羽生結弦と宇野昌麻はどっちが金メダルとっとてほしい?

羽生結弦
羽生結弦

1743(90%)
宇野昌麻
宇野昌麻

178(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌麻 金メダルとっとてほ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/02/15 20:40:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宇野昌麻」派 2018/03/31 22:47:34 通報 非表示

羽生結弦謎の加点。うけ

る。


4: 「宇野昌麻」派 2018/04/08 18:46:14 通報 非表示

あの技術点であの点数はどうかと思います。>>1


5: 「宇野昌麻」派 2018/04/11 12:33:47 通報 非表示

ほとんどの方はそう思ってると思いますね>>4


31: 「宇野昌麻」派 2018/05/08 17:30:01 通報 非表示

素人でもさすがにわかる。毎回、はい、出ました〜〜。他の選手に毎回申し訳ない。>>4


170: 2018/06/23 09:38:42 通報 非表示

>>31
素人にも宇野の回転不足はバレバレだわW

あれであの高得点?て凄い言われ様W


153: 2018/05/25 15:49:40 通報 非表示

その言葉そっくりの詞をつけてお返しします。トータルパーフェクションと世界で言われてる方に失礼ですーだから宇野選手は人気がないんですよ。>>4


162: 2018/05/29 20:39:26 通報 非表示

そっくり宇野選手に返しますー世界中のスケートファン言われてる宇野選手の爆盛りは悪名高いです。>>4


6: 「宇野昌麻」派 2018/04/20 00:03:25 通報 非表示

それ、わかります>>1


8: 「宇野昌麻」派 2018/04/21 18:51:15 通報 非表示

着氷後にフリーレッグふれてるのにGOE+3付けてるジャッジいるしまじ笑える>>1


10: 「宇野昌麻」派 2018/04/21 20:35:08 通報 非表示

他の選手が難易度の高いジャンプを成功させたって勝てるわけない。ジャンプの質など関係なく高いGOE。競技として破綻してる。>>8


15: 「宇野昌麻」派 2018/04/29 16:03:37 通報 非表示

GOEとPCSの操作にも程があります。競技として破綻してます。>>10


16: 2018/04/30 00:54:02 通報 非表示

スケオタにはバレバレですか>>15


18: 「宇野昌麻」派 2018/05/01 15:11:38 通報 非表示

呆れる。フィギュアファンとしてはうんざりわ。二連覇さまさま。>>16


171: 2018/06/23 09:43:54 通報 非表示

>>18
回転不足処か時に転倒お手つきも減点にカウントされず

異常な高得点連発の宇野。

フランス杯は正にそれ。

五輪冒頭の転倒ジャンプ、どんなド素人が見ても

4回転どころか3回転も怪しかったのに4回転回り切ったと

されていた。もう宇野のヤオは明らか。


96: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:48:49 通報 非表示

>>15
宇野くん、全世界から非難されてるもんね!わかります。


24: 「宇野昌麻」派 2018/05/05 20:43:00 通報 非表示

まともに採点されていたならネイサン昌磨の足元にも及ばないのはスケオタにしてみれば一目瞭然>>10


95: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:45:33 通報 非表示

>>8
え?宇野くんのことよね!

マジ笑える!


