BTSと嵐はどっちがより努力してる(理由も?

BTS
BTS

273(32%)
嵐

568(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts より努力してる(理..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/26 12:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嵐」派 2021/03/26 13:00:10 通報 非表示

嵐のNETFLIX見てみ?

めっちゃ苦労してるんだなー


2: 1コメさん 「嵐」派 2021/03/26 13:02:02 通報 非表示

まーBTSも苦労師てると思うけどね


3: 3コメさん 2021/03/26 13:36:32 通報 非表示

どっちも努力してると思うんだけどなー

努力したからデビューする事が出来てるわけだし

努力したからここまでお互い有名になってるわけだし

その努力を比較するのは違うと思われ


4: 4コメさん 「嵐」派 2021/03/26 13:45:38 通報 非表示

コンサートの裏側とか低迷期の頃の映像とか見てて、こんなに努力してたんだなーって思った。

てか努力したからきっと国民的になれたんだと思う。

もちろんBTSも努力してると思う!


5: 5コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:05:17 通報 非表示

韓国アイドルの方が日本のアイドルよりも苦労してる!


6: 4コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:11:09 通報 非表示

>>5
いやいや韓国アイドルとか日本のアイドルとか関係ないと思うけど‥‥笑


7: 5コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:17:05 通報 非表示

>>6
関係あるし。

あなたに何がわかるんですか?


8: 4コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:40:24 通報 非表示

>>7
何が?

同じアイドルなんだから努力してることくらい同じじゃない?

逆にさ何が違うの?


9: 5コメさん 「BTS」派 2021/03/26 15:43:30 通報 非表示

>>8
練習生時代の苦労。そして、btsはダンスを1日12時間以上練習しているんですよ!


12: 4コメさん 「嵐」派 2021/03/26 16:17:27 通報 非表示

>>9
そんなの嵐も同じだよ!

嵐の努力も知らないで、そーゆーこと言わないでよ!


11: 10コメさん 「嵐」派 2021/03/26 16:09:51 通報 非表示

>>7
関係ないです。同じ”人”なんだし有名になるために努力しています。BTSが大好きなのはわかったから、現実見ろ


51: 50コメさん 「BTS」派 2022/01/13 17:36:33 通報 非表示

>>11
そっちがみたら?


20: 20コメさん 「嵐」派 2021/06/06 19:12:05 通報 非表示

>>7
あなたもわからないでしょ?アイドルたちがファンとかに公表してる動画とかなんてね、ほんの1部にしか過ぎないの、わかる?

まさか動画とか見ただけで苦労とか、「あなたに何が分かる?」とか軽々しく使ってなんていませんよね?w


34: 34コメさん 「嵐」派2021/08/25 19:28:03 通報 非表示

>>7
そういうあなたに何がわかるの?


45: 45コメさん 「嵐」派 2021/12/07 16:29:51 通報 非表示

>>5
韓国は整形してるから顔さえかっこよければそれほど苦労せずに人気獲得できます


52: 50コメさん 「BTS」派 2022/01/13 17:37:18 通報 非表示

>>45
整形してないけど???


55: 54コメさん 「BTS」派 2022/05/18 21:00:48 通報 非表示

>>45
え?BTSは一人も整形してないよ?

BTSが努力してない?そんなわけないじゃん。


10: 10コメさん 「嵐」派 2021/03/26 16:07:59 通報 非表示

嵐は、普通ジャニーズではやらない握手会を開いています。今は活動休止しちゃったけど、😭個人ではテレビに出て活動しているので、嵐の方が努力しているし、嵐しか勝たん!!って感じですね、


