魔道師バビディと東方キャラはどっちが強い?

魔道師バビディ
魔道師バビディ

31(21%)
東方キャラ
東方キャラ

110(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔道師バビディ 東方キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/30 20:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



40: 4コメさん 「東方キャラ」派 2021/03/30 23:30:02 通報 非表示

今思ったけど吉弔八千慧 十六夜咲夜 純孤で余裕勝ち出来そう

魔人ブウは不意打ちしたから勝てた。なら東方キャラも不意打ちすればいい

まずチーム組んで八千慧がバビディを逆らえなくし十六夜咲夜が時止め首をとる

純孤に関してはバビディの「生命」を浄化して「無」にすれば勝てる


47: 4コメさん 「東方キャラ」派 2021/03/31 12:40:35 通報 非表示

>あと吉弔八千慧という奴の能力については動物霊限定でしかも精神力があれば乗り切れるという情報もある。

バビディも洗脳できない程の精神力があれば乗り切れるというデータが見つかったのだが
ならばバビディも能力は万能ではないよな?
>ただこれも東方における時間の概念と他作品との時間の概念は違う問いう論を立てれば効くはのは疑わしくなるが。

この貴方の意見を引用すれば
ドラゴンボールにおける洗脳の概念と他作品との洗脳の概念は違うという論を立てれば効くのは疑わしい。
になる訳だ、同じ主張をしたからこれで文句は言えないよな?


167: 167コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/09 17:34:36 通報 非表示

フランの能力で魔道師バビディを破壊すれば普通に勝てる

おまけにこっちにはヘカーティアがいるから余裕できてるよ(そんなことないと言うひとはフランとヘカーティアの能力をあらかじめしらぜてからにしてください)

フランドール・スカーレット

170: 137コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/09 19:29:40 通報 非表示

>>167
いや、それは無理。「目」という設定がないから


171: 137コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/09 19:30:25 通報 非表示

>>170
でも弾幕でいけるかも…


168: 167コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/09 17:36:53 通報 非表示

誤字りました 余裕できるよのところは余裕勝てるよでした


169: 167コメさん 「東方キャラ」派 2021/04/09 17:38:15 通報 非表示

また間違えました余裕でかてるよでした


231: 231コメさん 「東方キャラ」派2021/07/14 22:03:21 通報 非表示

てか魔術使う前に秒で終わる説はある


232: 232コメさん 「東方キャラ」派2021/08/27 01:09:41 通報 非表示

ヤマザナドゥは洗脳されないんですか ね? なんか悪い事してない気がする

ヤマザナドゥ

233: 233コメさん 「東方キャラ」派2021/10/02 21:31:52 通報 非表示

こんなサイコ発言言ってる奴がなぜ洗脳されないんだ

悟空サイコ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する