正直ファンが苦手な鬼滅のキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1煉獄杏寿郎239票(35%)
2胡蝶しのぶ133票(19%)
3童磨49票(7%)
4栗花落カナヲ46票(6%)
5不死川実弥23票(3%)
6冨岡義勇22票(3%)
7玉壺21票(3%)
8甘露寺蜜璃20票(2%)
9竈門炭治郎19票(2%)
10時透無一郎16票(2%)
11堕姫13票(1%)
12伊黒小芭内10票(1%)
13宇髄天元9票(1%)
13魘夢9票(1%)
15我妻善逸8票(1%)
16鬼舞辻無惨7票(1%)
17獪岳5票(0.7%)
175票(0.7%)
19竈門禰豆子4票(0.6%)
19猗窩座4票(0.6%)
21半天狗3票(0.4%)
22嘴平伊之助2票(0.3%)
22妓夫太郎2票(0.3%)
24不死川玄弥1票(0.1%)
24悲鳴嶼行冥1票(0.1%)
24黒死牟1票(0.1%)
24鳴女1票(0.1%)
煉獄杏寿郎
35% (239票)
胡蝶しのぶ
 
童磨
 
栗花落カナヲ
 
不死川実弥
 
冨岡義勇
 
玉壺
 
甘露寺蜜璃
 
竈門炭治郎
 
時透無一郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正直ファン 苦手 鬼滅 竈門炭治郎 竈門禰豆子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/18 20:17:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/18 20:18:58 通報 非表示

カナヲむしろ推しなのに、ほかのカナヲ推しがアオイちゃんの悪口ばかりのランキング拡散したり蜜璃のことをブス呼ばわりしたりしてて悲しいです。あとは無一郎やしのぶや実弥の一部のファンも変な人が目立つ印象です


5: 3コメさん 「時透無一郎」派 2021/05/24 18:14:46 通報 非表示

>>1
ぼーっ

無一郎可愛い

21: 21コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2021/08/31 14:18:04 通報 非表示

>>5
カワイイ💗


23: 23コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/09/13 23:31:46 通報 非表示

>>21
かわいい


44: 41コメさん 「童磨」派 2021/12/29 13:22:14 通報 非表示

>>23
だからどこが苦手な訳?


43: 41コメさん 「童磨」派 2021/12/29 13:21:47 通報 非表示

>>21
たしかに無惨は苦手


40: 39コメさん 「童磨」派 2021/12/15 00:28:42 通報 非表示

>>5

無一郎

45: 41コメさん 「童磨」派 2021/12/29 13:22:32 通報 非表示

>>40
マジそれなw


42: 41コメさん 「童磨」派 2021/12/29 13:21:01 通報 非表示

>>5
無一郎のどこが苦手なの?


6: 3コメさん 「時透無一郎」派 2021/05/24 18:15:21 通報 非表示

>>1
無一郎可愛いすぎ❤️


15: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/06/05 12:39:14 通報 非表示

>>6
かわいいよね!


47: 41コメさん 「童磨」派 2021/12/29 13:23:55 通報 非表示

>>15
きみも。


46: 41コメさん 「童磨」派 2021/12/29 13:23:42 通報 非表示

>>6
うん。可愛いっていう所じゃなくて、苦手を聞いているんだよ?


37: 37コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/12/03 01:59:12 通報 非表示

>>1
間違いない


48: 41コメさん 「童磨」派 2021/12/29 13:24:11 通報 非表示

>>37
…わかってない人多すぎ。


41: 41コメさん 「童磨」派 2021/12/29 13:20:31 通報 非表示

>>1
苦手なキャラを選ぶんだよ?


92: 92コメさん 「栗花落カナヲ」派 2023/08/30 22:58:32 通報 非表示

>>1
それ


2: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/05/18 21:34:40 通報 非表示

推し様に酷いことをした


4: 3コメさん 「時透無一郎」派 2021/05/24 18:13:55 通報 非表示

>>2
推しの無一郎に酷いことしちゃった🥺


3: 3コメさん 2021/05/24 18:12:04 通報 非表示

玄弥かな?


