2021年春 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1ゴジラ S.P<シンギュラポイント>765票(24%)
2究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら216票(7%)
3スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました138票(4%)
4妖怪ウォッチ♪135票(4%)
5Vivy -Fluorite Eye's Song-128票(4%)
6バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!114票(3%)
7イジらないで、長瀞さん102票(3%)
7幼なじみが絶対に負けないラブコメ102票(3%)
9黒ギャルになったから親友としてみた。100票(3%)
10美少年探偵団86票(2%)
11転生したらスライムだった件 転スラ日記82票(2%)
12EDENS ZERO79票(2%)
13セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-72票(2%)
13フルーツバスケット The Final72票(2%)
15ひげを剃る。そして女子高生を拾う。71票(2%)
16BLUE REFLECTION RAY/澪60票(1%)
17東京リベンジャーズ52票(1%)
18SSSS.DYNAZENON50票(1%)
19SHAMAN KING46票(1%)
20さよなら私のクラマー40票(1%)
21すばらしきこのせかい The Animation39票(1%)
22擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD38票(1%)
23魔入りました!入間くん(第2シリーズ)36票(1%)
24戦闘員、派遣します!35票(1%)
24僕のヒーローアカデミア(第5期)35票(1%)
26恋と呼ぶには気持ち悪い33票(1%)
26Fairy蘭丸~あなたの心お助けします33票(1%)
28異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω32票(1%)
28ドラゴン、家を買う。32票(1%)
3086―エイティシックス―29票(0.9%)
30スーパーカブ29票(0.9%)
30聖女の魔力は万能です29票(0.9%)
33極主夫道27票(0.9%)
34キングダム(第3シリーズ)26票(0.8%)
35デュエル・マスターズ キング!11票(0.4%)
36カードファイト!! ヴァンガード overDress8票(0.3%)
36バクテン!!8票(0.3%)
38シャドーハウス7票(0.2%)
38セスタス -The Roman Fighter-7票(0.2%)
40ゾンビランドサガ リベンジ6票(0.2%)
40不滅のあなたへ6票(0.2%)
42オッドタクシー5票(0.2%)
43新幹線変形ロボ シンカリオンZ4票(0.1%)
43ミュークルドリーミー みっくす!4票(0.1%)
45宇宙なんちゃら こてつくん3票(0.1%)
45SDガンダムワールド ヒーローズ3票(0.1%)
45エデン3票(0.1%)
45ベイブレードバースト ダイナマイトバトル3票(0.1%)
45もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ(第2シリーズ)3票(0.1%)
45やくならマグカップも3票(0.1%)
51NOMAD メガロボクス22票(0.1%)
51ヘタリア World★Stars2票(0.1%)
51マジカパーティ2票(0.1%)
51憂国のモリアーティ(第2期)2票(0.1%)
55iiiあいすくりん1票(0%)
55えとたま ~猫客万来~1票(0%)
55灼熱カバディ1票(0%)
55どすこいすしずもう1票(0%)
55B: The Beginning Succession1票(0%)
55ましろのおと1票(0%)
55MARS RED1票(0%)
55YASUKE -ヤスケ-1票(0%)
55結城友奈は勇者である ちゅるっと!1票(0%)
55レゴタイム レゴ モンキーキッド1票(0%)
65赤ちゃん本部長0票(0%)
65いたずらぐまのグル~ミ~0票(0%)
65ダイナ荘びより0票(0%)
ゴジラ S.P<シンギ..
24% (765票)
究極進化したフルダイブ..
 
スライム倒して300年..
 
妖怪ウォッチ♪
 
Vivy -Fluorite Eye&..
 
バトルアスリーテス 大..
 
イジらないで、長瀞さん
 
幼なじみが絶対に負けな..
 
黒ギャルになったから親..
 
