山本彩は好き?嫌い?

山本彩 好き
好き

395(37%)
山本彩 嫌い
嫌い

669(62%)

37%
62%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き395票 / 総得票数1064

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 山本彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/18 13:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派2018/12/06 19:00:15 通報 非表示

アヒル口嫌いとかサバサバアピールしながら、自分はいつも同じキメ角度の写真ばかりでセコい。歌もドヤ声なだけで上手くない。


2: 「嫌い」派2019/03/14 20:15:32 通報 非表示

オタクがきらい


3: 「嫌い」派2019/04/23 06:36:37 通報 非表示

ウザイ


4: 「好き」派2019/04/25 12:29:13 通報 非表示

きれいに山本彩が好きです


5: 「嫌い」派2019/04/30 17:27:35 通報 非表示

過大評価


78: 78コメさん 「好き」派 2022/03/03 00:02:30 通報 非表示

>>5
歌が上手な彩


6: 「嫌い」派 2019/05/03 10:52:39 通報 非表示

顔が平べったくて綺麗じゃない


7: 2019/05/05 05:16:13 通報 非表示

アイドルのオーディション受かっただけのブス がアヴリルラヴィーンに会ってて腹立つ


8: 2019/05/05 05:19:09 通報 非表示

ふとした顔が朝鮮人、

ゴリ押しされてるだけ

音楽の才能もないし歌もカラオケでそこそこ歌える人レベル、


9: 2019/05/05 05:20:15 通報 非表示

変態水着のイメージ


10: 2019/05/05 05:21:05 通報 非表示

変態水着集団のakb嫌い


11: 2019/05/05 05:22:04 通報 非表示

ゴリ押しのブス

アリナミンのcm吐き気したよ


12: 2019/05/05 05:22:39 通報 非表示

A○女○の方が可愛いよ


13: 2019/05/05 05:28:37 通報 非表示

おばちゃん


14: 2019/05/05 05:28:51 通報 非表示

おばアちゃん


15: 「好き」派 2019/05/06 23:08:13 通報 非表示

性格良さそう


16: 「嫌い」派 2019/05/10 22:21:19 通報 非表示

作詞、作曲の才能ないのに、シンガーソングライターは厳しい。ギターも似合わない。akb時代の延長でよかった。


17: 「嫌い」派 2019/05/10 22:35:59 通報 非表示

AKBの頃は可愛かったのに、ソロだと田舎のヤンキー。がっかり。


18: 2019/05/10 22:56:50 通報 非表示

AKBをあわてて辞めなくても、よかったのに。この人はソロでやってくのは、厳しそう。


19: 「嫌い」派2019/05/15 19:54:09 通報 非表示

可愛くない。ジャニーズ好きそうな顔しとる…


21: 「嫌い」派2019/05/17 23:43:39 通報 非表示

仲間の結婚報道にいちいち自虐差し込んでくるの、何なの?