17: 「宇野昌麻」派 2018/05/01 09:44:35 通報 非表示

>>1
すっぽ抜けの1Aに加点。
よろけたスピンにも加点。
ノロノロステップにも加点。

採点競技として、破綻してる。
他国の選手に申し訳ない。


20: 「宇野昌麻」派2018/05/02 20:07:35 通報 非表示

>>17
キムヨナの時にかなり怒り心頭だったのに、まさか日本からこんな選手がでるとはね


21: 「宇野昌麻」派 2018/05/03 02:21:28 通報 非表示

激しく同意。

宇野君頑張って〜〜>>20


154: 2018/05/25 15:58:11 通報 非表示

世界のスケートファンに有名な爆盛り宇野選手のことですよね。>>20


22: 「宇野昌麻」派 2018/05/04 13:18:20 通報 非表示

すっぽ抜け(笑)1Aほんとそれそれ(笑)‼️あれは酷かった〜〜>>17


173: 2018/06/23 09:48:36 通報 非表示

>>22
宇野の回転不足連続に高得点。

転倒お手つきがスルーされる事もあるあからさまな状況。

本当に酷い。宇野は全てを破城させてるわ。


172: 2018/06/23 09:45:47 通報 非表示

>>17
わーそれ全部宇野の事じゃんWW

本当にウノタって宇野の欠点人に擦り付けたがるわなー


94: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:44:17 通報 非表示

>>1
宇野くんの間違いですよ。


159: 「羽生結弦」派2018/05/27 20:10:27 通報 非表示

>>1
まさか。。。「謎の加点」は宇野昌磨にこそ一番相応しいだよん。
ヘルシンキワールド宇野昌磨フリーにある3Lz、途中で一旦とけちゃったスピン。なので、なんでそこまでPCSをもらったの、謎www

さらに、恐らく史上最悪の男子シングル世界選手権ミラのワールド。あの壊滅フリーであのPCS、さらに、謎ww。

擁護したい気持ちが分かるが、まったくの見当違いwww


2: 「宇野昌麻」派 2018/04/04 03:51:38 通報 非表示

ショーマ頑張れ


97: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:52:09 通報 非表示

>>2
まずはちょろまかしジャンプの矯正からがんばれ!


3: 「宇野昌麻」派 2018/04/06 10:21:00 通報 非表示

宇野君‼️応援してます


7: 「宇野昌麻」派 2018/04/21 03:28:06 通報 非表示

羽生君はもういいわ。飽きた。


174: 2018/06/23 09:49:19 通報 非表示

>>7
宇野は飽きる以前の問題。

もう見たくもない。


9: 「宇野昌麻」派2018/04/21 20:25:06 通報 非表示

羽生君は、変な加点と作られた人気っぽいのが嫌!


