俺はアントンはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/19 13:51:37 通報 非表示

来週つまらない派のゴミ箱を暗殺する

バイオレンスサザエさん

310: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/19 13:54:14 通報 非表示

お前頭臭

バイオレンスサザエさん

317: 223コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 16:49:53 通報 非表示

まあ、グロス嫌いな人きつくて、ダイジョブな奴ダイジョブってことで閉廷。


318: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/19 17:35:13 通報 非表示

>>317
それディスってんのかどうかはっきりさせて


340: 223コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 23:45:51 通報 非表示

>>318
でぃすってない。


324: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/19 17:55:32 通報 非表示

>>317
このトピの84コメ野郎

マジで調子乗ってて

消えてほしい

なに?小学生?

餓鬼がこのトピ

見るなんて

100年早いわ

イキリまくりたいんやったら他でやれば

勝手にこのトピの

定義変えんな

ボケカス糞まみれのゴミ箱が大人なめんなよ死ね

からめる

342: 223コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 23:51:06 通報 非表示

>>324
僕も中学生やぞ。


363: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 19:15:24 通報 非表示

>>342
だから?


364: 223コメさん 「おもしろい」派 2022/06/21 19:18:24 通報 非表示

>>363
小学生とあまり変わらないということです。


376: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/22 21:18:23 通報 非表示

>>364
いやー変わるから

高校生になるともっと変わってくるから


377: 223コメさん 「おもしろい」派 2022/06/23 12:54:58 通報 非表示

>>376
そう?僕からすると小5~中2は多少変わるがそこまで変わらんぞ。


804: 488コメさん 「つまらない」派2023/01/09 20:10:58 通報 非表示

>>324
誹謗中傷してるあなたのほうがイキってると思うけど


335: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/19 18:22:21 通報 非表示

>>317
マグロ→つまらない 

    派のゴミ箱

    と呼ばれる

    下衆たち

猫→信者

これが地獄絵図の

モットーなんだよ

からめるナイフ投げ

338: 84コメさん 2022/06/19 22:30:58 通報 非表示

>>317
それが結局いい


339: 223コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 23:43:56 通報 非表示

>>338
でしょ?


343: 84コメさん 2022/06/20 01:34:39 通報 非表示

>>339
ならいいんだけどねぇ………


344: 344コメさん 2022/06/20 19:48:26 通報 非表示

51コメ様一旦落ち着かれてはいかがですか


345: 345コメさん 「おもしろい」派2022/06/20 19:53:52 通報 非表示

51コメさん非表示にしただけでめっちゃコメント消えるやん…


360: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 07:44:44 通報 非表示

>>345
だから?


346: 345コメさん 「おもしろい」派2022/06/20 19:57:11 通報 非表示

てか51コメさんはマジで何がしたいの?俺はアントンの擁護?それとも単純に暴言コメントを書きたいだけ?


348: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 07:28:10 通報 非表示

>>346
僕は、この法治国家である日本の法に従って

悪質者に制裁を下してるだけ

外野の意見は求めない


347: 345コメさん 「おもしろい」派2022/06/20 20:00:26 通報 非表示

51コメさんいくらなんでもやり過ぎですよ

これじゃやってること荒らしと変わりません

あと俺はアントンのイメージがどんどん下がってく一方だからやめて欲しいです(元々悪いかもだけど…)


359: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 07:44:18 通報 非表示

>>347
358コメ見なさい


358: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 07:43:12 通報 非表示

僕は、あくまでこのトピの「面白い派」に回っているだけであり、俺はアントンを支持、援護、登録している訳でもない

この法治国家である日本の法に従って制裁を下しているだけである

それを暴言,罵倒していると外野がほざこうが僕は別に知ったことではない

だから好きなだけ罵倒すれば良い

君たちが面白い派の意見を簡単に退け、倍に値する暴言をし

罵倒していった信者たちに対して何も思わないんだな

だから面白い派も

罵倒してるんだよ

俺はアントンという

人々の心を動かすYouTube動画は夢を与えてくれる

そして何も知らない

お前らつまらない派の下衆はもう一回見てこい

分かったな僕は

俺はアントンは素晴らしい動画だと思っている

赤司征十郎

814: 488コメさん 「つまらない」派2023/01/28 16:17:07 通報 非表示

>>358
あなたは罵倒してないつまらない派も罵倒してるけどねw


361: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 07:48:56 通報 非表示

もう一回言うけど

このトピの84コメは生きてる価値ないから消えろ下衆は


362: 362コメさん 2022/06/21 18:49:29 通報 非表示

51対84

対決の行方は…


378: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/24 07:47:04 通報 非表示

>>362
51の圧勝


365: 365コメさん 2022/06/21 19:19:57 通報 非表示

つまらない派の巣窟と化していたトピに制裁を下す51コメの姿が!!

赤司征十朗

366: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 19:42:28 通報 非表示

>>365
おう!それがどうした


367: 367コメさん 2022/06/21 20:12:43 通報 非表示

>>366
か、かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

あまりのかっこよさに目がくらむッ!!!

↓(目がくらんだ人)

ムスカ

372: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 20:37:36 通報 非表示

>>367
お前、俺の事ディスってんのか?


368: 367コメさん 2022/06/21 20:15:04 通報 非表示

>>366
あとちょっと質問

84コメを画像で表すなら何ですか?


371: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 20:36:37 通報 非表示

>>368
これじゃないかWW?

バイオレンスサザエさんタラちゃん

369: 369コメさん 2022/06/21 20:17:39 通報 非表示

はぁあぁあへぇえぇえぇへぃぃい


370: 370コメさん 「おもしろい」派 2022/06/21 20:28:58 通報 非表示

おもしろいもいものおもしろいものおもすおもしろおもい


373: 373コメさん 2022/06/21 20:56:08 通報 非表示

そういや84は今日来てないのか


374: 369コメさん 2022/06/21 20:58:11 通報 非表示

32455655456554586856757にょき


375: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/22 19:10:32 通報 非表示

>>374
は?


