たむらけんじは面白い?つまらない?

たむらけんじ 面白い
面白い

78(6%)
たむらけんじ つまらない
つまらない

1086(93%)

6%
93%
面白い度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 面白い78票 / 総得票数1164

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白い たむらけんじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/04 17:44:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派2019/01/16 22:10:50 通報 非表示

つまらないどころか不快感しかない


74: 74コメさん 「つまらない」派2021/04/29 10:29:26 通報 非表示

>>2
不愉快


4: 「つまらない」派 2019/03/21 16:03:55 通報 非表示

自分が面白いと思ってそう


5: 「面白い」派 2019/03/21 17:15:11 通報 非表示

関西じゃ笑いの神様なんでしょ?

じゃあ便乗しとくね。


6: 「つまらない」派2019/04/10 23:04:20 通報 非表示

芸人とは思えないつまらなさ

一般人でもつまらない


7: 「つまらない」派2019/04/16 21:44:57 通報 非表示

発する言葉すべておもんない。


8: 「面白い」派2019/04/17 00:51:32 通報 非表示

水ダウではがんばってるけど大阪色が強いのかな


9: 「つまらない」派2019/04/30 11:14:39 通報 非表示

長らく関西系の番組に出演しているが、笑ったことが一度もない。


10: 「つまらない」派 2019/05/03 15:27:05 通報 非表示

くだらない


11: 「つまらない」派2019/05/03 15:32:36 通報 非表示

ん〜カメラ回ってても周りが面白くしてくれてる感じ


12: 「つまらない」派2019/05/04 03:03:48 通報 非表示

クソ面白く無い


13: 「つまらない」派2019/05/06 14:11:59 通報 非表示

ちゃー、とかなんなん?

一ミリも笑ったことない。


50: 38コメさん 「つまらない」派 2020/05/05 00:49:33 通報 非表示

>>13
息子からパクったネタやった。


14: 「つまらない」派2019/05/06 17:11:25 通報 非表示

自慢ばっかり。上から目線。苛々する。


92: 92コメさん 「つまらない」派2023/11/10 08:34:09 通報 非表示

>>14
トミーズ雅を思い出す


15: 「つまらない」派2019/05/11 02:43:15 通報 非表示

こいつの枠をほかの若手と変えてほしい。


16: 「つまらない」派2019/05/11 19:54:17 通報 非表示

芸がない人


17: 「つまらない」派2019/05/15 08:54:52 通報 非表示

流行ってたころもそうだけど、最近ドキュメンタルに出ていてもクスリとも笑えなかった。。


18: 「つまらない」派2019/05/15 09:33:16 通報 非表示

外食ビジネスや仮想通貨運用で成功してるならわざわざセンスの欠片も無いお笑いをやらなくてもいいでしょう。芸能界から引退すればいいのに。


19: 「つまらない」派2019/05/18 21:12:11 通報 非表示

ただただつまらない


20: 「つまらない」派2019/05/29 23:04:15 通報 非表示

長い舌で面白くない事を喋舌る。変な髪型して何がしたいのかわかりません。もっと出演を控えてほしい。若手に譲ってあげて欲しいと思います。髪型とかふんどしに頼るしかないなんて芸人として如何なものかと思います。言い足りないですが、