155: 2018/05/25 16:00:39 通報 非表示

人気を所属事務所が作ろうとして失敗したのが宇野選手ですよね。>>9


11: 「宇野昌麻」派2018/04/24 12:02:00 通報 非表示

本当に毎度謎の加点で、うんざりです。宇野君の方が上手い。


175: 2018/06/23 09:50:45 通報 非表示

>>11
回転不足ジャンプにどっこいしょ両足着氷にルンバスピンの

どこが上手いんだ?眼科行けよ。


12: 「宇野昌麻」派 2018/04/24 16:01:05 通報 非表示

ほんと謎だらけ。審判買収疑惑


28: 「宇野昌麻」派2018/05/08 02:21:15 通報 非表示

>>12
あのコーチのロビー活動のおかげ。

早く公平なジャッジをする競技になってほしい。


98: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:53:24 通報 非表示

>>12
宇野くんでしょ。ほんと謎の銀メダルですね。


13: 「宇野昌麻」派 2018/04/29 08:02:50 通報 非表示

宇野選手応援します


14: 「宇野昌麻」派 2018/04/29 15:45:59 通報 非表示

羽生選手、手足が長くて綺麗なスケーティングはわかりますが…さすがに加点付き過ぎです。公平なジャッジではないと思ってしまいます。


176: 2018/06/23 09:51:53 通報 非表示

>>14
フランス杯での宇野の転倒お手つきに減点が無し。

何て不公平なジャッジだろう。


19: 「宇野昌麻」派2018/05/02 20:05:55 通報 非表示

羽生はフラットエッジでポジションも綺麗では無い。

それなのに、謎の爆盛り山盛り加点。


109: 「羽生結弦」派 2018/05/19 16:07:29 通報 非表示

>>19
にわか丸出し恥ずかしい

宇野の為にも知ったかやめてやれ


23: 「宇野昌麻」派 2018/05/04 22:01:54 通報 非表示

フィギュアスケートをあまり見ませんでしたが、平昌オリンピックを見て宇野選手の大ファンになりました。応援しています。


25: 「宇野昌麻」派 2018/05/06 18:11:40 通報 非表示

羽生、持ち上げられすぎ。公平なジャッジなら表彰台にも乗れてない演技いっぱいあると思うな。


26: 「宇野昌麻」派 2018/05/07 09:41:33 通報 非表示

>>25
その通り。

試合を生で観戦した人なら分かると思うけど、羽生はスピードが無いんだよね、特に後半。

本当にノロノロ。

宇野君は、後半でももの凄いスピード。

小柄なのに体力凄い。

テレビじゃあまり分からないのが残念。


178: 2018/06/23 09:55:00 通報 非表示

>>26
それ逆じゃんWW
あからさまな嘘ついて信用されると思ってるのが凄いわ


177: 2018/06/23 09:54:01 通報 非表示

>>25
ジャッジ資格のある人が詳しく見たら

宇野は盛られ過ぎで本来台乗りなんて無理。

羽生選手は逆に本来の実力より下げられ過ぎだとさ。


27: 「宇野昌麻」派 2018/05/07 13:44:29 通報 非表示

羽生は表現力もないし、エッジが浅いからスケーティングもステップも決してうまくはない。スピンも軸ブレで遅い。それでも加点されるのが笑うしかない。


163: 2018/06/04 03:10:18 通報 非表示

>>27
だったら多数の現役選手、ロシアの女子選手たちが羽生選手をお手本にしているのは何故?宇野選手をお手本にしてる選手って聞いたことないけど。


29: 「宇野昌麻」派 2018/05/08 15:56:59 通報 非表示

フィギュアずっと見てきた人にはバレてる。

微妙なジャンプやSSでもジャッジの加点で銀河点が出る。

キムヨナと同じ勝ち方ですね。


34: 「宇野昌麻」派 2018/05/09 16:21:17 通報 非表示

はい。その通りです。長年フィギュアを観てきた人なら直ぐわかります。自分の得点は出過ぎではないかと?逆に申し出てくれたら彼を立派なアスリートと思いますが…まぁ。ないでしょうね>>29


