謝罪いたします

9 2021/03/28 12:53

この度は、私の姉がトーク民の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

私に何か言いたいことがあるお方は、コメントよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 12:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


迷惑なんかかけて無いよ!

大丈夫だから!ね?

気にしない気にしない!


2: 사람 @Saran_0222 2021/03/28 13:00:45 通報 非表示

大丈夫!

ワンちゃんが謝る事無いよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


3: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/28 13:24:06 通報 非表示

大丈夫だよ~

わんわんが悪いわけではないしー


ワンワンは何も悪くない!


まだお姉さんの事とかよく知らなかったからトピとか見た

昨日はよく分からなかったからいつでも信じるからみたいな事言ったけど正直言うと今は自作自演とかの事はまだ半信半疑

別に信じてない人の意見に流せれた訳でもない

ただ私が何があったかを確認した結果

ごめんね、あんなに期待させて

傷ついたと思う

だから私のことをあの人のように責めてもらっても、もう話しかけないでもらってもフォロー外してもらっても自業自得だと思っておきます

言うかは迷ったけど言いたいことある方はって書いてあったから言わせてもらいました


6: 강아지 @wannwann 2021/03/28 18:47:06 通報 非表示

>>5
まぁた裏切られた…。

好きだよね。トーク民は。

信じさせて、信用してもらってからの一瞬の裏切り。

ほんとみんな似ているよ。

ごめんね。


>>6
ごめんね。謝ったってあじちゃんが傷ついた事に変わりはないよね。ごめん

私は裏切るのが好きとかそう言う訳じゃないし、まだ半信半疑だから

どっちかって言うと信じてる方が強いかな。言ったことで何ってなるけど

あじちゃんが謝らないで

失望したよねごめん


8: 강아지 @wannwann 2021/03/28 18:54:43 通報 非表示

>>7
勘違いしてたかもしれないからいうね

【事実】

・変な質問を送ったのは、私の1番上の姉

・その姉が自作自演していた

・私は三姉妹

ってこと。自作自演っていうのは、姉がやったこと。

ひまりちゃんはまだ完全には信じてないってこと?

じゃあまだ信じてるよ。ひまりちゃんのこと。


>>8
分かりやすくありがとう

うーん、都合よくて何様って話だけど今のであじちゃんの味方側についたかな。

信じてくれてありがとう

一回傷つけてごめんね


12: 강아지 @wannwann 2021/03/28 18:59:35 通報 非表示

>>11
ううん。ありがとう。また信じていいんだよね


>>12
うん。今度は裏切らない。でもあじちゃんのこと自作自演って言ってるトピ見つけても反論できるような人じゃないから自分からそう言うトピに関わっていこうとは思えないかも。(コメントとかできないって事)でも心の中では言い返したいと思ってるから。

ありがとう


18: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:03:11 通報 非表示

>>16
うん。

言い返さなくていい。心の中で、「私はそうは思ってないよ」って思ってくれるだけで感謝。ありがとう


>>18
ありがとう

やばい泣けてくるんだけどw…((


25: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:06:15 通報 非表示

>>23
泣かないで〜(T . T)


>>25
うん泣かなーいw((((は


29: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:08:39 通報 非表示

>>27
えへへ

かーわいっ


>>29
えーてーれる((


>>6
トーク民の優しい人もいっぱい居るから!

ちゃんと相談してくれる人も居るよ。

私でもいいから誰かに相談しな?

その方が自分にとって楽なんじゃないかな?


10: 강아지 @wannwann 2021/03/28 18:58:34 通報 非表示

>>9
うん。ありがとう。君のことは信用していい?


14: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:00:43 通報 非表示

>>13
おけ。ありがとう


>>14
どういたしまして。

いつでも相談乗るよ!


17: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:02:39 通報 非表示

>>15
ありがとう。君も頼ってね


>>17
うん(*^-^)

友達!!!!!!(*^-^)


20: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:04:09 通報 非表示

>>19
うん!お友達〜♪


22: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:04:45 通報 非表示

>>21
いえぇいー


26: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:06:21 通報 非表示

>>24
フゥゥ〜


>>26
(*^o^)/\(^-^*)友達!!!

(♥️∇♥️)大好き!


30: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:08:59 通報 非表示

>>28
Friend。

友達

32: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:13:45 通報 非表示

>>31
YES!。


34: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:16:26 通報 非表示

>>33
ぴよんぽよん

ぴーす

36: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:19:25 通報 非表示

>>35
かわーいl


39: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:21:56 通報 非表示

>>38
双子www

可愛いイラスト

42: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:25:53 通報 非表示

>>40
わらぁぁっぁ


>>42
笑ァァァァっぁぁあぁっぁアッぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁあァァァァァァァァぁっぁぁアッァァァァあぁっぁァァァァァァッァァァァァァァアッァァァァァァァァッァァァァァァァァァァ


45: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:27:20 通報 非表示

>>44
あはは🤣


47: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:27:59 通報 非表示

>>46
個チャ作ろ!


49: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:28:36 通報 非表示

>>48
作るねー


43: 강아지 @wannwann 2021/03/28 19:26:10 通報 非表示

>>41
かーわいっ


うん。分かった

事実を言ってくれてありがとぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する