388: 388コメさん 2022/06/26 21:27:06 通報 非表示

少し見たらハマった


395: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/27 16:29:54 通報 非表示

>>388
そうだよな


393: 393コメさん 「つまらない」派2022/06/26 21:41:54 通報 非表示

池沼向け


396: 51コメさん 「おもしろい」派2022/06/27 17:25:20 通報 非表示

>>393
お前が池沼

顔気持ち悪そうやし消えろ下衆


490: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/29 14:19:20 通報 非表示

>>396
決めつけやばいなお前。世界はお前中心じゃねーんだよ。


669: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/08 16:30:08 通報 非表示

>>490
アンチ風情がたやすく俺にしゃべるな


748: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 11:01:52 通報 非表示

>>669
アンチをすぐ悪だと考えるのは典型的な害悪ですよ


399: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/05 20:22:28 通報 非表示

俺はアントンの次は、あめんぼぷらすも評価してくれ

同じくらい面白いから


400: 400コメさん 2022/07/09 19:25:13 通報 非表示

(一応名前は伏せる)ここで聞いていいか分からんけど51はこれについてはどう思ってます?

マニマニピーポー

401: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/09 23:17:15 通報 非表示

>>400
社会のゴミ


402: 402コメさん 2022/07/10 13:11:29 通報 非表示

>>401


403: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/11 19:17:09 通報 非表示

おい

つまらない派悲観的外道軍団達よ

貴様ら下衆は、アントンについての人権侵害を否定しているそうだが

俺が言ってるのは

制作者への人権侵害を訴えているんだよ

どうせお前らみたいな下種が結成して世界を滅ぼさそうが頭の中の脳みそが足りてないようだから味方を攻撃してしまうくらい糞なんだろうな

そんな下衆はカニみそ頭の中ぶち込んどけWWW

伊集院茂夫

404: 404コメさん 2022/07/12 18:36:40 通報 非表示

徹⠀⠀底⠀⠀解⠀⠀剖

カニ味噌

406: 117コメさん 「つまらない」派2022/07/15 07:21:36 通報 非表示

アントンに出てくるDQNガチで糞。その上犯罪まがいな事をやっといて解雇とか中途半端な甘い制裁で済まされるから余計腹立つ


407: 407コメさん 「おもしろい」派 2022/07/17 21:29:04 通報 非表示

俺はアントンをつまらない 知らないって言った言ったやつ人生損してる。そんなやつゲームやスマホいじったりする資格ない。


408: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/17 21:49:29 通報 非表示

>>407
マジそれな!!


491: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/29 14:19:45 通報 非表示

>>408
頭おかしいだろ


670: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/08 16:31:05 通報 非表示

>>491
頭おかしいと決めた根拠はどこにある?


675: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/08 16:37:30 通報 非表示

>>670
アントン知らないだけで娯楽の自由を制限させる。


681: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/08 16:41:56 通報 非表示

>>675
もういいわお前

いつも意味わからんこと言ってるし

どこが娯楽制限だよ

娯楽なんて迷惑じゃない限り勝手にやっとけ


685: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/08 17:17:42 通報 非表示

>>681
アントン知らないだけでゲームやスマホをいじる権利がない。娯楽制限では?


749: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 11:02:22 通報 非表示

>>685
ですよね


747: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/24 12:32:37 通報 非表示

>>681
あれ、このコメからずっと返信しなくなりましたね。せめてさっきから言ってますが謝ってくれませんか。ずっとのらりくらりと逃げてましたけど。俺らも謝ったので。逃げてはないですよね?名誉棄損。早く謝ってください。


750: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 11:02:42 通報 非表示

>>681
どう考えても娯楽制限では?意味を考えましょう


409: 409コメさん 2022/07/18 19:01:30 通報 非表示

>>407
何故


411: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/19 07:39:03 通報 非表示

>>409
何故WW?


451: 425コメさん 「つまらない」派 2022/08/16 11:40:10 通報 非表示

>>407
差別乙


492: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/29 14:20:29 通報 非表示

>>407
勝手に法律作ってんのダサwww


823: 823コメさん 2023/07/07 16:29:23 通報 非表示

>>407
おかしいよ


410: 410コメさん 「つまらない」派 2022/07/18 21:37:46 通報 非表示

俺はアントンって遠藤チャンネルとか安藤チャンネル類いのチャンネルだと思います。


412: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/19 07:39:18 通報 非表示

>>410
はい?


413: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/21 21:34:12 通報 非表示

つまらない派の下衆って

全員 異端者


414: 414コメさん 「つまらない」派 2022/07/23 14:58:16 通報 非表示

>>413
日本人(お前)に対して火病を発症する韓国人

火病

415: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/23 15:29:16 通報 非表示

>>414
は?

ちょっと言ってることが分からんねんけど

あのー

このトピに関係することだけ言ってきっしょい下衆WWW

ヒューマンバグ大学野田

416: 414コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 15:23:38 通報 非表示

>>415
池沼のガキコメント返してくれてありがとう!

さっさとくたばれ!

中指

417: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/25 09:23:31 通報 非表示

>>416
さっさとくたばれ?

はい?

餓鬼はあなたの方なのではないでしょうか?

そういう面白い派の意見に対してアンチするのは別に言論の自由があるからいいですよ。しかしですね、そういう発言までしてアンチアピールするのが少々不快なんですよね。いうならば、もう少しオブラートに包んで発して下さい。

あなたの脳みそはアンチでできているんでしょうか?もう息しないでいただけますか。下衆の極道には面白い派の生殺与奪権の持つ権利なんてありません。刈り取らせてこのトピから消えていただけますか?

