ドラマ『モブサイコ100』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『モブサイコ100』 おもしろい
おもしろい

60(15%)
ドラマ『モブサイコ100』 つまらない
つまらない

323(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい60票 / 総得票数383

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モブサイコ100 2018年冬ドラマ ドラマ 濱田龍臣 波岡一喜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/04 00:31:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/01/26 13:59:34 通報 非表示

コメディに慣れていない俳優さんが多いように感じます。

コミックやアニメの面白さが伝わらない。

もっとギャグ満載でお願いします。


2: 「つまらない」派2018/02/05 11:42:03 通報 非表示

原作と違うところが多すぎ。

つぼみちゃん出すぎ。


3: 「つまらない」派2018/02/10 18:55:57 通報 非表示

くそ改変がきつい。ギャグが死にまくってる。


4: 「つまらない」派 2018/02/17 17:14:20 通報 非表示

原作の良さが全く出ていない。改変いらない。


5: 「つまらない」派2018/02/17 21:44:34 通報 非表示

原作のつぼみちゃんらしさが消されてしまってただただうざいキャラになってしまっているのが一番ムカつきました。


6: 「つまらない」派2018/03/03 22:20:33 通報 非表示

改変と見せ方!


7: 「つまらない」派2018/03/07 10:44:52 通報 非表示

キャラ削りすぎ。ツボミの言い間違い、、本当にいらない。アニメと原作が面白いので、ドラマはがっかりです。


8: 「つまらない」派2018/03/14 11:29:55 通報 非表示

何一つ当てはまってない。脚本は原作100回読め


9: 「つまらない」派2018/03/30 06:33:21 通報 非表示

原作の良さが一つも入ってない。役者さんはいいのに、もったいない。


10: 「つまらない」派2018/04/03 21:24:16 通報 非表示

アニメや舞台と違って原作を全く生かせてない。改編が過ぎるし霊幻の絵面が悲し過ぎる…ただのおじさん…監督と偉い人はちゃんと原作読んだのか疑う。


11: 「つまらない」派2018/04/11 11:03:10 通報 非表示

あまりに酷すぎる。


12: 「つまらない」派2018/04/18 15:31:25 通報 非表示

原作の改変が酷すぎる。


13: 「つまらない」派2018/08/04 21:42:45 通報 非表示

絵面がきついしモブがただの気持ち悪い奴になってる。


14: 「つまらない」派 2018/08/10 17:47:40 通報 非表示

つぼみちゃんがウザイ!ただの性格悪い女としか見られないわ!!最悪!!!


15: 「つまらない」派 2018/08/17 21:22:18 通報 非表示

とにかくひどかった。原作の世界観とかを潰してる


16: 「つまらない」派 2018/11/25 16:13:22 通報 非表示

正直勘弁して欲しいレベル。


17: 「つまらない」派2019/01/10 02:59:40 通報 非表示

アニメや原作漫画はおもしろいんだけどなー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


18: 「つまらない」派2019/01/10 03:19:02 通報 非表示

原作信者きも。漫画もつまんないわ


26: 2019/04/16 00:34:30 通報 非表示

>>18
それが好きだと言う人を侮辱するのは違う


36: 36コメさん 2021/02/14 03:13:59 通報 非表示

>>18
こいつに一人賛同してるやつの思考が分からない


37: 37コメさん 2021/06/13 20:38:55 通報 非表示

>>36
複垢とか


19: 「つまらない」派 2019/01/11 00:37:40 通報 非表示

二度とやらんといて


20: 「つまらない」派 2019/01/17 21:49:31 通報 非表示

ツボミちゃんの改変がひどすぎて最悪でした。本当にひどい見なければ良かったと後悔するぐらいものでした。


21: 「つまらない」派2019/01/29 12:46:08 通報 非表示

悪いのは監督なのか脚本なのか全スタッフなのかわからないけれど原作をバカにしているし、原作を知らずに見たとしてもドラマとしてチープすぎてつまらないとしか言い様がない。


22: 「つまらない」派2019/02/06 22:19:45 通報 非表示

アニメから原作まで一気見してドラマもあった喜びが開始5分で打ち砕かれた…

展開や構成は多少仕方ないとして、キャラの印象を根本から変えるような改変はやるなよ…業界の悪癖だわ…


23: 「つまらない」派2019/03/03 11:50:34 通報 非表示

原作の良さを無くしてクソみたいなオリジナル要素ばかり入れた不愉快な作品


24: 「つまらない」派2019/03/17 01:57:43 通報 非表示

改悪しすぎてる。

つぼみちゃんはあんな頭悪くてイライラ製造機のブスじゃないし、

アクションシーンもチープで能力の表現もくどくどしててまどろっこしい

制作費の問題かもだけど、シーン設定が変わりすぎてて混乱する。第七支部での攻防が面白かったのに舞台が学校っていうのも残念

っていうか、めざとさんは?


25: 2019/03/19 17:43:51 通報 非表示

おもしろい派に入れたものの、つまらない派の意見は原作と違いすぎという意見ばかり、原作を読んでいないので読んでからまた投票し直したい。ただ、アニメだけ見てても1話1話が最終回みたいなクオリティばかりで毎週楽しみにしてる。個人的には神アニメと思ってる


27: 「つまらない」派2019/04/30 20:40:21 通報 非表示

原作改変が酷すぎる

原作に比べてドラマ版は登場人物みんな優しさとか思いやりに欠ける感じだし、特につぼみちゃんが男に媚び媚びで性格悪いただの馬鹿女になっちゃってて見ていられなかった


28: 「つまらない」派2019/05/07 02:00:17 通報 非表示

霊幻があれな時点でおもろくない


29: 「つまらない」派2019/05/28 16:52:52 通報 非表示

面白くない


30: 「つまらない」派2019/06/10 20:14:27 通報 非表示

実写で1番見る価値ない


31: 「つまらない」派2019/07/12 13:53:26 通報 非表示

霊幻新隆は霊能力は無くてもルックスや性格は良いはずなのに、ただのおっさんになっててgmすぎる、監督や配役した人はONEさんになんか恨みでもあるの?


32: 「つまらない」派2019/07/13 16:51:01 通報 非表示

ゴミクズ


33: 「つまらない」派2019/08/07 15:56:15 通報 非表示

原作の良さが全く生かされてない。キャラ改変がひどい


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/08/18 23:25:01 通報 非表示

これはそもそもドラマ向きではないのでは……?


35: 35コメさん 「おもしろい」派2021/02/06 22:36:16 通報 非表示

特撮好きとしては、馴染みの俳優が多く出演してるし、アクションもしっかり作り込んでるし、かなり楽しい。ただ原作厨ウザいな。原作と違うから駄目としか語れないのか


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/06/13 20:52:58 通報 非表示

ドラマとしても凡だったと思うけど、アニメが神過ぎてより強調された


39: 39コメさん 「つまらない」派2023/04/11 21:17:45 通報 非表示

つまらない。

本編観てた時は面白いなって思ってたんだけどサイトとか見て確かにって思った。原作と話違うし、ツボミちゃん酷い子だし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で