7: 7コメさん 「童磨」派 2021/05/26 07:42:56 通報 非表示

童磨のファンって、童磨は本当は善だとか可哀想とか挙句にカナヲを叩いたりとかとにかく倫理観がおかしい

作者は童磨を救いのないクズのクソ野郎としての描写を強調してるのに何であり得ないほど美化してるの?


9: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/26 19:08:19 通報 非表示

>>7
知ってる童磨ファンはしのぶを叩いてたよ

悪役だから倒されるのは当たり前なのに


10: 7コメさん 「童磨」派 2021/06/02 07:57:09 通報 非表示

>>9
童磨のファンってしのぶさんにライバル心出して叩いてる人多いですよね

それであの告白シーンが無くなるわけじゃないのに

トドメを刺したカナヲを悪く言ってるのも見かける

ちょっと感覚がおかしい...


17: 12コメさん 「童磨」派 2021/06/07 09:38:56 通報 非表示

>>7
可哀想だとは思うよ


8: 7コメさん 「童磨」派 2021/05/26 07:50:07 通報 非表示

童磨だけじゃなく鬼推しの人って鬼の方が被害者とか人を食って何が悪いのとか信じられない理論振りかざすファンばかりで無理です


12: 12コメさん 「童磨」派 2021/06/04 09:30:53 通報 非表示

童磨すきだけど嫌われてるのは童磨だと思う。

誹謗中傷が多いしね(’•ω•‛)


13: 13コメさん 「時透無一郎」派2021/06/04 13:03:01 通報 非表示

無一郎信者が怖すぎる…


14: 14コメさん 「童磨」派2021/06/04 19:32:08 通報 非表示

私と同じこと考えてる人いて嬉しい

童磨のファンは過激だし推しフィルター強すぎて民度も低いとおもいます

かいがくと黒死牟のファンも民度低くて嫌いです


16: 16コメさん 「玉壺」派2021/06/05 21:43:03 通報 非表示

こいつでしょ!マジでキモいでも他にも嫌いな奴多すぎて選べないわー

玉壺

53: 53コメさん 「玉壺」派 2022/02/02 06:10:26 通報 非表示

>>16
キモ🤮

ぎょっこ

54: 53コメさん 「玉壺」派 2022/02/02 06:10:41 通報 非表示

>>16
キモ

ぎょっこ

55: 53コメさん 「玉壺」派 2022/02/02 06:11:39 通報 非表示

>>54
間違えて2回コメントしてしまいました


89: 89コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/08 17:09:44 通報 非表示

>>16
でも、アニメでだいぶ可愛く見えてしまったw


18: 18コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/06/09 20:22:25 通報 非表示

童磨推しなんですけどしのぶのことはライバルだと思ってませんね 童磨のこと好きっていうような所なかったし 私も正直恋心は抱いてません


19: 19コメさん 2021/06/20 14:08:59 通報 非表示

キモイ童磨


20: 20コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/07/27 11:44:05 通報 非表示

ファン?

ファン 天井

34: 34コメさん 2021/11/14 09:48:31 通報 非表示

>>20
笑笑


22: 22コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/09/02 23:35:34 通報 非表示

連載当時、過激なしのぶファンがSNSで童磨関連の動画や二次創作を出している人にヘイトコメントや荒らし行為をしたので、どっちもどっちと思いますね。


24: 23コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/09/13 23:33:16 通報 非表示

塾の女子がファンでうるさいファンがうるさい


25: 25コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/09/28 18:37:42 通報 非表示

