落書き(コテキャ)

18 2021/04/11 20:22

数学のプリントに落書きする我

未だに土日の課題が終わらぬ((((((

描いたのは、コテキャですぅ

課題しとるとぉ、どぉーしても落書きしちゃうぅ((((

そのせいで、全然進まん((((

てことで、課題やりまぁーすぅ(抜けるとは言ってない)

見てくれてあんやとぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、誰か暇なんでお喋りせん?((((暇とは

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 20:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: once_ @once1123 2021/04/11 20:23:16 通報 非表示

落書き感あってかわいい♡


>>1
あんやとぉ♡←←←


8: 藍_。 @once1123 2021/04/11 20:27:15 通報 非表示

>>4
いえいえぇ♡←←←


>>8
(*ノェノ)キャー♡((((((ゑ


あしたてすとおおおおおおおおおおお


>>2
あたす、先週てすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やってない(((((((


>>5
やばいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>6
小学校ん時はテスト楽しかったんになぁ〜((((

これから、毎月テストとか地獄☆(((


>>9
いっそあしたあお!


>>10
いいね(((((殴


>>13
おいでーw


>>15
はぁーい!!(((

あ、でもぉ、私、、、

さいご通告されとるんで無理ですね()


>>16
わっかりました~w


>>17
さいご通告のせいで、もう休むことも早退することもできん悲しみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(((


>>19
まじか~


>>20
んまぁ、テストん日休んだんやけどねッ((((


>>22
いいじーw


>>23
親が怖かったお☆(((


>>24
そりゃーねw


>>31
怒鳴られましたぁ...www


>>32
こわw


>>33
腕引っ張られたぁwww

内心『きったねぇ手で触ってんじゃねぇーよ、こんの糞豚野郎』って思った((((


>>34
それは笑笑


>>35
親父きらぁい((((


>>36
それー


>>37
こっち(石川)来んなって思う(((


>>38
くさw


>>39
千葉から来て、病院で菌扱いされて怒鳴ってたぁwww

怒鳴るくらいなら、来んなまぁw((((


3: シュガー @sugar 2021/04/11 20:25:45 通報 非表示

これはもう落書きでは無いですね(゚∀゚)


>>3
落書きなんですね( ゚д゚)


18: シュガー @sugar 2021/04/11 20:33:09 通報 非表示

>>7
数学のプリントにペン入れして色塗りするべきですヨ(゚∀゚)


>>18
あ、もう何十時間前かに消しちゃいましたぁ( ゚д゚)


25: シュガー @sugar 2021/04/11 20:37:55 通報 非表示

>>21
復元しましょう(*゚∀゚*)


>>25
めんどうでぇーすぅ(((


27: シュガー @sugar 2021/04/11 20:42:44 通報 非表示

>>26
じゃ違う紙に書き直す((


>>27
明日、時間あったら違う紙に綺麗に描くよぉ

あ、時間ないわ(((((


29: シュガー @sugar 2021/04/11 20:46:06 通報 非表示

>>28
じゃ1日48時間ぐらいにしとくわ(((


>>29
えぇ、、、それは嫌(((


44: シュガー @sugar 2021/04/12 20:13:25 通報 非表示

>>30
そうか・・・じゃ25時か((


>>44
あ、そんくらいならいいよぉwww


47: シュガー @sugar 2021/04/12 20:29:06 通報 非表示

>>46
じゃ、日にちいじっときまーす٩( 'ω' )و


>>47
りょーかい((


49: シュガー @sugar 2021/04/12 21:46:52 通報 非表示

>>48
やっぱ無理でしt(((おい


>>49
あうぅ(´;ω;`)


51: シュガー @sugar 2021/04/12 22:07:57 通報 非表示

>>50
どうしましょ(*´Д`*)


53: シュガー @sugar 2021/04/13 20:24:59 通報 非表示

>>52
放ったらかしとk(((おい


55: シュガー @sugar 2021/04/13 20:27:38 通報 非表示

>>54
ソソクサ(   ˙-˙ )退場退場


>>55
ばいちゃんぽん(((?


57: シュガー @sugar 2021/04/13 20:44:19 通報 非表示

>>56
ちゃんぽん(゚∀゚)リンガーハット?


59: シュガー @sugar 2021/04/13 21:07:41 通報 非表示

>>58
ちゃんぽん( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>59
はぁーい←


61: シュガー @sugar 2021/04/13 21:10:38 通報 非表示

>>60
食べたぁい(*´∀`*)


>>61
うちはいいですわぁ((


63: シュガー @sugar 2021/04/13 21:13:48 通報 非表示

>>62
今気づいたけどお腹いっぱいだったー٩( ᐛ )و


65: シュガー @sugar 2021/04/13 21:16:30 通報 非表示

>>64
ウップ_:(´ཀ`」 ∠):


>>65
大丈夫かいなああああああああああ


67: シュガー @sugar 2021/04/13 21:21:46 通報 非表示

>>66
わぁぁぁぁぁあぁぁぁ


落書きを超えています笑


>>12
落書きの範囲内でごやんすぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する