/17 15:44:07 通報 非表示

なのでころりぬ地雷


415: 415コメさん 2022/05/17 18:02:12 通報 非表示

私の周りの腐女子全員さとりーぬ推しなんだがww


416: みここ @HAHAw 2022/05/18 19:05:54 通報 非表示

絶対さとりーぬです!

正直言って、莉犬くんが無理になりました、さとみくんの時だけぶりっ子?みたいになるので、精神的に無理です、さとりーぬ推しの方すいません、でも、私だって地雷を克服しようと頑張ったんです! でも、無理だったんです…これからも多分私のさとりーぬ嫌いは治らないと思います、私はさところ推しなので

公式ペアが個人的にはすっごく好きです!公式ペアじゃない、るぅころとかもあまり好きではありません、


424: 424コメさん 2022/05/18 21:56:55 通報 非表示

さとりーぬだけ地雷です…


426: 426コメさん 2022/05/25 19:25:01 通報 非表示

さとりーぬです。

りいぬくんが元々女の子ってのもあるけど、

一番の理由はさところ推しだからです、笑

なぜかさとりーぬだけは無理ですね、、


430: ぱるむ @Djpkt2022/06/11 23:42:28 通報 非表示

るぅころ苦手だな

腐の度がすぎて気持ち悪い


431: ぱるむ @Djpkt2022/06/11 23:45:02 通報 非表示

ころんくんは絶対受けでしょみたいなのも苦手かな


432: 426コメさん 2022/06/12 18:55:43 通報 非表示

公式ペア以外受け付けられないです。。。w


433: 433コメさん 2022/06/20 17:13:41 通報 非表示

わたしの地雷ペアはるぅころ、るぅりーぬ、ななるぅと、じぇるぅとです。

わたしの推しがるぅとくんで、どうしても、仮に男性が相手でも、嫉妬してしまいます。特に、るぅころ、るぅりーぬが無理です。子ども組で配信も多いのでちょっとモヤモヤしています。

逆に、さとるぅとは、すごく好きです。年が離れているから安心しているのかもしれませんが、すごく絡みが好きです。

あくまで私の意見で、自分勝手なのも承知していますが、辛口はやめてください。


439: 438コメさん 2022/07/05 20:29:55 通報 非表示

>>433
私もさとるぅと推しです!(同担拒否だったらごめんなさい!)

私はさとりーぬ地雷で見ていてなんか嫌になっちゃいます、、、

まぁ、さとるぅと最高ですよね!((語りたい欲が、、、


ななもりーぬ、ジェりーぬ、さとりーぬ、ころりーぬ、るぅりーぬ


435: 435コメさん 2022/06/26 20:41:02 通報 非表示

私はさとりぬが本当無理です😔🌀

莉犬桾が嫌いとうわけではないです。

さとみ桾強めのさところ推させて貰ってるんですけど,

さところがやっぱ1番好きです。

さとみ桾の愛方は絶対ころん桾だと思ってます

さとりぬ以外のペアは好きなのですが,

さとりぬだけがどうしても好きになれないです

一時期,克服しようと思ってたんですけど,

無理でした…

なんか,さとみ桾が,莉犬桾の事を女性として見ているような感じがするんです…

さとりぬがイチャイチャしてるのを見ると,

胸が苦しくなります

さとりぬの放送があったら,見たいけど見たくないです…(?)

さとみ桾の隣はころん桾なのに((

私は腐女子というわけではないです,

逆に腐女子や,BL苦手…


437: 436コメさん 2022/07/03 22:03:34 通報 非表示

さとりーぬ地雷民です、、、(数多くのさとりーぬ推しさんごめんなさい!)

嫌な部分ないと思うんですけどなんか見てて嫌で、、、

そんな自分も嫌で、、、

地雷克服したいんですけどなかなか難しくて、、、どうすればいいんですかね?


438: 438コメさん 2022/07/05 20:25:03 通報 非表示

私はさとりーぬ地雷です。

さとみくんも莉犬くんも嫌いじゃないんですけどなんなら単体では大好きなんですけどなんか見たくないっていうか、、、

私はさとるぅと推しなんですけどやっぱりさとるぅとでくっついてほしい欲があるんです、、、

そんな目で見てしまうとくっついて欲しくないなー、、、と思ってしまうんです、、、(同志いませんか、、、)

克服しようと思ったんですけど全然出来なくて、なんか見たくない気持ちが抑えきれなくて辛いです、、、!