157: 2018/05/25 16:19:18 通報 非表示

その言葉そっくりお返しします。世界の常識は羽生選手の完璧な技術に裏打ちされた芸術を認めていますよ。>>34


156: 2018/05/25 16:16:21 通報 非表示

キムヨナに敗退して苦汁を飲まされてた真オター過去に未だに囚われてて哀れです。前進しなよ。>>29


179: 2018/06/23 09:56:14 通報 非表示

>>29
見てきたのはクネクネアッハンの色気ガ~だけだろうがW


30: 「宇野昌麻」派 2018/05/08 17:24:39 通報 非表示

どんなに複雑だとしても…靭帯がなくなるわけねぇーし。

はぁー。


32: 「宇野昌麻」派 2018/05/08 18:44:11 通報 非表示

>>30
怪我の話が、二転三転とどんどん変わってますよね。


181: 2018/06/23 10:03:38 通報 非表示

>>32
それ宇野の「命を削った靴擦れ」だよね。

で、痛み止めの注射すると言われたら「痛くなくなった治りました」ってヤツ。


36: 「宇野昌麻」派 2018/05/10 17:31:38 通報 非表示

だから…捻挫>>30


182: 2018/06/23 10:04:44 通報 非表示

>>30
人の怪我を馬鹿に出来る人非人


33: 「宇野昌麻」派 2018/05/08 22:13:46 通報 非表示

演技に惹きつけられるものがない。ネイサンや宇野の方が技術も表現力も上。


180: 2018/06/23 10:01:25 通報 非表示

>>33
どのプロも同じ振付同じ表現力の宇野の演技に

まともな神経の持ち主は誰も惹かれない。


35: 「宇野昌麻」派 2018/05/09 17:59:58 通報 非表示

あんだけ加点されるのわかってたら、本人も余裕で演技できるよな。

どうみても変な着氷でも加点される楽勝羽生と、すぐに回転不足とられる他選手。

日々練習と努力を重ねて良い演技をする他の選手が不憫でたまらん。


86: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:22:32 通報 非表示

>>35
回転不足だらけの宇野の演技が減点どころか

異常加点だらけで転倒に減点がつかない事すらある。

そりゃ向上心もなく気楽に演技できるよな。


164: 2018/06/04 03:11:30 通報 非表示

>>35
それって丸々宇野選手の話ですよね。


37: 「宇野昌麻」派 2018/05/13 10:12:42 通報 非表示

ルール改正。ジャンプの基礎点が下がってGOE幅が広がる。はいはい。


38: 「宇野昌麻」派 2018/05/13 22:48:42 通報 非表示

>>37
ルール改正ですね。羽生は高難度の四回転飛べないからね。

また加点で銀河点になるなんて。


39: 「宇野昌麻」派 2018/05/13 23:51:14 通報 非表示

間違いなく銀河点出るでしょうね(笑)なんせスケ連ゴリ押しですもの(笑)>>38


88: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:35:26 通報 非表示

>>39
羽生が本当にスケ連ごり押しなら宇野の様に1週間以上も

前から現地入りさせて貰って試合会場リンクを1人占め

させて貰えたろうにNHK杯ギリギリ帰国で発熱した

翌日の練習で大怪我をしたのが実情。


100: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:56:30 通報 非表示

>>39
もうさ、全部宇野くんのことでしょう。

羽生くんになすりつけるのやめてください。


166: 2018/06/04 03:15:45 通報 非表示

>>39
スケ連ゴリ推しは宇野選手、ファンも判ってるよね。


87: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:31:40 通報 非表示

>>38
宇野のクワド擬きジャンプは離氷前に半回転、空中で3回転

着氷で半回転のインチキジャンプ。

その為かアクセルしかやらない筈の前向き跳びを

全種ジャンプでやっている完全な嘘ジャンプ。

跳び方も降り方も汚く、両足着氷も当たり前。

なのにいつも300点前後の異常爆上げ採点。

ブレードを跳びやすい様に細工しているのも

他選手では有り得ない。

スケ連のごり押しで宇野だけが1週間以上も前から

現地入りして試合会場リンクを1人占めで使い放題。

こんな選手宇野だけだよ。


99: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:55:17 通報 非表示

>>38
宇野くんはそもそも4回回ってないよね。


165: 2018/06/04 03:13:03 通報 非表示

>>38
宇野選手の銀河点は有名。海外選手たちからも支持されてないのが証拠。


183: 2018/06/23 10:06:08 通報 非表示

>>38
宇野の嘘フルッツのどこが高難度?


40: 「宇野昌麻」派 2018/05/16 15:02:49 通報 非表示

しょーまくんは右足に怪我しながらも世界選手権、準V 羽生は怪我をしながら試合をしたことがあったか? 発言だけ男らしくても、根性が無い 両者のスポーツマインドには、超えられない壁がある


41: 「羽生結弦」派 2018/05/16 15:18:20 通報 非表示

>>40
手術するほどの病気を我慢して全日本優勝
のちのまだ抜糸が残るお腹と捻挫を抱えてのワールド銀
リスフラン靭帯だったのにワールド銀

ですがなにか?


89: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:40:03 通報 非表示

>>40
羽生選手はインフル明けの上両足捻挫の状態を隠して

ワールドに出て3枠取りに貢献した事もあったよな。

宇野は命を懸けた靴擦れとやらでおんぶ搬送まで

して貰ったのに痛み止め注射が嫌で治りました痛くないと

手の平返した最低スポーツマインドW


42: 「羽生結弦」派2018/05/16 15:52:23 通報 非表示

いつも応援してます

二連覇本当におめでとう


43: 2018/05/16 16:35:25 通報 非表示

中国のファン60万人。ロシアも台湾も南米や中東、、世界中に愛されているなんて凄い。


44: 「羽生結弦」派 2018/05/16 17:48:48 通報 非表示

まだまだ羽生結弦は王者です!