美少年探偵団
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iiiあいすくりん 赤ちゃん本部長 イジらないで、長瀞.. 異世界魔王と召喚少.. いたずらぐまのグル.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/30 04:42:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「妖怪ウォッチ♪」派 2021/04/30 06:43:50 通報 非表示

すとぷり歌わせたから糞や


51: 51コメさん 「究極進化したフルダイブRPGが..」派 2021/06/21 19:48:15 通報 非表示

>>1
それもうアニメの話じゃないやん

てか、普通にすとぷりに悪口言ってるのは良くない


2: 2コメさん 「イジらないで、長瀞さん」派 2021/05/01 02:39:24 通報 非表示

ダントツじゃないでしょうか


4: 4コメさん 2021/05/10 04:21:28 通報 非表示

糞アニメが多くて

No1が決められんって人が多いと思う。

保存しておこうってのは、ほぼ無い。

一応一通り見て消そうってのがある程度。

一回見てもう良いわってのが半数以上ってのが

私の感想。


5: 5コメさん 「バトルアスリーテス 大運動会R..」派2021/05/10 05:14:49 通報 非表示

コレだと思うのですが…間違ってますか?


6: 6コメさん 2021/05/10 22:06:44 通報 非表示

ここ一人何票入れられるの?、票入れたいクソ作品、視聴リタイア作品複数あるんだけど。


7: 7コメさん 「86―エイティシックス―」派 2021/05/11 15:31:26 通報 非表示

ツッコミたい箇所はいくつもあるけど、まずあのOPはなんなんだ

まるで盛り上がろうとしたところで髪を引っ張って引き戻されるかのようなメロディラインで、見る前から盛り下げられるから控え目に言って最悪だわ


8: 8コメさん 「86―エイティシックス―」派2021/05/12 06:25:22 通報 非表示

一話をもっとわかりやすくしてほしかった。
でもつくって頂いている側なんでとやかく言わないけど。

レーナちゃんカワイイ。


9: 8コメさん 「86―エイティシックス―」派2021/05/12 06:26:35 通報 非表示

かわええ

レーナ

10: 10コメさん 2021/05/13 06:24:51 通報 非表示

どれも酷くて迷う。(保留)


11: 11コメさん 2021/05/13 11:56:51 通報 非表示

妖怪ウォッチはつまらないというより妖怪ウォッチはこういうものだから合わなかったらおしまいという作品だからどうこう言ったて仕方がない


12: 12コメさん 2021/05/13 16:19:08 通報 非表示

「スライム倒して」や「ドラゴン家」「戦闘員」とか、糞すぎて思い出したくもない。思い出さないので投票もしない、という人も多いのでは。


13: 13コメさん 「イジらないで、長瀞さん」派2021/05/13 17:46:14 通報 非表示

>>12
うがった見方しすぎだろアホ。

糞なら糞で普通に投票するよ。

いたとしても稀だっつーの


16: 16コメさん 2021/05/15 03:27:43 通報 非表示

>>13
クソが多すぎてどれか1つに絞れないという、俺みたいな奴はいるかもしれん。


14: 14コメさん 「戦闘員、派遣します!」派 2021/05/14 20:35:37 通報 非表示

間違えて投稿しました(面白いアニメだと勘違いした)。

暁なつめさんの作品はどれも面白い。


15: 15コメさん 「戦闘員、派遣します!」派2021/05/14 21:35:25 通報 非表示

正直結構キツい


17: 17コメさん 2021/05/17 06:10:28 通報 非表示

4話を見逃したらなんか視聴意欲が消え失せちゃった。

その程度の作品だったって事かなぁ


18: 17コメさん 「戦闘員、派遣します!」派 2021/05/17 06:11:49 通報 非表示

いけない、投票を忘れてたw


19: 19コメさん 「EDENS ZERO」派2021/05/24 18:26:01 通報 非表示

一番つまらないかと


23: 23コメさん 「転生したらスライムだった件 転..」派 2021/05/28 00:10:57 通報 非表示

ラノベはきてもいいけどなろう系はNG

なろう信者がこれはなろう系じゃないとか言い出す奴が一番NG

なろうならなろうらしく堂々としてくれ。それなら避けられるから。


24: 24コメさん 「スーパーカブ」派2021/05/28 19:56:09 通報 非表示

とりあえずコレを挙げとく。

スーパーカブならではの楽しさを、もっと表現しろよなー。


25: 25コメさん 2021/05/30 12:41:20 通報 非表示

Vivyに入れてる人はだいたいリゼロ作者アンチでいいだろうか


26: 26コメさん 2021/05/30 12:52:52 通報 非表示

Vivyは面白いって聞いたけどこれ見る限りつまらないってことでokなの?