21: 「つまらない」派 2019/05/29 23:12:14 通報 非表示

面白いと思ったことがない^_^;元祖滑り芸😒おとなしく肉だけ🍖売ってろ‼(ノ`△´)ノ


22: 「つまらない」派2019/05/30 10:37:19 通報 非表示

ある意味突き抜けてるよね。

ここまで面白くない芸人・・・。


23: 「つまらない」派2019/05/30 22:02:56 通報 非表示

見た目で笑わしたろ感が出てるが、面白く無いし、その割に色んな話題に首を突っ込むから


24: 「つまらない」派2019/06/07 05:26:23 通報 非表示

つまらないのみならず

気持ち悪い

生理的に受け付けない

特に口元と

サ行の発音おかしいしゃべり方

不快だから映ってたらすぐ変える


25: 「つまらない」派2019/06/27 23:28:47 通報 非表示

一般人以下


26: 「つまらない」派2019/06/28 23:01:52 通報 非表示

笑ったことがない。

それだけでなく見てるだけでも不快。


27: 「つまらない」派2019/06/29 17:43:43 通報 非表示

ホントにつまらない


28: 「つまらない」派2019/07/16 11:55:36 通報 非表示

ネタは裸芸、平場は内輪、頭悪いくせにコメンテーター気取り、ヘラヘラメソメソ、答えに詰まれば「俺はお笑い芸人」。

おもんなダブスタ焼肉不倫野郎


29: 29コメさん 「つまらない」派2019/10/15 21:48:03 通報 非表示

どこで笑うのかわからん😵


30: 30コメさん 「つまらない」派 2019/10/19 02:14:51 通報 非表示

芸風がいまいちわからない面白くない、テレビで見たくない、とっとと芸人引退して隠居生活でもしてろ。


31: 31コメさん 「つまらない」派2019/10/27 00:25:50 通報 非表示

つまらない、面白くできるようなネタもつまらなくしてしまう才能の持ち主。

事業で成功されてるようだし、そっちに専念して芸人はすっぱり引退して欲しいなと思う。


32: 32コメさん 「つまらない」派2019/11/19 06:51:14 通報 非表示

まず笑いの実力がある人は裸芸なんてやろうと思わん。能力がないから裸に獅子舞なんて思考になる。素人の方が面白いわw


33: 33コメさん 「つまらない」派2019/12/10 15:09:56 通報 非表示

全てが寒い。

寒いという笑いすらおきないレベル。


34: 34コメさん 「面白い」派 2019/12/17 14:04:49 通報 非表示

特に探偵ナイトスクープの時が面白いです。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2019/12/18 21:52:46 通報 非表示

テレビに出ないで下さい‼️


36: 36コメさん 「つまらない」派 2019/12/20 10:14:27 通報 非表示

山崎何とかみたいに落語家に弟子入りすれば、少しは面白くなれるかも。


46: 38コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 13:27:21 通報 非表示

>>36
山崎邦正(月亭方正)ですね。


66: 65コメさん 「つまらない」派2021/03/15 09:40:32 通報 非表示

>>46
アホ、山崎方正は全く面白くないが、それでも芸人。タムケンは面白くもなんともないし、おもろないと言われて、怒っている、ただのプライドだけが高い、勘違いやろうの商人


77: 38コメさん 「つまらない」派 2021/06/20 22:29:18 通報 非表示

>>66
アホやな返信間違えてるで。確かにたむけんはうるさいだけや。全てが寒い。


79: 38コメさん 「つまらない」派 2021/06/21 19:58:07 通報 非表示

>>36
あんた説明力ないわ。やっても同じことやで。


37: 37コメさん 「つまらない」派2019/12/29 22:48:09 通報 非表示

一般人の私が言うのもなんですが、才能を感じない


38: 38コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 21:39:13 通報 非表示

ちゃ〜のギャグをやめるべき。新しいギャグに考え直したほうが良い。


40: 40コメさん 「つまらない」派2020/01/11 12:43:13 通報 非表示

”せやねん”でケーキに唾をイッパイ飛ばすバカ。半島人みたい


41: 41コメさん 「つまらない」派2020/01/19 08:04:53 通報 非表示

新探偵になってからベロが不快で探偵ナイトスクープ見んくなった


47: 38コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 13:32:04 通報 非表示

>>41
たむけんの時だけはチャンネル変えています。


42: 42コメさん 「つまらない」派2020/03/22 02:07:15 通報 非表示

お笑いのセンスが全く無し。それは自分でもよく分かってると思うのだが。

観てるこちらの方が恥ずかしくなる位、全く面白くない。最早素人以下。関西芸人の恥。


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/03/22 13:35:02 通報 非表示

しゃべりかたが気持ち悪い


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/04/12 18:44:26 通報 非表示

TVが使うから勘違いしている


45: 38コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 12:58:06 通報 非表示

何が面白いかわからない


48: 44コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 19:29:37 通報 非表示

褌、裸、獅子舞、ちゃーで何が面白いの?

日帰りツアーのオバちゃんらのほうが面白いぞ。


49: 49コメさん 「つまらない」派2020/04/17 07:24:10 通報 非表示

笑いの事で後輩に偉そうに説教するな。お前が一番おもろない。


51: 51コメさん 「面白い」派2020/05/07 07:40:21 通報 非表示

それでもテレビに出てる。


52: 52コメさん 2020/05/13 13:48:17 通報 非表示

本業自粛警察でしょ?


53: 53コメさん 「つまらない」派2020/06/15 23:47:14 通報 非表示

大阪では活躍ふうですが、だれも面白いなんておもってないのが現実です。


54: 54コメさん 2020/06/16 00:25:38 通報 非表示

面白いどうこうより最近ニュースのコメントがすごいちゃんとしてて株が上がりまくってる。


55: 53コメさん 「つまらない」派2020/07/24 23:56:03 通報 非表示

なにも面白くないんだから

芸人と名乗るのをやめてほしい。つまらないけど知り合いが一杯いるのでテレビにでてますという枠でやってくれ


56: 56コメさん 「つまらない」派 2020/09/15 17:51:35 通報 非表示

面白言ってゆうてる人が理解出来ない


57: 38コメさん 「面白い」派 2020/09/28 19:49:49 通報 非表示

ガンバTVのたむけん面白い。


58: 38コメさん 「つまらない」派 2020/10/18 23:29:48 通報 非表示

全くお笑いセンスダメ


59: 59コメさん 「つまらない」派 2020/11/17 00:28:08 通報 非表示

関西の恥


60: 60コメさん 2020/11/17 00:31:50 通報 非表示

>>59
関西の恥を関西から出すから関西が馬鹿にされるんちゃうん?


