サイタマと全王はどっちが強い?

サイタマ
サイタマ

244(53%)
全王
全王

208(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイタマ 全王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/29 11:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「サイタマ」派 2021/05/01 08:04:20 通報 非表示

消す前に殴ってワンパンできる


8: 7コメさん 2021/05/16 14:37:18 通報 非表示

>>2
それできるならビルスとかがしてるよね。


16: 16コメさん 「サイタマ」派2021/05/30 17:09:39 通報 非表示

>>8
よう知らんけどそのビルスってのが弱いんちゃう?知らんけど


17: 17コメさん 2021/05/30 18:00:12 通報 非表示

>>16
ビルスは強いですよ


18: 2コメさん 「サイタマ」派 2021/05/30 20:25:05 通報 非表示

>>17
サイタマよりは確実に間違いなく弱いwwワンパンマンに登場すればどんなキャラでも

ワンパンされる


19: 19コメさん 2021/05/30 20:56:17 通報 非表示

>>18
いやおそらくサイタマより強い

初期ベジータレベルに

余裕勝ちしたぐらいでは

フリーザレベル

よくてセルレベルだ


23: 20コメさん 「全王」派 2021/06/20 11:00:23 通報 非表示

>>19
正論


128: 122コメさん 「全王」派2022/07/01 12:32:45 通報 非表示

>>19
ど正論言っていくスタイルwww


22: 20コメさん 「全王」派 2021/06/20 11:00:09 通報 非表示

>>18
なにいってんのおまえ('_'?)サイタマ雑魚だし


129: 122コメさん 「全王」派2022/07/01 12:33:08 通報 非表示

>>22
埼玉


29: 28コメさん 「全王」派 2021/10/15 19:51:56 通報 非表示

>>18
黙れゴミくそ便所野郎が。


230: 230コメさん 2022/09/17 11:04:41 通報 非表示

>>29
語彙力お出かけ中で草www


32: 32コメさん 「全王」派2021/11/12 23:19:32 通報 非表示

>>18
他作品のキャラをワンパンできるとか言っているサイタマ厨がいるなwwそもそもワンパンマンのキャラってドラゴンボールに比べれば周りが雑魚過ぎるだけでサイタマがワンパンマンの世界でワンパンで敵を倒すだけだからなww


33: 2コメさん 「サイタマ」派 2021/11/14 16:10:12 通報 非表示

>>32
ドラゴンボール厨頭冷やせ、冷静に考えてサイタマに、勝てるわけない。今から根拠、いうから聞けまず魔人ブウ編の悟空が40トン持てない、ドラゴンボール超でベジータが、150倍の重力で息切れ起こしてる、だけどワンパンマンでさほど強くないタツマキが、300倍の重力をマッサージ程度にしか感じない。ヒーローズで隕石に苦戦するゴジータ、さいたまは隕石を簡単に破壊した、そもそも光線銃でブルーの悟空が、死にかけてる時点で、月に蹴られても無事なさいたまに、勝ち目はない反論どうぞ。


49: 49コメさん 2022/01/19 09:24:19 通報 非表示

>>33
隕石の件に関して意見を言わせて貰いますがあれは宇宙どうこうするレベルの奴が呼んだ隕石ですよね。それを普通の隕石と同じと見なしていいか疑問があります。あと重力の件もワンパンマン世界とドラゴンボール世界では基準となっている重力の強さがどっちか上かわからんしワンパンマン世界の重力がドラゴンボール世界よりも圧倒的に低い場合ならあんまり300倍、150倍の意味がなくなるのでは?

ワンパンマン世界の重力が1と仮定し300倍だと重力は300

ドラゴンボール世界の重力が10だと仮定すれば150倍だと1500の重力

その逆もあるしはっきりとは断言できんですよ


50: 50コメさん 2022/02/13 03:54:16 通報 非表示

>>33
論点ズレてまーす


69: 7コメさん 2022/04/08 12:09:37 通報 非表示

>>33
ノーマルの悟空とベジータが40t持てなくて150倍の重力で息切れしてるだけだろ?

ヒーローズの隕石は宇宙並みの質量持ってるんだが?

ちゃんと調べてからいえよサイタマ厨が。

光線銃でやられたのは油断して戦闘力が下がってた時だからだよ。

実際Zでも油断してた時は戦闘力が下がって防御力が極端に下がってる。


87: 87コメさん 2022/04/10 15:03:07 通報 非表示

>>33
魔人ブウ編のことが今の悟空に通用及び今の悟空と同じ強さと貴方は思っているのでしょうか?

それって貴方の考え方ですよね。

その貴方の考え方が当てはまる証明はあるのですか?

それに重力=強さというソースどうぞ?

その重力に耐えられなかったからと言ってそれが直接強さに比例及び関係するとはならないですが。

頭冷やすのは貴方の方ですよ。


162: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 11:33:34 通報 非表示

>>87
某scp厨と言い方がそっくりだな。(カービィと東方と鬼滅貶しまくってた奴)


92: 92コメさん 「全王」派 2022/04/14 22:49:47 通報 非表示

>>33
いや逆に全王の消すは一瞬で出来ますけど、よーいどんで消えちゃえで終わりですはい乙


144: 144コメさん 「全王」派2022/08/15 13:50:49 通報 非表示

>>33
隕石に関してはドラゴンボールのキャラであればいとも簡単に壊せる。それはサイタマも同じかもしれない。でもそれはあくまで普通の隕石の話。宇宙を実らせる程の宇宙樹になる宇宙の種から力を得たハーツが力かけまくった隕石ですよ?あとタツマキは300倍重力の中で激しく動き回ったりその中でレーザー光線を避ける運動をしましたか?光線銃は威力がすごかったのと悟空が完全脱力状態だっただけ。お言葉に甘えて反論させていただきました。長文失礼しました。


65: 7コメさん 2022/04/08 11:59:05 通報 非表示

>>18
太陽系破壊すら怪しいサイタマじゃ勝つ見込みは薄いっての

お前の感想ばっか述べてりゃいいって問題じゃねーんだぞw


86: 75コメさん 「全王」派2022/04/10 14:55:29 通報 非表示

>>18
その証拠及び証明どうぞ。


136: 136コメさん 「全王」派 2022/07/22 21:33:14 通報 非表示

>>18
頭悪そうな理論やな笑


258: 256コメさん 「全王」派2024/04/05 21:15:05 通報 非表示

>>18
できませんねードラゴンボールZ初期悟空より弱い


259: 259コメさん 「全王」派2024/04/05 21:17:14 通報 非表示

>>258
地球破壊ビームをパンチの余波で搔き消せるからZ初期の悟空よりは強いは強い


68: 7コメさん 2022/04/08 12:02:27 通報 非表示

>>16
宇宙破壊規模もあるビルスが太陽系破壊も怪しいサイタマより弱いって言いたいの?


257: 256コメさん 「全王」派2024/04/05 21:14:30 通報 非表示

>>16
くしゃみで惑星壊すぞビルス


252: 251コメさん 「全王」派2023/10/28 16:55:22 通報 非表示

>>8
ちげぇだろ


253: 7コメさん 2023/10/28 19:58:45 通報 非表示

>>252
なにがだよ


85: 75コメさん 「全王」派2022/04/10 14:54:56 通報 非表示

>>2
ワンパン出来る証拠は?

マジ殴りで最高でも恒星規模レベルなサイタマが概念や宇宙を消す全王を消すと貴方は本気で言っているのですか?

冗談は他所で言ってもらえるでしょうか?

それとも悪足掻きでしょうか?


254: 254コメさん 「全王」派2024/01/09 17:38:40 通報 非表示

>>2
それができたらもうザマスが倒してるんだわ


256: 256コメさん 「全王」派2024/04/05 21:14:09 通報 非表示

>>2
むりだよ


6: 6コメさん 「サイタマ」派2021/05/08 09:56:34 通報 非表示

どうせ消せない?ってなってワンパンするのが目に見えてる


7: 7コメさん 2021/05/16 14:36:55 通報 非表示

>>6
無理矢理理論乙です。


12: 12コメさん 2021/05/16 21:59:45 通報 非表示

>>7
ドラゴンボールが最強じゃないと気が済まないドラゴンボール信者発見


67: 7コメさん 2022/04/08 12:00:07 通報 非表示

>>12
サイタマが最強じゃないと気が済まないサイタマ信者発見


88: 87コメさん 2022/04/10 15:06:18 通報 非表示

>>6
そうなる証拠及び証明どうぞ。

それに理論的に考えれない場合はご退場願いますがよろしいでしょうか?