41: 39コメさん 「BTS」派 2021/11/18 21:56:08 通報 非表示

>>10
それはBTSも一緒ですよ。


63: 63コメさん 「嵐」派 2024/01/20 22:44:37 通報 非表示

>>41
嵐は、人気がないときがあったんです。じゃあ、嵐は、どうしたと思う?無料の握手会開いたり。そんなことbtsは、していますか


14: 14コメさん 「BTS」派 2021/04/09 16:11:53 通報 非表示

両方すごい努力してると思うけど、、


42: 39コメさん 「BTS」派 2021/11/18 21:57:34 通報 非表示

>>14
そのようにどっちかを強く支持するようなコメントではなくて、例えばBTSに票を入れたけど両方を称賛するみたいなのがすごく良いと思います‼︎


43: 14コメさん 「BTS」派 2021/11/18 22:17:59 通報 非表示

>>42
ですよね、


15: 15コメさん 2021/04/09 18:22:26 通報 非表示

両方だろ。このトピック本当にナンセンス


16: 16コメさん 「BTS」派2021/05/26 19:23:35 通報 非表示

レベルが違う


17: 17コメさん 「嵐」派 2021/05/28 19:17:35 通報 非表示

私は嵐に投票したけど、両方とも努力していると思う。だって結果有名なグループになったわけじゃん?人々の心を動かすグループになれたのは、幼い頃からの苦労や経験が今に生きてるんだと思うよ。

それは日本人でも韓国人でも変わらないこと。

BTSって人種差別をやめたいからグループ活動してるんじゃなかったけ?ファンがそんな事してたら本人たちも悲しむだろ


18: 18コメさん 「嵐」派 2021/05/29 01:41:25 通報 非表示

K国が日本に何をしてるか考えろ!竹島占領時4千人の日本漁師犠牲


19: 19コメさん 「BTS」派 2021/05/29 14:17:12 通報 非表示

>>18
そんなこと言うのはどうかと思いますが…!

貴方にBTSの何が分かるんですか?

BTSがこれまでどんな苦労や努力をしてきたかご存知ですか?

知らないなら、教えてあげましょうか?ㅋㅋ


21: 21コメさん 「BTS」派2021/06/07 18:24:16 通報 非表示

>>18
そんなこと言ったら、

朝鮮を軍事的支配下に置いて大西洋戦争で

沢山犠牲者出したでしょうが!

どうせ、「今とは時代が違うから、」

など言われるかもしれないけど

傷ついた人や、私たちだってそのことを知ったうえで仲良くしていくのに馬鹿げてること言わないでください。

『K国が日本に何をしてるか考えろ!竹島占領時4千人の日本漁師犠牲』

だから何?

私たちはどうすれば良いって言うの?

何を言いたかったの?

互いに尊重し合って生きていこうってこと言いたかったの?

なら、凄い!

感心!


28: 28コメさん 2021/07/29 16:37:16 通報 非表示

>>18
だ・か・ら・な・に・?

それは一種の差別ですよ


22: 22コメさん 「BTS」派2021/06/07 18:35:01 通報 非表示

デビュー前は完璧BTSだと思う。

なぜなら、嵐はジャニーズだから大御所で

知名度がすごく高いじゃん?

嵐の前にも沢山グループが輩出されてるし。

でも、btsはBIGHIT(今のHIVE)にとっての初めてのグループだったんです。

当時のBIGHITは小会社過ぎて知名度が、あまり無かったです。

今と比べると全然無いです。

ある話では、舞台のメイクも楽屋もようされなくて

自分達でトイレなどでメイクをしてたそうですよ。

デビュー当時は、今と全然系統が違います。

デビュー当時はゴリゴリのヒップホップ。

今は、KPOP。

全然系統が違い過ぎません?

いま、よくここまで上手なパフォーマンスが出来るな、

っと思います。

それ程努力してることが分かります。

また、デビュー前今のメンバー(7人)で、ダンス経験者は

半分以下の2、3人程。

よく、ユウチューブなどでMVを見ると思いますがキッレキレで

同じ人間だとは思えないほどの動きと身の軽さ。(恐ろしや)

よくここまで上達したな、と思います。

デビュー曲    動画を見る

⇧ゴリゴリです。見てみて下さい。

最近       動画を見る

⇧ダンス激しいです。


31: 17コメさん 「嵐」派 2021/07/29 18:44:35 通報 非表示

>>22
たとえ知名度がデビュー当時からあったとしても、努力をしてないわけじゃない。それこそ嵐だって楽屋なんて用意されてなくて廊下が待機場所だったし、嵐もダンス経験がある人なんて大野くんぐらいだったんですよ。

しかも歌唱力が(メンバー全員)デビュー当時より本当に上がった。

だから、努力って本人にしか分からないものなんだよね。


58: 54コメさん 「BTS」派 2022/05/18 21:10:51 通報 非表示

>>31
たしかにそうかも知れません。でもそれって嵐だけじゃなくて、BTSもですよ?