45: 「羽生結弦」派2018/05/16 18:05:04 通報 非表示

絶対王者 トータルパッケージで圧倒的に優れている 羽生選手以外の金メダルは考えられない


46: 「羽生結弦」派 2018/05/16 19:49:52 通報 非表示

絶対王者で全てが完璧!

最高の日本人選手で世界に誇れる


47: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:28:37 通報 非表示

金メダルの相応しいのは羽生選手。正しく美しい技術と曲を深く掘り下げ芸術的な演技を見せてくれるスケーター羽生結弦に金メダルをとってほしい!


48: 「羽生結弦」派 2018/05/16 20:44:44 通報 非表示

全てが世界最高レベル

日本よりも世界のプロ達に評価されている最高の選手だから


49: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:50:37 通報 非表示

金メダリストとして文句ない立ち居振る舞いができる


50: 「羽生結弦」派2018/05/16 21:17:35 通報 非表示

ジャンプ、ステップ、スピンすべてにおいて見とれる位美しいから

いつまでも見てたいスケート


51: 「羽生結弦」派 2018/05/16 21:20:31 通報 非表示

さわやかでクリーンな選手 ゴリ押しにも負けない

健全な心の持ち主


52: 「宇野昌麻」派 2018/05/16 21:55:58 通報 非表示

初めてなんだし。


90: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:42:17 通報 非表示

>>52
五輪軽視発言と大欠伸に居眠り。

公の場での傲慢な態度も初めてだからいいのか?


53: 「羽生結弦」派 2018/05/16 22:55:15 通報 非表示

美しい人


54: 「羽生結弦」派 2018/05/16 23:30:36 通報 非表示

技術力、表現力全て比べ物にならない。正しい技術と芸術の融合がフィギュアであり、それが正しく評価されなかったら終わりだ。


64: 「羽生結弦」派2018/05/17 08:03:17 通報 非表示

フィギュアスケーターの理想が詰まっている選手


66: 2018/05/17 09:39:37 通報 非表示

羽生に金取ってほしいというより、宇野が金を取ったらおかしい

日本の解説にも海外の解説にも「回転不足」って言われまくってるのに(回転不足取られるかも…?とかじゃなくほぼ断言されてる状態)、全然取られないし


68: 「羽生結弦」派2018/05/17 10:46:31 通報 非表示

技術・芸術性・真摯に誠実にスポーツに向き合う姿勢

全てが金メダルにふさわしい


69: 「羽生結弦」派 2018/05/17 11:49:51 通報 非表示

宇野選手押しの羽生選手批判がすべて宇野選手に当てはまる。見る目がない人たちばかりらしい。


70: 「羽生結弦」派 2018/05/17 16:03:55 通報 非表示

宇野は年齢的に平昌が五輪金の最大のチャンスだったかもしれない

北京で勝つのは難しいだろう

宇野自身が五輪に特別な感情を持たないと発言してたし羽生が金でよかったと思う

実力からいっても羽生が金だった


71: 「羽生結弦」派 2018/05/17 21:00:42 通報 非表示

一つ一つの技の完成度が 違いすぎる

羽生くんの演技は 美しい


73: 「羽生結弦」派 2018/05/17 22:23:38 通報 非表示

宇野君は 名前間違っってても、誰も指摘しませんね。


74: 「羽生結弦」派 2018/05/17 22:34:25 通報 非表示

とっとて?