貴方の"目に見える"が我々に見える訳でも無いですから、それって貴方の考え方及び感想ですよね?

その感想が信じられる証拠は?


14: 14コメさん 「サイタマ」派 2021/05/19 20:17:21 通報 非表示

サイタマがワンパンで敵を倒す

という世界に敵として現れたら一撃でカタをつけられてしまう。


75: 75コメさん 「全王」派2022/04/10 14:32:01 通報 非表示

>>14
そんな世界で戦う前提で言わないでくれます?

それって貴方のもしもの話ですよね?

ならそれコメントすら必要ありますか?

何故サイタマが有利な状況で戦うことを想定しているのですか?

それにその世界でしか勝てないならもうそれ普通では勝てないっていう事でもありますよね?


145: 144コメさん 「全王」派2022/08/15 13:59:34 通報 非表示

>>14
だったら「全王が絶対に敵を消す」という世界にしたら全王が勝ちますよね?貴方の言うのはそういうことですよ。「ダイヤモンドが何より柔らかい」という世界ではダイヤモンドはこんにゃくより柔らかい。それだけです


15: 14コメさん 「サイタマ」派 2021/05/19 20:22:36 通報 非表示

まして世界を消すようなそぶりを見せれば

その瞬間サイタマの一撃が炸裂するのがワンパンマン世界のパターンである。


51: 50コメさん 2022/02/13 03:56:16 通報 非表示

>>15
全王様は一瞬で惑星潰せます


76: 75コメさん 「全王」派2022/04/10 14:33:57 通報 非表示

>>15
ワンパンマン世界でワンパンできなかったキャラがいるのをお忘れでして?

ましてやその素振りが有るかどうかを考えれないなら帰ってくれます?

何故素振りをしなければならないのですか?


24: 20コメさん 「全王」派 2021/06/20 11:04:31 通報 非表示

このトピ治安悪いな。いや普通に考えてサイタマみたいな雑魚が勝てるわけないし。19コメさんは普通にコメントしてるだけなのにマイナス押す奴とかはいドラゴンボール信者ーーwとか言うバカがいるんでね。


234: 234コメさん 2022/12/25 20:42:31 通報 非表示

>>24
日本語おかしいw


27: 27コメさん 「サイタマ」派2021/09/19 02:22:21 通報 非表示

やっぱサイタマに投票しちゃうんだよな


28: 28コメさん 「全王」派 2021/10/15 19:51:01 通報 非表示

>>27
黙れ殺すぞ。


89: 87コメさん 2022/04/10 15:06:54 通報 非表示

>>27
何故それほどまでに馬鹿なのでしょうか?


30: 30コメさん 「全王」派2021/10/23 14:39:47 通報 非表示

サイタマ過大評価してて草


59: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/03/31 02:40:24 通報 非表示

>>30
全王如きに遅れを取ると思ってる時点で過小評価だろw

宇宙にはまだまだ強い敵がいるんすよwww

サイタマ 強すぎ

64: 7コメさん 2022/04/08 11:57:47 通報 非表示

>>59
太陽系破壊規模すら怪しいサイタマが全王に勝てるって言ってる時点で過大評価なんだよ。


77: 75コメさん 「全王」派2022/04/10 14:35:32 通報 非表示

>>59
それがサイタマが最強であることとまだまだ強い奴がいるならそれが全王がサイタマに負けることがどう関係しているのですか?


241: 241コメさん 2023/09/24 01:00:24 通報 非表示

>>59
あのね、全王様は全宇宙を統べる最高神ですよ、そんな方にたかが人間が勝てるとでも?


243: 243コメさん 「サイタマ」派2023/09/24 08:59:04 通報 非表示

>>241
ふはははははっはは他作品の人間に負けるがな


244: 7コメさん 2023/09/24 10:54:15 通報 非表示

>>243
少なくともサイタマには負けないけどね


245: 243コメさん 「サイタマ」派2023/09/24 10:55:52 通報 非表示

>>244
いや、わからんぞクリリン


246: 7コメさん 2023/09/24 11:10:54 通報 非表示

>>245
単一宇宙規模の破壊神が倒せないんだから銀河規模以下のサイタマが倒せるわけない。


31: 31コメさん 2021/11/06 23:17:45 通報 非表示

またジャンプ速報の雑魚パンマン厨レベルのゴミが捏造言ってら

ボロスの星の表面破壊の崩星咆哮砲如きに切り札使い国一つ破壊出来ない覚醒ガロウ如きワンパン出来ない時点で雑魚パンマン厨のどんな奴でもワンパン出来る設定なんてないんだよカスが

そもそも雑魚パンマンの破壊描写がサイタマの隕石破壊だからなwww

全王の12宇宙破壊&世界消滅、漫画版の時の指輪の並行世界の多次元宇宙破壊もしてるからな

雑魚サイタマなんかアーリア星破壊出来る初期ベジータにも勝てねぇわ


34: 2コメさん 「サイタマ」派 2021/11/14 16:16:11 通報 非表示

ドラゴンボールのキャラクターで、サイタマに勝てるのはスーパー神龍くらいだろうね。ヒーローズで、ゴジータが全王に勝てると言われているし普通にサイタマは、宇宙消す前に倒せばいい。それと強さ議論なんて、そんな向きになることはないよ、僕はさいたまの方が強いと思うけど。ほか作品のキャラが戦うことは、コラボでもしない限りないだろうし、正解なんてないから自分の好きな方が強いでいいと思うよ。


70: 7コメさん 2022/04/08 12:10:27 通報 非表示

>>34
サイタマに勝てるキャラなんてDBには沢山いるだろうなw

少なくともセル以上のキャラは勝てるだろw


35: 35コメさん 2021/11/15 14:01:10 通報 非表示

これに関してはサイタマ勝てないでしょ


36: 36コメさん 2021/11/17 09:59:14 通報 非表示

惑星破壊も出来ない糞雑魚サイタマは

初期ベジータ以下の雑魚確定wwwww

ベジータ王ですらアニオリで一瞬で3つ惑星破壊してるからなっwww


146: 144コメさん 「全王」派2022/08/15 14:17:38 通報 非表示

>>36
ベジータ王…そんなシーンあったんだ


37: 36コメさん 「全王」派2021/11/17 10:19:31 通報 非表示

ジャンプ速報の悟空vsサイタマスレ同様の雑魚パンマン厨同様捏造しか出来ないクズ共www

星の表面破壊如きの崩星咆哮砲に切り札使い、ムカデ長老にすらマジ殴り使っちゃう雑魚wwww

ボロス、覚醒ガロウ如きをワンパン出来ない時点でどんな奴でもワンパンとか捏造している証拠だしなwwww

パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空以上のゴルフリ、ヒット、ロゼブラック、合体ザマス、超2ケフラ、アニラーザ、破壊神トッポ、ジレン、ブロリー、セブンスリー吸収モロ、グラノラ、ベジットブルー、ゴジータブルー、身勝手悟空、我儘の極意ベジータ、地球化モロ、宇宙ザマス、破壊神、天使、大神官と単一宇宙破壊余裕なのがDB超のキャラ、そしてDB超では圧倒的に強く12宇宙破壊&世界消滅し、界王神から何者であろうと倒せないと言われたのが全王だ これに勝てるとか抜かして頭沸いてるのが雑魚パンマン厨だwww

その全王以上に勝てるキャラがいるのはヒーローズの究極ハーツ、ゴジータブルー進化、限界突破超4悟空とベジータ、限界突破超4のベジット、ゴジータ、ベジットブルーバリアー、改造ジャネンバ、限界突破超4ブロリー、暗黒王フュー、暗黒王メチカブラ、トキトキ、ドキドキ、超サイヤ人ロゼ3ブラックなどだ

単一宇宙はもちろん銀河系、太陽系はおろか惑星破壊も怪しい雑魚パンマンに勝ち目はない一切ないwwww


58: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/03/31 02:37:50 通報 非表示

>>37
マジ反復横跳びと同じで
ある程度の%で抑えて使ってるだけだと思われ

戸愚呂みたいに20%の力しか出してないとかそんな感じやと思うよ?www

マジ殴り 1%

63: 7コメさん 2022/04/08 11:56:39 通報 非表示

>>58
惑星破壊も無理なレベルで20%も使ってんなら単一宇宙破壊規模レベルはある全王には勝てねえよ。


90: 87コメさん 2022/04/10 15:08:57 通報 非表示

>>58
マジに%もくそもあるのでしょうか?