小林の兄貴

791: 117コメさん 「つまらない」派2022/11/29 13:00:01 通報 非表示

>>415
君のその画像の方がきしょい


569: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 23:11:07 通報 非表示

>>414
キモいサムネ送ってくるな


418: 418コメさん 2022/07/25 21:37:31 通報 非表示

動画主の人間性を疑うような動画が多いです。合コン好きな女教師の話についてだけど、拷問受けてもいいくらいだわ。


424: 424コメさん 「つまらない」派 2022/07/25 22:34:51 通報 非表示

このチャンネルの

キャラクターははっきり全員

キチガイしかも被害者の

加害者への仕返しの仕方もアホ。

それで最後は加害者も被害者も和解して

ハッピーエンドー!

っていう感じだから

完全に視聴者馬鹿にしてるだろ

あと、アントンうざい


426: 425コメさん 「つまらない」派 2022/07/26 16:00:26 通報 非表示

いじめしたやつを少年院にいれないとかいじめを止めない先生を逮捕せずに先生やめさせるだけで済ますとか、親のあごを切って救急車騒動にした子供を許す親もバカだし、それで反省するかと思いきや再犯する子供もキモい。最低。


493: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/29 14:21:53 通報 非表示

>>426
あの話でアントン嫌いになった。顎を切って大けがして救急搬送されたのに何で言ってくれなかったのだけで済ます親やばい。


427: 117コメさん 「つまらない」派2022/07/27 18:17:39 通報 非表示

俺はアントンはいじめとか胸糞とか好きな人にはおすすめ。

スカッとしたいならアントンより北斗の拳を見た方がいい。


428: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/27 18:38:14 通報 非表示

>>427
キモいぜ

北斗の拳アンチ

429: 418コメさん 「つまらない」派 2022/07/28 22:18:46 通報 非表示

俺はアントンの管理人はここでの評判が酷いことを知らなさそうです。


430: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/28 22:25:53 通報 非表示

>>429
管理人とは一体?


431: 418コメさん 「つまらない」派 2022/07/29 08:02:31 通報 非表示

>>430
俺はアントンの投稿主とかです。


432: 51コメさん 「おもしろい」派2022/07/29 13:15:15 通報 非表示

>>431
じゃあそう言えや!

ややこしいねん


494: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/29 14:22:24 通報 非表示

>>432
いやふつうわかるだろ


500: 51コメさん 「おもしろい」派2022/08/29 18:59:50 通報 非表示

>>494
俺の回答があったからそう思っただけだろww


505: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/30 13:02:28 通報 非表示

>>500
めっちゃ決めつけやんww証拠ある?そもそも全国に放映されている番組でもキモイってワードが使われていることから当たり前に知っているべきなものなんだよ?知らんの?


529: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/01 18:09:05 通報 非表示

>>505
当たり前に知っておかないといけないのは何故?

そっちの方が証拠あんのかよ


551: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/01 20:12:24 通報 非表示

>>529
子供も見る番組に出てるんだから知ってておかしくないのは当然でしょ


801: 488コメさん 「つまらない」派2023/01/07 13:55:22 通報 非表示

>>500
決めつけで草


433: 433コメさん 2022/08/05 18:28:26 通報 非表示

ちなみにだがここにいるやつ、俺含めてほとんどがチー牛ってまじ?

チー牛

434: 434コメさん 「おもしろい」派2022/08/12 20:17:52 通報 非表示

へw普通に面白しろいと思うけど


442: 442コメさん 2022/08/15 19:33:06 通報 非表示

オントンのはながつまった声がちょっと


495: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/29 14:22:38 通報 非表示

>>442
おんとんwww


443: 442コメさん 2022/08/15 19:34:10 通報 非表示

あんとんいつもいいタイミング出てくる。どこにでもいてヤバイ。


444: 51コメさん 「おもしろい」派2022/08/15 19:36:44 通報 非表示

>>443
ふぁ?


445: 442コメさん 2022/08/15 19:47:07 通報 非表示

なんかあんとんどこにでもいて怖いんですけどwww.


452: 442コメさん 「つまらない」派 2022/08/16 12:20:41 通報 非表示

頭おかしいぞ☆

おれはあんとん

453: 442コメさん 「つまらない」派 2022/08/16 12:21:06 通報 非表示

おれはあんとん

おれはあんとん

454: 442コメさん 「つまらない」派 2022/08/16 12:21:42 通報 非表示

どこにでもいるさーー

おれはあんとん

455: 442コメさん 「つまらない」派 2022/08/16 12:22:23 通報 非表示

俺はヒーロ笑笑

おれはあんとん

456: 456コメさん 「つまらない」派 2022/08/16 14:55:21 通報 非表示

これとか胸糞話。停学とかで済ませるよりも退学で済ませてほしかった。

俺はアントン

458: 456コメさん 「つまらない」派 2022/08/16 15:04:45 通報 非表示

>>456
もう一つ言えばその悪い奴を許した主人公はバカだ。


457: 456コメさん 「つまらない」派 2022/08/16 14:56:59 通報 非表示

俺はアントンがひどいチャンネルだと感じるようになった元凶の動画

動画を見る


459: 51コメさん 「おもしろい」派2022/08/16 19:52:35 通報 非表示

>>457
442コメさん...あなたみたいな自分の欲求だけ満たして他者を不快にする低能人格は正真正銘の社会不適合者だね

君には一生消えない負の十字架を背負って生きて行ってほしいんだ♪

キモいんだよカス♪

野田の兄貴

466: 466コメさん 「つまらない」派2022/08/27 17:25:48 通報 非表示

>>459
はいはい


460: 460コメさん 「おもしろい」派 2022/08/19 13:51:37 通報 非表示

アントンかっこいい


461: 461コメさん 「つまらない」派 2022/08/20 17:41:47 通報 非表示

ふつう


462: 462コメさん 「つまらない」派2022/08/21 20:48:25 通報 非表示

つまらない。強いて言えばコメント欄でヘンテコなお話について真面目に議論してる視聴者を眺めるのが面白い。


487: 51コメさん 「おもしろい」派2022/08/28 13:48:10 通報 非表示

>>462
小学生ですか?