金メダルなら、自分から羽生選手のほうを選びましたよ。冬季五輪1000個目の記念すべき金メダルが。


77: 「羽生結弦」派 2018/05/17 23:56:15 通報 非表示

羽生選手は、間違いなく史上最高の選手だと思います。


82: 「羽生結弦」派 2018/05/18 00:30:50 通報 非表示

スケート技術のレベルが違いすぎ比べるレベルに値しない


84: 「羽生結弦」派2018/05/18 11:26:43 通報 非表示

技術面・表現面共に羽生選手に勝る現役選手はいない。実際、金メダル2連覇しましたから。


85: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:19:54 通報 非表示

誤魔化し演技に高得点の

宇野が金を獲ったら

フィギュアスケートは

終わりだよ。


91: 「羽生結弦」派 2018/05/18 16:19:52 通報 非表示

宇野…ありゃダメだ。ボーヤン、ネイサン、羽生、フェルナンデス、パトリック…オリンピック前はこの6人が金メダル争いと言われてたが、宇野以外は皆何かしらのタイトルを獲得している。銀メダルも凄いだろうが、やっぱりノータイトルは情けない


93: 「羽生結弦」派2018/05/18 21:42:57 通報 非表示

しかし宇野くんが銀とはね…

海外では羽生くん金メダル、ハビエル銀メダルって本気で思ってる人多いよね。


101: 「羽生結弦」派2018/05/18 22:51:16 通報 非表示

ここには宇野くんファンは一人もいないね。
名前が間違ってるのに気がつかないなんて…。
応援してる選手の名前なんて基本中の基本。
羽生くんに投票してる人たちが正しく書いてるのに…。名前もよく知らない選手に投票してるって滑稽です。
宇野くんは憐れな選手だね。


102: 「羽生結弦」派 2018/05/18 22:54:45 通報 非表示

技術と芸術の融合

世界最高のスケーター

羽生君が大失敗した時しか他の選手にチャンスはこないくらい大差がある


103: 「羽生結弦」派 2018/05/19 00:31:24 通報 非表示

羽生アンチ必死すぎ


104: 「羽生結弦」派2018/05/19 00:34:57 通報 非表示

誰だい?昌麻って?


107: 「羽生結弦」派 2018/05/19 07:19:25 通報 非表示

宇野昌磨オタクが必死になって笑える


108: 「羽生結弦」派 2018/05/19 11:00:01 通報 非表示

海外解説でも宇野選手の回転不足が取られないことに不満を言った方がいましたね。銀はハビエル選手だって。羽生選手は世界が認める技術。羽生アンチのなんちゃってスケオタ以外は知っている。


120: 「羽生結弦」派2018/05/20 23:55:40 通報 非表示

>>108
羽生アンチのなんちゃってスケオタも知ってるでしょ。これだけ言われてるんだから。


110: 「羽生結弦」派 2018/05/19 16:24:36 通報 非表示

国の宝だからね


111: 2018/05/19 16:42:36 通報 非表示

どっちが取ってくれても、また日本人で金、銀を取ってくれれば嬉しい。


112: 「羽生結弦」派 2018/05/20 02:35:42 通報 非表示

断然羽生選手~いつも全力応援!ワクワク♪楽しく滑ってね


113: 「羽生結弦」派 2018/05/20 06:49:41 通報 非表示

宇野君は技術が点数に合わないもっと根本を見直さないとファンは増えない

アイスショーは一人取り残されて不細工

お金貰ってるんだから魅せる演技が出来るまで大きなアイスショーは出ない方がよい


115: 「羽生結弦」派2018/05/20 11:30:43 通報 非表示

一番前で風に向かう気力や責任感のある人間に金メダルは行くべき。羽生選手には十二分にその器がある。


116: 「羽生結弦」派 2018/05/20 14:14:49 通報 非表示

もう取ったけどね


117: 「羽生結弦」派2018/05/20 18:35:07 通報 非表示

宇野選手は同じスポーツで切磋琢磨してる選手の名前を覚えられない、または覚える気が無いってどうなん?


118: 「羽生結弦」派 2018/05/20 23:15:01 通報 非表示

世界が認めている羽生選手の演技。スケート技術も世界一。比べるまでもない。


119: 「羽生結弦」派2018/05/20 23:54:01 通報 非表示

宇野選手には演技もさることながら王者の風格がない


121: 「羽生結弦」派 2018/05/21 15:08:28 通報 非表示

金メダルは彼のためにある


124: 2018/05/22 13:35:49 通報 非表示

トピ主さん、そもそも名前間違えてやるなよ…w

羽生選手、オリンピック2連覇おめでとう!