147: 144コメさん 「全王」派2022/08/15 14:20:30 通報 非表示

>>37
ドラゴンボールキャラの強さわかりやすい!ありがとうございます!


38: 38コメさん 「サイタマ」派2021/12/05 03:37:07 通報 非表示

なんか全王の方が強いけどサイタマがカラフルおチビちゃんに負けるの嫌だ


78: 75コメさん 「全王」派2022/04/10 14:37:05 通報 非表示

>>38
自己中心的な意見ですが、それでよろしいのですか?

貴方の嫌だという拒否反応を書く所ではありませんが。


39: 38コメさん 「サイタマ」派2021/12/05 03:38:52 通報 非表示

作者が悟空より弱いと言ってた気が


236: 236コメさん 「全王」派2023/03/20 08:39:30 通報 非表示

>>39
それはデマだけどサイタマが勝つのは難しいと思う


40: 38コメさん 「サイタマ」派2021/12/05 03:39:27 通報 非表示

でもサイタマの方が演出的に強く感じるんだと思う


41: 38コメさん 「サイタマ」派2021/12/05 03:40:44 通報 非表示

そもそもドラゴンボール超の作画が悪すぎたね


42: 38コメさん 「サイタマ」派2021/12/05 03:41:25 通報 非表示

でも力の差もわっかってる


43: 38コメさん 「サイタマ」派 2021/12/05 03:42:59 通報 非表示

でも比べる対象にもよる漫画の悟空達はアニメの悟空より圧倒的にレベルが違うし


44: 44コメさん 「全王」派 2021/12/31 19:48:26 通報 非表示

ん?これに関してワンパンマンの作者がいってなかったけ?


237: 236コメさん 「全王」派2023/03/20 08:40:33 通報 非表示

>>44
言ってないがサイタマが勝つのは難しいと思う


46: 46コメさん 2022/01/05 18:02:53 通報 非表示

悟空 強


48: 48コメさん 「全王」派 2022/01/10 17:26:06 通報 非表示

一応全王にしたが、分からんな全王って破壊以外能力分かっとらんから、そんで破壊神たちのスピードについて行けてないことからサイタマのスピードにはついていけないと見る、どっちにも勝機はあると思うかな?異論は認める


91: 87コメさん 2022/04/10 15:11:27 通報 非表示

>>48
破壊神のスピードとサイタマのスピードは違います。

そしてその破壊神達のスピードについて行けないですけど、破壊神達は全王に攻撃及び破壊行動をしません。

それをしないということは破壊神レベルでさえも全王を破壊及び消すことは出来なかったか出来ないとなりますから、サイタマに勝機はありませんし、破壊できるならそのスピードを活かして最初から全王を破壊や消したりしてますし。


148: 144コメさん 「全王」派2022/08/15 14:24:26 通報 非表示

>>48
まあ、12宇宙一気に消せばサイタマが平行世界に逃げない限り不可避だし


52: 52コメさん 「サイタマ」派2022/02/13 18:09:04 通報 非表示

身体能力で全王はサイタマより劣ると思う


149: 144コメさん 「全王」派2022/08/15 14:36:23 通報 非表示

>>52
それは完全否定はできんけど全王は身体能力要らんし


53: 53コメさん 「全王」派 2022/03/14 16:15:18 通報 非表示

人間と神様を比べてんじゃねーよ、想像私は人間を作ったんだぞ、どうやって勝つんだよ、人間が神様に生まれ変わったら勝てるだろう、あとさーなんでもかんでもギャグアニメだからってそれを理由に上か下か決めつけんな、


54: 53コメさん 「全王」派 2022/03/14 16:16:14 通報 非表示

>>53
あと、ギャグアニメ同士やったら勝てるだろ


57: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/03/31 02:35:13 通報 非表示

>>54
いや 普通に無理だと思うww

ラッキーマンの大吉状態なら分かるが

それ以外のギャグキャラも助からんやろw

ギャグで天国いきましたってオチするだけやろww

サイタマ マジ殴りボロス

79: 75コメさん 「全王」派2022/04/10 14:38:56 通報 非表示

>>57
https://dic.pixiv.net/a/%E5%85%A8%E7%8E%8B

全王は概念すら消せますのでそのギャグキャラという概念すら消せますが、その理論は大丈夫でしょうか?


55: 55コメさん 2022/03/30 20:21:31 通報 非表示

全王じゃね?いくら強くても消せるのがチート


56: 56コメさん 2022/03/31 02:32:19 通報 非表示

>>55
戦闘能力はモナカ程度だろうし

普通にサイタマがマジ殴りでボコったら勝てると思うわwww

ドラゴンボール モナカ

62: 7コメさん 2022/04/08 11:54:39 通報 非表示

>>56
戦闘力がモナカ並みっていうソース出せよ。

ていうかサイタマでも倒せるんなら全王に破壊神はビビらねーよ。


71: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/04/09 14:48:01 通報 非表示

>>62
宇宙サバイバルでの戦いを、

まともに視界で捉えられなかった全王の戦闘力は皆無だろw

普通に初見でフェイントかけたら一発で終わりだと思う

サイタマ マジ殴り

72: 7コメさん 2022/04/09 16:43:29 通報 非表示

>>71
目で追えなかったのは破壊神の戦いだろw

破壊神とかいう宇宙破壊規模のやつらの戦いを目で追えなかったから戦闘力皆無とはならねえよw

そもそも破壊神の戦いレベルのスピードをサイタマが出せるソースないだろw


94: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/04/15 04:01:02 通報 非表示

>>72
少なくとも

この最強キャラボロスを

いとも簡単にターン性のような動作で勝っちゃうのが

強すぎなサイタマ 惑星破壊にも余裕でついていけるわ

サイタマ ボロス圧勝

95: 7コメさん 2022/04/15 06:33:08 通報 非表示

>>94
惑星破壊規模のボロスじゃDBレベルになると雑魚。

惑星破壊程度についていけたところで破壊神レベルであるというソースにはならん。


150: 144コメさん 「全王」派2022/08/15 14:39:24 通報 非表示

>>71
全王が宇宙消してもサイタマが平行世界に逃げれるならサイタマ勝てる可能性ゼロではない


101: 100コメさん 「全王」派 2022/04/19 20:23:06 通報 非表示

>>56
モナカはないと思う。


73: 73コメさん 「サイタマ」派2022/04/09 19:01:46 通報 非表示

サイタマ強いよ!


80: 75コメさん 「全王」派2022/04/10 14:39:51 通報 非表示

>>73
その強いが何処までかにもよりますが。


93: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/04/15 03:57:56 通報 非表示

全王信者必死すぎだろ…
マジでありえん

サイタマとか努力の賜物なのにな
やっぱりサイタマは最強にて候!!

