鬼滅&東方キャラ全員とドラえもんはどっちが強い?

鬼滅&東方キャラ全員
鬼滅&東方キャラ全員

314(69%)
ドラえもん
ドラえもん

140(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅&東方.. ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/12 16:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/12 16:18:21 通報 非表示

個人的な意見ですが私は鬼滅&東方キャラだと思います(ドラえもん派の方すみません🙇‍♀️)


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 17:54:08 通報 非表示

待って普通にどっちも強いと思う((とか言いつつドラえもん派


3: 3コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/03/27 18:29:01 通報 非表示

まあまあ東方キャラおったら勝てるУраа


190: 190コメさん 2021/09/25 21:07:45 通報 非表示

>>3
ヤイヤイヤイ!

東方はいいが、鬼滅の刃混ぜないで!

東方の品が下がる


4: 4コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/04/02 11:23:31 通報 非表示

ドラえもんだけだったら

ドラえもんに勝てるかも!


191: 191コメさん 2021/10/01 07:07:14 通報 非表示

>>4
でもドラえもんって死ぬの?


5: 4コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/04/11 09:29:46 通報 非表示

あと東方キャラってサブキャラと旧作キャラ入れたら200人だし!東方が勝つでしょ!


7: 7コメさん 2021/04/11 16:48:16 通報 非表示

>>5
???「戦いは数だよ兄貴!」


8: 8コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/04/11 16:52:43 通報 非表示

>>7
ガンダムで草


6: 6コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/04/11 12:55:47 通報 非表示

フランの力でキュッとしてどかーーんで粉々にしたら何も問題ない


14: 14コメさん 2021/04/21 17:46:27 通報 非表示

>>6
その能力は目があるものにしか効きません(この「目」とは東方オリジナル設定)


9: 9コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/04/11 16:55:02 通報 非表示

どっちも強いけどね……


10: 9コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/04/11 17:28:09 通報 非表示

でもねードラえもんやばい道具持っているからなー(東方と鬼滅に投票したのに)


11: 9コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/04/11 17:29:10 通報 非表示

こうやってね…

地球破壊爆弾

12: 12コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/21 03:32:19 通報 非表示

何このトピw


13: 12コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/21 03:38:00 通報 非表示

そりゃ一対大勢なら勝てるでしょうね(ドラえもんに票入れたけど)


15: 7コメさん 2021/05/04 08:06:46 通報 非表示

ドラえもん信者の好きなオカズは炭治郎とゴ○ブ○と東方キャラ


206: 206コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2022/04/18 06:11:08 通報 非表示

>>15
オエツ、気持ち悪い


16: 16コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/05/29 22:39:23 通報 非表示

鬼滅抜いても勝てる気がする(鬼滅ファンの方々申し訳ない)


200: 200コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/11/06 11:47:51 通報 非表示

>>16
確かに(鬼滅ファンの方々ごめんなさい)


17: 17コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/05/30 05:24:19 通報 非表示

ドラえもんは効率的に相手に勝つための道具を使うための知力なんて持ち合わせてないからだいたい負ける気がする。


18: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/30 12:48:38 通報 非表示

ひみつ道具でめったウチ


20: 16コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/05/30 14:15:07 通報 非表示

>>18
すまぬな。ひみつ道具を出す前に咲夜に時を止められてしまうのだよ。


21: 21コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/04 19:53:19 通報 非表示

>>20
すまんな。勘違いおつ。ひみつ道具を出すときそんなに時間がかからないのだよ。


23: 16コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/06/06 21:34:28 通報 非表示

>>21
すまぬな。過大評価おつ。そんなに時間がかからないとしても元から能力を持っている咲夜の方が早いのだよ。


44: 44コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/07/04 16:13:36 通報 非表示

>>21
でもドラえもんは出したい道具が出るまで時間かかるからなぁ


201: 201コメさん 2021/11/06 11:53:48 通報 非表示

>>21
アニメでガサガサやってるのが物語っている。遅い。


207: 206コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2022/04/18 06:12:04 通報 非表示

