ねんゆきだよー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/01 21:50:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
いぇーーーい!w


>>3
いぇええええい!!

今日は落ちるね☆(((


>>4
テンション高いねw

了解!おやすみ笑


>>5
おはよ!!笑

テンション高いって!?よく言われるうふふ((((


>>6
おはよ!!

ですよね笑笑

そんな感じするんだけど…((


>>7
ちょっと待ってなんか嬉しい自分がいる((

 

ゆきぃ!!恋バナしたい((((は?黙れ腐れ←


>>8
可愛いぞ笑笑

私もそれ思ってたー!笑

しよしよ!w


>>9
ありがとぞw

えーっと何から話す?w


>>10
どいたま笑笑

まず誰?w((


>>11
え、そこ聞くの??

えーーーーーーー(((

げええええええ!?!?((


>>12
えっ、わかんなかったらなんも始まんないじゃん!笑笑

えーーー?笑笑(((

質問ででもいいし教えてよー笑笑


>>13
分かった分かったあ!!わかりましたああああ!!((

まあ、予想して聞いて?笑

一応、ヒント言うねw

・ウチガフォローシテルヒト(サブアカモデスゾ)

・ウチトトピツクッテルヒト

イマカイテオモッタ、、、ヒトリシカイナイジャン!!←あほ
 
あ、男の子だよ!?女子だと思ってたらごめん←
女子はうち大好きだけどAdoちゃん一筋って決めてるのです(((


>>14
ねんちゃん😊

あなた何人フォローしてるのかな?😊😊

無理、わかんない!笑笑

いや、流石にそれはわかるよwww

あね!あんまその人詳しくないんだよね…笑


>>15
えーっと277人🥺

 

ゆきちゃんちょっと怖いよ🥺(((

 

まあ、うちの話聞いてくださいw

聞いてくれますか?(((

 

あ、じゃあうちが教えてあげましょうか!?()


>>16
答えそろそろ教えてね!😆((((

ごめんねー…?🥺((

聞きます聞きます!笑

あっ、結構です😊(((え


>>17
送ったよ🥺((((

 

え、やだ恥ずかしい🥺(((

 

なんか聞きたいことあるー…??w((ないでしょ

 

なんでえええw


>>18
見た…

えぇぇーー!!?!??

やばw

いろいろパニックw

知らない人だったわ笑笑((

付き合い始めたきっかけは?((

そんなに興味がですね…?笑((


>>19
やばってなにww

多分知らんと思うよw

相手は覚えてないかと思うけどもうすぐで付き合って一年経つんだよね…(まだ早い)

 

きっかけえ!?wえーwどゆことおおおwww

 

 

Adoちゃんがだめならなぴくんで☆((((


>>20
いろいろ笑

低浮上?

えっ、最近話してないの?

いや、どっちが告ったーとかさ、いつ好きになったーとかw

あっ、どちらかといえばAdoさんかな?笑笑((


>>21
あね、今は低浮上〜

最近全然話してないかなぁ

前に話したのが三月の16くらいで((なぜ覚えてる?w

 

えー、それ聞く!?w好きになったの、、、??え、分からんw気づいたら…うん!wあのときうち未熟者でさ(今もでしょ)、相手がね、他の女の子と楽しそうに話してるの見てたらなんか悲しくなってね、まあいわゆる嫉妬?うち最低すぎ()

ある子にふざけてこの話したら「はいはいはいはーーーい!それあんた〇〇さんのこと好きじゃないん!?おめでとお!!推し以外にできたんだ、、、よしよし」って言われたw

それでやっと気づいて、、

告った話はノーコメントで٩( ᐛ )☆

 

Adoちゃんとなぴくんすきぃ((()))


>>22
なるほど!w
マジか…
めっちゃ好きなんだね笑笑
そんな普通覚えてないもんw
なんか切ないね……

うわぁ、きゅんきゅんするw
マジか😂
まぁ良いとしようw

涼太と壱馬好きー((((乗るなw


>>23
覚えてないもの!?