サイタマ 努力

96: 7コメさん 2022/04/15 16:16:53 通報 非表示

>>93
サイタマ信者くん負け惜しみしてて笑うw


97: 52コメさん 2022/04/15 20:12:26 通報 非表示

まず、全王は破壊神の戦いが目で追えなかった。そこから予想するに全王はサイタマの動きを目で追えないと思われる。なのでサイタマは初手から全王にマジ殴りを喰らわせることができる。だけど全王の防御力は未知数なのでサイタマのパンチがどの位効くか分からない。

結論 全王の防御力による

追記
サイタマと破壊神のスピードについて。
まず全宇宙の覇者ボロスのスピードについて考察する。サイタマはゲリュガンシュプの亜光速の投石を見ても何も思わなかった。だけどボロスのメテオリックバース状態のスピードににはサイタマは少し驚いた様子をみせた。そこから考察するにボロスのスピードは光速かそれ以上だと考えられる。そしてそのボロスを手加減して倒したのがサイタマ。この点からサイタマは破壊神よりスピードがあると思われる。


98: 98コメさん 「サイタマ」派2022/04/18 01:35:47 通報 非表示

ちなみにビルスのスピードは68億km/hらしいよwww

これよりサイタマは速いと申したいのですか?www

無茶ですねぇ~


99: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/04/18 16:25:56 通報 非表示

>>98
全王信者何でサイタマ派掲げてるん?
サイタマの強さに震えてるのかい?

愛しの全王様が負けそうだから
サイタマは本気を出してないのが分かり切ってるから
その努力の最大の結果であるマジ殴りをいつするんだろうねぇww

…まあ、スピードに関してはビルスよりは早いと思うがな
宇宙での戦いをしてないだけでサイタマがこれだけ弱そうに言われるなんて
ほんと信じられん
サイタマこそが努力でのしあがったキャラだというのに

サイタマ 宇宙最強

151: 144コメさん 「全王」派2022/08/15 14:41:13 通報 非表示

>>98
そうなんだ


100: 100コメさん 「全王」派 2022/04/19 20:19:36 通報 非表示

消えちゃえで終わりじゃ…


102: 102コメさん 2022/04/19 20:35:21 通報 非表示

まだ雑魚パンマン信者のゴ○ク○共が足掻いてらッwww

パンチの余波で宇宙破壊のゴッド悟空より強いゴールデンフリーザ、ブルー悟空、ベジータ、ヒット、ロゼゴクウブラック、ホープスラッシュトランクス、合体ザマス、超2ケフラ、アニラーザ、破壊神トッポ、20倍ブルー界王拳悟空、ブルー進化ベジータ、ジレン、身勝手悟空、ブロリー、セブンスリー吸収モロ、メルス、グラノラ、ガス、我儘の極意ベジータ、地球化モロ、宇宙ザマス、破壊神、天使、大神官の単一宇宙破壊以上で全王の12宇宙破壊&世界消滅

それ以上のユニバース~マルチバースの多次元宇宙破壊規模の超3カンバー、ゴールデンメタルクウラ、究極カミオレン、究極ハーツ、魔神ダーブラ、魔神トワ、限界突破超4ブロリー、暗黒王フュー、暗黒王メチカブラ、トキトキ、ドキドキ、少年期フュードキドキ吸収、ベジットブルーバリアー、限界突破ベジット4、ゴジータブルー進化、限界突破ゴジータ4、ブルー悟空宇宙樹吸収など規模が雑魚パンマン如きより遥かに大きいッwww

雑魚パンマンは作中最強のボロスが命を削るメテオリックバーストを使い切り札の崩星咆哮砲を使っても原作と村田版でたかが星の表面破壊程度しかできないッwwwアニメ版でようやく惑星破壊レベルッwwwそれどころか町破壊レベルのムカデ長老如きにマジ殴り使っちゃう雑魚がサイタマ

はっきり言うがアニメで軽くアーリア星破壊した初期ベジータは勿論、アニメで惑星3つ一瞬で破壊したベジータ王以下の糞雑魚サイタマが全王に勝てるとか抜かすこと自体烏滸がましいわ

そもそも糞雑魚サイタマはドラゴンボールはおろかトリコやナルトにも勝てない雑魚www

トリコは超新星爆発レベルの攻撃ができるドンスライム、それ以上の八王やネオアカシア、三弟子、白鬼トリコがいる

ナルトにも惑星規模の膨張求道玉使えるカグヤや転生眼トネリの金輪転生爆の月破壊や正義の光の地球破壊もある

雑魚パンマンはサイタマ以外で惑星規模がボロスか精々サイコスオロチ位しかいないッwww

惑星規模が精々の雑魚パンマン如きが多次元宇宙破壊、マルチバースレベルのドラゴンボールに勝てるとか烏滸がましい

身の程を弁えろ

雑魚パンマン厨はブリーチやワンピ、いや鬼滅辺りの底辺レベルで雑魚は雑魚らしく争ってろよゴミwwwww


103: 103コメさん 「全王」派2022/04/21 23:44:05 通報 非表示

全宇宙の王なめんな。時速68億キロで飛ぶビルスが逆らえない。故に時速68億キロの攻撃は当たらない。サイタマは68億キロで飛べるか?無理だろうなwww無能サイタマ暴言小学生厨は大人しく寝てろよな


104: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/04/23 03:03:25 通報 非表示

>>103
サイタマの強さは未だに未知数だから仕方がないよ

まだ見ぬ力に恐怖しているのだけは理解出来る

サイタマ 未知数

105: 105コメさん 「全王」派2022/04/23 23:16:25 通報 非表示

>>104
星の表面破壊如きの糞雑魚火力しか出せない糞雑魚ボロスの崩星咆哮砲如きに切り札のマジ殴り使っちゃう底が見え見えの糞雑魚サイタマがなんだってッwww

それどころか島破壊未満のムカデ長老、エビル海洋水にすらマジ殴り使っちゃうゴミwwwww

この程度じゃ多次元宇宙破壊レベルの全王はおろか軽くアーリア星破壊した初期ベジータにすら瞬殺されるカスだわwww

本当にここにいる雑魚パンマン厨はジャンプ速報の悟空vsサイタマスレと同レベルの害悪信者だわ

ろくに根拠も言えない捏造しか出来ないゴミ共


106: 106コメさん 2022/05/09 09:51:32 通報 非表示

孫悟空 ルフィ


107: 107コメさん 「サイタマ」派2022/05/10 15:55:58 通報 非表示

投票見ればわかる通り多くの人がサイタマの方が勝つと思ってるよ、ドラゴンボール信者の気持ち悪いところは自分の作品の要素だけ持ち出して相手作品の要素は持ち出さずに漫画なのに急に現実的な物理学の要素とか持ち出したりとかね、ドラゴンボールのジャンルは少年漫画・冒険・バトル 格闘技・SF漫画・ファンタジーであり、ワンパンマンはアクション・フィクション・コメディ、ワンパンマンはギャグ漫画なんよ、腕立て伏せ100回、上体起こし100回、スクワット100回、そしてランニング10kmたったこれだけで隕石破壊できるキャラだぞサイタマは、ドラゴンボールのキャラはどれだけ修行重ねてる?サイタマがトレーニングの量2倍にしたらどうなると思う?重力トレーニングを行ったら?ギャグ漫画のなんでも有り理論が発動して今までサイタマは力をセーブしていただけだったとかのパターンもあるし、サイタマには特殊効果は効かない無効とかね、ドラゴンボール信者ってまじで気持ち悪いよね、ドラゴンボール自体は初期から超も見てたくらい普通に好きだけど、ギャグ漫画のキャラと戦って勝てると思ってるドラゴンボール信者の気持ち悪さにうわーーって感じ、


108: 108コメさん 2022/05/13 20:02:02 通報 非表示

>>107
気持ち悪いのはテメェだよ害悪雑魚パンマン厨が

ジャンプ速報の悟空vsサイタマスレの雑魚パンマン厨と同様 原作one、村田版、ワンパン大全等にギャグ漫画と明記されてないのに捏造するカス

ジャンプ速報の雑魚パンマン厨は本当に捏造しか出来ないゴミ共

どんな奴もワンパン?ボロスやガロウ如きに連続普通のパンチで倒せず切り札のマジ殴りをそれより格下のムカデ仙人とエビル海洋水にすらマジ殴り使っちゃうカスッwww

隕石破壊できるから何?隕石破壊如きそんなのトリコは勿論、ナルトの六道組、ブリーチ、ワンピ程度でも出来る程度で何いきってるんだ?