こいつ嫌い義勇に票が入ってるの納得出来ない


26: 26コメさん 「時透無一郎」派 2021/09/29 18:56:18 通報 非表示

無一郎はファンとか苦手そ~


27: 26コメさん 「時透無一郎」派 2021/09/29 18:57:21 通報 非表示

ファンとか苦手でして~

無一郎

28: 26コメさん 「時透無一郎」派 2021/09/29 18:58:56 通報 非表示

・・・終わり(無言でした)

無一郎

29: 26コメさん 「時透無一郎」派 2021/09/29 19:00:34 通報 非表示

いっしゅん、は?意味わかんね~と思いました~

無一郎

30: 30コメさん 2021/10/03 16:00:18 通報 非表示

上弦面子、下弦面子、炭カナ以外の同期組、義勇、無一郎、しのぶ、蜜璃以外の柱、産屋敷家、村田以外のモブ、真菰。こちらの中にかかれている面子が押しの方々は、申しわけごさいません(o*。_。)oペコッ


31: 30コメさん 2021/10/03 16:00:42 通報 非表示

>>30
誤字りましたごめんなさい!


32: 32コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/10/28 21:06:55 通報 非表示

すやすや

むいちろう

33: 33コメさん 「時透無一郎」派 2021/11/07 17:43:20 通報 非表示

しのぶと無一郎はキャラは嫌いじゃないけど変な信者が多い


35: 34コメさん 2021/11/14 09:49:29 通報 非表示

おかしいと思われますが、全員苦手です


36: 36コメさん 「玉壺」派 2021/11/14 12:34:52 通報 非表示

ショック


38: 37コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/12/03 01:59:28 通報 非表示

カナヲ自体嫌いな人多すぎ


39: 39コメさん 「童磨」派 2021/12/15 00:28:06 通報 非表示

鬼は全員苦手かな。

禰豆子以外


51: 51コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/01/01 18:08:49 通報 非表示

>>39
おー鬼はねぇ~


49: 49コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/12/29 22:46:30 通報 非表示

胡蝶しのぶクソ


50: 50コメさん 「童磨」派2021/12/30 02:35:46 通報 非表示

童磨とか麻原彰晃だろw


52: 52コメさん 「玉壺」派 2022/01/12 18:33:12 通報 非表示

正直言って玉壺は一番苦手。

顔も体も性格もあまり好きではない。

玉壺ファン居たらごめんなさい。


56: 56コメさん 「我妻善逸」派 2022/02/12 15:49:42 通報 非表示

あんな五月蝿くて女好きで年下でお調子者なチャラ男を好きにはなれません。


57: 57コメさん 2022/02/12 20:49:50 通報 非表示

>>56
まじそれなーーーーー!


58: 58コメさん 「時透無一郎」派 2022/03/01 22:19:20 通報 非表示

カナヲは、マジ苦手無惨戦でも、おでこかすっただけで腰抜かして、柱に任せて炭治郎にたいして好感度を媚び売って上げて性格無理。


67: 67コメさん 「伊黒小芭内」派2022/08/20 17:44:30 通報 非表示

>>58
私もちょっとカナヲの性格苦手です!なんかちょっとぶりっ子ではないっていうのもわかってはいるんですが・・・


59: 59コメさん 2022/07/03 13:19:01 通報 非表示

え,入ってない…


60: 60コメさん 「竈門炭治郎」派2022/07/04 15:39:17 通報 非表示

炭治郎マジ無理。

鬼の妹人間に戻ってずるくない?

不死川さんかわいそう!

炭治郎いい子ぶって媚び売ってるの嫌い。死ね。


61: 61コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/04 17:27:04 通報 非表示

しのぶ様しのぶ様って正直気持ち悪い。宗教か?