え、まじ??えwww

 

良いとしようってwありがたきおことば(((

 

歌い手すきー(((まとめすぎw


>>23
おはよー((どうしたん


>>25
こんばんはだと思うけど笑笑((

えっ、どうもしてないよ?笑

急にどうした??笑


>>26
あ、たしかに((

こんばんはだわ()

 

なんもないぃwww


>>27
うんw

今はこんにちはだけどね…(((ややこしいw

ならいいけどw()


>>28
こんにちわあっ!!!w

 

眠いねえ((


>>29
笑笑

寝たらー?(((冷たいw


>>30
昨日めっちゃ真剣に寝た((

 

朝は真剣にヨーグルト食べたwヨーグルトってすごいね()


>>31
おぉ笑笑

寝すぎると疲れない??笑

ヨーグルトいいよね!笑((

私も朝ヨーグルト食べたよw


>>32
肩が痛くなるよww

 

ヨーグルトいいよね!w


>>33
あね笑笑

うん!毎日食べてる笑


>>35
おっ、仲間だwww


>>37
同じくw


>>38
うぇーいw

ゆきって学校始まった?


>>39
笑笑

始まったよ〜!w

まだなの??


>>40
今日始まった〜!

んで新学期早々引かれた((


>>41
えっ、遅くない!?笑

えっ、何で?笑笑


>>42
え、まじ!?wwww

 

席順がさ、悪魔のトライアングルで最高でした☆朝から呑気に笑ってて主任の人に「幸せだね」って引かれたwwww←


>>43
めっちゃマジよ笑笑

おめでとうございます☆((

マジかw まぁ、、、そう言う日もあるさ!!((え


>>44
明日も学校…(((

明後日も明明後日も…(((は

めんどい☆←

 

嬉しすぎて3人で「よっしゃああああああああああ!!!」って言いながらギラギラ歌ってた()

主任さん…wもうこれからどうしよ←

ツボりすぎてつらいw


>>45
いや、同じくです笑笑
それなw めんどいwww

それはやばいわw
主任さんの気持ちわかるもん笑((
…ファイト!((
乙!((え


>>46
あ、ごめんwwwwwww

送り相手間違えたwwww

ナダル

>>47
全然14600いってないわw

びびった笑笑

大丈夫だよ〜


>>49
ごめんwwwwてゆか恥ずいwww


>>51
全然大丈夫よw

シンプルにおもろかった笑笑


>>54
そんなんで怒んないてw


>>58
でしょ?((えw


>>62
いや、否定してくれないとだいぶ痛いヤツやからwww


>>64
痛いヤツとか酷すぎんかwww


>>66
それはあなたが否定してくれれば大丈夫なんですよ((

てかおひさw


>>68
じゃあ否定するこれから(((

おひさっw


>>70
ありがとう😊((えw

笑笑


>>72
ゆきさん、あなたドM?((


>>74
あっ、バレた??(((


>>78
マジか((


>>82
ぴえん((


>>86
ぱおーー(((


>>88
ぱおぱおおおっ

 

じゃっぱらっぱひりぱぱりぱああ((


>>90
ぱおーーん!!(((ぞうやんw

ちょっと何いってるのか分かんないですねw((


>>92
ぞうwwww

ドラえもんですwww


>>94
笑笑

あぁ!なんか知ってる!w


>>98
あね笑笑


>>100
アレ見に行けんかったwww


>>102
私も見てないw


>>104
テレビで見た(((は


>>106
マジで!?って言いながらどれのことかあんま分かってないやつ←


>>108
ドラえもんの映画ねwww


>>110
1?それとも2?


>>114
スタンドバイミーじゃないの?笑笑(((


>>116
あ、そうなの!!(((


>>118
違うの!?!?((


>>120
分かんない!!!!(((


>>122
それは誰にももうわかんない!笑笑


>>124
それでいいのだ!!!www


>>126
いいんか!笑笑


>>128
いいんですっ!!!w


>>132
ゆきぃぃぃぃぃぃ

眠いぃぃぃ((


>>134
寝ろ(((えw


>>138
怖くないよね?🥺((


>>142
だよねー😆(((


>>151
だれ(((おい


>>156
あぁ、なるほどw


>>158
めぇぇっちゃかわいいの!!!

