橋本環奈と広瀬すずはどっちがルックス過大評価されている?

橋本環奈
橋本環奈

566(79%)
広瀬すず
広瀬すず

146(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 広瀬すず ルックス過大評価さ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/08 20:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「橋本環奈」派2018/04/28 23:38:42 通報 非表示

広瀬すずは過小評価

ハシカンは千年に一度の過大評価


5: 「橋本環奈」派2018/04/28 23:52:08 通報 非表示

どう考えても橋本環奈は過大評価なんだよなぁ

その証拠にネット外での人気も知名度も広瀬すずや他の同年代女優と比べ格下


6: 「橋本環奈」派2018/04/28 23:54:04 通報 非表示

ハシカンヲタ「ハシカンは黄金比!白銀比!目はヘーゼル!」実際は黄金比でも白銀比でもヘーゼルアイでもない


7: 「広瀬すず」派 2018/05/01 10:44:39 通報 非表示

広瀬すずちゃんの方写真違くない??


8: 「橋本環奈」派2018/05/04 09:41:54 通報 非表示

どう考えても橋本環奈

あれは1000人にひとりレベル


9: 「橋本環奈」派2018/05/13 09:38:28 通報 非表示

広瀬すずってこんな顔やったけ?

環奈ちゃん可愛い。サイコー


10: 「橋本環奈」派2018/05/13 09:57:50 通報 非表示

広瀬すず言うほど容姿褒められてなくね?むしろ過小評価


11: 「橋本環奈」派2018/05/26 05:33:18 通報 非表示

比較してる写真広瀬すずじゃなくて藤原さくらじゃねか?

橋本カンナのネット工作酷いな


12: 「橋本環奈」派2018/05/26 16:42:57 通報 非表示

>>11
ネットでは大人気だからな(架空)


13: 2018/05/26 19:11:08 通報 非表示

写真が広瀬すずじゃないよ

投稿者のミス?

右は藤原さくら


14: 2018/06/23 11:47:32 通報 非表示

>>13
写真修正しました。


15: 「橋本環奈」派 2018/06/25 08:12:37 通報 非表示

動いたり喋ったりすると結構残念な感じ。奇跡の一枚が奇跡すぎた。


16: 「橋本環奈」派2018/06/25 17:34:58 通報 非表示

ぶっちゃけ奇跡の一枚も顔が可愛いわけじゃなくて雰囲気が可愛いだけだった


17: 「橋本環奈」派 2018/07/16 16:39:29 通報 非表示

可愛いですかね


18: 「橋本環奈」派2018/08/04 16:23:01 通報 非表示

橋本環奈は過大評価

千年に一度や天使すぎる、可愛すぎると思った試しがない


19: 「橋本環奈」派2018/08/13 23:29:56 通報 非表示

既出だけど…
確かに顔は可愛いけど確実に「天使すぎる」「可愛すぎる」「日本一」「世界一」「奇跡」「千年に一度」というレベルではないことは確か

芸能界には同じくらいのレベルの人がいるし、海外の芸能人もいれたら遠く及ばない


20: 「橋本環奈」派 2019/01/06 10:17:09 通報 非表示

きもいのに、、、。


21: 「広瀬すず」派 2019/04/13 09:07:19 通報 非表示

橋本環奈ってどこが可愛いか全くわからない


23: 「橋本環奈」派 2019/04/14 15:07:53 通報 非表示

確かにかわいいけど

千年に一度は言い過ぎ。


24: 「広瀬すず」派2019/04/15 02:00:59 通報 非表示

広瀬すず!


25: 「広瀬すず」派 2019/04/15 02:34:12 通報 非表示

橋本環奈は確かに美人だけど✨広瀬すずは態度もデカイし😰全然、可愛いくないから😝( ̄ー ̄)


26: 「広瀬すず」派2019/04/15 22:59:26 通報 非表示

まぁ、ロリコン化の弊害


27: 「広瀬すず」派2019/05/15 13:43:07 通報 非表示

広瀬すずはそもそも評価されてないけど 笑

でもゴリ顔のゴリ押しキツイ


28: 「広瀬すず」派 2019/05/15 23:03:05 通報 非表示

広瀬すずは、なんかババくさい顔


29: 2019/05/16 10:19:20 通報 非表示

橋本環奈は加工しないとただの豚


30: 「広瀬すず」派 2019/07/17 18:11:58 通報 非表示

>>29
え、素人の撮った写真でこれ?