雑魚パンマンの敵全キャラアーリア星破壊できる初期ベジータ一人で無双出来るゴミ虫なのにッwww

言っとくがサイタマ以外のキャラの雑魚パンマンはトリコの上位(ネオアカシア、白鬼トリコ、八王、ドンスライム、サン弟子等)惑星破壊~巨大惑星破壊、超新星爆発クラスやナルト上位、(大筒木イッシキ、モモシキ、カグヤ、トネリ、六道マダラ、六道オビト、六道ナルト、輪廻眼サスケ等)月破壊~惑星破壊にすらサイタマ以外の雑魚パンマンは負けるからなッwww

それとは比較にならないのがパンチの余波で宇宙破壊のゴッド悟空以上の超のキャラ、ヒーローズ、全王以上の究極ハーツ、暗黒王メチカブラ、ドギドギ吸収フュー宇宙樹吸収ブルー悟空の多次元宇宙破壊レベルが今のドラゴンボールキャラだッwww

これにまともに倒せる根拠も言えない捏造と負け犬の遠吠えしか言えないのが全ジャンルで東方厨や禁書厨、カービィ厨等の信者を上回る害悪信者が存在する価値もない死滅すべきなのが雑魚パンマン厨だ

身の程を弁えろ


111: 7コメさん 2022/05/13 21:44:34 通報 非表示

>>107
投票数なんて自演しようと思えばいくらでもできるんだから意味ねえよ。


112: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/05/14 22:59:37 通報 非表示

>>111
全王信者相変わらずやばくて草


114: 7コメさん 2022/05/14 23:05:23 通報 非表示

>>112
サイタマ信者君元気だねーw


109: 108コメさん 2022/05/13 20:24:04 通報 非表示

雑魚パンマン如きDBに勝てるとか抜かすこと自体不愉快だ

ここのスレやジャンプ速報の悟空vsサイタマスレや捏造だらけの知恵袋位だなwww捏造してまでゴ○ブ○のようにしぶとく惑星破壊も出来ない分際の雑魚サイタマを持ち上げるのはwww特にジャンプ速報の悟空vsサイタマのスレの悟空のことを舐めプマンよびしてた奴には本当に反吐がでたな

徹底的に叩き潰してやったけどwww、そいつ超マンガ速報の悟空vsサイタマスレにもコメントしてやがったからまた同じく根拠言って叩き潰したなwww

雑魚サイタマはDBを相手にする前に惑星破壊以上のキャラがゴロゴロいるトリコキャラや月破壊~惑星破壊が複数いるナルトキャラ

規模こそ雑魚パンより低いが概念系能力が多いブリーチに勝てるようになってからDBに挑むんだなッwww


113: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/05/14 23:01:22 通報 非表示

>>109
散々発言した後に

サイタマの素振りだけで全王普通に消えそうだ

サイタマ マジ殴り アニメ

115: 115コメさん 「全王」派2022/05/15 09:24:45 通報 非表示

>>113
ほらまたろくな根拠も言えない糞雑魚パンマン厨は惑星破壊も出来ないゴミ虫を持ち上げるwww


110: 108コメさん 2022/05/13 20:33:05 通報 非表示

尚全ジャンル主人公最強スレでも悟空のパンチの余波で宇宙破壊は当然のように認められ、ジャンプキャラではダークシュナイダーと並び全能神の壁にいるからな

一方サイタマは現在反応速度に議論中でランキングから外されてるが外される前は本州破壊の壁にいてジャンプキャラでも弱い部類のルフィ以下の雑魚だからなッwww

サイタマ如きが悟空に勝てるとか本当に身の程知らずにも程があるwww


233: 233コメさん 2022/12/01 22:37:44 通報 非表示

>>110
ルフィ以下はない。あいつは島一つが限界


116: 116コメさん 「全王」派 2022/05/27 23:25:40 通報 非表示

ワンパンマンは本気でやっても地球破壊出来ないけど全王は宇宙できるこのさでは前王圧勝勝ちだと思う


117: 117コメさん 「サイタマ」派 2022/05/29 00:59:28 通報 非表示

>>116
サイタマの全力マジ不意打ちは通用しないの?

不意打ち食らったらどんな異能力持ってても力の持ち腐れでしょ笑

サイタマ 不意打ち

120: 7コメさん 2022/06/23 13:00:24 通報 非表示

>>117
不意打ちで倒せる根拠もないし、そもそも不意打ちできるかすらわからんだろw


118: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/06/23 03:48:04 通報 非表示

>>116
言うて、

超絶マジ殴りにはかなわんよ全王は

サイタマの強さを下に見てると思う

本当はガチで強いし、ワンパンで消滅させられる程の強力なパワーを彼は持っている

超絶マジ殴り

119: 7コメさん 2022/06/23 12:47:29 通報 非表示

>>118
根拠微塵もなくて草。


248: 230コメさん 「サイタマ」派2023/10/07 19:18:46 通報 非表示

>>116
地球の体積の1400倍の木星くしゃみで破壊してますがw


249: 249コメさん 「全王」派2023/10/07 22:10:19 通報 非表示

>>248
へー雑魚やん


250: 230コメさん 「サイタマ」派2023/10/08 06:50:25 通報 非表示

>>249
全王と比べるつもりは無いよだって勝てるつもり無いもんけど地球も破壊出来ないって別にワンパンマン見た事無いにわかに言われたのムカついたからねw

249番さんも自分の好きな作品悪口とかにわかがデタラメ言って馬鹿にして来たらムカつくでしょ?


121: 121コメさん 2022/06/28 22:48:45 通報 非表示

糞雑魚パンマン厨いい加減に諦めろ サイタマ如き雑魚は絶対に全王はおろかゴッド悟空の足元にも及ばない

村田版210話で全生命体根絶拳の核分裂の火力が核兵器クラスでそのガロウが借頸、つまりコピーした連続普通のパンチの打ち合いで負け、初めてダメージを負った(サイタマ自身があの子供に傷を受けないと大見得切ったのにとしっかり発言)とサイタマの身体能力及び火力、防御力が核兵器程度しかないことが確定した

しかも211話で最後にガロウにマジ殴りも一瞬でコピーされる始末

この時点でボロスの崩星咆哮砲にマジ殴り使った時の切り札発言も明確に全力でありサイタマの実力の上限であることも確定したからなwwww

この程度の実力でよくもパンチの余波で単一宇宙破壊できるゴッド悟空よりも強いキャラが沢山いるユニバース規模の全王をはじめとする超やマルチバース(多次元宇宙破壊)規模のヒーローズのキャラがいるDBキャラに勝てると抜かせたなwww

サイタマの実力は惑星破壊未満の宇宙的恐怖モードのガロウ如きに技や実力をコピーされてダメージ受ける時点で全王はおろかガロウと同じくコピー出来て複数宇宙破壊できるセブンスリー吸収モロにも完封負けするのも確実、いやただのセブンスリーにもボロ負けだな

まぁ別にモロなんか出さずとも惑星破壊未満が確定した糞雑魚ゴ○ク○サイタマはアーリア星破壊した初期ベジータにも勝てないからな

12宇宙破壊&世界消滅できる全王に勝てるとか身の程知らずにも程があるわwwww


130: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/07/09 17:36:44 通報 非表示

>>121
サイタマは、まだ底の力を出し切ってないんだよ
それにさ、サイタマが強くなった修行って筋トレだからな

ドラゴンボールの修行やったらサイタマどんだけ強くなるんだろうねぇw
それだけは拭う事の出来ない事実だからねぇww
惑星破壊じゃ済まない程レベルアップすると思うんだが…
当然、そこに潜んで暮らしてるような全ちゃんこと全王はサイタマがぶん殴って出来た風圧で多分跡形もなくその存在を消すと思うぞ

仕方ないね サイタマの力の才能は極限だから、まあしゃーないわ

サイタマ 本当の力

131: 121コメさん 2022/07/09 20:02:00 通報 非表示

>>130
いい加減に諦めろ糞雑魚ゴ○ク○サイタマ厨

最新の村田版212話で核兵器程度の宇宙的恐怖モードガロウ如きにマジちゃぶ台返し、全方位マジ殴り、マジ殴りを直撃させても五体満足で大してダメージを与えられなかった全然ワンパン出来ず底が見え見えのゴ○ク○サイタマ如きがパンチの余波で宇宙破壊のゴッド悟空が基準で単一宇宙破壊が当たり前の超のキャラの中で12宇宙破壊&世界消滅の多次元宇宙規模の全王にはダメージはおろか傷一つ負わすことすら不可能だわwwww

捏造しか出来ないゴ○ク○サイタマ厨の害悪信者は死んだ方が世のためだわwwww本当にwwww


132: 56コメさん 「サイタマ」派 2022/07/21 18:21:39 通報 非表示

>>131
サイタマは今でも成長続けてるんだよなぁ…

指数的な成長をつづけているんだよなぁ…www

おっとすまん「マジくしゃみっ!!!」

あれ?全ちゃんどこいったの?もしかして消えた?