もう好き(((


>>46
制服なんかもう疲れた()

 

主任さん…いい人やったwww

 

乙って何w


>>48
それな!めんどくさいよね笑

マジ?よかったやん笑笑((

お疲れ様の略w


>>50
毎朝何で制服を着なくちゃ行けないのだろう。

学校ってなんなんだろう。

世の中自由だな。

自分最近おかしい((((

 

よかったけどwww初日から目をつけられた感がやばい…w

 

いやいやそれは知ってるわなwww急に乙ってwwww


>>52
いや、それな!
あっ、大丈夫。私もおかしいから!((え

元気な子だなって思われたくらいなんじゃない?笑
あっ、マジか笑笑 
ツボりすぎて辛いらしいからw(((


>>55
おかしぃぃぃ!!!ぱらだいすぅwww

うち最近晩ごはん家族の中で1番に食べて隣の部屋で家族に聞かせるように大音量ぷりだむの曲かけるのにハマってる((((宣伝すな

 

元気?wwwよく言われる…ぐへへ((

元気って性格に入る?

 

うん、辛いwwwwwww


>>57
パラダイス〜!!((

えっ、シンプルに迷惑行為やん😂

変な趣味持つなしw

うんw ですよね((

入るんじゃない?笑笑

乙!(((


>>59
迷惑じゃないもんwww

平和平和w

 

いい趣味やんw

 

入る!?てんきゅw

 

乙wwwwwww←


>>61
ならいいけど笑笑

いぇい!((

はいはい、そうだねー(((え

うん笑笑  いえいえw

爆笑🤣


>>63
多分家族は「うるっっさああ!!」って思ってそwww

でもなんか聴いてくれるというね((

 

棒読みwww

 

おつぷりやん()


>>65
うわぁ、可哀想……((

優しすぎてw 私のお家は聞いてくれるとしてもめっちゃ貶してくるw

そもそもあんま聞いてくれないし😂

あっ、バレた?w(( ごめんちょ(*≧∀≦*)←

だね((


>>67
まじかよ((

あと推しの配信とか時々大音量で聞くんよwコメン読まれた時とか「はっはっはああああ!!!ババセルパーっっ☆生まれてきてよかったあああああああ!!神様今の時代に生かせてくれてありがとう。お母さんもお父さんもありがとよおおおお!!!」って言いいながら足と頭と腕をぶつけて覚醒するんよ、、

前これでお父さん救急車呼びかけてたwww((((((やば。

 

許す☆←


>>69
うんw
いや、マジでやばい奴やんw
ガチヲタすぎて笑

チョロっ(((ボソ
ありがとう😊(((おい


>>71
好きな人ができるってすごいよね…うん(((((((は?

 

ちょ、、、はあ!?www


>>73
うん、すごいことだと思う笑笑(((

ん?どうした?😊(((


>>75
ゆきは好きな人おるけ?(((

 

あ、なんでもないですよ!!(((


>>77
まぁ一応…笑

まぁ今はいない?と言う方が正しいかもw((

ですよねー☺️((((


>>79
あ、推しか?((((

 

はい✨((((


>>81
いや、さすがに笑笑()

笑笑


>>83
推しは推しだからね!wwwでもマジで推しは好き((((意味不


>>85
うん笑笑

それは分かる!笑笑


>>87
だよね!!一生愛す((((((え


>>89
うん!!

愛するべき人は推しだ!((え


>>91
そうだそうだ!!!!(((は


>>93
なんか宗教団体みたいw((


>>97
ねんしか入ってないんでしょ??(((え


>>99
は?←

 

 

 

 

ボカロです٩( ᐛ )


>>101
へ?((

私、端末の制限の関係上動画見れないのよ……ごめんね…!


>>103
ほおおお!!(((

 

あ、こっちこそごめんね…!!!


>>105
まぁぁぁぁーー!!((

いやいや!じゃあお互い様?でwww((


>>107
ままあああああああ(((

 

あ、おけいwww←


>>109
ぱぱああああああああ(((

オケオケ←


>>111
くるくるぱあああああああ(((

 

wwwwwwwちょ、ツボるwwwwww(((((え。


>>113
くるりんぱああああああ(((え

どこでwww(((


>>115
ぱあああああああ((

 

オケオケですwwwww(((


>>117
ピロリロリーーーン((

聞いても分からんwwwww((((


>>119
りいいいいいいん!!!(((

 

うちのいつめんの中でツボってる用語wwwwwww((((え。


>>121
笑笑

そうなんだw


>>123
おんごりらっ!