442: 442コメさん 2022/07/11 23:44:09 通報 非表示

民度引く


443: 443コメさん 2022/07/15 22:53:20 通報 非表示

るぅころ推しでさところ地雷です。。

克服したいです。


444: 444コメさん 2022/07/16 07:35:09 通報 非表示

るぅころ、さところ、さとるぅと、じぇるぅと


446: ぱるむ @Djpkt2022/07/18 22:47:42 通報 非表示

ころんは絶対受けみたいなのすごいやだ

だからるぅころとさところところジェル地雷だなー


448: 447コメさん 2022/07/20 19:18:24 通報 非表示

るぅころ、さとりーぬ地雷かなー

腐女子わくイメージがあったので


450: 450コメさん 2022/07/23 17:51:01 通報 非表示

ついさっきさとりーぬの動画上がっててこれ書きながら目を細めて見てる、、、

次回もあるっぽくて見るか見ないか迷ってる、、、

治したい、、、辛い、、、


452: 452コメさん 2022/07/25 16:35:48 通報 非表示

僕は、さとりーぬですね。まぁさところ推しっていうのもあるんですけど、莉犬くんがそもそも少し苦手っていうのもあるんですよねぇ。でもさとりーぬって仲がいいから結構人気あってよくTikTokに出て来て、正直嫌なんですよね。でも友達にさとりーぬ推しが多いので辛いです。なのでさところを見て癒されてます。


453: 453コメさん 2022/07/28 17:55:02 通報 非表示

>>452
同じです、、、! 同志がいて嬉しいです!

私はさとるぅと推しでさとりーぬ地雷です、、、

友達2人がさとりーぬ推しで話を聞きたくなくなったり、相談も出来ないです、、、

同じ思いの方がいてすごく安心しました、、、

ありがとうございます!(?)


456: 456コメさん 2022/07/31 11:34:24 通報 非表示

さところ、さとりぬ、るぅころ、ななじぇる

理由としてはペア厨の民度低すぎるから

・○○推しだからこのペア嫌いってわざわざTwitterで言う
・莉犬女だからって嫌いがち、3人コラボでるぅとを除け者にしがち
・自分たちは他ペアの腐的なもの嫌うのに「ななじぇる夫婦、るぅころ付き合ってる、さとりぬイチャついてる、さとみの隣はころん」とか平気で言う
・他ペアより高い頻度でペア放送きてるし、久しぶりでも無いのにすぐ「不足、久しぶり」発言する

すとりすは全体的に民度低いけど特に民度低すぎるのがこの4ペア
ペアが地雷っていうよりペア推しが嫌い


457: 457コメさん 2022/07/31 20:47:28 通報 非表示

るぅころ推しです🫶🏻✨

ころりーぬ死ぬほど地雷です🥲🌀


460: 460コメさん 2022/08/03 08:46:24 通報 非表示

るぅころ推しのさところ地雷です。。友達がさところ推しで、さとみくんところんくんが他の誰かと絡んでるのが嫌なくらいなんです。まだその友達にるぅころ推しって言えてません。ライブに行くまでには、さところ地雷克服したいです。


461: 461コメさん 2022/08/04 15:44:09 通報 非表示

さとりーぬが地雷です


463: 463コメさん 2022/08/08 22:28:32 通報 非表示

はじめまして〜

わたしはさとじぇるがすきですね!


464: 464コメさん 2022/08/09 20:57:06 通報 非表示

るぅりいぬかな〜


466: 465コメさん 2022/08/16 21:06:40 通報 非表示

え、公式ペアなんですけどさところ普通に地雷です
さところっていうか、、なんだろうさところを推してるリスナー様が苦手ですね、もちろん良い方はいるけど愛方とかいうのはどうなんだろう、、、

さところは地雷克服しようとがんばってるんですけどね、、、


るぅさと地雷_:(´ཀ`」 ∠):

