鬼滅の刃で一緒にお出かけしたいキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1胡蝶しのぶ48票(18%)
2甘露寺蜜璃36票(13%)
3冨岡義勇34票(12%)
4栗花落カナヲ27票(10%)
5竈門炭治郎23票(8%)
5竈門禰豆子23票(8%)
7煉獄杏寿郎17票(6%)
8我妻善逸9票(3%)
8不死川実弥9票(3%)
10堕姫7票(2%)
11嘴平伊之助4票(1%)
11宇髄天元4票(1%)
11善逸が守ってとらおうとした稀血の少年4票(1%)
11真菰4票(1%)
11錆兎4票(1%)
11産屋敷ひなき4票(1%)
17妓夫太郎2票(0.8%)
172票(0.8%)
19響凱1票(0.4%)
19響凱が出てくる回にでてきた稀血の少年の妹1票(0.4%)
21猗窩座0票(0%)
21玉壺0票(0%)
21半天狗0票(0%)
21零余子0票(0%)
21鬼舞辻無惨0票(0%)
21累の母0票(0%)
胡蝶しのぶ
18% (48票)
甘露寺蜜璃
 
冨岡義勇
 
栗花落カナヲ
 
竈門炭治郎
 
竈門禰豆子
 
煉獄杏寿郎
 
我妻善逸
 
不死川実弥
 
堕姫
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 一緒 お出かけ 栗花落カナヲ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/25 08:51:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/25 08:52:11 通報 非表示

カナヲが好きです!鬼は猗窩座と累が好き。


2: 2コメさん 2021/04/25 08:59:17 通報 非表示

甘露寺密璃ちゃん追加して欲しいです。


3: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/25 09:02:45 通報 非表示

>>2
追加してます(人´∀`*)


5: 2コメさん 2021/04/25 09:03:44 通報 非表示

>>3
あんまり見てなかったみたいです!

教えてくれてありがとうどざいます!


4: 4コメさん 「不死川実弥」派2021/04/25 09:03:34 通報 非表示

実弥❤️


6: 6コメさん 「堕姫」派 2021/04/25 09:45:06 通報 非表示

おしゃれなもの選んでくれそ、笑笑


19: 18コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/04/11 21:36:02 通報 非表示

>>6
たしかに!


7: 7コメさん 「不死川実弥」派 2021/05/01 18:35:17 通報 非表示

さねみん❤️

実弥 w

8: 8コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/07/04 23:18:46 通報 非表示

楽しそう


9: 9コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/09 11:19:47 通報 非表示

カナヲちゃんが良いな〜〜💕

現パロ 服 カナヲ

10: 10コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/08/16 13:40:08 通報 非表示

たくさん話してくれそう

蜜璃

11: 11コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/08/29 23:58:42 通報 非表示

>>10
このイラスト好き😆


21: 18コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/04/11 21:36:52 通報 非表示

>>11
わかる~


20: 18コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/04/11 21:36:31 通報 非表示

>>10
それな


12: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/01/27 19:28:09 通報 非表示

しのぶちゃんとおでかけしたいな

ぎゆしの ホットの飲み物

13: 13コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/02/19 09:13:56 通報 非表示

カフェとか蜜璃ちゃんとまわりたい。お金やばいけど


14: 14コメさん 「不死川実弥」派 2022/03/12 17:52:16 通報 非表示

>>13
あはは…😅w


15: 15コメさん 「冨岡義勇」派 2022/03/14 23:23:55 通報 非表示

こっちの話を文句言わずに聞いてくれそう


25: 24コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/12/04 15:48:39 通報 非表示

>>15
確かに!!


16: 16コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/03/15 20:33:47 通報 非表示

胡蝶しのぶちゃんとデートがしたい💓💞

胡蝶しのぶ デート

17: 17コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/04/06 19:14:36 通報 非表示

蜜璃ちゃんとデートしたいというかするんじゃなくて伊黒さんと蜜璃ちゃんのデートを遠くで見てたい!

甘露寺蜜璃デート

18: 18コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/04/11 21:35:28 通報 非表示

みつりちゃんとお出かけしたら盛り上がりそう!


22: 22コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/04/11 21:39:37 通報 非表示

カナヲはずっと無口そう
蜜璃はお金がなくなりそう
堕姫は暴言吐かれそう
禰豆子は公式的に苦手

てことでしのぶ!
しのぶならつんつんって
突っついて、からかってくれそう!しのぶが良いな


24: 24コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/12/04 15:47:58 通報 非表示

一緒にお出かけしたら一緒においしいもの食べれそうだし楽しそう!!


26: 26コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/25 22:15:34 通報 非表示

しのぶちゃんだけど、ぎゆしの好き

ぎゆしの私服

27: 27コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/04/26 19:58:36 通報 非表示

美味しそうに食べてくれる人っていいよね。ご飯一緒に食べたい。


28: 28コメさん 2023/12/06 17:15:20 通報 非表示

就職する者の思想良心の自由は考慮しなくてよいという判決により、企業は自らの都合のいい人材を得ることが可能であり、
また、法人の目的の範囲が広く解せられることで、政党に政治献金もできるのである(すなわち、都合のいい解釈で企業が手厚く保護されている)。

我さえ富貴ならば国家滅びても可とばかりに、末期の軌道に乗ったのである。
ちなみに、今は人間が黒くなっており、陰険な大人が嘘を多用して跋扈している。
昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。
代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。
要するに、空っぽ馬鹿の時代である。精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。このような意味で、白から黒に変化しつつある。
私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、
確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100920/p1

日本ほどくだらない国は無いということだ。たとえば、
戦前は「戦争に行かない者は★非国民★だ」
という言葉が★ものすごい意味を持った。
要は、★意味付与の権力★
を有した政・官・財トライアングルこそが日本の実権です。しかし、
この実権の内実が非常にくだらないため、失望するのでしょう。
日本ではどんなに素質があっても
政治家の都合に合致しないと
「頭が良い」とか社会的に引き立てられる、ということはありませんから、終わっています。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100919/p2


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で