募集中です。中止です。ごめんなさい🙏

6 2021/04/10 11:46

画像の通りです。

絵しりとりをやりたいなぁ〜と思って笑

募集期間は今日の2時30分くらいまでデス。

ルール

最初の人にお題を出してそれを最初の人が描いてその書いた絵の最後の文字の絵を書くです。←語彙力なくてm(__)mごめんなさい。

何の絵か分かっても紙に出して書いてはいけません次の人は、前の人が描いた絵を見ます。 .しりとりなのに言葉は使いません。

3時くらいからです。

わかったら絵を書いてるよ投稿してね〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/10 11:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はい〜順番は最初でいい?


2: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 11:49:41 通報 非表示

やりたいです〜


11: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 11:56:19 通報 非表示

>>7
もしかしたらタブレット取られるかもなので無理かもですが良いですか?


19: 葵花 @aokadayo 2021/04/10 12:28:01 通報 非表示

>>15
ありがとうございます〜


4: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/10 11:49:50 通報 非表示

やりたいっす


12: 雷(rai) @atamaitai 2021/04/10 11:58:50 通報 非表示

>>8
番きたら教えてくだせ((


やりたいですぅ

何時ぐらいからやるんですかぁ?

それによってちょいと都合が(((


>>5
2時30分か3時くらいかな?


>>6
なるほどぉ

りょーかい

んじゃあ、やりたいですぅ


やりたいでぇす


でもどうやってやるの?


>>14
上に書いてるよ〜


コメントに画像を載せるってこと?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する