なんか独り言やってみたぁ…いろいろ話そうかな。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 20:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このトピ画の人誰だろう…。


なんでもいいや。


冷たい人苦手。


暖かい人は大好き。


悲しいこともあるけど、それと同じくらい幸せの数があると信じよう。かな。


語彙力ないよね。ごめんね。


前は新規だったからつぶやきで話割りこんで来た時もあったなぁ。…


疲れたけど、お母さんや、お兄ちゃんは私のために働いてくれてるし、頑張ってくれてるから、こんなの疲れたうちに入らないよね。私も頑張らなくちゃ。


あの子いいなぁ。可愛かったらモテるもんね。

いいなぁ。普通にしてるだけなのに、みんなに可愛がらてるよね。


私ってそんなに悪いことしたのかなぁ。

何がいけなかったのかなぁ。


本当にごめんね。そして本当にありがとう。


戻ってこないのかなぁ。

私が悪かったのかなぁ。


15: _マホ @tap 2021/05/27 17:43:43 通報 非表示

またリムられたァァ

最悪ぅ


16: _マホ @tap 2021/05/27 17:44:31 通報 非表示

てかその言い方なにぃ

ウザイぃ


17: _マホ @tap 2021/05/27 17:53:28 通報 非表示

 福

  で

   す

    か

     ?


18: _マホ @tap 2021/05/27 17:54:04 通報 非表示

 務

  で

   よ

    ?


19: _マホ @tap 2021/05/27 17:54:29 通報 非表示

んー。

多分自分的には幸福は義務じゃないと思う。


20: _マホ @tap 2021/06/01 20:15:57 通報 非表示

君と話すのは楽しいけれど__。
なんだろうな。
胸が痛くなる。
なんだろうな。
すぐ謝りたくなる。
なんだろうな。
無理矢理wとかつけなくちゃいけないのかな。
なんだろうな。
こんなことしてる自分が
嫌になってくるな。
なんだろうな。
君が私と話していたら、
君の大切な時間が
無駄になるんじゃないかな。
なんだろうな。
心から大好きなのに、
もう喋りたくないな。
なんだろうな。
なんであんなこと言ってしまったんだろうな。

なんだろうな。
答えが見つからないな。


21: _マホ @tap 2021/06/01 20:18:27 通報 非表示

>>8
恥ずかしい


22: _マホ @tap 2021/06/01 20:21:21 通報 非表示

君と話していると__。

なんだろうな。
胸がドキドキする。

なんだろうな。
好きという言葉が漏れてしまいそうになる。

なんだろうな。
君と話すのはすごく楽しい。

なんだろうな。
目にハイライトがない私に
君の言葉が私の目に光をくれる。

なんだろうな。
君が大好き。

なんだろうな。
胸がざわつく。


23: _マホ @tap 2021/06/02 16:23:26 通報 非表示

あっははー。

ただいまー


24: _マホ @tap 2021/06/02 16:24:58 通報 非表示

塩ーな人が苦手ー


25: _マホ @tap 2021/06/04 17:30:41 通報 非表示

あいつすきー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