学生あるあるしよー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 23:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/30 23:09:16 通報 非表示

恋愛でもイイですか?


2: Ramu @Ramu02062 2021/05/30 23:09:56 通報 非表示

ー学生あるあるー

女子高生は人の悪口で盛り上がる時、声が高くなり、眉毛があがる

ー学生あるあるー

ぼっちを隠そうとして

・ウロウロしてる

・寝たふり

・窓の外を見る

・教科書よむ

・トイレにこもる


学生あるある1

3女「うわーん」

2女「3ちゃん!どうしたの?あっ!ちょっと!AとC!3ちゃんをまた泣かしたんでしょ!」

A男&C男「うるせぇよお前なんか関係ねぇじゃねえかあっち行け」男子が女子を泣かす

学生あるある2

男子1「見てろよ!お前ら!俺が今からマジックを見せてやる!」

男子2と男子3「頑張ってー!」

男子1「いくぞー!まずこのボールをえーい!」

女子「(パーン)痛っ!ちょっと!男子手伝ってよ!」掃除中なのに男子が掃除しない

学生あるある3

男子「はっ!」バーン

女子達「きゃー!〇〇くんかっこいい〜❤️!」

運動神経がいい男子もいる


>>1
いいよwww


5: 1コメさん 2021/05/30 23:14:54 通報 非表示

>>4
生徒が先生のことを好きになること


>>5
なるほど


7: 1コメさん 2021/05/30 23:19:27 通報 非表示

>>6
私、先生のことがすきなんです


9: 愛々 @ARMY 2021/05/30 23:28:38 通報 非表示

3人グループ大体立ち位置決まってる

(プリ撮るときとか、移動教室のとき)


10: Ramu @Ramu02062 2021/05/30 23:43:27 通報 非表示

>>8
ありがと


12: Justice League @Umbllera 2021/05/31 02:32:18 通報 非表示

運動神経がいい男子はかっこよくてモテるイメージがあるが、走ってる最中よく見ると変な顔になってて草ってなる((は


ポテチ姉貴がいる


流行りに乗ってる人が多い


>>8
ありがとう


19: れいん @waaaai0523 2021/06/05 14:07:55 通報 非表示

席替えの日は、だいたいテンションおかしい(゚∀゚)


>>19
それなw


泣いてる子に群がる女子。

ナフキン忘れなたときの絶望感。

何でもおそろにしよーもとするやつ。

みんなが、myくしを持っているw。

トイレの鏡は大混雑。

付き合っても、1週間たたずに別れるカップル。

それぐらいなかな?ww()
ちなみに、私は中学生w


>>22
間違えた、何でもおそろにしよーとするやつ。


>>23
私の学校にもそういう子いるよw


せんせートイレー

と言ったら先生が

先生はトイレじゃありません!

て言われる

動画を見る

学校あるあるの動画です!


先生のことママって呼ぶ人もいる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