TWICEで1番いじめられてそうなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ダヒョン138票(36%)
2全員されてない118票(31%)
3ミナ45票(11%)
4サナ27票(7%)
4ツウィ27票(7%)
6ナヨン5票(1%)
6餅ゴリ5票(1%)
8モモ4票(1%)
8チェヨン4票(1%)
10ジヒョ3票(0.8%)
11ジョンヨン1票(0.3%)
11全員されてる1票(0.3%)
ダヒョン
36% (138票)
全員されてない
 
ミナ
 
サナ
 
ツウィ
 
ナヨン
 
餅ゴリ
 
モモ
 
チェヨン
 
ジヒョ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 1番 メンバー ナヨン ジョンヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/03 10:28:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/03 10:29:31 通報 非表示

全員優しいからね?


3: 3コメさん 「全員されてない」派 2021/05/03 10:31:06 通報 非表示

>>1
うん!


2: 1コメさん 「全員されてない」派 2021/05/03 10:31:05 通報 非表示

みんなダヒョンって言ってるけど、普通に仲いいじゃん!

ナヨンダヒョン

4: 1コメさん 「全員されてない」派 2021/05/03 10:31:57 通報 非表示

これもダヒョン助けてるしさ~。ナヨン普通にめっちゃ優しいよ

ナヨンダヒョン

7: 7コメさん 2021/08/07 18:34:42 通報 非表示

え、ダヒョンされてるの?


8: 8コメさん 2021/08/18 01:21:15 通報 非表示

普通で考えたらキャラ的にもツウィしかなさそうなんだけど、メンバーとか周りは幸いにも揃って優しいし面倒見も良いから寧ろずっと可愛がられてるよね。しかも昔の写真とか見る限りも、世代問わず結構友達との明るい写真と多いから。まして人見知りで内気なだけに意外なんだけど、そもそもああいう子なのに周りはそう上手いこと合わせてくれる人ばかり集まってるのか??うーん謎。


9: 9コメさん 「全員されてない」派2021/11/24 19:44:15 通報 非表示

twiceやonceに失礼ですよ。こんなトピ


16: 16コメさん 「ダヒョン」派 2022/01/30 14:58:31 通報 非表示

>>9
そうだよね


10: 10コメさん 「全員されてない」派 2021/12/05 14:18:03 通報 非表示

だれもされてるはずないじゃん!皆んな仲良しで最高


11: 11コメさん 「全員されてない」派 2021/12/12 19:08:49 通報 非表示

仲良し


13: 13コメさん 「ダヒョン」派2021/12/15 11:44:45 通報 非表示

ナヨンがダヒョンを虐めてるのを何度も見ました。ダヒョンを一人ぼっちにしようとしたり、ダヒョンのことだけ名前言わなかったり。睨んでたり、ご飯食べてる時も…こんなに見てしまったらもぅ間違いないと思わずにはいられません。


17: 17コメさん 2022/01/30 15:00:45 通報 非表示

>>13
証拠はwwそんなんテレビの前でするわけないやんww考えろ。君の勘違い。なんでそんなん分かるん?w


14: 13コメさん 「ダヒョン」派2021/12/15 11:46:46 通報 非表示

多分 ナヨンは何度もダヒョンの事で炎上してるから事務所にも注意されて気をつけてはいるでしょうけど 本当にやめてほしい。


15: 15コメさん 「全員されてない」派 2021/12/25 08:37:01 通報 非表示

勘違いじゃね?


19: 19コメさん 「ダヒョン」派2022/02/12 11:04:03 通報 非表示

最近だとなんかの配信でダヒョンが、私が近づいたらオンニが離れてくる。。おんには私が嫌いんだ。ってももにゆってた。


22: 22コメさん 「全員されてない」派 2022/03/21 12:14:00 通報 非表示

>>19
でも、遊園地のTTTでジェットコースターでナヨンがダヒョンと手繋いでたり、V LIVEで仲良くしてる姿もみた。証拠もあるよ。遊園地のTTT観てみ?ダヒョンがいじめられてるのは誤解なんじゃないかなって思うはず (((ただの私の推理なので無視しても良いけど、私の推理でダヒョンとナヨンの不仲って誤解なんだって改めて、考え直してもらえたら嬉しい。


20: 20コメさん 「ダヒョン」派2022/02/20 14:06:26 通報 非表示

ミナはいじめられてない!みんなに好かれてる。ミナはひとりでいるのも好きなだけ。優しいし嫌われるわけないし。


23: 22コメさん 「全員されてない」派 2022/03/21 12:22:11 通報 非表示

うん。ミナは1人が好きで、1人でいるだけ。他人の事気遣える優しさもあって、みんなと仲良くしてる😁


24: 24コメさん 「全員されてない」派2022/04/15 17:46:30 通報 非表示

これが仲悪くて、いじめられていると?

ダヒョンナヨン

26: 26コメさん 2022/06/14 15:46:48 通報 非表示

ナヨン可愛い


28: 28コメさん 2022/07/14 11:44:32 通報 非表示

いじめてるか分かるのは本人達だけだから何も言えない


29: 29コメさん 2022/07/26 13:13:41 通報 非表示

全員されている


30: 30コメさん 「全員されてない」派2022/07/30 09:30:07 通報 非表示

ナヨンとダヒョン仲いいよ??多分ダヒョンペンでナヨンが苦手な人のデマじゃない

ナヨンダヒョン仲

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で