【投ト】知ってる?投票トークの小ネタ

17 2021/05/21 18:32

皆さ~ん、こんにちわぐー!刹那です。

今日は謎な小ネタ的なものを紹介したいと思います!

絶対最後まで読んでいってね((

コメントする時に...


※かなりうろ覚えなので、間違いがありましたら報告お願いします。

文字が3文字未満→『コメントが少なすぎます。』

同じ文字しか打っていない→『もう少し詳しく書いて下さい。』

しりとりで、連続返信しようとする→『しりとりでは続けて返信をすることはできません』

トピック上げる時に...


※かなりうろ覚えなので、間違いがありましたら報告お願いします。

記事トピックで文字数が少ない→『50文字以上書いて下さい。』

トピックの題名に絵文字が使われている→『題名に絵文字は使用できません。』

謎のユーザー?『null』


※画像草(((ry

『@コメント機能』あるじゃないですか。

実はそれ、実際に存在しないユーザーIDを打つとリンクはするんですが...。

押すと、『null@null』というユーザーのプロフィールが出てきます。

そのユーザーはフォローすることは出来ますが、ユーザーページに移ろうとすると、投票トークのトップページに飛んでしまいます。

そして、もう一回nullさんのリンク(?)を押すと、誰もフォローしていない状態に戻っているんです。

どうでしたか?


その他にも何か小ネタがありましたら報告下さい。

以上、刹那でした~♪

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/21 18:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!


>>17
せつなぁぁぁぁ!!!((


>>18
ぁぁぁぁ!!!((


>>19
ナニヨw(((((((((


>>22
うふふふふw(


>>25
おほほほほほほほっほほほほほほっ


>>26
おほほほほほほほっほほほほほほっ

おほほほほほほほっほほほほほほっ

>>17
ちょっといい?ほとんど間違えてない?


2: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/21 18:43:51 通報 非表示

なんかnullさんフォローしても@nullさんをフォローしてることになるんだがw


マジじゃねえか怖


34: コタツ( ^ω^ ) @atdw 2021/06/05 14:51:03 通報 非表示

>>15
たしかに〜


4: あーり。 @r_78 2021/05/21 18:53:45 通報 非表示

え、しりとりの連続返信ってどゆこと??笑


>>4
説明が難しいです...←

最近見つけたばっかなので


>>32
すずめ


>>7
ラッパ


>>7
ラム肉


>>43
無限ループ


らっp((黙れ


「null」さんですが、「@」マークのうしろにあったiDが存在しない時に、出てきます。


>>10
存在しませんだとお


>>46
レモナ


>>49
nullさん消えましたね


>>9
そうなんですよー


@hsgewuisj NHDSGHAGBJGBJDSGKKJ<SMやほ


え〜怖、、


37: 37コメさん 2021/10/15 22:07:07 通報 非表示

なるほどおもろい


>>37
ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する