22: 「嫌い」派2019/05/21 00:09:59 通報 非表示

自分が整形や写真加工して左側の顔しか撮らせないのに、アヒル口の女がムカつくとか言う自称サバサバ系女子なところが受け付けない。


23: 2019/05/21 20:39:04 通報 非表示

自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。この人センス悪いと思う。


33: 「好き」派 2019/06/26 20:30:09 通報 非表示

>>23
自分がカッコいいと思ってるなんて誰が言ったの?ナルシじゃないんだからさ。


62: 62コメさん 「嫌い」派 2020/05/25 22:50:48 通報 非表示

>>23
最低や


24: 2019/05/21 23:48:41 通報 非表示

かわいからすき


25: 「嫌い」派 2019/05/22 21:53:10 通報 非表示

アーティスト気取りがうざい。騒がれるほどの実力はないのに。


26: 2019/05/23 14:45:47 通報 非表示

外面はおとなしく猫かぶりだが、内面は負けず嫌いで頑固で欲が深く図々しい。シンガーソングライターの才能なんてゼロなんだからとっとと辞めて、お笑いかグラビアだ。


27: 「好き」派2019/05/25 20:19:04 通報 非表示

最高です。


28: 「嫌い」派2019/05/30 11:25:35 通報 非表示

ドヤ顔がうざい


63: 62コメさん 「嫌い」派 2020/05/25 22:51:24 通報 非表示

>>28
顔みたくない


29: 「嫌い」派2019/05/31 23:38:59 通報 非表示

見るたびに顔が違ってて?ってなる。顔の角度がいつも左向きで変だと思う。


30: 「嫌い」派2019/06/06 14:19:01 通報 非表示

AKBでやってきた、グラビア、お笑いは、もうやらないの?       AKB辞めて今はミュージシャンなので、もうやりませんと言うことなの?

この人から、グラビア、お笑い取ったら何も残らないと思うけど。


64: 62コメさん 「嫌い」派 2020/05/25 22:51:48 通報 非表示

>>30
やらなくついい


31: 「嫌い」派 2019/06/10 22:19:12 通報 非表示

この人の実力はアイドル経由しないとデビューもできない腕前だよね、もっと上手なアーティストたくさんいるし。

今はソロになりたてで物珍しく取り上げられてるけどそのうち消えそう


32: 「好き」派 2019/06/26 20:21:52 通報 非表示

さや姉は好き!なにがどうであれ大好き!実力がないとか言われても私はさや姉の味方だから。何をされても命をかけて守るかな。それくらい大好き(≧∀≦)


34: 「好き」派2019/07/14 01:19:39 通報 非表示

かわいあ


35: 「嫌い」派2019/07/14 02:45:32 通報 非表示

せいかくわるそ


36: 「嫌い」派2019/07/14 12:49:37 通報 非表示

歌上手いみたいな扱いだけど決して上手くはない


37: 「嫌い」派2019/07/23 01:56:10 通報 非表示

整形しすぎ。


38: 「嫌い」派2019/07/24 15:02:35 通報 非表示

いいところがない


39: 「嫌い」派2019/07/31 07:18:59 通報 非表示

顔面掘削機


40: 「嫌い」派2019/08/03 17:05:21 通報 非表示

最近顔イジリすぎて変になったから。


41: 「好き」派 2019/08/04 00:02:29 通報 非表示

歌上手いし


42: 「嫌い」派 2019/08/15 22:29:31 通報 非表示

自分アピールやめて欲しい。


43: 43コメさん 2019/09/10 22:56:46 通報 非表示

別に好きではないけど山本彩上げも気持ち悪い。


44: 44コメさん 「嫌い」派2019/09/17 21:06:13 通報 非表示

音楽のセンスは悪いと思う。歌も声にパンチがなくワンパターン。すぐに飽きる声。人柄の良さアピールで仕事をもらってる感じ。AKBの仲間との交流もあまりなさそうだし、けっこう腹黒いかも。


45: 43コメさん 2019/11/07 21:51:01 通報 非表示

好き派にプラスクリックと嫌い派にマイナスクリックは本人か?


74: 74コメさん 「嫌い」派 2022/03/01 20:03:02 通報 非表示

>>45
絶対そう笑


46: 42コメさん 「嫌い」派 2019/11/27 09:37:32 通報 非表示

歌どんどん下手にみえる。意外と隠れて整形してそう


47: 47コメさん 「嫌い」派 2019/12/25 21:49:19 通報 非表示

アイドルなのに歌うまくてギター弾けます的なキムタクみたいな感じが違和感(キムタク担ではないですが)