496: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/29 14:23:03 通報 非表示

>>487
どこが


501: 51コメさん 「おもしろい」派2022/08/29 19:01:03 通報 非表示

>>496
発言以外にあります?


506: 488コメさん 「つまらない」派2022/08/30 13:03:17 通報 非表示

>>501
んなことはとっくにわかってるわ。どこの話で小学生だと思ったの?って聞いてんだよ。


530: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/01 18:10:58 通報 非表示

>>506
ヘンテコですけど

ていうかそんな事も聞き逃せない暇人はホントに嫌いです


549: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/01 20:10:53 通報 非表示

>>530
だからとっとと教えろよ


578: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 19:21:24 通報 非表示

>>549
言ったじゃん

何、お前目ないの?


587: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/03 19:51:39 通報 非表示

>>578
じゃあわかんなかったから教えて


592: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 19:18:49 通報 非表示

>>587
論破されたから

現実逃避してて草


597: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/04 20:08:40 通報 非表示

>>592
現実逃避は、現実に求められたり、何かしなくてはならない物事から意図的に注意や意識をそらすための行為や心理状態。困難な状況から目をそむけ、不安から逃れようとする機制。わかんなかったから教えてのどこが現実逃避なんだよwwwちゃんと国語を勉強しようねww


611: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 21:50:13 通報 非表示

>>597
いや

何かいつもそうやって「自分は頭良いんだぞ」アピール

してるけど...いつも言ってる事間違ってるよww

まあ今回もお前に教えてやるよ

まず530コメで俺が「ヘンテコですけど」という発言を

したのに対し「じゃあ分からなかったから教えて...」

「は?」俺は最初そう思ったよ。あまりにも言ってる事が分からなさ過ぎたから何回も読み返したよ。俺答え言ったのに見てないのかな。それとも一つひとつ俺の発言を君の無法法律によって裁きたいのかな?っていうかあなたの

発言ほぼ全てが現実逃避や矛盾だよ。

僕の答えが分からなかったなら530コメを見ようね


628: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/05 15:27:51 通報 非表示

>>611
はーい


799: 488コメさん 「つまらない」派2023/01/07 13:52:08 通報 非表示

>>592
論破できたと思ってるんだ・・・


800: 488コメさん 「つまらない」派2023/01/07 13:54:21 通報 非表示

>>530
暇人っていうのも決めつけだしそれを言うならあなたもですよね


463: 463コメさん 「つまらない」派2022/08/24 12:42:05 通報 非表示

見終わった後にモヤモヤの残る回もあるけどたまに名作もある。


464: 464コメさん 2022/08/24 19:35:15 通報 非表示

やばいwコメ欄同じ意見の人にもひどいこと言ってるw


465: 465コメさん 「つまらない」派2022/08/25 01:55:33 通報 非表示

ヤクザを美化し過ぎて不愉快


467: 467コメさん 「おもしろい」派2022/08/27 18:04:55 通報 非表示

俺はアントンは素晴らしいよ

あの動画ほど見ていて面白くてスカッとするものはない

どうしてつまらないって思うんだろう


486: 51コメさん 「おもしろい」派2022/08/28 13:47:44 通報 非表示

>>467
それな


468: 468コメさん 「つまらない」派2022/08/27 18:21:52 通報 非表示

なんでつまらないかなんて今までのコメント見れば分かると思うけど

やってることのヤバさの割には制裁が甘すぎだしそれで無理矢理ハッピーエンドにするとか

物語の展開が色々とメチャクチャ過ぎる

そんな動画のどこが見ていて面白くてスカッとするのかちょっと分からんな…


469: 467コメさん 「おもしろい」派2022/08/27 18:29:41 通報 非表示

>>468
まぁ物語の展開が云々については多少はね?わからんわけじゃないけどそれでも俺はスカッとはするよ

つまらないと思うのはそこだけ?

あと俺が言うのもなんだがセンスない発言やめてくれるか

そこは俺も悪かったから


470: 468コメさん 「つまらない」派2022/08/27 18:32:46 通報 非表示

>>469
センスない発言に関してはそれは申し訳ない


481: 480コメさん 「つまらない」派 2022/08/27 22:24:10 通報 非表示

>>469
終わり方も中途半端で全然面白くない。悪役に対する制裁が悪行に釣り合ってないから全然スカッとしない。


610: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 21:38:56 通報 非表示

>>468
分からなくて良いよ

どうぞご自由に


471: 468コメさん 「つまらない」派2022/08/27 18:38:40 通報 非表示

あと、サムネが不快

背中に大量のウジやら身体中虫まみれのやつとか

動画探してる最中にあのサムネ見せられるのはキツイ。普段漫画動画見てすらいないのになんで載ってくるの

俺はアントン  ハチ

472: 467コメさん 「おもしろい」派2022/08/27 18:41:51 通報 非表示

>>471
それはちょっとキツイって思う人もいるかもな

個人的にはアントンのサムネはぶっ飛んでて面白そうって思うが


473: 51コメさん 「おもしろい」派2022/08/27 20:10:47 通報 非表示

>>472
つまらない派の仁義外れ共

てめえら社会不適合者は一生消えない負の十字架を背負って生きろ

ヒューマンバグ大学 犬飼

480: 480コメさん 「つまらない」派 2022/08/27 22:16:18 通報 非表示

>>472
いや、ダニのやつも蜂のやつもグロ耐性ある人ならまだいいけど、集合体恐怖症の人からしたら絶対恐怖だよ?


