アニメ『Fairy蘭丸~あなたの心お助けします』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Fairy蘭丸~あなたの心お助けします』 おもしろい
おもしろい

133(31%)
アニメ『Fairy蘭丸~あなたの心お助けします』 つまらない
つまらない

293(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい133票 / 総得票数426

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fairy蘭丸~あ.. 2021年春アニメ アニメ 坂田将吾 田邊幸輔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/08 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/08 23:23:01 通報 非表示

世界観がまどマギのパクリだな、マジでつまらないクソアニメだ


17: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/05/19 19:55:08 通報 非表示

>>1
そんなこというから

まどマギ色がそろっているのでそう見えてきた。

ホムホム色が主役。

青い奴が一番ヤベェー奴。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/04/09 00:01:27 通報 非表示

これが今期のカオス枠か?

ぶっ飛び過ぎてて笑える


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/04/09 13:59:28 通報 非表示

ひとつ、なんたら~、ひとつ、なんたら~

で切ったわ。くどいわ!本当に十訓合唱するとか有り得ねえわ。せめて五訓にせえや。「恋愛禁止」「女と接触すんな」て意味かぶっとるやろ。この訓考えた奴相当なアホやろ。それともここまで細かく指示してやらんと自分が何をしたらいいのか悪いのか分からない妖精が馬鹿なのか?

男ども登場からこの十訓合唱までなんでもかんでも丁寧に描写すればいいってもんじゃない。

まあ、初めに裸の男がずらっと並んだところで男色アニメなのは解ったけどな。


6: 6コメさん 2021/04/14 16:54:32 通報 非表示

ニコ動向けアニメ


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/04/17 15:15:24 通報 非表示

美男高校地球防衛部みたいなものか


8: 8コメさん 2021/04/18 00:30:02 通報 非表示

褌アーマーには笑ってしまった。さらざんまいとかいうカオスアニメっぽい感じもします。edはどこかの御寺に描かれていた様な。気のせいか。


9: 9コメさん 2021/04/21 06:24:59 通報 非表示

腐向けクソきっしょwwwwアニメだけど一回見てみる価値はあると思う、異様な体験ができるw


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/04/25 21:18:52 通報 非表示

腐向けとかいってる人大丈夫か?初手から思いっきり異性愛だったんだが何を見たんだ?


12: 12コメさん 「おもしろい」派2021/05/07 00:29:57 通報 非表示

すごく面白い


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/05/07 08:02:17 通報 非表示

妖しい男たちの怪しい雰囲気の番組。

白学ランでカレー食ってるのがメチャクチャ気になります。(飛び散らないかハラハラしちゃう)


14: 14コメさん 「つまらない」派2021/05/07 16:19:04 通報 非表示

防衛部もロビハチも好きだったのにこれはひどいわ

カオスはカオスなりにストーリーわかりやすくしてください。ノリとキャラデザは防衛部ハピキスに近いものがある。あれをさらにつまらなく意味わからなくしたのがこれだ。せめてもっとさらっとしたキャラデザにして。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/05/17 21:00:17 通報 非表示

変身後の歌の場面では、確変にかかったような感覚になって、少し笑った


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/05/25 14:57:13 通報 非表示

ホモ漫画ですか?


19: 19コメさん 2021/05/30 21:54:40 通報 非表示

男子版プリキュア


25: 25コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 21:32:18 通報 非表示

やたら縛られてるのは誰の趣味なんだろう(笑)


27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/06/14 14:56:18 通報 非表示

夢女子なので毎度女とチューするの無理


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/06/20 13:12:44 通報 非表示

うるうくん焔くん制服もいいけど変身した後も色気あってかっこいい


31: 31コメさん 2021/07/08 19:00:15 通報 非表示

なんか前にもこんなアニメ見たことあるなーと思ったら

なむあみだ仏だ


32: 32コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 20:33:41 通報 非表示

腐女子にも夢女子にも刺さらない内容だから伸びないアニメだと思う…


33: 33コメさん 「つまらない」派 2021/07/24 20:51:20 通報 非表示

つまんなすぎて草


35: 35コメさん 「つまらない」派 2021/09/01 13:18:44 通報 非表示

頭スッカスカの腐婆しかウケないよこんなの


36: 36コメさん 「おもしろい」派2021/09/20 01:12:16 通報 非表示

とりあえず心と頭の中をからっぽにして何も考えずに見るのがいいです。というか考えながらだと頭に「?」が浮かびまくります。

主演声優さんは声優好きでアニメヲタクな私でも全く見たことの無い方たちでしたが、皆さんいい声と高い演技力の持ち主だと感じたので数年後に有名になっていることを期待します。

そして、監督自身も初めての深夜枠のアニメを作ったとの事なのでだいぶ探り探りで製作されたのではないでしょうか。

(ちなみに監督の代表作は「リルリルフェアリル」や「HUGっと!プリキュア」なので男版プリキュアと呼ばれてしまうのも無理はないと思います…)

個人的には2021春アニメで上位に入るくらいの面白い作品だと思っていますし、ゲスト声優の方たちがだいぶ豪華なのでニコニコ等でツッコミを入れながら観るのが一番楽しいと思います。

興味のある方はぜひニコニコで1話が無料公開されていますので1話だけでも観てください。

後YouTubeの方に公式チャンネルがあり、そこでオリジナルの声優番組(?)のようなものもありますのでそちらもよかったらぜひ…


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/09/28 06:15:36 通報 非表示

すみません。ちょっと気持ち悪くて見れません。(内容が)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で