 

なんかもう毎日笑える(((


>>125
ちょっと何言ってるのかわかんないですねーー((((は

それはよかったじゃんw


>>127
えいえいおおおおおおおおおおお((

 

幸せですwwwなんか最近苦手な子が引っ越してからくそたのs(((((ごめんなさい


>>129
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(((え

よかったです笑

あねw 苦手な子いなくなると楽しさ増すw


>>131
あいうえおおおおおおお!!(((

 

ん、、、wwwなんかその子本当にアレでさぁ

男子なんやけど

すぐ中指立てて、叫んで、愚痴しか言わんし、暴言ばかりで、手しか出せん人で。上手くいかんかったら当たってて

もう怖かった((((


>>133
笑笑

うわぁ…それは怖いね……

お疲れ様…!


>>135
でしょ…名字が同じってだけですごく暴言吐かれててもう逆に呆れてた←


>>137
うん…

うわぁぁ………笑笑

呆れるよねw()


>>139
うんうんw

最後らへん「こんなに嫌いなのにうちのために暴言吐いてくれてありがとう!!!めっちゃ嬉しい!!!てゆか楽しいwww」って言ってた(((


>>141
笑笑

え、すご笑笑((


>>143
友達に「あんた強いねwww」ってめっちゃ言われたwww


>>145
私も思うしw


>>149
うんw


>>152
おいw


>>154
うちって下ネタが好きでキモオタなんだ(((((どしたどした


>>155
急だなw

まぁそんな気はしていたよ((え


>>157
え、待ってうちってどう見られてるの←

 

色んな子に言っても「やっぱり!!」って言われる…🥺

 

 

 

重い下ネタは拒否だけどねっ☆(((

軽い方だったら普通に吐いてます☆

最近は友達と「えろぉぉwww」とか言い合ってる楽し←

 

んで妄想もやばいね…ハハッ✨←こいつやばい


>>159
君の想像通りかと((ひど

だよねーー笑笑((

あねw

やめなさいw(((え

私の周りじゃありえないよ笑笑

うわー((引←


>>161
ちっ←

 

え、やだ!!!(((

めっちゃ楽しいから(((え

 

うちも男子でしか言ってるやつおらんのよなぁw

今年の主任さんが下ネタ多めでね((

いつのまにかうちらもえろくなっていた!!!←

 

引くなし←


>>162
舌打ちとか下品だよー((

ド変態😂((

主任が下ネタ多めはやばいw

巻き込まれたのかw

無理←


>>163
なんか弟と喧嘩して

「あーもーうざ!!」って言ったら、弟が真顔で

「姉ちゃん、うざいって言葉の意味分かってる?みんな簡単にそんなこと言うけどいざいなくなったらどー思うんwwwあとうざいとか言ってる人に限って語彙力が無くて彷徨ってるらしいよ。おつ。」って言われた怖いわ←←←

 

www

 

だしょ?wwwなんか男子と絡んどるwww

 

いえすそれ!www

 

え←


>>164
でもさ、実際失いかけるとその大切さに気がつくものよ笑笑

弟君、間違ったこと言ってない笑笑

うんwマジかw

笑笑

ん??(((


>>165
名言じゃん((

 

あ、なんか分かるかも…w

当たり前と思っていたのが目の前からいなくなるとなんていうんだろ、すごく幸せだったんだって感じる

 

くそぉぉぉ((

小5に負けるとか最悪←

 

え、ええ((


>>166
いや、笑笑

ほんと!?そうそう… どんなに憎たらしい存在でもいなきゃ悲しいもんよ笑笑

負けとかあるんか笑笑()

おつ←

笑笑


>>167
すごいね、そういうの心に刺さるw

 

うち引っ越した子別にいなくてもなんとも思わなi((((((殴蹴沈

 

あんですよwww(((

 

え←


>>168
まぁ体験談だからねw

それは本物のうざい人笑笑

家族とか身近な人には絶対感じると思うよ笑笑

てか沈んでるww()

マジすかw(((

…😊←


>>169
そうなのか、、、!!!

 

あねwもうなんか最近生きるの楽しすぎて怖い←

朝になっただけで「朝あああああああ!!!!」って叫ぶ(((((迷惑行為

 

うんうん、なるほどぉ

 

沈んだわwww(((

 

まじwwww(

 

…🤣←


>>170
うん笑笑

え、こわwww

うん笑笑

爆笑🤣


>>171
怖いっていうかなんか感情的なんですよ(((

 

ばくしょお🤣(((


>>172
なるほどねw

爆笑がハックションに見えたw(((え


>>174
裸眼じゃ視力検査の一番上のも見えないんで☆(((自慢じゃない


>>176
マジよ?笑笑

眼鏡w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