504: 504コメさん 「つまらない」派 2022/08/29 19:17:04 通報 非表示

こうゆう漫画動画小学生しか好きなやついないだろ


509: 509コメさん 「つまらない」派2022/08/30 16:08:35 通報 非表示

サムネイル画像がグロくて気持ち悪い


568: 568コメさん 2022/09/02 23:09:25 通報 非表示

こういうやつらのせいで民度下がるんだわ


570: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 23:15:08 通報 非表示

>>568
てめえらが民度下げてるんだよ


573: 568コメさん 2022/09/02 23:39:17 通報 非表示

>>570
そんなん知るか(


575: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 16:30:38 通報 非表示

>>573
無責任やん


577: 568コメさん 2022/09/03 17:36:33 通報 非表示

>>575
それ思った(


576: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 16:31:16 通報 非表示

>>570
何も知らんのに言うな


589: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/03 19:55:01 通報 非表示

>>570
お前だよ


634: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 16:22:58 通報 非表示

>>589
は?


572: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 23:25:26 通報 非表示

おい!

つまらない派の下衆共

お前たちのせいで

このトピックの民度が下がった戦犯はお前たちだからな

アンチの思考回路がイマイチ理解出来ねえよ

何?信者をディスって快感を得ようとしてるの?

歪んだド変態だよねww

同時にそれって自分の存在価値を下げてる事に気づかないww

まあせいぜい

アンチしまくって自分の価値を下げてる事に気づくことだbなw

ヒューマンバグ大学 城ケ崎

588: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/03 19:54:42 通報 非表示

>>572
民度低くしてんのお前じゃんwちゃんとした理由があって嫌いな人や、嫌いだけど好きになろうとしてくれる人にもいちいち暴言はいて。


604: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 21:22:56 通報 非表示

>>588
お前みたいな自己主張マシンが来たから、

論争になってんだろ。来る前までは安定だったのに

なんも知らない、見たことすらないお前が

このトピで好き放題言って、なんか言われる毎に

「自分はまちがってない」って自分に言い聞かせてさ。

何がしたいの?アンチするなら説得力を持って言って迷惑


613: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/05 06:57:00 通報 非表示

>>604
偏見ばかりだねえw488コメさんはどこが嫌いかしっかり言ってるから説得力もってるやん。自分は間違ってないって言い聞かせてるって何でわかるん?実際488さんの言ってること間違ってないと思うよ。すぐそういう考えが頭に浮かぶってことは自分は間違ってないって言い聞かせてるのそっちじゃね?


622: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 07:59:36 通報 非表示

>>613
そうやってさ、いつもいつも仲間のミスを全否定した挙句俺への暴言、自分の発言ミスの指摘全否定、矛盾した言葉

そんなに仲間を思うなら、ミスとか指摘してあげたら?

どうせ「仲間だからそこら辺は多めに見てやろう」とか

思ってんだろ。毎回の発言を矛盾して受けとめたりさ。もう認めろよマジで。


626: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/05 14:56:12 通報 非表示

>>622
思ってないよ。別に変換ミスもしてないと思うし、してもよくね?少しくらい。君への暴言?例えばどれ?君もカスゴミいってるやん。そっちも認めろよ。


632: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 16:18:05 通報 非表示

>>626
ほーらwwまた自分への指摘を無視してる

素直になれよ

暴言か?例えば、「君は赤ちゃんだな」とか。

もうさwwこのトピに関係無いこと言わないでくれる

そんなに暴言が言いたいなら他で言って


637: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/05 16:52:20 通報 非表示

>>632
普通に考えて変換してないぐらいいいだろ


644: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 17:17:17 通報 非表示

>>637
632コメで

俺そんなこと一言もいってないぞ


648: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/05 17:32:01 通報 非表示

>>644
いったやん。


660: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/07 18:03:44 通報 非表示

>>648
あ?


667: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/08 15:56:51 通報 非表示

>>660
いったでしょ


678: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/08 16:39:03 通報 非表示

>>667
きちんと見ようか


694: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/08 19:03:51 通報 非表示

>>678
620コメ見てみ


698: 698コメさん 2022/09/10 16:58:42 通報 非表示

>>694
632を見ろって言ってんの

日本語の原理わかる❓


699: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/10 17:17:17 通報 非表示

>>698
だから、632で自分の指摘を無視してるっていってるけど変換ミスはいいでしょってことですよ。で、そんなこと一言も言ってないっていわれたから620を見てって言ってるんですよ。もし勘違いだとしてもさっきから言ってますが勘違いしただけであおったり暴言を吐いているのはどうなんでしょうね。


693: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/08 19:03:35 通報 非表示

>>632
俺を小学生って言うならってことよ。そこだけ切り取ったらどう考えても488さんが悪いやん。その前も視野にいれよ?


582: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/03 19:26:08 通報 非表示

アンチの皆さん

いい加減敗北を認めたらどうですか


586: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/03 19:50:28 通報 非表示

>>582
負けてるのはそっちじゃね?こっちはちゃんとした意見を言ってるんだよ。なのにお前はカスごみぐらいとしか言えず、ちゃんとした意見が言えていない。


603: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/04 21:16:00 通報 非表示

>>586
お前等みたいな正義者もどきが

自分は正しいという自己肯定感を勝手に抱いて

信者達にボロクソいわれて結局病み

その腹いせで俺に当たってるそっちがちゃんとした意見を言えてないんじゃないでしょうか。

いい加減認めなよ?苦しいでしょ?

いつも勝手に自己主張してるけどもう負けてるんだよ?

お前の人生なんて糞ほどどうでも良いけど、きちんとした人間になりたいなら自分の敗北も認めなw


629: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/05 15:30:11 通報 非表示

>>603
お前等みたいな正義者もどきが

自分は正しいという自己肯定感を勝手に抱いて

信者達にボロクソいわれて結局病み

その腹いせで俺に当たってるそっちがちゃんとした意見を言えてないんじゃないでしょうか。

 ほとんど偏見。そもそも俺、自分が正義だと思ってないよ。腹いせでお前にあたってるわけではない。お前以外の信者には特に何か言われてない。


633: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 16:22:14 通報 非表示

>>629
俺の発言の半分を一字一句変えないで本人の許可なく使用してる時点で「翻案権」「複製権」の侵害

きちんと自分の言葉で語ろう


638: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/05 16:53:23 通報 非表示

>>633
そうですかすみませんね。


645: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 17:17:33 通報 非表示

>>638
それでいいんだよ


753: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 11:07:08 通報 非表示

>>645
はい、じゃあそっちも誤ってください


591: 591コメさん 2022/09/04 07:05:16 通報 非表示

なんかヤクザが多い


612: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/05 06:55:18 通報 非表示

ブーメラン発言多すぎじゃね?


