鬼滅の刃は鬼滅キッズがいなきゃいい作品?それとも悪い作品?

鬼滅の刃 鬼滅キッズがいなきゃいい作品
鬼滅キッズがいなきゃいい作品

205(42%)
鬼滅の刃 それとも悪い作品
それとも悪い作品

278(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キッズがいなき.. それとも悪い作品 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/12 00:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/17 00:14:07 通報 非表示

いても?いなくても所詮は、駄作品


26: 26コメさん 「それとも悪い作品」派2021/09/20 06:39:59 通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派 2021/05/21 14:44:33 通報 非表示

いなけりゃワイらも普通に見てたんだがなぁ


5: 5コメさん 2021/08/04 14:16:00 通報 非表示

>>2
そんなんだよ


3: 3コメさん 「それとも悪い作品」派 2021/06/12 16:25:58 通報 非表示

何だよあの画力wwwとそれ以外wwwww


6: 5コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派 2021/08/04 14:18:32 通報 非表示

鬼滅の刃はこの投票トークで叩かれているけどそれはそもそも大体は鬼滅キッズのせいであって個人差はあるけどそいつらがいなかったら鬼滅の刃もこんな風に投票トークで叩かれることはなかったから僕は鬼滅キッズがいなちゃいい作品派に投票ですちなみに僕も鬼滅の刃大好きです長文失礼しました


11: 11コメさん 「それとも悪い作品」派 2021/08/28 19:53:11 通報 非表示

>>6
鬼滅が良い作品?どこがだよ。伏線少ない割に半分も回収してないし回収してたとしても13の型や青い彼岸花みたいな雑な伏線回収が目立つ。胡蝶が炭次郎に託した鬼と仲良くする夢も鬼全滅させて回収不可能だしな。大正時代設定なのに街中で平然と刀持ってる子供に対して誰も反応しないのはなんでかな??時代設定が崩壊してるんだわ。正直駄作


19: 19コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派 2021/09/17 18:29:33 通報 非表示

>>11
鬼滅の刃に伏線回収とか求めない方がいいよ。

伏線とかならワンピ読もうぜ


56: 56コメさん 「それとも悪い作品」派2022/10/23 08:26:54 通報 非表示

>>19
ワンピよりまどマギの方が…∑(゚Д゚)


59: 19コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派 2022/10/28 08:53:09 通報 非表示

>>56
クッ、まどマギがくると勝負がつかん❗一旦は撤退だ(・・;)))


50: 50コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2022/06/20 18:09:04 通報 非表示

>>11
所詮はフィクションですから


38: 37コメさん 「それとも悪い作品」派 2021/12/01 22:25:45 通報 非表示

>>6
点使え。鬼滅キッズがいようがいなかろうと、ストーリー薄っぺらいし、僕も鬼滅の刃好きって、それってあなたの感想ですよね?w

投票トークに限らずネット全般から叩かれ嫌われてんだよ。じゃないとしたら、よくネットのブログなどで鬼滅の刃は薄っぺらいと書かれてんのはなんでかな?パッとしねぇしBGMキメェしでメリットがほとんどない。てか、よくあんな駄作漫画見て泣けんな、笑えんな。いいなぁあんなんで泣けるとか。人生楽しそうだなw


54: 54コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2022/08/06 19:50:50 通報 非表示

>>6
こういういい文にマイナス入れるやつは他のやつの害悪信者


7: 7コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2021/08/04 21:57:36 通報 非表示

何故か分からないが鬼滅ファンを鬼滅キッズと呼ぶ人がいて、鬼滅の刃を見ていることを隠すようになりました。


8: 8コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2021/08/16 23:14:07 通報 非表示

鬼滅キッズが多いからという理由でファンを離れた方も多いはずです。

実際私も世間が熱狂しすぎて、だんだん熱が冷めていってしまいました。

でも、泣かせてくれるしストーリーはそれなりに作られているので見やすかったです。

鬼滅は、流行っていなければ、ゆっくり応援できたのになと思いますね…


51: 50コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2022/06/20 18:10:28 通報 非表示