27: 27コメさん 「究極進化したフルダイブRPGが..」派2021/05/31 08:18:40 通報 非表示

つまらなさでいったらこれが頭一つ抜けてる


28: 28コメさん 「セブンナイツ レボリューション..」派2021/06/01 02:25:57 通報 非表示

つまらないのなら色々あったけど、一つ選ぶならセブンナイツ

でもなんか、つまらなくて未練なく一話切りしたのよか

幼馴染が絶対負けないやひげを剃る。みたいな

登場人物の行動が意味不明な方が文句言いたくはなるな


29: 29コメさん 「SHAMAN KING」派 2021/06/03 21:38:35 通報 非表示

皆なんでキングダム嫌いなの?

今期神アニメといえばこれでしょ。

少なくともシャーマンキングは面白いんだろうが今世代に受けるものではないと思う。

ホントはキングダム以外全部投票してやりたいわ。


61: 61コメさん 2021/07/12 15:44:55 通報 非表示

>>29
つまり、あなたはキングダム以外の今期のアニメをすべて見たというわけですか?絶対全部見ていないですよね。あなたみたいに、何も知らないくせに色々言う人私ほんっっっとに嫌いなんですよ。正直言ってうざいです。


31: 31コメさん 「スーパーカブ」派2021/06/05 00:11:02 通報 非表示

こんなマイナスにしかならないアンケート作ってるとか、虚しくならんのかね。


32: 32コメさん 2021/06/05 14:12:18 通報 非表示

ガードマン


33: 33コメさん 2021/06/05 16:16:56 通報 非表示

盾の勇者の成り上がり


34: 34コメさん 「幼なじみが絶対に負けないラブコ..」派2021/06/07 05:54:06 通報 非表示

長瀞さん大人気やな。(違)

でもなんで?

見てないけどそんなに酷いの?


56: 2コメさん 「イジらないで、長瀞さん」派 2021/06/28 21:26:26 通報 非表示

>>34
数分で観るのをやめた稀有なアニメ

内容どうこうではない

ただただ気持ち悪い


35: 35コメさん 「究極進化したフルダイブRPGが..」派 2021/06/07 12:43:59 通報 非表示

本数減らしていいから作画と作風を壊さないで作ってほしいね

アニメは漫画より状況の説明求められる所が多いのにカットしたり変更したり声優で誤魔化したり粗が酷い物ばかりだ、楽しみにしていた分落胆した作品が多すぎる笑


36: 36コメさん 「究極進化したフルダイブRPGが..」派2021/06/10 01:55:54 通報 非表示

幼稚すぎて見ていて痛々しいアニメ


37: 37コメさん 「SHAMAN KING」派 2021/06/10 03:08:58 通報 非表示

こんなゴミアニメ久々に見た。


41: 41コメさん 「ゴジラ S.P<シンギュラポイ..」派 2021/06/11 21:30:22 通報 非表示

意味不明な用語をひたすら乱発する視聴者をバカにした悪趣味な作品です


94: 94コメさん 「妖怪ウォッチ♪」派 2022/10/08 16:23:13 通報 非表示

>>41
シンギュラはゴジラとかだから


42: 42コメさん 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術..」派2021/06/12 17:27:43 通報 非表示