623: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/05 07:59:57 通報 非表示

>>612
お前がな


752: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 11:06:45 通報 非表示

>>623
俺は認めてまーす


663: 663コメさん 「つまらない」派 2022/09/07 18:05:57 通報 非表示

ここのコメ欄おもろ


725: 725コメさん 2022/09/11 07:33:22 通報 非表示

動画もダメならファンもダメってほんと最悪だな


726: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/11 10:24:36 通報 非表示

>>725
アンチコメを認めたりしないでキモい、カスとか言うファンがいる。


751: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 11:06:25 通報 非表示

51さん、アンチコメが嫌ならばこのサイト来ないほうがいいですよ。ここ意見言うところなんだから。


754: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/27 07:55:50 通報 非表示

アンチ風情全員に言う

もうしゃべんな


755: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/27 15:50:48 通報 非表示

>>754
いや待ってください。ここは面白いかつまらないかを聞いているんですよね?だったらつまらない派も言っていいですよね?だって運営がこのトピを問題ないと思っているんですし。しかもうちや488コメさんはアントン好きな人の考えを否定したり、アントンを好きになるなというような発言はしてません。アンチコメを見たくないならこのサイト来ないほうがいいですよ。来るのならアンチの発言を止めないでください。


756: 488コメさん 「つまらない」派2022/09/27 16:57:52 通報 非表示

>>755
マジでそれな?というかアンチはダサすぎ謙信とか言ってましたけどここ好き嫌いを話したりするところなのにアンチはしゃべるなっていってることはダサくないんですかね・・・。


758: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/28 17:09:42 通報 非表示

>>755
喋るなら適切な言葉を選んでから使おうな

愚民


759: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/28 17:26:59 通報 非表示

>>758
適切な言葉を使ってると思います。まあ確かに言い方わるいコメントはありますけど、あなたも大概ですよ?愚民とかもそうですし。というか前からいってますけど、名誉毀損について謝ってくれません?


763: 51コメさん 「おもしろい」派2022/09/29 21:08:41 通報 非表示

>>759
もうええって・・・

あなたもとかさ

もう自分の罪だけ認めたらええねん


764: 425コメさん 「つまらない」派 2022/09/29 21:13:57 通報 非表示

>>763
だから、俺は誠に申し訳ございませんって言ってるじゃないですか。逆に相手も悪い子としてるのに指摘するなってことですか?


766: 425コメさん 「つまらない」派 2022/10/15 10:35:39 通報 非表示

>>763
これあなたにも言えることだよね。自分の名誉毀損は謝らないないのに相手に法律がどうのこうの言って…


767: 425コメさん 「つまらない」派 2022/10/15 10:36:52 通報 非表示

>>763
だけ認めたらいい?不公平では?相手も罪を犯しているのに自分だけ認めておしまい。不公平では?


769: 425コメさん 「つまらない」派 2022/10/21 16:00:58 通報 非表示

>>763
このコメントからまた来なくなりましたね。まさか逃亡はしてませんよね。ほら、早く名誉毀損について誤ってください。「誠に申し訳ございませんでした。」と。あなたはそれを俺たちに言ったんだから、貴方もできますよね?


770: 488コメさん 「つまらない」派2022/10/22 16:31:57 通報 非表示

>>769
だよね。俺たちに謝ってって言ってきたんだから、51コメもできますよね?できないわけないですよね?というか来なくなったね。もし逃亡してたらマジの卑怯者だし・・。ほらほら、51さん反論どうぞ?


792: 425コメさん 「つまらない」派 2022/12/13 14:20:26 通報 非表示

>>763
このコメント圧倒的理不尽。相手はガンガン責めるのに自分の責任問われたら自分の罪だけを認めろ?理不尽すぎますね。


757: 757コメさん 「つまらない」派2022/09/28 00:09:07 通報 非表示

サムネがキモすぎる。食事中とかに見かけたら本当最悪。ブロックも無駄でイライラする。不快な人は通報して。


765: 765コメさん 「つまらない」派 2022/10/02 18:57:32 通報 非表示

こんなん見てるやつ小学生かそれによく似ている中猿🐒  

                      チュウガクセイ


768: 768コメさん 2022/10/15 11:13:36 通報 非表示

アントンチェーホフ


774: 51コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 17:50:03 通報 非表示

下衆たちまだ生きてたんか

こんなんに命かけてまでやってるお前らが見てて可哀想だよw


775: 425コメさん 「つまらない」派 2022/10/23 18:31:59 通報 非表示

>>774
命かけてませんし下衆呼ばわりされたくありません。早く名誉毀損について謝ってください


776: 425コメさん 「つまらない」派 2022/10/23 18:32:46 通報 非表示

>>774
好きなYouTuberがつまらないって言われただけで誹謗中傷するあなたも見てて可愛そうですが。


777: 488コメさん 「つまらない」派2022/10/23 20:33:56 通報 非表示

>>774
俺らから見たら可哀そうなのはあなたです。早く名誉棄損について謝ってくださいよ。


781: 425コメさん 「つまらない」派 2022/10/25 16:50:33 通報 非表示

>>777
ほんっとそれ!!


