俺からみんなに!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

5 2021/05/22 20:37

今日通知多かった!!!

久しぶりに話した人とかいたし初めて話した人もいた!!!

ほんとにみんな、祝ってくれてありがとう!!!

この1年も全力で楽しみたいです!!!

そのためには、ここのみんなが必須です!

だからこれからもよろしくね!!!!!

ちなみに、ロウソクはどうしてもコテキャカラーにしたくて

めっちゃ探しました(((

1が青で3がピンクとかはあったけどこれなかなかなかったわ(((

まあ、どうでもいいことは置いといて、

みんないつもありがとう!!!これからもよろしくね!

だいすきだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ^≡^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 20:37:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あらためておめでとうございます!


>>1
改めてありがとうございます!


>>5
はい( *´꒳`*)✨✨✨✨


2: アリス, @konoha 2021/05/22 20:41:41 通報 非表示

実写かわいいなあ!!

おめでとぅうおおお!🥺✨


>>2
可愛くないいいぃぃぃい!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ありがとおぉぉぉ!!!(´;ω;`)


6: アリス, @konoha 2021/05/23 07:56:43 通報 非表示

>>4
どーいたしまして!!w


>>6
可愛くないけど嬉しい( *´꒳`*)✨(((


9: アリス, @konoha 2021/05/23 08:43:10 通報 非表示

>>8
かわいいぞおお!!😏


>>9
ブスだよぉぉ!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ


もう13歳!?(((こいつ10歳


>>10
もう13歳!(((

歳とってもいい事ないよ?(((じじいかよ


誕生日22日だったんだ〜💦ゆうきの誕生日祝っておけばよかった💦でも!誕生日おめでとう!


>>13
ありがとう!!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


>>14
いえいえ!


>>15
( *´꒳`*)✨←


>>16
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。


>>17
(ˊᗜˋ*)•*¨*•.¸¸♪←


>>18
(*゚▽゚*)。。


>>19
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)。


>>20
^_^。←今今後投票トークやめようか続けるか考えてるところ(投票トークやめないって言ったけど考えたほうがいいかなって思って)


>>21
やめるの?


>>22
まぁこれから考えていくことだから


>>22
まあでも後でDMで私が投票トークをやめようと思う理由送るわ


>>24
わかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する