いい加減山も谷もない面白み0の作品はやめてもろて。


43: 43コメさん 「転生したらスライムだった件 転..」派2021/06/12 17:50:52 通報 非表示

原作もコレもゴミくず


45: 45コメさん 「イジらないで、長瀞さん」派 2021/06/15 07:59:28 通報 非表示

得票数高いクソ作品は軒並み共感出来て納得

逆に今季はオッドタクシーと不滅のあなたへはとても素晴らしい作品で作ってくれている人に感謝でしかない


46: 46コメさん 「バトルアスリーテス 大運動会R..」派 2021/06/15 08:19:59 通報 非表示

とにかく内容が無茶苦茶だった。オリンピックに合わせたなら、もっとちゃんとしたルールにすべき。


47: 47コメさん 「イジらないで、長瀞さん」派2021/06/16 16:20:48 通報 非表示

シャドーハウスの次にこのアニメが放送されたので

流しっぱなしにして、知ったアニメ

1話で謎に作画が綺麗なアニメだなと思ったら

ただのつまらないラブコメでした

こんな凡作に使うくらいなら、他の神作の作画やって欲しい


58: 58コメさん 2021/07/06 12:29:09 通報 非表示

>>47
自分で凡作言ってまってるやん

つまらないラブコメ程度でクソアニメなんて言ってたら身が持たないぞ


48: 48コメさん 「スーパーカブ」派2021/06/20 06:42:26 通報 非表示

ちょっと期待していた分、マイナスへの触れ幅が大きくなったのかも。


49: 49コメさん 「Vivy -Fluorite ..」派2021/06/20 10:23:46 通報 非表示

評価的には他にも思うところのある作品はあるけどvivyは2,3話の時点でアマプラのレビューが判を押したかのように☆5並びで名作だの歴史に残るだの言っててキモさがダントツだった。


50: 50コメさん 「幼なじみが絶対に負けないラブコ..」派 2021/06/21 19:43:38 通報 非表示

長瀞よりおさまけのが

クソアニメだと思うがな?長瀞は2話以降はまあまあ観れるようになるし


52: 52コメさん 「転生したらスライムだった件 転..」派2021/06/23 12:06:49 通報 非表示

転生したらスライムだった件 転スラ日記は一番の糞だろ


53: 53コメさん 「バトルアスリーテス 大運動会R..」派 2021/06/25 13:01:51 通報 非表示

アンチが毛嫌いして票入れてるだけの作品群を除けば究極糞ゲーと大ウ○コー会の2強


54: 54コメさん 「バトルアスリーテス 大運動会R..」派2021/06/25 21:44:22 通報 非表示

リメイクだったの?!