23: 22コメさん 「BTS」派2021/06/07 18:41:30 通報 非表示

デビューしてからだと、ジミンがメンバー内での

ルックスランキングで最下位で落ち込んで鏡に映ったぽっちゃりしてる自分が嫌でダイエットしたそうです。

ダイエット内容は、10日に一食です。

耳を疑いました。

10日に一食プラスキツい練習でフラフラになり

練習中に倒れてしまったこともあるそう。

でも、ジミンのダイエットの成果と努力のお陰で

次のカムバ曲『血汗涙』では、(blood sweat and teare )は大人気でより一層知名度を上げました。

次に恐るべしbtsの黄金末っ子(マンネ)ジョングク。

彼は、練習を積み重ねれば何でも出来ます。

今話題の新曲butterのRemix ver でも体を使って器用なことされてました。

走れバンタンという個人番組でも三点倒立されてました。←

彼も歌を歌い練習し続けて今の素晴らしい歌声が出ます。

また、コンサートではV(テヒョン)がソロ曲を歌い終わった後に直ぐ、次の曲を歌って踊ったことで酸欠になり倒れてしまいました。

結果酸素ボンベをつけてツアー会場を後にしました。

と、言うことは成人男性が一曲歌って踊ったりしてそれを2曲連続は絶対無理だと言うことです。

それ程、btsも嵐も努力してるんです。

btsはデビューしてから年々知名度を着々と上げました。

元から、大御所では無くて辛かった道のりだけど

彼らが毎日血と汗と涙を流して練習してきた甲斐があると思います。

このコメを書いてて涙が出てしまって誤字が多いかもしれません。

もう目の前が涙でグチャグチャでかけません。

他のアーミーさん捕捉等お願いします。T^T


47: 46コメさん 「BTS」派2022/01/12 21:27:33 通報 非表示

>>23
すご、、、、。

もうなにも言うことない、、。

同意見です、、、。


24: 22コメさん 「BTS」派2021/06/07 18:42:40 通報 非表示

ちょうど血汗涙の時に韓国のバラエティー番組で放送された

やばいダイエット

について取り上げられたのです。

ジミン ダイエット

46: 46コメさん 「BTS」派2022/01/12 21:26:44 通報 非表示

>>24
このときの餅ジミンからすごい変わったもんねー。

頑張ったよ、、、。


25: 25コメさん 「嵐」派2021/07/21 08:20:46 通報 非表示

低迷期あったのにここまで人気になったのは努力した証拠でしょ


26: 26コメさん 「嵐」派2021/07/21 10:31:48 通報 非表示

普通に嵐。。


27: 25コメさん 「嵐」派2021/07/21 12:46:06 通報 非表示

>>26
だよねだよね!


29: 28コメさん 2021/07/29 16:41:32 通報 非表示

>>26
「普通に」って何?www

根拠もなしに決めつけるのはやめましょうねw

BTSの事をもっとちゃんと知ってからコメントしましょうねーw


57: 54コメさん 「BTS」派 2022/05/18 21:08:29 通報 非表示

>>26
「普通に」ってwww

それはあなたの価値観だけど、他の人は違う価値観を持ってますけど?


