手越祐也はかっこいい?ブス?

手越祐也 かっこいい
かっこいい

336(28%)
手越祐也 ブス
ブス

841(71%)

28%
71%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = かっこいい336票 / 総得票数1177

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 手越祐也

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/10 13:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かっこいい」派 2018/11/29 13:01:02 通報 非表示

手越くんかっこいい♡♡


3: 「ブス」派 2018/11/29 15:33:38 通報 非表示

その辺にいる優しくて気の良いお兄さんの方がカッチョ良い!


4: 「かっこいい」派2018/12/24 15:24:50 通報 非表示

手越くんは一般的に見てオーラはあると思います。


9: 「かっこいい」派 2019/01/07 14:12:31 通報 非表示

これでブサイクでしたらこの世の人ほとんどがブサイクになるでしょう。


10: 「かっこいい」派2019/02/07 22:20:50 通報 非表示

祐也をブサイクといったらほぼ全員ブサイクでしょ


11: 「ブス」派 2019/02/18 20:47:52 通報 非表示

手越ってさあ、事件をおこしてるんでしょ?

いまイッテQを降参させられそうになってるんだってさ。そのかわり、キンプリになる!うれしい!


13: 「かっこいい」派 2019/03/09 16:23:42 通報 非表示

>>11
手越くんがいい。キンプリはデビューしたばっかりだし。


14: 「かっこいい」派 2019/03/09 16:24:39 通報 非表示

でも、チャラいと言えばだほん。キンプリは調子乗ってる。イッテQにキンプリはだめ。なら違うジャニーズの方がいい>>11


39: 39コメさん 「かっこいい」派 2020/05/27 12:34:08 通報 非表示

>>14
は?


32: 32コメさん 「かっこいい」派 2020/04/18 18:03:05 通報 非表示

>>11
残念でした💗


46: 46コメさん 2020/07/09 04:14:42 通報 非表示

>>11
別に手越が好きな訳ではないが、キンプリより面白いと思うから嫌やな。個人的な意見だが最初勢いがあっただけのグループなんやからでしゃばらないで欲しい


12: 「かっこいい」派 2019/03/09 16:23:18 通報 非表示

かっこいい!!


56: 55コメさん 「ブス」派2021/03/04 09:22:03 通報 非表示

>>12
きも


15: 「ブス」派2019/03/24 20:47:50 通報 非表示

イケメン言うやつの趣味わからん


16: 「かっこいい」派2019/03/26 11:42:56 通報 非表示

イケメンでしょ笑笑笑笑


17: 「かっこいい」派 2019/03/26 20:20:09 通報 非表示

かっこいいけどおかしい時もある。


18: 「ブス」派 2019/04/21 23:01:40 通報 非表示

どう見てもかっこよくはない


19: 「ブス」派2019/05/07 21:20:00 通報 非表示

高校生の中でも中位


20: 「かっこいい」派 2019/05/15 23:25:30 通報 非表示

イケメン!カッコいい!好き


21: 「ブス」派2019/05/22 18:30:38 通報 非表示

何の感情も持たずに見ても、クラスにいてもなんとも思わないレベルにはイケメンではない。


22: 「かっこいい」派 2019/05/26 04:45:44 通報 非表示

かっこよくないだったら世の中の男の顔の顔面偏差値の高さにビビる


23: 「かっこいい」派2019/05/26 09:02:42 通報 非表示

ジャニーズなのに“できる”クズキャラを突き通すところが1周まわってカッコよく思えてきた

結構好き


24: 「かっこいい」派2019/06/03 21:18:12 通報 非表示

てごにゃんもイケメンだし、newsの4人全員イケメン!全員イケメンなグループ、他にないでしょ!


25: 「ブス」派 2019/06/04 03:22:55 通報 非表示

顔は知らんが中身がブサイク。西麻布的な意味合いで。


26: 「かっこいい」派 2019/06/04 12:49:29 通報 非表示

唯一無二のエンターティナー。


27: 「ブス」派2019/06/14 22:51:36 通報 非表示

フィリピンパブで働いてそう


28: 「ブス」派 2019/06/29 16:27:31 通報 非表示

>>27
待ってwww

お前めっちゃ好き。


29: 「ブス」派2019/07/06 21:27:38 通報 非表示

髪の色と雰囲気だけ


30: 「ブス」派2019/07/06 21:40:49 通報 非表示

勢いとカッコつけ

歌も1人よがりで不協和音みたいになってて迷惑


31: 31コメさん 「ブス」派 2020/01/24 07:43:38 通報 非表示

何か気持ち悪い

カッコ良くないのに自信があるみたい


33: 32コメさん 「かっこいい」派 2020/04/18 18:03:57 通報 非表示

>>31
手越は10ヶ月でデビューしてしまったから、NEWSのライブの手越ソロはお客さんにとってトイレ休憩。当時15歳という若さの手越にとってその光景は本当に悲しかったと思う。だから、手越は自らボイトレを探して毎日カラオケで練習した。