さとりーぬ推しやからるぅさとで絡んでるとモヤモヤしちゃうんですよ


468: 468コメさん 2022/08/19 20:26:55 通報 非表示

さとりーぬ地雷です、、、

さとりーぬ付き合ってるとか言われるのも嫌だし旧ペアでよかったとか思っちゃう自分が本当に最低です、、、克服したいです、、、


470: 469コメさん 2022/08/19 20:39:53 通報 非表示

さとりーぬ、るぅりーぬ、じぇりーぬ

特にさとりーぬがどうしても無理です…莉犬くんからさとみくんに絡みすぎて…見てるとすごくモヤモヤします


473: 473コメさん 2022/08/24 09:38:16 通報 非表示

私はさとりーぬとるぅころです。理由は腐女子が沸くからです。あと公式ペア以外なんか受け付けないからです…さとりーぬるぅころ推しの方はすみません…


474: 465コメさん 2022/08/24 21:21:16 通報 非表示

ころんくんが受けとかそうゆう変なの固定しないでほしいきもちわるい


475: 475コメさん 2022/08/29 10:32:17 通報 非表示

さとりーぬですかね…さところ推しなので地雷なところ結構あります


さところとるぅりーぬです


477: 477コメさん 2022/09/12 16:33:44 通報 非表示

るぅころほんと無理です。横に並んでるだけでも嫌になりました。るぅとくんは莉犬くんと話していて欲しいと思うし、るぅころは腐コメが多いからです。私はるぅりぬが好きで、るぅりぬ関連のツイートをしたらるぅころリスナーさん数人から「きもい」や「るぅころしか勝たんだろ」「るぅりーぬ消えろ」と言われ地雷になりました。


478: 477コメさん 2022/09/12 18:08:58 通報 非表示

絶対るぅころ。克服無理です。

匂わせやばいし、グッズ紹介の時ころんくんの指に指輪はめてましたよね。あれで腐女子湧くの考えられなかったんですか?

あと放送で「るぅころってできてるんですか?」って質問に対して、ころんくんが「できてるよりのできてる」って言ってました。

ころんくんてBL嫌いですよね?何故できてると言うのですか?

それにバーチャルライブの時、信号機組で歌ってたのにるぅとくんころんくんだけ引っ張って連れて行ってた。あれは莉犬くんだけ置いていかれてるような気がして可哀想でした。


479: 479コメさん 2022/09/18 12:02:17 通報 非表示

さとりーぬ


480: 479コメさん 2022/09/18 12:03:37 通報 非表示

さとりーぬ

理由は性別を気にしてしまうのかただのカップルにしか思えないから、腐に考える人がいるから


481: 477コメさん 2022/09/18 16:34:35 通報 非表示

るぅころ


482: 482コメさん 2022/09/19 14:02:46 通報 非表示

さとりーぬです、

さとみくんところんくんが

喋って盛り上がってる時に、

入ってきて さとみくん持っていく感じが苦手、、


483: 483コメさん 2022/10/01 20:07:24 通報 非表示

さところが無理。本当に気持ち悪くて吐いたことある


484: 483コメさん 2022/10/01 20:13:20 通報 非表示

>>483
分かります。。。私ころんくんと絡んでるペア無理です…。別に嫌いではないですが、 ”○○ころ” の🐿が民度低すぎて無理


485: 485コメさん 2022/10/02 12:27:49 通報 非表示

全員無理


486: 477コメさん 2022/10/24 07:20:49 通報 非表示

るぅころがち無理。リスナーも嫌だ。黄色と青が、るぅとくんところんくんが隣にいるだけで嫌だ。


487: 487コメさん 2022/11/18 21:16:27 通報 非表示

アルバム予約したけど今さとりーぬ曲あるのやだ…

飛ばして聞く…ライブとかあったら耳塞いじゃいそう…


488: 488コメさん 2022/11/18 21:51:03 通報 非表示

487>>わかります。私もるぅころ地雷です。見た瞬間泣きそうになりました。絶対飛ばすし、給食中に流れたらたまったもんじゃない。ライブも流れたらどうしよう。


490: Peパ @p_p_2023/01/18 22:39:21 通報 非表示

さところかなぁ、


491: 491コメさん 2023/01/19 08:26:02 通報 非表示

さとりーぬ


さとりーぬ、ジェるぅと地雷

さところ、るぅころ好き


495: 495コメさん 2023/01/31 18:38:17 通報 非表示

私はころりーぬとさとりーぬが苦手です、、

どっちかというとさとりーぬの方が苦手、、莉犬くんのさとみくんに対する言動が引っかかる。ころりーぬも同じような感じですね、

でもさとりーぬのハルトレインは普通にいい曲で好きです笑


497: ろこん @abc12132023/02/14 19:05:08 通報 非表示

さとりぬ色似てるし、

やっぱりでも、さところ、ころりぬ好きなのはやめれません🥺


501: 491コメさん 2023/03/17 13:40:44 通報 非表示


502: このはさま @konoha11212023/03/20 20:53:27 通報 非表示

さところ推しのさとるぅと地雷です。

アリーナツアーでさとるぅとの距離が近いような気がするんです!