他のキャラよりも害悪の割合がでかい気がする。

そういうキャラだから多少は仕方ないけど、童磨のこと貶しすぎだし。

キャラはめちゃくちゃいいのにファンが幼稚すぎて好きになれない。


65: 65コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/17 13:14:55 通報 非表示

>>61
わかる。しのぶさん推しというよりぎゆしの信者も兼ねてる人は過激度が桁違いだと思う


66: 61コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/08/18 16:06:25 通報 非表示

>>65
それ。

しのぶ受け地雷です(関係な)


78: 72コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/08 12:03:26 通報 非表示

>>61
正直言って、リアタイ時に鬼の2次創作をやってる人に突撃して筆を折らせたり鬼を推すこと自体が悪だと触れ回って言論統制をしたのはそのファンが多いだろうな。

ネットで検索すると悪行の証言がたくさんでてくるぞ。

アニメで鬼のファンも増えるから今までのような好き勝手はもうできないぞ。


62: 62コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2022/07/06 17:50:44 通報 非表示

列車の中で「美味いッ!」はちょっと…


64: 64コメさん 「玉壺」派 2022/08/03 10:52:05 通報 非表示

>>62
煉獄さんの性格自体はすきだけどそれはちょっと思うわw


98: 98コメさん 「煉獄杏寿郎」派 2024/03/02 19:24:33 通報 非表示

>>62
あと声大きいから迷惑じゃないの?って思っちゃった


63: 63コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/07/07 00:33:17 通報 非表示

恋柱は嫌い


68: 67コメさん 「伊黒小芭内」派2022/08/20 17:45:13 通報 非表示

>>63
なんで?


69: 69コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2023/01/07 09:08:39 通報 非表示

しのぶさんならガチギレしそう


70: 70コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/01/07 10:07:14 通報 非表示

カナヲ信者が投稿頻繁なの気になる


71: 71コメさん 「童磨」派2023/03/30 22:39:05 通報 非表示

童磨。推しのしのぶさんを殺した奴。


73: 72コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/07 22:03:02 通報 非表示

>>71
しのぶは成果をあげただろう。そして復讐の悲願を果たし鬼殺隊としての責務を果たし、満足して逝った。

何が不満だ?


74: 71コメさん 「童磨」派2023/04/07 22:21:33 通報 非表示

>>73
何て思ってようが勝手でしょ。

推しが死んでしまったのが悲しかっただけ。

あと返信して来ないで頂けますか?

鬱陶しくてしょうがないので。


72: 72コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/07 19:13:44 通報 非表示

しのぶ推しだけ鬼叩きが異常。鬼のファンまで攻撃するのはおかしい。しのぶ推しの悪行はちょっと検索しただけでどしどしでてくるぞ。


75: 75コメさん 「栗花落カナヲ」派 2023/04/08 01:15:02 通報 非表示

【投票】栗花落カナヲと禪院真希はどっちが好き?

栗花落カナヲ 10票 (36%)

禪院真希 18票 (64%)

https://tohyotalk.com/question/473291

カナヲ信者おもろ


82: 81コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/04/08 17:39:39 通報 非表示

>>75
何それ真希の信者もだけどカナヲ信者小学生?💦見てておもしろいですね…これだからカナヲ苦手なんですよ🙇‍♀️


76: 75コメさん 「栗花落カナヲ」派 2023/04/08 01:17:48 通報 非表示

蜜璃ちゃんとしのぶちゃん推しやけどどっちも信者ヘンな人多め。まぁうちも信者やけどさw

蜜璃ちゃんは〈蜜璃以外全員ブス〉とか多い。

しのぶちゃんは〈しのぶ様大好き♡〉多い。普通なのかな?多分同一人物かな。


77: 77コメさん 2023/04/08 06:56:59 通報 非表示

鬼滅ファンって煉獄嫌いなの!?!?!?


79: 79コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/04/08 13:30:56 通報 非表示

カナオ信者の思想の押し付けガチうざい。


80: 72コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/08 15:34:47 通報 非表示

推しが死んで悲しいのはみんな一緒なんだけどな。わめいてるのしのぶ推しだけ。


81: 81コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/04/08 17:36:43 通報 非表示

>>80
自分は推しが死んだら普通喚くのは承知の上なんだけど……

応援してるってことやからそりゃ死んだら喚くでしょ。喚かない人は本当に推しなの?