マジくしゃみだけでこの威力だから普通に消せるでしょ

マジくしゃみ サイタマ

133: 7コメさん 2022/07/21 18:39:26 通報 非表示

>>132
サイタマ厨君みじめだね^^


135: 121コメさん 2022/07/21 21:19:11 通報 非表示

>>132
くしゃみで惑星破壊如きなんか凄くもねぇからwwww

復活のFの時点でビルスがくしゃみで太陽破壊してるからな

全王の多次元宇宙破壊>>>>>>>>>>>>>>>>破壊神同士の喧嘩だけで複数宇宙破壊>>>>>>>>>>>>>>>>>>宇宙ザマスの宇宙と一体化&並行世界干渉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴッド悟空以上のキャラの単一宇宙破壊>>>>>>>>>>>>>パンチの余波で宇宙破壊のゴッド悟空>>>>>>>>>>>>>>>>邪悪龍の銀河群破壊>>>>>旧ブロリー&ハッチヒャックの銀河系破壊>>>>>>>>>セルの太陽系破壊>>>>>>>>>>ビルスのくしゃみで太陽破壊>>>>>>>>>>>>>サイタマのマジ嚔の惑星破壊

惑星破壊如き出来ない宇宙的恐怖ガロウ如き殺せない時点で雑魚もいいところだ


140: 139コメさん 2022/07/25 22:38:23 通報 非表示

>>130
はい、ドラゴンボールの最強キャラは、能力は強いが戦闘力は大した事無い全王ですからね


141: 7コメさん 2022/07/26 09:16:58 通報 非表示

>>140
ヒーローズ含めば最強キャラ違うけどな。


134: 134コメさん 2022/07/21 18:45:49 通報 非表示

ザマスで銀河破壊だけどそんなザマスが無数に居ても全王の前では逃げるしか無いからな


138: 138コメさん 「サイタマ」派2022/07/25 22:06:49 通報 非表示

サイタマが全王様を超えるのにかかる時間

サイタマの指数的な成長が1分で2倍づつになると 仮定した場合(213話の19ページ目のグラフ参照) と、サイタマがくしゃみで木星を半壊したのを起 点にした計算 あと、摩擦とかエネルギーが伝わる速度とか、そ ういった物理法則は全て無視しての計算

宇宙の総質量(宇宙の全物質の95%は未確認 or未知 数なので、それらの物質は観測可能な残りの5%の 物質と同じ密度として考える)

610^53kg

木星の半分の質量(サイタマがくしゃみで破壊した質量)

9.49310^26kg

サイタマの指数的な成長率の関数式 (213話の19ページ目のグラフ参照)

Y=2^Z

※Zはサイタマがくしゃみで木星を半壊したのを起

点に経過した時間 (分単位)上でも書いてる通り、1分で2倍づつ強くなったと

過程した場合

6*10^53 (9.493 10^26)2^Z

サイタマがくしゃみ1発で宇宙を消せるときの経過 時間が知りたいので、この式を満たすZの値を求める

まずは両辺を10^26で割る

6*10^27=9.493 2^Z 両辺を9.493で割る

6.32044664...10^26=2^Z

計算めんどくさいから左辺を四捨五入

6.3210^26=2^Z

両辺に常用対数をとる

log[10](6.3210^26)=log[10]2^Z

これを求める

※途中式

log[10] (6.3210^26)=log[10]2^Z

log[10]6.32+log[10]10^26=log[10]2Z

0.8007+26=0.3010Z 26.8007=0.3010Z

268007-3010*Z

268007÷3010-Z

Z=89.03887.....

小数点以下を切り捨てして、 サイタマは約89分でくしゃみ1発で宇宙を消せる。 ちなみに、 ドラゴンボールの世界では宇宙が12個あるが、上の理論でいけばサイタマは93分で全宇宙をくしゃみ1発で消せるどころか、4個オーバーする。

94分以降からはおそらく、くしゃみ1発で全王も超 えてるだろう (94分時点でくしゃみ1発で32個の宇 宙が消え、 95分では64個が消える)。

そもそも、ガロウとサイタマは異次元レベルの速 さで戦っているので、 実際は0.000..


142: 7コメさん 2022/07/26 11:03:53 通報 非表示

>>138
仮定に仮定を重ねたものでしかないものを言われても……。

それにフィクションのものを科学的に計算してもあてにならないしな。

そもそも成長に時間がかかる時点で初手全王に宇宙消されてサイタマが消滅するだけだろ。

サイタマじゃ全王に勝つのは無理だよ。


139: 139コメさん 2022/07/25 22:37:26 通報 非表示

ドラゴンボールはファンが誇張しまくってるだけで、実際はファンが言うほど強くないです。


143: 121コメさん 2022/07/26 13:16:18 通報 非表示

>>139
惑星破壊が限界の雑魚パンマンと実際に単一宇宙破壊、多次元宇宙破壊したDB超やヒーローズキャラ

この程度でどんな奴でもワンパンとか捏造しまくってるゴ○ク○雑魚パンマン厨には言われたくないな

雑魚パンマン如きがDBより上とか未来永劫あり得ねぇわwwww


152: 152コメさん 「全王」派 2022/08/15 19:11:07 通報 非表示

暗殺可能なら全宇宙の誰かがとっくにやってるだろう。全宇宙を仕切れるんだから。

不死身若しくは絶対防御みたいな能力もありそう。


153: 152コメさん 「全王」派 2022/08/15 19:16:38 通報 非表示

シンプルだけど強い能力だよね。

あまりごちゃごちゃしてない方が良いみたいな感じ。(語彙力皆無)