共感者いたら嬉しいです!


503: 503コメさん 2023/03/29 11:53:53 通報 非表示

うーん、、私もメンバーが嫌いなわけじゃないけどさとりーぬ地雷です…さところ推しなんで!

この頃二十四時間リレー生放送でもさところ枠ないのにさとりーぬはあって見る気が失せちゃいました…さとりーぬ推しの方申し訳ありません!


509: 509コメさん 2023/03/29 14:22:43 通報 非表示

さとりぃぬとさとるぅとが地雷

さところが好きだけどさところの1部のリスナーは苦手

1部のリスナーはどんなことをしても腐に繋げてくる。

腐じゃなくて普通のさところが好きだから、周りに迷惑がかからないようにしてほしい。


510: 510コメさん 2023/04/16 20:16:33 通報 非表示

さところ、ころりいぬ 地雷

るうころ、ころるう推しです。

さところはもう地雷×100000000000


511: 511コメさん 2023/06/24 10:46:52 通報 非表示

私はさとりーぬ推しです!

この二人はなんか相性がよさそうで、特に二人でプロセカやっている動画が尊いです♡


512: 512コメさん 2023/07/08 21:53:09 通報 非表示

さとりーぬ

理由は公式ペアが好きだから


513: 513コメさん 2023/08/29 14:18:26 通報 非表示

私 の 地 雷 は 、
さ と り ー ぬ ッ で す ね 、笑 . . .
莉 犬 く ん が 嫌 い っ て 訳 で は 、無 い ん で す け ど ね 、
莉 犬 く ん は 、る ぅ と く ん と イ チ ャ イ チ ャ し と け ッ 、‪.ᐟ 笑
( な ん か す ん ま せ ん )
私 は 、や っ ぱ り 、さ と こ ろ し か 勝 た ん ‪ .ᐟ 笑

あ と 、た だ の 愚 痴 な ん す け ど . . .
最 近 さ と り ー ぬ 、の 絡 み 多 す ぎ ん ?
な ん な ん ? 笑
ま じ 、地 雷 、. . .
さ と こ ろ 、も っ と 絡 ん で く れ . . .
さ と り ー ぬ い ら ん か ら 、さ と こ ろ く れ 、. . .

ほ ん と 地 雷 す ぎ て や ば い 、さ と り ーぬ い ら ん 、イ チ ャ イ チ ャ す ん な 、
な ん か 、莉 犬 く ん が 、さ と み く ん に 、く っ つ い て 行 っ て る よ ね . . .
な ん な ん ? ま じ で 、💢

さ と こ ろ が 良 い っ す

( さ と り ー ぬ 推 し の 方 す ん ま せ ん 、 )


利犬くんとるぅとくんに決まってんじゃん♩《環境依存文字》


517: 愛引らぶ♡ @Noatyann 2023/09/08 18:05:37 通報 非表示

さとるぅとです!!


518: 518コメさん 2023/10/09 20:07:47 通報 非表示

ころりーぬ!お互いのことわんわん、めぇめぇって言ってんの神すぎて○ねる、尊い!!!

さとりーぬもいいっすよねーー👍


520: 520コメさん 2023/11/14 17:37:42 通報 非表示

コメント失礼します。私はさとりーぬが地雷です。

理由は一言で言うとさところが好きだからです。結構なったのは最近なんです。自分勝手なのかもしれませんがななもり君が抜けてジェル君の公式ペアがいなくなったので前みたいに公式ペア絡み多めになったらジェル君が戻って来にくくなるとか他にも事情はあるでしょうし、文句つけるつもりは無いんですけど少し嫉妬してしまうんですよね


525: 525コメさん 2024/02/18 19:04:32 通報 非表示

🩷️❤️ですかね...

克服は頑張りたいです...


526: 526コメさん 2024/03/06 19:43:38 通報 非表示

さとりーぬところるぅとですかね…。

ころりーぬも地雷かも、

莉犬くんが女の子に見えちゃうっていうかそんな感じですね、ころるぅとはころジェルとるぅじぇるが好みだから、この二人の絡みは苦手です。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