86: 83コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/13 22:45:37 通報 非表示

>>81
死んだ挙句死体蹴りする奴居るけど、しのぶ自体死体蹴りするキャラだからファンもそんなのが多いわ。

鬼狩りが勝った側だからブーストかかるし、しのぶ殺した童磨はしのぶ以外にも死体蹴りされてるから「そういうことしていいキャラ」みたいに解釈してナチュラルにヘイトかましてくるからダルいわ。

私は鬼推しだが死んでまあ悲しいとは思うけど、今まで人を食い殺して生き延びてモブの鬼狩りにも勝ってきたけどとうとう負けたみたいな解釈してるわ。喚かないよ、死体蹴りは嫌だけどね。
死に様含めて推しだし、そんな死に様だから好きなんだけど…
「喚かないって本当に推しなの?」はちょっと浅はかに見えるよ。皆が皆喚くわけじゃない。キャラ自身が死ぬ時にめっちゃ喚いてたなら信者も喚きそうだけど、キャラ全員が死に際に喚くわけじゃないだろ。


91: 90コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/11 06:48:22 通報 非表示

>>86
そうそれ!童磨アンチってさ、しのぶを殺すまでは童磨のこと「かわいい!かっこいい!好き!」みたいに言ってた人もいるんじゃない?

それなのに手のひら返してさ。

童磨もいいキャラしてるのに作中でちゃんと罰を受けたのにいつまでも蹴られて可哀相。ただこれは作者も悪いよ。作者自体が童磨嫌いなんだろうね。


83: 83コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/13 20:04:12 通報 非表示

鬼狩りと鬼狩りの味方の鬼を推してる奴って正義感に酔ってる奴多いから苦手意識あるけど、中でもしのぶ推しはしのぶに自己投影してるのか鬼へのヘイト高すぎる。

鬼推しも居て傷付くってことがわかってなさそうな人が多く感じる。しのぶの台詞使って平気で人にぶつけてくるし。


84: 84コメさん 2023/04/13 21:37:01 通報 非表示

>>83
それ鬼推しもじゃない?w

めっちゃしのぶちゃん叩いてるじゃんw


85: 83コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/13 22:32:48 通報 非表示

>>84
少なくとも私は叩いてないが…
しのぶ自体は「鬼殺隊だしこんな人もおるやろなぁ」としか思わん。とにかく優しいキャラみたいな扱いはしないけど。
鬼の被害者(当事者)であるしのぶが鬼を憎むのはわかるけど、しのぶに入れ込みすぎて鬼に強いヘイト向ける自分も鬼狩り気取ってそうな奴は嫌いなんだわ。

入れ込みやすいのは鬼狩りか鬼かって言われたら鬼狩りの方だよね? 鬼狩りは一部除いて終始人間だし勝者側で主人公サイドで、一方鬼は人殺しで人食うし。
入れ込むにしても公言しやすいのは鬼狩りの方だよね。
ライト層も鬼狩り推しが多い。しのぶ好きなライト層に鬼推しと知られて有り得ないみたいに言われたことあんだけどね、私は。
しのぶ好きって言ってるのライト層にも多いけど、ライト層はオタク界隈内のいざこざを知らないし、どんなキャラにも推しが居るってことを理解できてないが故に、他人に無配慮で無神経な人が多いから、ライト層人気も多く得てるしのぶはクソなファンも多くなるんだよ。


87: 72コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/25 07:04:29 通報 非表示

>>85
完全同意。もう過激なしのぶ推しの好きにはさせたくない。

変なファンが音頭をとって、鬼を好きに叩いていいみたいな風潮を作ってしまったんでしょう?だから鬼殺隊推しと鬼推しが分裂してしまったし、両方推してる人が居づらくなってる。