154: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/16 08:58:01 通報 非表示

戦ったら絶対ワンパンマン勝つわ。ギャグ補正で消えちゃえ無効化出来るし、なによりサイタマのスピードで消えちゃえする前に倒せる。


163: 121コメさん 2022/08/17 19:12:09 通報 非表示

>>154
サイタマ厨やっぱり害悪だな

惑星破壊が限界のゴミが12宇宙破壊&世界消滅の全王の前じゃ無意味wwww


168: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 19:41:05 通報 非表示

>>163
消えちゃえする前にワンパンすれば全王雑魚w


155: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/16 08:59:50 通報 非表示

サイタマは

絶対に負けない

どんな敵でも最終的にワンパンする

ギャグ

があるから全王にも勝てて当然だわwww


164: 121コメさん 2022/08/17 19:19:02 通報 非表示

>>155
ジャンプ速報の雑魚パンマン厨同様捏造歯科出来ない虫ケラwwww

連続普通のパンチでも一瞬で再生されたボロスwww

連続普通のパンチの打ち合いで打ち負けマジ殴り、全方位マジ殴り直撃させても大したダメージがなかった宇宙ガロウwww

ボロスも宇宙ガロウも惑星破壊出来るかどうかのゴミwwww

サイタマもコピーされた連続普通のパンチでダメージ受けてるカスwwww

どんな奴でもワンパンなんかとっくにねぇわ

この程度じゃナメック星フリーザにもボロ敗けだわwwww

全王を出すまでもないwww


167: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 19:40:49 通報 非表示

>>164
ギャグ補正があれば全部ワンパン出来るんだよwwww

サイタマ舐めすぎwwww

ワンパンマンというタイトルな以上全てワンパン


255: 255コメさん 2024/02/28 21:36:48 通報 非表示

>>167
本誌でできてないのにそれは草


156: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/16 09:00:14 通報 非表示

サイタマに勝てるキャラはカービィやドラえもん、無限大吉ラッキーマン、アノスくらいだろうな。


165: 121コメさん 2022/08/17 19:21:15 通報 非表示

>>156
アノス以外全部DBキャラで全滅に出来るわ

特にカービィやドラえもん如き

宇宙破壊出来るDBキャラの足元にも及ばない


166: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 19:39:54 通報 非表示

>>165
無限大吉ラッキーマンには勝てない事認めたか。


157: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/16 09:00:48 通報 非表示

全王は良くてボロスレベル、いやボロス以下か。メテオリックバースト状態になって消えちゃえする前に蹴れば終了だね


170: 121コメさん 2022/08/17 20:00:07 通報 非表示

>>157
ボロス・・・切り札のメテオリックバースト使いさらに崩星咆哮砲使って星の表面破壊しか出来ない虫ケラゴ○ク○

初期ベジータ・・・本気を出さずともアーリア星を一撃で木端微塵にする

全次元、全時空、全宇宙の多次元宇宙破壊の暗黒王メチカブラ≒ドギドギ吸収フュー≧宇宙樹吸収ブルー悟空>>限界突破ゴジータ4≒ゴジータブルー進化>限界突破4ブロリー>限界突破4ベジット≒ベジットブルーバリアー>>限界突破4悟空&ベジータ>改造ジャネンバ>究極ハーツ>>>

12宇宙破壊&世界消滅の全王>>宇宙ザマス>>>>大神官>>>天使>>>>地球化モロ>ゴジータブルー≒ベジットブルー>破壊神>ガス>グラノラ≒身勝手悟空≒我儘ベジータ>孫悟飯ビースト>天使コピーモロ>ブロリーフルパワー>ジレンフルパワー>セルマックス>合体ザマス異形化>オレンジピッコロ>ブルー進化ベジータ≒20倍ブルー界王拳悟空>アニラーザ>破壊神トッポ>ブルー悟空≒ブルーベジータ≒ガンマ1号&2号>超2 ケフラ>ホープスラッシュトランクス>ゴールデンフリーザ>ロゼゴクウブラック>ヒット>暴走ケール>超最光速ディスポ>パンチの余波で宇宙破壊のゴッド悟空>>>>>>ブウ編超ベジット>悟飯吸収ブ>ゴテンクス吸収ブウ>アルティメット悟飯>超3ゴテンクス>悪ブウ>超3悟空≒純粋ブウ>超ゴテンクス>無邪気ブウ>魔人ベジータ≒超2悟空≧少年超2悟飯≒パーフェクトセル(太陽系破壊)>完全体セル=ダーブラ>超1悟飯>超トランクス>超ベジータ>第2セル>16号>神コロ=17号>18号>19号>フルパワーフリーザ≒超1悟空>最終フリーザ>ナメック星ベジータ>フリーザ第3>ネイル同化ピッコロ>フリーザ第2>フリーザ第1>ギニュー>リクーム>ジース>バーダ>ザーボン>ドドリア>初期ベジータ>>>>サイタマ(笑)>>>宇宙ガロウ(笑)>>>>ボロス(笑)が現実だからいい加減諦めるんだなwwwwwww


176: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 20:14:46 通報 非表示

>>170
結局消えちゃえする前に倒せば良いだけじゃんwwwww


158: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/16 09:02:04 通報 非表示

全宇宙の覇者のボロスをマジ殴り(実際には全然本気出してない)で倒す少し前のサイタマ、そしてそこから無限に成長していくのが今のサイタマ。


173: 121コメさん 2022/08/17 20:13:35 通報 非表示

>>158
成長しても惑星破壊止りのゴ○ク○虫ケラ雑魚サイタマwww

尚サイヤ人である悟空も無限に成長し続け、複数宇宙破壊攻防の身勝手、多次元宇宙破壊レベルの宇宙樹吸収ブルー悟空にインフレし続けている模様wwww


177: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 20:15:28 通報 非表示

>>173
残念ながら、サイタマは全てをワンパンする程にまで成長出来るからwwww


159: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/16 09:03:43 通報 非表示

そもそも、全王なんて消えちゃえが強いだけじゃん。消えちゃえする前に倒せば行ける。何故ならサイタマは月から地球まで10秒で戻った速度があるから。ビルスがうんたら〜とか言ってるけどビルスが弱すぎるだけでしょ。常人より少し速い程度の戦闘しかしてないし、ビルスなんて災害レベル竜にも負けそう。


172: 121コメさん 2022/08/17 20:09:36 通報 非表示

>>159
惑星破壊程度の虫ケラレベルの雑魚サイタマがパンチの余波で宇宙破壊出来るゴッド悟空ですら足元にも及ばない喧嘩だけで複数宇宙破壊出来るビルス含めた破壊神に勝てるとか天地がひっくり返ってもあり得ないからwww

そもそも破壊神の破壊能力で確殺だからなwwwサイタマ如き羽虫www

ビルスはくしゃみで太陽破壊してるし戦いの土俵にも立つことすら出来ないわwwww


174: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 20:14:16 通報 非表示

>>172
なんでもワンパンできるから全王もワンパンwwwww


193: 193コメさん 2022/08/26 21:53:47 通報 非表示

>>172
サイタマはガロウのワープホールの出口まで一瞬で追いつけるくらいのスピードはある


160: 160コメさん 2022/08/16 20:22:33 通報 非表示

161: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 10:55:22 通報 非表示

>>160
サイタマが最強なのは事実じゃんwwwwww


169: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 19:43:13 通報 非表示

ここのドラゴンボール信者やばすぎだろwwwwwwww


171: 121コメさん 2022/08/17 20:02:06 通報 非表示

>>169
惑星破壊程度が限界の分際で捏造しまくってる存在する価値もないゴ○ク○サイタマ厨は全ジャンルで最も害悪な信者だからwwww


175: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 20:14:26 通報 非表示

>>171
そんな事ないです


178: 121コメさん 2022/08/17 20:17:57 通報 非表示

惑星破壊如きレベルでいきってる虫ケラ雑魚サイタマは多次元宇宙破壊レベルにインフレし続けているDBキャラと比較されること自体不愉快だ

雑魚は雑魚らしく ゴミはゴミらしく

鬼滅辺りと底辺争いしてろ


180: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/21 11:59:42 通報 非表示

>>178
サイタマの強さは無限大、舐めてんのかオラ


182: 121コメさん 2022/08/21 14:30:04 通報 非表示

>>180
無限大(笑)

成長したところで惑星破壊止りで宇宙恐怖モードガロウ如きをマジシリーズ、マジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴り、マジくしゃみと使いまくってワンパン出来ない虫ケラ如きを舐める価値もないわwww


183: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/21 14:32:16 通報 非表示

>>182
残念ながらそれは本気を出していないだけ。ギャグ補正全開のサイタマはどんな敵が来てもワンパン可能。まあ結局ワンパンマンが続く限りサイタマが負ける事は絶対に無いという事よ


186: 121コメさん 2022/08/21 14:58:08 通報 非表示

>>183
本気出していないwww

はい残念でしたwww雑魚パンマン厨wwwww

村田版212話で木星の月で宇宙ガロウと戦う直前にサイタマが「まぁ思い切りやれていいけど、丈夫な奴と全力で」と明確に発言しているし心の中で「念願が叶った」とも言っている

