鬼滅の刃とすとぷりはどっちが民度が低い?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

147(33%)
すとぷり
すとぷり

297(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 すとぷり 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/03 21:39:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり」派 2021/05/03 22:42:04 通報 非表示

この投票を作った私は個人的にですがすとぷりの方が民度が低いと思います。

以前にすとぷりすなーがすとぷりアンチに対して「ごき◯り」「ゴミ」などと酷い事を沢山言っていたのを見かけたのでそう思いました。私は鬼滅の刃もすとぷりも大好きです。

この投票をみて不快になった人が居たらすみません。


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2021/06/14 00:53:49 通報 非表示

>>1
ほんそれ

すと⚪りすなーって他の界隈?と比べて推しへの愛が一回り二回り強い気がするんよね、だからこそ批判するユーザーが大嫌いで攻撃的な発言するんだろうなと自分は思ってるわ

すと⚪りすなーのリプ大体根も葉もない本当に推しの事悪く言われてピキってるみたいなのは感じとれるからやっぱ怒りまかせなのかな~みたいなw

本当に脳死なんだな~って見るたび思うわ

鬼滅の刃は過激なファンほとんど死んで見なくなったからだいぶ平和な気するから圧倒的にすと⚪りの方が民度低いっすね

ちな自分はどっちにも良い印象持ってないんで好きではないです^^


20: 20コメさん 「すとぷり」派 2022/02/28 11:39:22 通報 非表示

>>1
私は不快には思いませんでしたよ

だって真実ですしね

鬼滅の刃が好きな方も民度は低いと聞きますが、きっとすとぷりすなーのほうがやばいと思います


4: 4コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/07/17 22:05:14 通報 非表示

鬼滅はきっつ


5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/07/27 16:59:18 通報 非表示

民度の話で投票作らないで


6: 6コメさん 「鬼滅の刃」派2021/08/07 23:07:29 通報 非表示

カレコレ屋のコメントで鬼滅キッズを見かけて,鬼滅の印象が一気に悪くなった。


26: 26コメさん 「すとぷり」派2023/04/22 19:45:04 通報 非表示

>>6
前から純粋に不思議だったんですけど、よく悪い方に使われるんですけど、鬼滅キッズってどういう意味ですか?

鬼滅キッズって言う単語のいみが

単純に分からないんです


7: 7コメさん 「すとぷり」派 2021/08/25 21:30:00 通報 非表示

すとぷり大好きだけど、他のグループをすとぷリスナーが、馬鹿にしてるから、すとぷりは、大好き!!!


8: 8コメさん 「すとぷり」派2021/08/29 01:03:16 通報 非表示

>>7
それな!


9: 9コメさん 2021/09/07 19:34:41 通報 非表示

すとぷりや鬼滅は好きですけど、すとぷりすなーや鬼滅キッズの性格がよくない(民度が低い?)人たちのコメントは見ててあまり好きになれません。


10: 10コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/20 21:25:13 通報 非表示

鬼滅キッズはやばい...(

すとぷり信者なんて可愛いもんよ((


11: 11コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/11/01 00:39:53 通報 非表示

害悪すとぷり信者もやばいけど鬼滅キッズはもっとやばい


12: 12コメさん 2021/11/10 21:54:01 通報 非表示

そもそもすとぷりと鬼滅って全然違いません?アニメと歌い手を比べるのはどうかと、、、💦てか民度って、、、そんなの今流行ってる鬼滅の方が民度高いに決まってますよ‪。でもすとぷりも民度関係なく人気です。


13: 13コメさん 「すとぷり」派2021/11/11 12:08:55 通報 非表示

>>12
すとぷりはエンタメですよ?


14: 14コメさん 「すとぷり」派 2021/11/20 23:44:46 通報 非表示

確かに〜

どっちも大好きだけど、鬼滅の刃の方が活躍の幅が広いと思う…


15: 14コメさん 「すとぷり」派 2021/11/20 23:46:47 通報 非表示

>>14
漫画・アニメ…前に映画化もしたよね!

鬼滅

19: 18コメさん 「すとぷり」派 2022/01/11 20:30:15 通報 非表示

>>15
そうそう


16: 16コメさん 「すとぷり」派2021/11/23 23:25:46 通報 非表示

すとぷりすなーというか信者もやだなぁ。友達信者なんだが、紫の髪の人みたらなーくんじゃん!とか言っててほんと不快。


17: 17コメさん 2021/12/25 22:50:59 通報 非表示

>>16
その友達これもなな☆りさんだというかなぁw↓

紫 ブサイク イラスト

18: 18コメさん 「すとぷり」派 2022/01/11 20:29:30 通報 非表示

やっぱ大差出る


21: 21コメさん 「すとぷり」派2022/04/05 15:30:39 通報 非表示

すとぷりすなーが自分の推しグループをバカにしたり、パクリだと言ったり、暴言はいたりしてる。被害妄想がひどいやつのコメで推しグループのせいですとぷりが大変なことになってるってるってやつも見たこともある。ほんとだいっきらい。許せない。


22: 22コメさん 「すとぷり」派 2022/05/19 01:08:26 通報 非表示

比べる相手が悪すぎるw...(すとぷりすなー)


23: 23コメさん 「すとぷり」派 2022/06/26 20:10:54 通報 非表示

昔は鬼滅の刃、今はすとぷり


24: 24コメさん 「すとぷり」派 2022/11/13 20:53:35 通報 非表示

鬼滅の刃は過激なファンもアンチも少し落ち着いたね。


25: 25コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/12/03 17:46:06 通報 非表示

鬼滅ってなんだよ よみかたわかんーから おにめつってやらなあかんやんw


27: 27コメさん 「すとぷり」派2023/11/15 21:35:20 通報 非表示

鬼滅は最近落ち着いてる感ある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する