778: 488コメさん 「つまらない」派2022/10/23 20:35:20 通報 非表示

>>774
可哀そうだよwとかブーメラン発言はいらんので。逃げないで謝ればそれでいいです。ほらほら早く謝って。


779: 488コメさん 「つまらない」派2022/10/24 21:14:05 通報 非表示

>>774
どこで命かけてると思った?勘違いも甚だしいな


780: 425コメさん 「つまらない」派 2022/10/25 16:50:05 通報 非表示

>>779
だよね…


782: 488コメさん 「つまらない」派2022/10/30 19:14:15 通報 非表示

>>774
また来なくなったな・・。謝ってくれればそれでいいので、謝ってください。なぜここまでしてあやまらんのよ。


783: 488コメさん 「つまらない」派2022/11/04 15:08:25 通報 非表示

>>774
あなたは論点ずらして一切謝りませんね。逃げか知りませんけど


784: 425コメさん 「つまらない」派 2022/11/08 15:40:37 通報 非表示

>>774
すぐに謝らないで関係ない話ばかりしているあなた、ダサ杉謙信ですよ。


793: 425コメさん 「つまらない」派 2022/12/13 14:21:38 通報 非表示

>>774
この人結局名誉毀損について謝ってって言われても論点ずらして逃げ続けた卑怯者ですね。理不尽&誹謗中傷&逃げる

キッズすぎます


802: 488コメさん 「つまらない」派2023/01/07 13:58:30 通報 非表示

>>793
51コメは恥ずかしいって感情がないんですかね


803: 488コメさん 「つまらない」派2023/01/07 13:59:41 通報 非表示

>>774
謝るって簡単なことができないんですか?謝るってことができないあなたのほうがかわいそうだと思います


787: 488コメさん 「つまらない」派2022/11/23 15:45:27 通報 非表示

何があっても謝りたくないんですね。本当にカッコ悪いです。


788: 788コメさん 「つまらない」派2022/11/24 18:35:29 通報 非表示

ヤクザネタばっかでつまらん


790: 790コメさん 「つまらない」派 2022/11/24 18:42:45 通報 非表示

ガチつまらん


794: 794コメさん 2022/12/15 18:49:34 通報 非表示

ここにいる人たち全員障 害持ってそう


795: 425コメさん 「つまらない」派 2022/12/23 15:18:41 通報 非表示

スッキリしない


796: 796コメさん 2023/01/05 09:21:23 通報 非表示

おれはあんとんはおもしろい‼️なぜつまらまいんだ!!!


797: 797コメさん 「つまらない」派2023/01/06 00:38:38 通報 非表示

悪いけどつまらない


798: 798コメさん 「つまらない」派2023/01/06 10:27:27 通報 非表示

何がしたいのかわからない
スカット系と見るにはDQNの心変わり早いし被害者もそれすぐ許して肩透かしだし
エログロス○ト○要素はサムネ分しかないし
キャラも喋り方見た目性格の何一つ魅力に感じない

このチャンネルわざわざ再生するくらいなら広告で流れてきた脱毛育毛系の漫画広告の方見応えある説


807: 488コメさん 「つまらない」派2023/01/10 14:58:01 通報 非表示

51コメとかいうアントン信者は誹謗中傷、謝罪をお願いされたら自分はお願いする癖に逃亡、決めつけ、差別発言をする人なのでかかわらないほうがいいと思います!


808: 798コメさん 「つまらない」派2023/01/10 18:39:33 通報 非表示

このチャンネル、信者も信者で女子キャラを男呼びしたり名前を間違えたりしたまま面白かった面白かった連呼してるコメント多くて

怪しい中華アプリのレビュー欄みたいな胡散臭さぷんぷんするの何なん……


809: 798コメさん 「つまらない」派2023/01/11 23:40:32 通報 非表示

これより過激なネタ投稿してる不快なチャンネルが無いかと言われたら有るだろうよ
でもこのチャンネルの何が異質って登録者に反して最新動画の視聴者数コメント数が登録者10万足らずの同ジャンルチャンネルとどっこいどっこいなことも珍しくないくせに
コメの内容自体は絶賛(なお肝心の動画内容とは矛盾点多数な模様)なうえにこの手のサイトには信者が常駐してるって言う謎の多さ
(親チャンネル?のマニマニはこの辺の胡散臭さなくてサムネ以外で不快になったことない)

なんかもうむしろサクラ雇ってるって言ってくれなきゃ不快通り越して怖いレベル


810: 810コメさん 2023/01/12 15:01:36 通報 非表示

サムネがトラウマレベルで不快

つべの仕様上の問題だけど何度報告しても出てくるのやめてくれ


815: 815コメさん 「つまらない」派2023/01/28 21:35:18 通報 非表示

うーん、マニマニよりもオリキャラが出る回数が少ないし再生リストも「〇〇」とかマニマニは付いてるけど、こちらはキャラ名でまとまってない。もっとアレックス回を観たい


816: 816コメさん 「つまらない」派2023/02/01 11:17:18 通報 非表示

胸糞展開で全くスカッとしないエピソード、全員救おうとして罪人レベルの奴まで結果的に野放しにするカス

諸悪の根源


818: 818コメさん 「おもしろい」派2023/03/31 03:56:14 通報 非表示

ん?ここは「俺はアントンは面白いと思うかどうか」ってのを伝える場所だぞ?「つまらない」が多いが「自分の人生が面白いかつまらないか」という質問じゃないぞ?


