【バンドリ!ガールズバンドパーティー】【リクエスト】広町七深

10 2021/03/28 17:16
画像は投稿者により削除されました

どうも、こんにちは(`・∀・´)日舞莉です🌻

-リクエストしてくださったH様へ-

大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ変長らくお待たせしてしまい申し訳ごぜいませんでした!

ゆるキャラになってしまい、下手な絵になってしまい本当にすみません。

遅くなってしまいましたので線画だけでも先にと思い投稿させて頂きました。

ペン入れ、色塗りしたものはまた後日投稿いたします。

もしかしてコメント欄でバレるかも知れませんが、一応お名前は伏せさせて頂きました。

↑分かる人には誰か分かります。イニシャル出してるし

https://firealpaca.com/get/7SL87ask

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バンドリ ガールズバンドパー.. リクエスト 広町七

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/28 17:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね一回しか押せないんだけど壊れてんのかしら?(((は


>>4
嬉しい事言ってくれるじゃないの(((壊れてないよ、うん


>>5
いやもうかわいすぎてどうにかなりそう((


>>6
どうにかなっちゃえ(((やめてください?ならんといて


>>7
あへあへあへあへ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪((((やめ


>>8
私もなっちゃったじゃないか!🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪((((おい


10: はるたみ. @hairutami 2021/03/28 18:41:29 通報 非表示

>>9
感染んんん🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪(((((((


>>10
悪い病気だぁ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪(((


12: はるたみ. @hairutami 2021/03/28 18:49:28 通報 非表示

>>11
うひゃはゃひゃひゃひゃ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪(((


>>12
えっ((((裏切りごめ


14: はるたみ. @hairutami 2021/03/28 18:56:16 通報 非表示

>>13
おいこらあ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪((((


>>14
あぁまただぁ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪(((((((((


16: はるたみ. @hairutami 2021/03/28 19:05:05 通報 非表示

>>15
うへへへへ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪(((

いやでもまじでかわいい笑


>>16
へへはへ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪(((

あんがとよ


18: はるたみ. @hairutami 2021/03/28 19:10:18 通報 非表示

>>17
ぐへへ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪((((

惚れそう((え


>>18
ぐはへあ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪(((

嫁増やしちゃダメっしょ((


20: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 00:07:36 通報 非表示

>>19
ぐえ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

(((七深ちゃんはもともと嫁だから(((


>>20
😐←

じゃあだいじょぶだぁ((((


24: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 15:12:52 通報 非表示

>>21
🙂←

七深ちゃんめっちゃかわいい((


26: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 15:30:12 通報 非表示

>>25
ぎゃわ゛い゛い゛((((


>>26
ありがとうぅぅぅううう!!!!!!!!


あらやだすごくうまいじゃないの。

しかも私の推しじゃないの~素敵~

👍


>>22
ありがとうございます〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する