35: 34コメさん 「嵐」派2021/08/25 19:30:38 通報 非表示

嵐もbtsも努力してると思う


36: 36コメさん 「BTS」派 2021/08/28 13:50:36 通報 非表示

BTSはデビュー前から1日3時間しか寝ないで練習を頑張ってるからバンタンで


37: 37コメさん 2021/08/28 14:18:06 通報 非表示

っていうか私armyだしBTSが努力してるのすごく知ってるけど嵐も努力してるでしょ

そもそも、それなりに人気がある芸能人は大抵の努力してるよ。

実力や容姿や人間性は比べられるけど努力は比べられない。

どっちがとかじゃないだろ なんだこのレベルの低い投票は


39: 39コメさん 「BTS」派 2021/11/18 21:51:22 通報 非表示

私はアラシックでもARMYでもないです。(両方とも普段曲を聞くくらいの好きであって、ファンクラブに入るほどではないです。)

ジャニーズってデビューした時から国内ではある程度名前も知られてますよね。K-POPも基本同じです。でもBTS はデビュー時からほぼ無名だったのに国民的アイドルも超えて世界的大スターになったんです。だから何も知らない人が私のような言い方でBTSと嵐について言われたら普通にBTSの方がすごいって思うと思います。でも元々ジャニーズは世界中で活動するようなアイドルじゃなくて国内だけで活動するアイドルだと思うのでそれを世界で活躍するK-POPアイドルと比べるのもちょっと、、、って思います。

あと、みなさん言い方に気をつけた方が良いと思いますよ。みなさん現実見ろとかよく言いますけどお互い様なんじゃないですか?別にここで口喧嘩する必要もないわけだし。

私のこの発言に対して20コメさんみたいなことを返してくる人こそなにかんがえてるのかってことですよね。


40: 39コメさん 「BTS」派 2021/11/18 21:55:10 通報 非表示

比べるのならK-POP同士、ジャニーズ同士でやった方がまだこのような口喧嘩のようなものも減るのではないでしょうか?

あと、皆さん自分が知っているほうや、自分が好きなほうひ投票する傾向がありますが、ここではどっちの方が○○?という投票なので、そういう好きなどの想いは一度捨てて、そういうことを考えずに投票したら良いのではないでしょうか。


44: 44コメさん 「嵐」派2021/12/07 15:50:40 通報 非表示

反日集団に投票する奴どんな神経してんだよ


56: 54コメさん 「BTS」派 2022/05/18 21:02:51 通報 非表示

>>44
BTSは日本大好きだよ!

プライベートでも来るし


59: 54コメさん 「BTS」派 2022/05/18 21:12:32 通報 非表示

>>44
あと、どんな神経してても良くない?

言葉遣いに気をつけたほうがいいと思います。


48: 46コメさん 「BTS」派2022/01/12 21:28:14 通報 非表示

ひろゆきの動画を見てみてください!!


49: 49コメさん 「嵐」派 2022/01/13 03:41:39 通報 非表示

絶対嵐!


50: 50コメさん 「BTS」派 2022/01/13 17:35:40 通報 非表示

知らないの?btsメンバー最初周りから沢山ひどいこと言われて努力したんだよ?ジミンとかメンバーいちの努力家っていわれてるんだよ?知らないの?


54: 54コメさん 「BTS」派 2022/05/18 20:43:49 通報 非表示

ジミンちゃんは練習生時代、寝る時間の3時間以外ずっとダンスのれんしゅうしてたんだよ?


64: 63コメさん 「嵐」派 2024/01/20 22:47:32 通報 非表示

>>54
てかさ、一人の努力が、凄くグループに反映はされない


60: 60コメさん 「嵐」派2023/03/27 21:51:47 通報 非表示

デビュー当時はあまり人気無い事を知って、あそこまで国民的アイドルになったのは嵐5人の努力が無かったらジャニーズ1人気あるグループになれないと思うし、自分も嵐ファンです。

これからも個人個人で頑張ってね❣️いつかまた活動再開する事を願っています💜❤️💛💙💚


61: 61コメさん 「BTS」派2023/03/27 21:56:13 通報 非表示

嵐は年寄りだから努力しないとね笑


65: 63コメさん 「嵐」派 2024/01/20 22:47:54 通報 非表示

>>61
年寄りじゃない


66: 66コメさん 2024/01/20 22:48:33 通報 非表示

韓国アイドルは努力してるところ見たことない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する