ゴリラとは比べ物にならんな

橋本環奈 警察

31: 「橋本環奈」派 2019/08/08 12:45:43 通報 非表示

>>30
顔だけが売りのはずがデブスすぎて引いた

ゴチ 橋本環奈 太

32: 「橋本環奈」派 2019/08/11 21:15:40 通報 非表示

奇跡の一枚を撮った人が千年に一人の逸材だった


33: 「橋本環奈」派 2019/08/14 22:51:15 通報 非表示

>>32
それ分かる


34: 「橋本環奈」派 2019/08/16 07:33:42 通報 非表示

橋本環奈ブスと言うと決まって昔の写真を見せられる。どうやら橋本環奈のファンは5年前で時が止まってるらしい、我々が元の時代に戻してやらないと…!

橋本環奈 太い

35: 「橋本環奈」派 2019/09/05 22:54:56 通報 非表示

>>27
TVではすずの方がよく見ます

それだけ評価されてんだよ


36: 「橋本環奈」派 2019/09/05 22:55:12 通報 非表示

>>30
デブ


37: 「橋本環奈」派 2019/09/06 02:46:33 通報 非表示

過大評価の代名詞みたいなとこある


38: 「広瀬すず」派2019/09/06 14:14:42 通報 非表示

悪意がある写真貼って貶すしかないくらい

地方の弱小事務所から顔でのし上がった橋本環奈はすごい

逆にバックが強い広瀬すずはあんまり可愛くない


39: 「広瀬すず」派2019/09/06 14:18:49 通報 非表示

>>6
テレビで学者が「橋本環奈は黄金比と白銀比を併せ持つ」って言ったのがそんなに悔しいの?


40: 31コメさん 「橋本環奈」派 2019/09/06 19:40:43 通報 非表示

モデル出身でスタイル良くて顔も整ってるのが広瀬すず

せっかくの顔をパンパンに浮腫ませて自分で勝手におばちゃん体型になったのが橋本環奈

後者のルックスを高く評価するならそれは過大評価だと思う


42: 41コメさん 「橋本環奈」派2019/09/19 21:32:46 通報 非表示

>>39
誰も悔しくねーよ
ただ事実を述べただけで悔しいとか自分の意見じゃないと叩くカンナオタクと同レベだね

あ、あなたもカンナオタクでしたね


44: 41コメさん 「橋本環奈」派2019/09/19 21:34:39 通報 非表示

>>10
同年代女優disって人気奪おうと試みるハシカン空き缶ドラム缶オタクが過小評価してるからね

実際ハシカン空き缶ドラム缶オタクはただの嫉妬だけど


45: 41コメさん 「橋本環奈」派2019/09/19 21:36:32 通報 非表示

>>25
お前よりは絶対かわいい。ぶっちゃけハシカン空き缶ドラム缶は斜め右カメラ目線じゃないと可愛く映らない事実は変えられない。正面歯見せは吐き気レベルにブスい


46: 41コメさん 「橋本環奈」派2019/09/19 21:37:58 通報 非表示

>>45
まず太ってる時点でモデルとしてはアウト

ハシカン 正面

47: 41コメさん 「橋本環奈」派2019/09/19 21:38:23 通報 非表示

>>28
嫉妬ですか

さすがカンナオタク


48: 48コメさん 2019/09/19 22:39:33 通報 非表示

橋本環奈ってなんでアイライン長く引いてなくてもこんな目がでかいんや。確かに今は太っとるけどや、それを指し引いてもかわいすぎん。太っててもかわいいとかなんぞや

橋本環奈 かわいい

49: 48コメさん 2019/09/19 22:41:30 通報 非表示

歴代級の美少女やんな、他の女優がちょっと一般人に見えてしゃーなかったわ。

橋本環奈

50: 48コメさん 2019/09/19 22:42:33 通報 非表示

この目。最強

橋本環奈 目

51: 51コメさん 「橋本環奈」派2019/09/20 06:44:43 通報 非表示

>>50
メイク乙


53: 53コメさん 「橋本環奈」派2019/09/23 17:32:27 通報 非表示

>>39
んな1人の意見で悔しくなる人なんて誰もいねーよ

なんなら橋オタは顔面プロの高須先生がすずの方が可愛いって言ったことが悔しいんだろうが


54: 31コメさん 「橋本環奈」派 2019/09/27 21:32:11 通報 非表示

>>38
地方事務所とはいえバックには電〇がいてネット工作なんて簡単にできてしまうのご存知ない?

そもそも才能があるなら大手事務所からのスカウトがあるはずなのにここにまだ居座ってるっていうのはそういうことだろ


55: 55コメさん 「橋本環奈」派2019/10/15 22:34:35 通報 非表示

正面向いてないくせに美女はセコい

橋本環奈 千年に1人の美女

56: 56コメさん 「橋本環奈」派2022/08/11 07:06:56 通報 非表示

>>8
2人に1人やな


57: 57コメさん 「橋本環奈」派2022/10/09 23:17:43 通報 非表示

見た目も演技力も、過大評価は橋本。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する