みんな遠慮して注意をしなかったから、増長して好き勝手言ったりやったりしてる。

これからは他キャラ推しに絡んでるようなファンを見かけたらどんどん注意していくべきだと思う。


88: 72コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/25 11:02:17 通報 非表示

>>84
しのぶ推しが先に仕掛けたからだよ。


90: 90コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/11 06:44:17 通報 非表示

しのぶ推しって、しのぶが殺されたのが嫌って言うけどさ、本音を言うと「ぎゆしのエンド」が破壊されたのが嫌なんじゃないの?

しのぶが殺されて嫌な理由をきちんと言えない人が多いのは本音を言って「カプ厨」って言われるのが嫌だからなんじゃないの?


93: 93コメさん 2023/10/13 18:27:50 通報 非表示

ファンなんかおらへんやろ。俺のファンしかいない。だからすべて義経ネタパクリじゃん。朝敵にしかファンがいないわけです。義経は朝敵なのでもちあげたくない、しかし義経ネタをいじらないと視聴率がとれない。というふうに、スターがいなくて支離滅裂なのが日本軍なのです。


94: 93コメさん 2023/10/13 18:32:54 通報 非表示

つまりスターは義経だけ、あとは似てない煽りなのです。ゴイムかわいちょ。ゴイムはバカなのでユダヤアニメ業界から攻撃されないんだよ。義経は頭いいのでこのシステムをバラすから悪役にされてるんだよ最近。鬼滅も源氏だの天狗だ義経を意識しすぎ。たんに「いじめ」とか「炎上」を「人気」っていってる集団ストーカーが鬼滅の刃。鬼滅を出版停止にすべきという法的証拠をだすブログかいてたらアメブロからブログごとつぶされた。つまり批判がでないようにしてるだけだから鬼滅は北朝鮮のマンガ。幼女はナマイキだといって口封じ。アルゼンチンのマファルダは社会批判する幼女が主人公なんだけど、日本軍はナマイキ女を口封じして、子供うませる産む機械にするという発想をもっている。自公連立これが犯罪者なのだ。野党も犯罪者。世界最大の暴力団ヤマグチグミがいるのは日本だけ。そして漫画の妄想の中であたりちらして、現実の負けは挽回できない。ただの経済マフィアなだけ。法廷で勝てるわけじゃないし死んだら地獄におちるから、地獄の鬼がみえているだけ。ちなみにわたる世間には鬼なんていないといいますし、殺人犯がいても鬼はいないですから、鬼滅信者は統合失調症で悪い意味での陰謀論者だといえる。鬼滅は「きもちわるい絵をかく」「幼女をみて鬼だとか悪魔だとかいいだして口封じする」「いきなり包丁もってあばれだす」「いきなり目をむいてヒステリックにわらいだす」など、完全に統合失調症です。こういう人らが日本軍ですから芸人不審死の責任はキメシンと吾峠とジャンプにあります。日本でも芸人が不審死という事件をわざとつくっていますね。あれはわざとなので木村ひさ詩とかも詩をあおったり猿マネをあおったりしてますが、元ネタはマイケルジャクソンのソニー戦争です。マイケルは「ソニーは角がついた悪魔、僕らをスパイして口封じする」とか「ユダヤは僕の血をのむ」といっていたので、鬼滅は「血をもらった」とかいってるのです。ネットのマイケル画像は鬼滅に©侵害されていますが、それはソニーの問題だから、自社タレントをいじめてるわけです。


95: 95コメさん 「童磨」派2023/10/21 14:34:30 通報 非表示

煉獄さん1位なの草


96: 96コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/12/10 23:04:16 通報 非表示

私的には蜜璃信者が苦手。他の女性キャラめっちゃ叩いてくる


97: 97コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/12/12 19:07:21 通報 非表示

ファンが苦手すぎる。カナヲの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で