相談

6 2021/03/30 21:47

私が誰か誰にもわからない

だから言う

私には現実で彼氏がいます

でもほんとうは投票トークに、好きな人がいます

Kさんです

Kさんは付き合ってます

でも、Kさんのことが好きだと彼氏にも悪いし、告白を受け入れたのは私なので、Kさんにはもう話さないと決意しました

でもKさんは話しかけてきます

Kさんは低浮上なのでそこまで話しかけてはきませんが無視をし続けています

これでよかった。そう思ってる

でもどこかで悲しくなってる自分がいる

その人には彼女がいるし、私も彼氏いるし

上手くまとめれませんが私の相談です

どうしたらいいでしょうか

名前バレたくないので返信できません

ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 21:47:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーー(察し


2: 彩葉 @sizku1205 2021/03/30 21:52:29 通報 非表示

理解理解

そのKさんの事が好きで、現実の彼氏も好きなんだったら、ネットでは付き合えなくても自分の好きって気持ちおさえなくて良いと思うよ(
でも、付き合う人は決めたほうがいいんじゃないですか?
役に立たなくてすいません(((


3: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/30 21:52:39 通報 非表示

ちゃんと話さないって決心してそれを行動に移せてるのはすごいと思う


誰かわかったwww


>>1
君もわかったかんじ?w


>>5
トピ主は知らんけど


>>5
Kさんはわかった


10: ストレス @kakerulove 2021/03/30 21:57:21 通報 非表示

>>9
Kさん 彼女いる(てことはKさん男) 低浮上

でわかるだろw


11: 여보람 @ARMY 2021/03/30 22:06:53 通報 非表示

>>10
二人いる気がする~


12: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:08:30 通報 非表示

>>11
お前わかった?w


13: 여보람 @ARMY 2021/03/30 22:11:17 通報 非表示

>>12
なんとなく~あんたは?


>>12
誰?全然わからない(笑)


15: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:12:07 通報 非表示

>>14
w知らなくていいよw


>>15
そうですか~


17: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:12:45 通報 非表示

>>13
いるって、どゆことだよw

えと、Kさんがわかってトピ主もわかった


18: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:14:15 通報 非表示

>>16
自分で推理しなw


19: もきゅ @KaitoKei 2021/03/30 22:15:35 通報 非表示

Kさんはわかりました


20: 여보람 @ARMY 2021/03/30 22:15:53 通報 非表示

>>17
Kから始まって低浮上な人がもうひとりいるんですよ((


21: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:17:30 通報 非表示

>>20
おいお前さー


22: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:17:42 通報 非表示

>>20
今、ひま?


23: 여보람 @ARMY 2021/03/30 22:18:13 通報 非表示

>>21
なに~


24: 여보람 @ARMY 2021/03/30 22:18:22 通報 非表示

>>22
ひまだけど


26: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:19:23 通報 非表示

>>24
一緒に推理しようぜw


>>10
分からんww頭ええなぁ


私もkさんは理解笑笑

片想いって辛いよね…笑

好きなのに自分から離れようとするその気持ち偉いと思う…

けどさ、そのままじゃ辛いんじゃない?そんなんじゃいつまでも幸せになれないと思う…

だからさ、自分の中でケジメつけられるまで待ってもらったら…?

それで離れてっちゃうならそれはそれ!そういう人だったってことだよ!

無視されてたら、好きな相手じゃなくても悲しいよ?kさん悲しい思いしてるんじゃないかな?

よかったら参考にしてみて!


29: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:26:44 通報 非表示

>>27
将来警察になりてえっす


>>29
なれるんちゃう?


31: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:28:48 通報 非表示

>>30
あざます


>>31
おん!頑張れ


33: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:31:09 通報 非表示

>>32
あざます


35: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:33:49 通報 非表示

>>34
うぇいうぇい


37: ストレス @kakerulove 2021/03/30 22:39:48 通報 非表示

>>36
あ、すません,,,,ww


>>6
わかった感じぃ www


40: 40コメさん 2021/03/30 23:08:05 通報 非表示

>>2
トピ主です。アカウント消してきました。ログインできるので消しても大丈夫です。

コメントありがとうございます。


41: 40コメさん 2021/03/30 23:08:51 通報 非表示

>>3
トピ主です。アカウント消してきました。ログインできるので、消しても大丈夫です。

すいません,,,,ありがとうございます


42: 40コメさん 2021/03/30 23:09:28 通報 非表示

>>4
トピ主です。アカウント消してきました。ログインできるので、消しても大丈夫です。

わかっても、言わないでいただけるとありがたいです。


43: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/30 23:10:10 通報 非表示

>>41
あ、そうなんですね、!

私でよければいつでも話聞くので言ってくださいね!


44: 40コメさん 2021/03/30 23:10:50 通報 非表示

>>28
トピ主です。アカウント消してきました。ログインできるので、消しても大丈夫です。

コメントありがとうございます。辛いです。でももういいんです


45: 40コメさん 2021/03/30 23:11:53 通報 非表示

>>43
すいません,,,,ありがとうございます


46: 彩葉 @sizku1205 2021/03/30 23:11:55 通報 非表示

>>40
いえ、頑張ってね!


47: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/30 23:12:27 通報 非表示

>>45
全然大丈夫です、!


48: 40コメさん 2021/03/30 23:13:29 通報 非表示

>>46
ありがとうございます。本当に


49: 40コメさん 2021/03/30 23:14:14 通報 非表示

>>47
ありがとうございます。

名前だす勇気ない、なんて弱い人間なんでしょうかね,,,,私


50: 彩葉 @sizku1205 2021/03/30 23:14:28 通報 非表示

>>48
いや、私もよくあるから?、気持ちはわかる(((


51: 40コメさん 2021/03/30 23:15:39 通報 非表示

>>50
ありがとうございます。フォローしたいけど、本アカでフォローしたらバレるからこのままフォローしますね


52: 40コメさん 2021/03/30 23:16:05 通報 非表示

>>50
あ、100人目でした


53: 彩葉 @sizku1205 2021/03/30 23:16:44 通報 非表示

>>51
ありがとー!ほんとに頑張ってね!応援してます!!


54: 彩葉 @sizku1205 2021/03/30 23:18:09 通報 非表示

>>52
え、ガチ?(o⌒∇⌒o)うれしか!


>>44
そっか…おつかれ😌

いえいえ!だよね…

いいの?余計なお世話かもだけど、kさんに気持ち伝えるとか、(匿名でも)すると辛さは和らぐと思うよ!

やらずに後悔よりやって後悔!笑笑((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する