125: 「羽生結弦」派 2018/05/22 16:40:25 通報 非表示

金メダルを獲りたいと言い切ってた羽生が獲ってよかったと思う

宇野はオリンピックに興味が無さ気な発言ばかりしていたので、負けても悔しくもなんともないんだろうと思っていたが未だにタラレバ言い続けてるから相当悔しかったんだろうな

万全ではない羽生に大差で負けたわけだし

4年に一度しかない試合だし負けたら普通は悔しいよね


127: 「羽生結弦」派2018/05/22 17:57:18 通報 非表示

>>125
え?まだ言ってるの?
ネチネチしつこいな。
あの発言がどれだけの人を不快にさせたか。反省してるかと思ってたけど何とも思ってなかったんだ。呆れる。
いい加減前を見てほしい。


126: 「羽生結弦」派2018/05/22 17:54:52 通報 非表示

命をかけて頑張ってる選手を応援したい!

羽生選手はいつもどんな時も全力。だから世界中の人の心を掴んで離さない。

羽生選手の演技や言葉で前向きになれる。

宇野選手のコメントはいつも頑張るのが馬鹿らしくなる。やる気が失せる。


131: 「羽生結弦」派2018/05/23 07:43:41 通報 非表示

そのみちの1番になる人は正統派でなければならない。エッジを正しく使い空中で4回転なら4回きっちり回る。こんな初歩的なことができない人に金を取ってほしいと思わない。


133: 2018/05/23 16:31:07 通報 非表示

ウノタは対羽生の投票トピック作成しないほうが恥の上塗りになららいよ。


134: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:48:53 通報 非表示

本気に欲しいと思うまでは、羽生選手が頂きますよ、、


135: 「羽生結弦」派 2018/05/23 18:29:27 通報 非表示

五輪2連覇おめでとう(*>`ω´<*)♪


136: 2018/05/23 19:42:52 通報 非表示

ふざけじゃねよ


137: 「羽生結弦」派 2018/05/23 20:24:34 通報 非表示

実力派


138: 「羽生結弦」派2018/05/23 20:32:09 通報 非表示

言い訳をせず、只管黙々と努力し、先人を学び、己を知り、ストイックに戦う羽生選手こそ金メダルを手にできると思う。


139: 「羽生結弦」派 2018/05/23 20:41:56 通報 非表示

羽生くんに決まってる。


140: 「羽生結弦」派2018/05/23 21:11:24 通報 非表示

そりゃ羽生選手がとったら世界中が喜んで幸せになるね。

ファンの数が雲泥の差だから。


141: 「羽生結弦」派 2018/05/24 00:29:58 通報 非表示

スケートに人生をかけてる人だから


142: 「羽生結弦」派 2018/05/24 00:56:03 通報 非表示

人生をかけてすてー


143: 「羽生結弦」派 2018/05/24 00:57:51 通報 非表示

インチキジャンプ跳んでる選手と比べないでほしい


144: 「羽生結弦」派2018/05/24 01:47:15 通報 非表示

当然~です(∩˃o˂∩)


146: 「宇野昌麻」派2018/05/24 05:26:22 通報 非表示

そろそろオーサーの力で勝つのはやめたら?


152: 「羽生結弦」派 2018/05/25 11:07:22 通報 非表示

>>146
宇野選手は誰の力で台乗りしてるの?

同じ事務所のスケ連副会長の力かな?

てか凄いよね

毎試合、B級でも試合前乗り

現地リンク貸し切って練習

有利だよね!


168: 「羽生結弦」派 2018/06/08 19:09:26 通報 非表示

>>146
は?誰の力だって?羽生君自身の力に決まってるじゃん。練習するのはご本人、試合に出るのも本人。オーサーの力なんて、いつ借りた?宇野はしょうもない、汚ない回転不足ジャンプや、スケーティング下手すぎなのに、爆盛り採点で勝ってるじゃん。練習したこと、ほとんどないんじゃないの?スケーター辞めるべき、宇野は。


169: 「羽生結弦」派 2018/06/18 22:38:43 通報 非表示

>>146
自分がやっていることだから他の選手もやっていると思っているの?