この現実を見ていい加減諦めるんだなwwwwwww

実際に戦った後はマジちゃぶ台、全方位マジ殴り、マジ殴りと全力の全力をだし直撃させても大したダメージを与えられなかった雑魚サイタマwwww

213話で成長してマジシリーズのマジくしゃみをしたところで惑星破壊止りに変わりはなく、結局宇宙ガロウをワンパン出来なかったことには変わり虫ケラ

全王に勝つなんて実のほど知らずにも程があるwww


187: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/21 14:59:54 通報 非表示

>>186
残念ながらこれからもワンパンマンが続いていく以上、サイタマは無限に成長する。まだ災害レベル神やそれ以上も出てないし。

ていうか、悟空も超やヒーローズで成長したとか言ってるけどどっちも原作じゃないじゃん。マリオやカービィのギャグ漫画挙げてるのと同じ。


188: 121コメさん 2022/08/21 21:22:54 通報 非表示

>>187
にわか乙wwww

超は原作者公認の魔人ブウ編の続きだからwww

そんなこと言うなら村田版も原作じゃねぇからwwww

あくまでも原作はone版だからなwwww

原作だけなら雑魚パンマンはもっと弱体化するからなwwww

ボロスの月蹴りは勿論宇宙恐怖ガロウもサイタマの成長もマジくしゃみや全方位マジ殴りもone版には存在しないからなwwww

原作one版は星の表面破壊が限界のゴミだからなwww

尚更雑魚パンマンに勝ち目はなしwwww

そもそも超とヒーローズを原作じゃないとか公式とか無理矢理否定して雑魚パンマンに有利をとろうとしてる時点で敗けを認めてるようなものだwww


191: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/22 06:21:51 通報 非表示

>>188
one版でそれが限界とは示されてないからね。てかその理論だとフランの能力も隕石破壊が限界という事になるが。

原作じゃないのは事実でしょ、てか魔人ブウ編の続きにしては辻褄合わなすぎ。


192: 192コメさん 2022/08/23 00:03:26 通報 非表示

>>188
なんかふざけてるように見えて結構論理的なの草。


189: 121コメさん 2022/08/21 21:51:20 通報 非表示

>>187
尚原作のみでも雑魚パンマン如きボロ敗けの模様wwww

原作42巻ドラゴンボール・・・サイヤ人編以降の全キャラ惑星破壊の攻防が当たり前でセル編以降、太陽系破壊以上の攻防

原作oneワンパンマン・・・平均が町破壊未満で隕石破壊と星の表面破壊のボロスと上回るサイタマの2人のみwwww

原作oneだとあまりにも雑魚過ぎるなwwww

DBキャラに勝てるとか未来永劫あり得ないわwww


190: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/22 06:16:40 通報 非表示

>>189
残念ながらそれは一連の流れに過ぎない。


179: 152コメさん 「全王」派 2022/08/21 11:40:56 通報 非表示

どっちも未知数だけど全王じゃないかな。奴に戦闘力の概念は通用しない。原稿を前に、消しゴム持った鳥山明のようなキャラ。


181: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/21 12:00:08 通報 非表示

>>179
それをする前にパンチを食らったらどうでしょう。全王が潰れておしまい


184: 121コメさん 2022/08/21 14:35:52 通報 非表示

>>181
12宇宙破壊&世界消滅の未来トランクス世界を消滅させてもノーダメだった全王

マジシリーズを使っても惑星破壊止りで惑星破壊出来ない宇宙恐怖モードガロウ如きをワンパン出来ないサイタマwwww

こんな雑魚火力で全王に何発直撃させても傷一つ負わすことすら不可能だからwww

雑魚パンマン厨がいい加減に雑魚は雑魚らしく現実を見てワンピや鬼滅辺りと最底辺争いするんだなwwww


185: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/21 14:52:55 通報 非表示

>>184
自分の消滅で消えないからって相手の攻撃まで食らわないってのは可笑しい。あんなチビ、普通のパンチで十分だ。


194: 193コメさん 2022/08/26 21:56:48 通報 非表示

結局一番強いのは、漫画の製作者と


195: 154コメさん 「サイタマ」派2022/08/28 08:27:06 通報 非表示

全王信者ってバカしか居ないのか。普通に考えれば全王に勝ち目無いのに。あんなチビ、普通のパンチでお釣りが来るわ。消えちゃえする前に倒せる。そもそも、音速も無いような破壊神の戦闘すら目で追えてないじゃん。なら、パンチが先に当たって終了。全王は本体の戦闘力で言えば、道具無しのドラえもん以下。


222: 121コメさん 2022/08/29 08:38:56 通報 非表示

>>195
破壊神は時の指輪で影響受けず時間超越した時間無視のゴクウブラックとザマスより遥かに速いから光速超えもしてない雑魚サイタマ如きじゃ破壊神にすら触れることすら出来ないわwww


224: 154コメさん 「全王」派2022/08/29 09:01:53 通報 非表示

>>222
無理だわwwwwww

捏造だろw


225: 121コメさん 2022/08/29 10:01:05 通報 非表示

>>224
はい残念でした

全ジャンル主人公最強スレでは時の指輪で別次元の出来事で影響受けないザマスとゴクウブラックは時間無視となりそれと戦える悟空、ベジータ、トランクスも時間無視となる

悟空は最強スレで全能神の壁にいるジャンプキャラでは最強だからな

同じくその悟空達と戦えるオレンジピッコロと孫悟飯ビーストも全能神の壁にいるからなwwww

サイタマwwwああ未だに本州破壊の壁にいるゴミだろ


226: 154コメさん 「全王」派2022/08/29 10:03:57 通報 非表示

>>225
全ジャンル最強議論スレなんてあてにならねーよ、東方やポケモン如きの雑魚がサイタマより上のランクになってるからな


223: 121コメさん 2022/08/29 08:56:20 通報 非表示

雑魚パンマン厨も東方厨も最弱レベルの分際の癖に目障りだ

どっちもパンチの余波で宇宙破壊出来るゴッド悟空一人に瞬殺される分際のくせに 比較されること自体不愉快だ

宇宙樹吸収ブルー悟空に至っては多次元宇宙破壊出来るメチカブラより上だからなwwww

宇宙樹吸収ブルー悟空>>>>>>>>>>>>多次元宇宙破壊の壁>>>>>>>>>ゴッド悟空>>>>>>>>>>>>>単一宇宙破壊の壁>>>>>>>>>>>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>雑魚パンマン全キャラ(笑)東方全キャラ(笑)wwww

DBキャラに勝ちたきゃ無限の多次元宇宙破壊を小言で破壊出来る能力などすべて無意味で絶対的な力を持つ大六天波旬の神座万象シリーズや殴って世界改変などオムニバース破壊出来るゴズミックアーマースーパーマンなど最強アメコミなどを持ってくるんだなwwww


228: 154コメさん 「全王」派2022/09/03 16:53:00 通報 非表示

>>223
最弱レベルはないでしょう。むしろかなり強い部類


227: 227コメさん 「全王」派 2022/09/02 21:13:35 通報 非表示

全王の力ってなかなか公式で明言されてないならね‥‥‥‥

まぁ俺は全王だけど


229: 229コメさん 2022/09/17 08:19:27 通報 非表示

そもそもワンパンマンは時期によるだろ。サイタマは戦うたびに無限に強くなると公式の最新話で明かされたことでサイタマの強さはほぼ無限に上昇していくことがわかったしな。


231: 231コメさん 「全王」派2022/10/20 14:12:48 通報 非表示

ワンパンマン→ありがちな陰キャが見る漫画

ドラゴンボール→陽キャが見る神アニメ

ドラゴンボール超だと宇宙破壊なんか全王じゃなくても余裕になってるから、宇宙破壊すら出来ないサイタマなんか消えちゃえ!


232: 232コメさん 「サイタマ」派2022/10/22 00:01:56 通報 非表示

サイタマは全王様の機嫌とれないの?


235: 235コメさん 「全王」派2023/02/06 23:11:28 通報 非表示

121コメ過激派に見えてサイタマ派の奴等よりよっぽどワンパンマン読み込んでて笑える


238: 238コメさん 2023/03/26 02:14:22 通報 非表示

terra2含めるならサイタマ含めないなら全王だね。


239: 239コメさん 2023/07/01 23:27:47 通報 非表示

悟空サイタマ


240: 240コメさん 2023/08/21 16:03:53 通報 非表示

サイタマの方が動きがかっこいい。ドラゴンボールは嘘臭い。だからサイタマ。


242: 7コメさん 2023/09/24 08:56:39 通報 非表示

>>240
嘘くさいってなんやねん。

それならサイタマも嘘くさいわ


247: 247コメさん 2023/09/25 00:26:30 通報 非表示

まあ  単純なパワーだからな


251: 251コメさん 「全王」派2023/10/28 16:54:42 通報 非表示

ばっかすぎワロタソバリンシャンシャン全王がいっきにすべてけすにきまってるやん

全王世界けすシーン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する