メンバーが抜けて4人になり、みんなから「解散だなw」とか「いちごのないショートケーキ」と言われた。

だから、知名度がその当時1番あった手越はNEWSを引っ張っていこうと、視聴者に覚えてもらうために「チャラい」というキャラを作り上げた。手越は癖が強くて自分だけ目立とうとしていると思われがちだけど個性を出さなきゃ注目されない事を手越はデビューしてから痛感しているからこのキャラなのです。


34: 34コメさん 2020/05/15 19:28:38 通報 非表示

自粛中にガールズパーティ?さすが手越さん


35: 35コメさん 「ブス」派 2020/05/16 05:01:41 通報 非表示

整った顔だけど男の色気を感じない。ジャニーズの肩書きなかったらただのオネエにみえるかな。


36: 36コメさん 「かっこいい」派2020/05/20 18:55:43 通報 非表示

河西弁護士に似てる


37: 37コメさん 「ブス」派2020/05/26 21:11:00 通報 非表示

全くカッコいいと思ったことが一度もない


38: 38コメさん 「ブス」派2020/05/27 12:19:51 通報 非表示

一般としてみればカッコイイ 芸能人の中ではそうでもない

山Pの方が断然カッコイイ 上がいること知った方が良い


40: 40コメさん 「かっこいい」派2020/05/30 10:57:56 通報 非表示

不細工ではないかと


41: 41コメさん 2020/05/31 23:41:20 通報 非表示

顔は整ってる。が

短足、チビ、顔でかい。

スタイルは悪い。

スタイルが良い人と並ぶと子供みたい。


42: 42コメさん 「ブス」派2020/06/01 22:11:57 通報 非表示

太っているし、どう頑張っても、どこがいいのか。。。


44: 44コメさん 「ブス」派2020/06/03 20:06:44 通報 非表示

自分のタイプではない。

ジャニーズなら山Pとかタッキーとか岡田くんとかがタイプですな…


45: 45コメさん 「ブス」派 2020/07/08 06:12:27 通報 非表示

こいつセ○レ何人おるねん


57: 55コメさん 「ブス」派2021/03/04 09:23:43 通報 非表示

>>45
5万人


47: 46コメさん 2020/07/09 04:18:11 通報 非表示

まあ自分はかっこいいより面白いって観点で見てるからどうとも思わない。まあ不祥事はやめてほしいと思うが。


48: 48コメさん 「ブス」派2020/07/17 08:12:00 通報 非表示

髪型によってブサさが増す


50: 50コメさん 2020/08/07 12:18:18 通報 非表示

めちゃくちゃ写りいい時はハーフっぽく見えるけど、そうじゃない時はおばちゃんに見える。

まぁイケメンなんだろうけど、芸能界にはもっとイケメンな人がいるから持ち上げられる程でもないと思う。


51: 51コメさん 「ブス」派 2020/08/18 16:12:37 通報 非表示

ばかそう


52: 52コメさん 「ブス」派2020/08/30 21:05:23 通報 非表示

イケメンだらけの芸能人の中では下層。整った顔だけど魅力がない


53: 53コメさん 2020/11/23 23:12:37 通報 非表示

そういえば手越祐也、知恵袋でセクシーゾーンの菊池と松島の顔は足引っ張ってるとか言ってました^o^。あとキンプリの神宮寺くんの顔も足引っ張ってるって言ってました。空気読めないやつですよ(・∀・)


54: 54コメさん 「ブス」派2021/02/22 18:37:09 通報 非表示

これがかっこいいって甘すぎる


55: 55コメさん 「ブス」派2021/03/04 09:20:37 通報 非表示

オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン


59: 59コメさん 「ブス」派 2022/07/10 10:43:23 通報 非表示

顔は変じゃないと思う

ただ、性格が凄い嫌


65: 65コメさん 2024/03/14 21:37:42 通報 非表示

ブス手越!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する