55: 55コメさん 「スーパーカブ」派2021/06/27 05:37:26 通報 非表示

一応これを挙げておくけど、今季はどれもこれも酷かった。

糞だらけの2021年春。

人々にそう記憶されるのだろうか。


57: 57コメさん 2021/07/03 23:49:35 通報 非表示

長瀞は不快票を集めたってことでいいのかな

作品としてはそこまで破綻してなかった記憶


59: 59コメさん 「ドラゴン、家を買う。」派2021/07/06 16:01:49 通報 非表示

見られるもの大体見終わったけど、ドラゴン家を買う、スライム倒して300年、バトルアスリーテス大運動会、BLUE REFLECTION の四強。

なろうやっぱり強い。


60: 60コメさん 「幼なじみが絶対に負けないラブコ..」派 2021/07/12 01:45:04 通報 非表示

これやろ


62: 62コメさん 「BLUE REFLECTION..」派 2021/07/21 17:47:10 通報 非表示

面白くなりそうで全然面白くならないクソアニメ 一クール全話見ちゃったわ 作画がゴミ


63: 63コメさん 「ゴジラ S.P<シンギュラポイ..」派2021/07/25 08:28:16 通報 非表示

ゴジラがタイトルに出ていて最初は期待し、第一話とか最初の話の放送後もプテラノドンもどきとかには不満があるがこれから面白くなっていくのだろうと思っていた

しかし、ずっとグダグダ理論を流し続けようやくゴジラが出たと思ったらもう終盤

さらには破壊描写とかはちゃんとしたゴジラが出現したときだけ

国内ゴジラ作品で最もクソ作品だと言っても過言ではない


64: 64コメさん 「妖怪ウォッチ♪」派 2021/07/25 21:56:55 通報 非表示

もう見飽きた。

次のやつ早くして欲しい


65: 65コメさん 2021/08/07 05:54:11 通報 非表示

アニメなんて涎垂らしながらみときゃいいんだよ評論家気取りども


66: 66コメさん 「究極進化したフルダイブRPGが..」派2021/08/11 11:55:58 通報 非表示

文句なしの糞アニメ


67: 67コメさん 「ひげを剃る。そして女子高生を拾..」派 2021/08/11 16:36:30 通報 非表示

美少年探偵団はつまらなかったけどOPの良さだけは評価した。

シャドーハウスが個人的に面白かった


68: 68コメさん 「ミュークルドリーミー みっくす..」派 2021/08/27 20:12:18 通報 非表示

早くMLPを返せーテレビ東京なんとかして


69: 69コメさん 「究極進化したフルダイブRPGが..」派2021/08/29 11:06:31 通報 非表示

しかしすげーな

冷静に見たらここに掲載されてるの

1~59位まで全部糞アニメじゃん


70: 70コメさん 2021/09/04 11:26:33 通報 非表示

ゴジラは10話の演出神だっただろ。


71: 71コメさん 「究極進化したフルダイブRPGが..」派2021/10/17 13:22:53 通報 非表示

>>70
神じゃないなぁ~~~


72: 72コメさん 2021/10/21 18:50:41 通報 非表示

もっと!まじめにふまじめかいけつゾロリと東京リベンジャーズと妖怪ウォッチ♪は絶対に違う


73: 73コメさん 「戦闘員、派遣します!」派2021/10/23 14:34:44 通報 非表示

これ設定的に、春アニメと秋アニメは不作夏アニメと、冬アニメ良作っていう設定やな


74: 71コメさん 「究極進化したフルダイブRPGが..」派 2021/10/23 19:05:07 通報 非表示

>>73
冬アニメも楽しみ!


75: 75コメさん 「美少年探偵団」派2021/10/30 10:44:18 通報 非表示

あのころの西尾維新はもういない・・・。


90: 90コメさん 2022/04/04 13:25:53 通報 非表示

全部かなぁー


92: 92コメさん 「転生したらスライムだった件 転..」派2022/05/29 23:04:12 通報 非表示

なんでヴィヴィがこのランキングに入っているの!?


93: 93コメさん 「魔入りました!入間くん(第2シ..」派2022/10/01 16:12:16 通報 非表示

カプ厨に媚びすぎ


95: 95コメさん 2022/10/15 23:05:05 通報 非表示

ゾロリと東リベと妖怪以外全部


96: 96コメさん 2022/10/19 21:26:47 通報 非表示

こういう投票嫌だよね、みんなそれぞれ好きなの観て、合わないのは観なけりゃ良いじゃん。本当に好きな人に失礼だと思うよ。

自分はゴジラ作品が大好きで、ゴジラSPはめちゃくちゃ気に入ったよ。確かに今までのと比べて違うってのはわかるけど、これがこの作品の良さだと思った。SP好きな人も沢山いるし。どのアニメだって良いところはあるはず。

自分の中で好き嫌いあるのはもちろん良いけど、それの悪口を散々書くのはね……。ホントに好きな人もいるんだから、軽率な発言はしない方がいいよ。


97: 97コメさん 2022/11/17 22:05:17 通報 非表示

>>96
ホントだよな!こういう悪口書く奴はそういうことも知らないクソガキしかいないから、気にしなくて良いと思う。


99: 96コメさん 2022/12/06 20:14:08 通報 非表示

>>97
>>98
どの意見も一意見として良いとは思うんですがね、極度に悪く言うことだけはやめてほしいものですよね……。気にしないことにします。


102: 102コメさん 2023/09/28 23:31:33 通報 非表示

>>96
そして謎なのが良いコメントしてる人にマイナスが多いのなんでなんだろう?悲しいな


98: 98コメさん 「ゴジラ S.P<シンギュラポイ..」派2022/12/05 01:03:07 通報 非表示

ここは良くも悪くも自由な意見が発言出来ちゃう場所なんで。

人によっては作品の悪口ととれる事も書けるし、そういう事は嫌だから止めましょうって言うのも勿論可能。

だから他人の書き込みをいちいち本気で気にしないか、どうしてもそれが嫌ならここを見ない事をオススメする。


100: 100コメさん 2023/06/16 23:37:43 通報 非表示

けいおん


101: 101コメさん 2023/07/10 18:29:17 通報 非表示

なんですばせかが糞アニメなんですかぁ(泣)


103: 103コメさん 2023/11/12 20:14:47 通報 非表示

個人的な意見だけど

コイツもクソアニメだよな

パウパトロール

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で