819: 815コメさん 「つまらない」派2023/04/10 15:23:27 通報 非表示

やっと便利屋出るの多くなったのは嬉しいけど

サムネと内容がグロイのはアレだね


821: 821コメさん 「つまらない」派2023/04/23 21:58:57 通報 非表示

何が面白いのかわからん。


824: 824コメさん 「おもしろい」派2023/08/08 13:52:25 通報 非表示

カスとか言わないで。言った奴がカスだ。


825: 824コメさん 「おもしろい」派2023/08/08 14:02:49 通報 非表示

それってあなたの(あなたたちの)感想ですよね?wwww


826: 826コメさん 2023/08/17 15:07:50 通報 非表示

実際に会った話()ならいいけど変なキャラ設定出したり現実から改変したりすんな。実話なら3分で解説しろ。


827: 827コメさん 「つまらない」派2023/08/29 09:25:40 通報 非表示

一見スカッとする話に見えるけどモヤモヤしたまま終わる話が多い。あと意地汚い話だったり気味悪い話だったりで正直言って引くわ。てか俺はアントンチャンネル自体消してくれ。


828: 828コメさん 「つまらない」派2023/09/02 19:44:14 通報 非表示

話に出てくるガキが毎回やばい


829: 828コメさん 「つまらない」派2023/09/02 19:46:15 通報 非表示

胸糞悪い話が結構あるから嫌い。


830: 830コメさん 「つまらない」派2023/09/14 14:46:02 通報 非表示

気色悪い妄想を世間公開するゴミ


831: 831コメさん 「つまらない」派2023/09/17 15:35:25 通報 非表示

作業用BGMでは使える


833: 84コメさん 2023/09/25 22:45:45 通報 非表示

民度低すぎワロた


834: 834コメさん 「つまらない」派2023/12/01 08:49:31 通報 非表示

浅くて突っ込みどころ満載の設定。これでスカっとなれるのはキッズだけでしょ


835: 835コメさん 2024/01/04 20:55:32 通報 非表示

たぶん漫画系の中で一番のつまらないと思う。

アントンよりつまらないのがあるなら聞きたい


836: 836コメさん 「おもしろい」派2024/01/20 04:55:05 通報 非表示

アントンさん、がんばれ、そしてヤントンさんと兄弟で便利屋を経営して欲しい、勿論、ステラさんも落ち着いて天国で見守っていますようにしてください


837: 836コメさん 「おもしろい」派2024/01/20 05:29:49 通報 非表示

しかし、行方不明の3人は一体何処にいるのが心配です、便利屋が復活して、いつものアントンさんに戻って欲しい、そして、ヤントンさんに事実を伝えてステラさんが命を落としたのはアントンさんのせいなんかじゃないって言えば良いです、アントンさんが大好きだからです、ヤントンさんは警察に行かせる必要はないので自分で罪を認める事にしてください、勿論一条博士を殺したアントンさんをヤントンさんと間違えられてしまって、協力している一条禅さんとヤントンさんに催眠術をかけて操られている行方不明の姉ローリーさんを探して欲しい妹のシャーリーさんも必死に頑張っています。


838: 836コメさん 「おもしろい」派2024/01/20 05:58:20 通報 非表示

だが、アレックスさんとエミリーさんの事が問題です、家族が訪ねてくる事はないのが不満です、


840: 840コメさん 「つまらない」派 2024/02/16 16:36:50 通報 非表示

触角みたいな前髪無理

つまんないしくだらん。声聞くだけでイライラする


841: 841コメさん 2024/02/28 21:59:56 通報 非表示

なんか最近少年主人公が御曹司だったパターン

リアリティなさすぎてありえんわ


842: 842コメさん 「つまらない」派2024/03/16 09:14:52 通報 非表示

こいつの動画何が面白いの??

アリさん見てた方が面白い


843: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/16 13:20:05 通報 非表示

本日の動画が楽しみです、久しぶりにヤントンさんが出てくるのが見たいです、


844: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/16 13:24:30 通報 非表示

エミリーさんが心配です、アントンさんファイト、エミリーさんの家族が出るのが楽しみです。


845: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/16 18:49:18 通報 非表示

新キャラクターのアマトが仲間になって便利屋のみんなを助ける事ができるんだからね、


846: 843コメさん 2024/03/23 06:09:19 通報 非表示

今日の夕方の配信が楽しみです、エミリーさんの家族が出てくるの期待してます、


847: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/23 06:13:45 通報 非表示

ヤントン編の話も見たいです、本日の夕方に配信される動画は何だろうか楽しみです、


848: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/23 21:08:56 通報 非表示

楽しかったです、明日の動画配信も楽しみです、エミリーさんの家族が出てきて来るのが期待してます、アントンさん、頑張れ、便利屋復活を決して諦めないようにしてください。


849: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/23 21:44:20 通報 非表示

>>848
便利部の皆さんと幼なじみのトレド人のアマトさんに真実を伝えておくようにして欲しいです、そして、天国の母とステラもヤントンさんを止めて欲しい事を見守っているのでしょう、ヤントンさんが警察に出頭する必要なく自分で罪を認めて償って貰いたいつもりだからね。


850: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 21:26:27 通報 非表示

本日の動画は楽しかった、明日の動画は二本立てになって欲しいのを楽しみにしています。


851: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 21:31:15 通報 非表示

>>850
ヤントンさんが久し振りに出てきて貰いたいよ、ローリーさんの催眠術が解かれて欲しいんだからね、


852: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 21:35:24 通報 非表示

>>850
久々にウィリアム所長にも再会出来る事だから、タマコちゃんにも会いたいです。


853: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 21:46:55 通報 非表示

アントンさん、ヤントンさんにステラを殺したのは自分の責任なんかじゃないって伝えればいいですよ、そうすれば、世界征服なんて馬鹿な真似をしなくて宜しいつもりです、そして、ヤントンさんも理解できて計画を辞めてくれるのです、勿論、便利屋の三人の皆さんを解放してくれます、だから、決して諦めない心をもつ男アントンさん頑張って下さい。


854: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/25 21:26:34 通報 非表示

本日も楽しかった、明日の動画も楽しみです、ヤントンさん達が出てくるのが楽しみにしてます、操られたアレックスさんとローリーちゃんが洗脳解除して欲しい、行方不明のエミリーさんはまだ発見してないのが心配です。


855: 843コメさん 「おもしろい」派2024/03/25 21:59:07 通報 非表示

頑張って、アントンさん、アレックスさん、エミリーさん、ローリーちゃんの便利屋の三人の皆さんが帰ってきて活動再開して欲しい、シャーリーちゃんもきっと心配しているんだからね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する