他人の力で勝って(勝利を買ってのほうが正しいかな)いるのはU選手ですよ。


147: 2018/05/24 05:30:20 通報 非表示

そろそろ審判へのお土産攻撃で勝つのやめたら?


148: 「羽生結弦」派2018/05/24 05:35:57 通報 非表示

宇野くんはそろそろ審判へのお土産攻撃で勝つのやめたら?


149: 「羽生結弦」派 2018/05/24 19:05:48 通報 非表示

オーサー門下生は羽生選手だけじゃないからな。

そんな力あるならみんなメダルとるか入賞してるわ。


150: 「羽生結弦」派 2018/05/25 00:12:01 通報 非表示

好き♡


151: 「羽生結弦」派2018/05/25 00:13:00 通報 非表示

プレロテは…あかん。


158: 「羽生結弦」派 2018/05/27 01:43:19 通報 非表示

宇野を応援している人って、羽生に嫉妬しているだけで宇野には興味なさそう・・・


160: 「羽生結弦」派2018/05/28 22:16:45 通報 非表示

もう結果は出てるけど、金メダル連覇の記録は永遠のもの。何十年たっても羽生君の演技は記憶と記録に残り続ける。

彼はもう歴史の中の人物ですよ。


161: 「羽生結弦」派 2018/05/29 20:09:45 通報 非表示

オリンピックの金メダルはそれにふさわしい人のもとに行く。

そんな事を聞いた事があったけれど本当にその通りになったなと思った。

実力通りの結果で、そして本当にふさわしい人の所に行って良かった。

羽生選手ならその肩書きを正しく活用していくだろうと思う。


167: 「羽生結弦」派 2018/06/08 18:35:54 通報 非表示

精一杯、努力してきたアスリートが金メダルを取るべき。実際、羽生君が金で良かった。努力が報われたなって。問題は宇野(-_-)銀は妥当じゃない。銅も同じ。爆盛りでメダル取ったんだから。しかも、五輪軽視発言。羽生君が金メダルで本当に良かった。


184: 「羽生結弦」派 2018/07/12 22:59:50 通報 非表示

羽生選手はもう二連覇しましたけど 今頃何か?


185: 「羽生結弦」派 2018/08/24 23:54:00 通報 非表示

羽生君大好き


186: 「羽生結弦」派2018/12/31 22:35:11 通報 非表示

全てがクリーンな技術なので、もちろん


187: 「羽生結弦」派 2019/01/11 16:31:50 通報 非表示

すいません。宇野昌磨に金メダルは無理!


190: 「羽生結弦」派2019/02/23 11:32:23 通報 非表示

ジャンプやスピンの技術が正しいから


191: 「羽生結弦」派 2019/04/15 12:13:26 通報 非表示

実力が違いすぎ


192: 「羽生結弦」派2019/04/15 12:20:54 通報 非表示

絶対王者


193: 「羽生結弦」派2019/04/29 22:50:55 通報 非表示

体に気をつけて頑張って


194: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:57:42 通報 非表示

真ん中がふさわしい 一方の人は表彰台に身をさらすのが恥ずかしいれべる


195: 「羽生結弦」派2019/06/05 14:11:58 通報 非表示

日本の宝。いつも頑張ってますね。活躍するのを応援してます。


197: 「羽生結弦」派 2019/08/13 22:49:31 通報 非表示

三連覇ww


198: 198コメさん 「羽生結弦」派2019/11/04 18:49:43 通報 非表示

>>197
それは27歳だから、キツイと思う。でも後1回はGF優勝して欲しい


199: 199コメさん 「羽生結弦」派2021/02/27 07:34:54 通報 非表示

あれだけ爆下げ採点されていて、300点越えはすごい。努力が身を結んでほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する