この中には何が入ると思いますか

8 2021/03/28 18:30

この中になんの言葉が入るのか、コメント欄で教えてくださいっ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/28 18:30:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 강아지 @wannwann 2021/03/28 18:36:04 通報 非表示

「バナナの皮製造するために、バナナを食べましょ」


2: 여보람 @ARMY 2021/03/28 18:45:50 通報 非表示

>>1
最高かて笑((


4: 강아지 @wannwann 2021/03/28 18:47:53 通報 非表示

>>2
最高なんで✨((((

はじめまして!


>>3
なにを潰すのっ?キニナルッ!


>>18
マリオいじめられてる~笑

あ、でも、よく考えたらクリボーもいじめられてる?


>>21
今度からクリボー踏むのやめよっと~


あっこれはスーパーマリオ64だったような?


>>5
え、そうなの?


43: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/11 01:05:43 通報 非表示

>>13
そうだったような気がする。


○し合いましょう


>>6
珍回答wwwwwwwww

ちなみにフォローしたよーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>>8
私もしとくね


>>6
これ、ころしあいましょうだよね?あ、違ったらゴメン💦🙏


>>14
あってますよ。


>>17
合ってるンかい!


>>22
てか、同い年なんだね!


>>24
そうなんや。へぇー


>>25
同い年イエ~~イ!


>>27
イエ~~イ!

いえい!

>>28
いえーーーイ

イェーイ

>>29
https://tohyotalk.com/question/123752

ここで歌うから聞いてね!


>>31
昨日の夜歌ったよ~


>>32
聴いて無かった


>>33
本当はちょっと自信ないので聴こえなくて良かったかも?(((最初から言うな


>>35
また歌うとき言ってな


>>36
今日の夜の8:00くらいから歌うよ~(~▽~@)♪♪♪


>>38
今から歌う~


7: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/28 20:44:31 通報 非表示

ヤりあいましょ


>>7
なんだろ?笑


うーん"(-""-;)"


>>10
「ゲームザンマイしまくろう!」とか?笑


「クッパ倒して待ってるわ」

物語終了のお知らせ


>>34
なんやそれ笑笑

クッパ倒す力がピーチにあったのか!


40: 40コメさん 2021/03/31 23:07:59 通報 非表示

『あいつ(お前)嫌いって言いあってるわ』

実は、マリオ。ピーチたちに嫌われていた......説。


>>40
なにそれウケるぅ


ぱーちーして待ってるわねみたいな?wwwww


あつまれどうぶつの森をやりましょう。

フレンド待ってま〜す


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する