>>21
すまんな。東方キャラの強さと鬼滅の刃キャラの速度の速さとあかざくんの肉弾戦でドラえもんはどうにでもなる。


210: 210コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2022/05/09 19:34:24 通報 非表示

>>21
ドラえもんが道具出す時間は最低でも4秒。

間に合う訳ない


19: 19コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/05/30 13:11:03 通報 非表示

正直東方キャラ数人もいればドラえもんには勝てる


27: 27コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/06/25 15:17:19 通報 非表示

>>19
一対一ならドラえもんが勝てそうだね


28: 19コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/06/25 17:05:41 通報 非表示

>>27
一対一なら確かに分からないかな


30: 27コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/06/26 10:42:03 通報 非表示

>>28
そうだな


31: 19コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/06/26 12:01:18 通報 非表示

>>30
千亦とかならあり得るかも。道具の所有権無くしたらドラえもん道具使えなくて詰むし。ドラえもん尻尾引っ張ったら電源落ちるらしいし


38: 27コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/06/26 13:30:04 通報 非表示

>>31
その間にミニドラがタンマウォッチ使ったらどうかな?


42: 19コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/06/26 14:45:55 通報 非表示

>>38
出す時間が必要だから多分千亦の方が速そうには感じる


203: 203コメさん 2022/03/17 16:00:57 通報 非表示

>>27
そだねドラえもんに入れたけどさすがにこんないたら負けるわな、

1人だったらどくさいスイッチほーいでけしゃあいいけどこんないたらぶっこわされそうw


204: 203コメさん 2022/03/17 16:01:16 通報 非表示

>>203
ドラえもん入れたと思ったら入れてなかったw


22: 22コメさん 2021/06/06 21:29:11 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/142687

こっちのトピックで票負けしてるから加勢して差し上げろ


24: 16コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/06/06 21:35:09 通報 非表示

>>22
あのトピは約1名カービィ過激派のキチガイがおるから関わらない方がいいと思う


25: 22コメさん 2021/06/06 21:37:37 通報 非表示

>>24
すでに俺が潰したから今は平和だぞ


26: 16コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/06/06 21:39:29 通報 非表示

>>25
あのトピの1コメさんか。これであいつが来なければ平和と認めていいかもな。


29: 29コメさん 2021/06/25 18:35:10 通報 非表示

予知道具があるから予知してれば完全にドラえもんの勝ちだけど、ドラえもんは優しいからはじめから弱いとわかっている鬼滅のキャラ達を攻撃するとは思えないので、ドラえもんは負けてしまうかもしれません


43: 43コメさん 2021/06/26 18:23:42 通報 非表示

何か勘違いしてる人いるな。千亦の能力は「商売」をすることで所有権を失わせるのであって問答無用で所有権を失わせるわけではないゾ。


45: 44コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/07/04 16:16:30 通報 非表示

東方と鬼滅が勝つと思う。 こいしが無意識の能力でドラえもんの四次元ポケットを奪っちゃえば勝てると思うから


46: 29コメさん 2021/07/04 16:20:41 通報 非表示

ドラえもんには予知に関する道具がたくさんあるので、下準備さえしておけば勝てはしなくとも負けもしないので引き分けがいいところです

ドラえもんは防御力は最強ですが攻撃力は負けると思います


101: 29コメさん 2021/07/05 22:54:13 通報 非表示

原作でテレキネシスが使えると言っているならテレキネシスは全部使えます

物を持ち上げるテレキネシスしか使えないになってますか?

テレキネシス=念力です

念力って知ってます?

普通に考えても念力で持ち上げる力があるならボタンくらい押せるでしょう


117: 117コメさん 「ドラえもん」派2021/07/05 23:26:59 通報 非表示

東方厨大っ嫌いだからドラえもん


144: 144コメさん 「ドラえもん」派 2021/07/07 16:48:05 通報 非表示

地球破壊爆弾あっから


149: 29コメさん 2021/07/07 19:10:05 通報 非表示

>>144
この人と一緒にしないで下さいね


152: 152コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/07/22 13:50:50 通報 非表示

お空の核融合で壊せる気がする


154: 154コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/07/24 13:43:16 通報 非表示

鬼滅キャラいなくてもいける気しかしない

ドラえもんは戦闘にはそもそも向いていない


156: 153コメさん 2021/07/24 14:10:25 通報 非表示

東方キャラの能力名はだいたい誇張だぞ?