48: 48コメさん 「好き」派 2020/01/01 03:48:20 通報 非表示

とにかく心優しくかわいくて歌やギターも最高です。だからこれからもいい歌


49: 48コメさん 「好き」派 2020/01/01 04:14:35 通報 非表示

いい山本彩でいられるよう応援しています


50: 48コメさん 「好き」派 2020/01/01 04:24:55 通報 非表示

後、山本彩の事知らないのに本気で愚痴る奴どいうつもり許さないんだけど。😡🤜🧑


51: 51コメさん 「嫌い」派 2020/01/12 18:49:15 通報 非表示

韓国丸出しの顔

可愛いと言われてる意味がわからない

過大評価

引退してほしい


52: 52コメさん 「嫌い」派2020/01/29 10:11:47 通報 非表示

この山本彩とかいうブスのドヤ顔がマジで気持ち悪い

狩野英孝にしか見えないし


53: 53コメさん 「嫌い」派2020/02/22 18:45:48 通報 非表示

音楽くそ 顔のおかげでうれてる


54: 54コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 23:51:09 通報 非表示

本当にかわいくない。


55: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/03 09:53:04 通報 非表示

とにかく大嫌い

歌もギターも聴いていて恥ずかしい


56: 55コメさん 「嫌い」派2020/03/03 09:54:07 通報 非表示

顔 アントニア猪木?

笑い 似てる


57: 57コメさん 「嫌い」派2020/03/20 23:55:15 通報 非表示

アイドル時代にラジオでmiwaや家入レオをライバル視してる発言をユーチューブで聞いてから嫌いになった。

実際この人の歌は歌を届ける感じではなくて

歌上手いでしょ私っていう歌い方で自分の主張激しすぎて苦手。下手じゃないけどカラオケレベル。


58: 58コメさん 「嫌い」派 2020/03/26 13:38:02 通報 非表示

自分大好きな底無しの勘違い女もここまで来たらある意味凄いわ

『卒業に間違ってたなとは思わない』

いやいや、卒業はするものですから!


59: 52コメさん 「嫌い」派2020/04/03 14:34:21 通報 非表示

このドブスのステマとか誇大広告がマジでうざすぎる

「完璧スペックアイドル」とかバカじゃねえのかこのアゴ女www


61: 61コメさん 「好き」派 2020/04/30 16:01:39 通報 非表示

もっとセンターやって欲しかった


79: 79コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 02:12:02 通報 非表示

>>61
でしゃばり女


65: 65コメさん 2020/08/03 20:41:04 通報 非表示

キンタローにそっくりのブスのクセして自分をいい女とか勘違いしてる所が本当にキモいです


66: 66コメさん 「嫌い」派2020/08/31 18:25:22 通報 非表示

顔がきもい


67: 67コメさん 「嫌い」派2020/09/18 10:16:23 通報 非表示

阪神タイガースに寄生して来んなブサイク売春婦女が


69: 69コメさん 「好き」派2020/11/08 00:27:04 通報 非表示

本当に可愛いです


70: 70コメさん 「嫌い」派2021/03/02 17:29:30 通報 非表示

気が強すぎてちょっと…


72: 72コメさん 「嫌い」派2021/07/11 11:49:51 通報 非表示

前は歌が上手な子って印象で良かった…最近自分は自分はって、感じの見せ方が好きじゃない


73: 73コメさん 「嫌い」派 2021/09/18 10:54:31 通報 非表示

生意気!糞関西人!ウザい!大嫌い


75: 75コメさん 2022/03/01 21:06:12 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください


76: 75コメさん 2022/03/01 21:06:41 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?

完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。

しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。

行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛


77: 75コメさん 2022/03/01 21:07:55 通報 非表示

山本彩はNMBでも自分だけ目立とうとでしゃばったり、逃走中のミッションで他の人全員を盾においしいところだけ持っていって手柄を独り占めしたりしたクズ女です。

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛

あと、卒業発表した時も家族親戚みんなで「歌声もドヤ声で媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛

山本彩が消えたことでどんどん48グループ大きくなっている(^^)


80: 80コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 14:50:34 通報 非表示

やっぱり片側の顔ばかりなところがどうも不自然というか、トリッキーで違和感を感じる。歌もプロのレベルではない気がする。


81: 81コメさん 「嫌い」派2024/02/08 12:37:07 通報 非表示

アイドルで売れて、卒業したらアーティスト。アイドルの話は闇に。

でも、自分に都合よく、先輩面してNMB、AKBに絡む。なんか嫌。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する