61: 38コメさん 「つまらない」派 2020/11/17 11:15:56 通報 非表示

もう全国区には通用しないでしょう


62: 38コメさん 「つまらない」派 2020/11/17 11:19:14 通報 非表示

素人以下面白くない


63: 38コメさん 「つまらない」派 2020/11/17 11:53:39 通報 非表示

出川みたいにリアクションやれば少し面白くなるかも


64: 64コメさん 「面白い」派2021/01/02 08:56:36 通報 非表示

この結果込みでおもろい


65: 65コメさん 「つまらない」派2021/03/14 23:16:24 通報 非表示

アホなのに、どこか頭のよさそうにして、常識人のようなコメントをする。芸人としては全くダメ、破滅的なところも、賢さもない。そこらにいるただのおっさん


67: 67コメさん 「つまらない」派2021/03/21 13:44:47 通報 非表示

上から目線の自己満足な勘違い男


68: 44コメさん 「つまらない」派 2021/03/25 21:17:45 通報 非表示

エージェント契約解除。KはまだTVに出れるが、お前は芸が無いから終わりやね。


70: 65コメさん 「つまらない」派2021/03/27 21:20:46 通報 非表示

面白くないと言われて、怒るのは、芸人として恥。面白くないことを恥じるのが芸人。

完全に脳みそは一般人で、金しか頭にない。そのくせ、プライドが高い。


71: 44コメさん 「つまらない」派 2021/04/06 20:38:15 通報 非表示

エージェント契約は秋に更新らしいね。Kみたいになったら吉本に泣いて詫びる事やね。


72: 72コメさん 2021/04/08 11:18:18 通報 非表示

この人がいるから松本家の休日を見たくても見続けられない。よく見てください。松本・宮迫の面白いボケやトークをところどころつぶしている。自らの勘違いツッコミに気付いてほしい。松本・宮迫が良い感じの新鮮な笑いを提供していても、この人がそれを平凡でありきたりな笑いにしてしまっている。松本さんが好きだが、何で松本さんはこの人と絡んでいるんだろう。何か特別な想いがあるのだろう。でなければおかしい。この人が笑いを減らしていることに気付いてないわけないし。


73: 44コメさん 「つまらない」派 2021/04/08 21:43:45 通報 非表示

電気自動車の限定レクサス買って地球に優しいからやと?

炭火焼肉店でCO2排出してるくせに。


75: 75コメさん 「つまらない」派2021/04/29 19:58:28 通報 非表示

どこがおもしろい?

多分TVスタッフに金撒いてるからおはよう朝日にでているのかな〜


76: 76コメさん 「つまらない」派2021/04/30 23:37:13 通報 非表示

コンビ時代からさらにつまらなくなってるのにイベントに絡ます奴らはクソ


78: 78コメさん 「つまらない」派 2021/06/20 22:59:16 通報 非表示

全然面白くない。アホすぎる。芸人の恥を晒してる。ものにならない。


80: 80コメさん 「つまらない」派2021/06/29 18:57:39 通報 非表示

全く面白くない。しかもどこか賢そうに振る舞う点などは嫌悪感しかない


81: 81コメさん 「つまらない」派2021/07/27 22:09:15 通報 非表示

まもなくエージェント契約切られて路頭に迷うの決定。たぶん吉本から切られれば誰も使おうと思わないレベル()


82: 82コメさん 2021/07/27 22:17:28 通報 非表示

>>81
アダルト業界は使いたがりそうだけど


83: 83コメさん 「つまらない」派2021/07/31 02:46:20 通報 非表示

超絶おもんないよねこいつ


84: 83コメさん 「つまらない」派2021/07/31 02:47:13 通報 非表示

そこら辺歩いてる高校生とか大学生よりおもんないよな


85: 85コメさん 「つまらない」派 2021/08/17 14:30:41 通報 非表示

芸人と名乗ってるが、何の芸があったのかな…実業家ならそれで構わんけど、(お笑い)芸人とゆう肩書は外してほしいかな。


86: 86コメさん 「つまらない」派2021/12/20 00:20:33 通報 非表示

引退発表したところで誰も残念に思わない


87: 87コメさん 「つまらない」派 2022/01/19 12:54:16 通報 非表示

なぜテレビに出れるのか?これほど不思議に感じる芸人?もいない。

そこら辺を歩いている一般人の方が間違いなく面白い。


88: 88コメさん 「つまらない」派 2022/06/05 22:09:42 通報 非表示

ガンバTV面白くないのはこいつのせい。そろそろガンバTVのMCやガンバの応援団長を降板せい。


89: 89コメさん 「つまらない」派 2022/09/14 00:12:55 通報 非表示

こいつはおもんないけど、コリアタウンでロケした時、渋谷凪咲にお前こそって言われて逆におもろかった。


90: 90コメさん 「つまらない」派 2022/09/30 21:36:29 通報 非表示

全然おもんないのにお笑いの事で新人にぶつけるな!


91: 91コメさん 2022/09/30 22:02:14 通報 非表示

引退するって話はどうなったの?


93: 93コメさん 「面白い」派2024/03/11 20:57:06 通報 非表示

ラーメン屋のいさむよりマシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する