紫の境界操作はどうだ?

万物に存在する境界を意のままに操るとかあるくせに

外の世界をどうにもできずに幻想郷に逃げ、月人、しかも重火器に負け、西行妖をどうにもできずにほったらかし

能力名通りだったら出来てるはずなんですけどねぇ?

それに能力名どおりだったらお前が嫌う説の畜生界征服してるんだが?同盟を結ぶ必要もないな?


178: 178コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/08/13 09:34:04 通報 非表示

数の暴力☆


179: 179コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/08/17 03:51:27 通報 非表示

あーー153コメの質問への回答めんどいなww


180: 179コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/08/17 04:04:56 通報 非表示

八雲紫の能力の[境界を操る程度の能力]というのは嘘ではないよ

豊姫に抑えられた訳は、豊姫の能力[山と海を繋ぐ程度の能力](山とは幻想郷)(海とは月)で、八雲紫が幻想郷と、月を繋ぐ前に、豊姫が、その道的なやつを塞いで行けなかったって訳


189: 188コメさん 2021/09/18 23:10:55 通報 非表示

>>180
外の世界から幻想郷に逃げてなかった?


181: 179コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/08/17 04:05:51 通報 非表示

ようは八雲紫が、道を繋ぐ前に、豊姫が、妨害してそれのせいって訳


182: 182コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/20 13:33:53 通報 非表示

ドラえもんはこいつで増える

フエルミラー

183: 183コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2021/08/20 19:14:52 通報 非表示

>>182
増える前に時間止められるのでは?


185: 185コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/09/18 22:16:14 通報 非表示

鬼滅抜いても勝てるなドラえもんにはドヤ


186: 185コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/09/18 22:20:13 通報 非表示

これってさ戦いにドラえもんが勝ったとしても慧音がドラえもんに負けたという歴史を変えてこっちが勝った判定にすれば良くね?


187: 153コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/09/18 23:05:27 通報 非表示

>>186
それができたら慧音は東方最強になってるからむりです


188: 188コメさん 2021/09/18 23:10:17 通報 非表示

>>186
先に慧音負けたらどうする?


194: 194コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/10/08 23:35:46 通報 非表示

>>188
ドラえもんは4次元ポケットとったらほぼなんもできないよね☺️


198: 198コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2021/10/19 09:41:14 通報 非表示

もしもボックス使おう…いや、でも咲夜に時止められる…うん。


205: 200コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派 2022/03/18 15:33:07 通報 非表示

サグメ様~


208: 208コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2022/05/02 22:13:51 通報 非表示

妹紅とか輝夜にどくさいすいっち使ったらどうなるんだろう?


209: 209コメさん 2022/05/04 17:23:49 通報 非表示

ドラちゃんポンコツだから…


213: 213コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2023/03/29 11:34:25 通報 非表示

全員硬く考えすぎ

映画のドラえもんそんなやり方とってたか?

正規ルートでしか戦えないよ

ここで言うならヒビって逃げまくって負けるオチだろ


214: 214コメさん 「鬼滅&東方キャラ全員」派2023/06/09 18:52:34 通報 非表示

>>213
そこまで雑魚でもないような…


215: 215コメさん 「ドラえもん」派2023/07/22 16:20:05 通報 非表示

ドラえもんがソノウソホントホント使ったら勝てる


216: 215コメさん 「ドラえもん」派2023/07/22 16:22:58 通報 非表示

ドラえもんは時を止められるしソノウソホント(言った事がホントになる)もある負けたらフリダシニモドルでもっかいやればいい


217: 217コメさん 2023/07/25 00:00:09 通報 非表示

>>216
負けてんのにドラえもんは生きてるんだ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する