>>8
クッソわかる。鬼滅キッズ扱いされるの嫌で離れちゃったな


9: 9コメさん 2021/08/17 03:34:26 通報 非表示

ストーリーの平坦さは否めないが鬼滅キッズがいなければ今より状況は好転していると思う


10: 10コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2021/08/22 09:18:35 通報 非表示

ただの鬼滅ファンの人を鬼滅キッズと言ってきて、とても嫌な気持ちになりました。鬼滅キッズと騒がなければまだ好きだったかもしれないのに…


14: 14コメさん 2021/09/11 14:36:01 通報 非表示

はい始まった悪口大会


15: 15コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派 2021/09/11 15:02:50 通報 非表示

そんな特別叩かれるような作品じゃないのに民度が低いんだよなぁ…


16: 16コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派 2021/09/11 16:47:23 通報 非表示

なにが悪い作品なの??


17: 17コメさん 「それとも悪い作品」派 2021/09/11 16:48:17 通報 非表示

>>16
作画かな。あとそれ以外。


39: 37コメさん 「それとも悪い作品」派 2021/12/01 22:27:14 通報 非表示

>>16
大正時代の設定なのにカラコンw 髪染めw CG


18: 18コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派 2021/09/12 01:58:09 通報 非表示

いなかったらいいと思うけどね。


23: 23コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2021/09/19 21:42:33 通報 非表示

そんなに好きじゃない

けどキッズがいなかったらまだまし

自分はストーリーが容易に想像できてたいして面白くなかった


24: 24コメさん 2021/09/20 01:11:26 通報 非表示

自分としては中立かな~

キッズがいなければもっとファン増えただろうし叩かれるようなこともなかったと思うけどな

でも伏線はもっと回収して欲しかったてのはあるのでどっちにもつきようがないあとパクり


25: 24コメさん 2021/09/20 01:13:56 通報 非表示

24やが鬼滅はジョジョ、ブリーチ等々などの作品を微妙にパクってます


28: 27コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2021/09/23 23:03:27 通報 非表示

>>25
確かに進撃とかにも似てますよね〜

19コメさんですよねw


27: 27コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2021/09/23 22:59:23 通報 非表示

民度が低いせいで嫌われてるんですよね〜

声優陣豪華ですし

絵も綺麗だし(グロいけど)

もし嫌いな人がいて癪に触っていたらごめんなさい


29: 29コメさん 「それとも悪い作品」派 2021/10/18 13:27:53 通報 非表示

いなくても駄作品


37: 37コメさん 「それとも悪い作品」派 2021/12/01 22:20:34 通報 非表示

残念!鬼滅の刃は薄っぺらい過大評価漫画でしたぁ。


46: 46コメさん 「鬼滅キッズがいなきゃいい作品」派2022/03/19 11:47:28 通報 非表示

中学生が描くんだったらだったらはそこまで悪くない。


53: 53コメさん 2022/06/26 00:50:39 通報 非表示

鬼滅キッズが大量に湧くのは何故か。言葉は悪いけど、鬼滅キッズ(異常者)が集まってくるような要素が作品にあるからでは?実際、他の作品は悪質な信者が居ても、数も程度も鬼滅キッズほどではない。


57: 56コメさん 「それとも悪い作品」派2022/10/23 08:32:03 通報 非表示

>>53
あの僕の意見も言わせてください

恐らく2019年?くらいだったので

キッズがそれを見て広まったんじゃないですか?


55: 55コメさん 2022/08/06 21:12:06 通報 非表示

なんでそうなる


60: 60コメさん 「それとも悪い作品」派2023/03/23 18:35:37 通報 非表示

まぁ居なくても居ても所詮普通の作品には程遠い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で