東方キャラ全員とオーマジオウ含むライダーキャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




22: 21コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/01 13:58:45 通報 非表示

東方大好きだけどこっちかな。流石に勝てない


23: 23コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派2021/06/01 15:30:56 通報 非表示

東方とかいう雑魚


36: 21コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/02 11:57:39 通報 非表示

>>23
は?強いしか取り柄が無いオーマジオウ

とか言われたらお前は腹立たないのか?どうせイラつくんだろ?オーマジオウ厨が。


246: 228コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/23 21:59:51 通報 非表示

>>36
短気だな


83: 81コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/15 21:44:23 通報 非表示

>>23
あ?雑魚ってなに?

雑魚ってなに?

雑魚ってなに?

雑魚ってなに?

あ、じゃあ、

「ライダーキャラとか言う雑魚」

って言われても怒らないでね!

あ、それとライダーキャラの民度下げないほうが良いよ


214: 213コメさん 2021/08/23 00:25:51 通報 非表示

>>83
抵抗乙にだ


232: 228コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/23 20:29:26 通報 非表示

>>83
東方紺珠伝難しい全然クリアできない!


298: 298コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/10/07 13:18:05 通報 非表示

>>232
それはわからんでもないがここで言うな


280: 279コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/10/02 06:52:40 通報 非表示

>>83
僕は良いよ!東方の民度が下がるだけだから


300: 298コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/10/07 13:20:31 通報 非表示

>>83
うるさい


335: 333コメさん 2021/11/07 07:58:23 通報 非表示

>>83
ライダーキャラの民度って何だよ笑笑

ライダーファンの民度だろwww


366: 366コメさん 2022/04/25 22:09:37 通報 非表示

>>335
ファンと信者は違うぞ


348: 348コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派2022/01/04 02:40:37 通報 非表示

>>83
(自分達から言ってきて東方ファンの民度下げて何したいんだ?)


183: 182コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/16 00:18:24 通報 非表示

>>23
は?


299: 298コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/10/07 13:18:50 通報 非表示

>>23
雑魚ではないです。相手が悪い


382: 382コメさん 2022/09/19 12:02:40 通報 非表示

>>23
ねぇ君

雑魚とか言って民度低くしないほうがいいよ

もうこれ以上言わないからな


398: 396コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/14 22:35:02 通報 非表示

>>23
お前という雑魚


469: 467コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/14 14:31:49 通報 非表示

>>398
あのさぁ...


25: 25コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派2021/06/01 18:37:01 通報 非表示

ライダーキャラ全員だとギャグからメタまで幅広いキャラ居るし。惑星破壊とか銀河破壊とか出来るキャラクターもそこそこいるからライダーキャラの方かなあ


182: 182コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/16 00:17:22 通報 非表示

>>25
幽々子様とヘカ様と純子と永琳で十分勝てる。


185: 184コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派2021/08/16 08:21:01 通報 非表示

>>182
東方全員でも無理


241: 228コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/23 21:53:14 通報 非表示

>>185
旧作含めて?


479: 472コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派2023/12/29 01:43:28 通報 非表示

>>241
無理です!


478: 472コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派2023/12/29 01:43:11 通報 非表示

>>182
無理です!


233: 228コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/23 20:29:56 通報 非表示

>>25
東方も惑星ならいけるキャラいる


32: 32コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/01 21:36:58 通報 非表示

オーマジオウが出るまでもない。ディケイドが東方の世界を破壊して終了


85: 32コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/15 23:56:24 通報 非表示

>>32
東方の世界を破壊する。

ディケイド かっこいい

86: 33コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/15 23:59:22 通報 非表示

>>85
おのれディケイド!

鳴滝

133: 133コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/08/08 16:33:26 通報 非表示

>>85
俺も破壊するぜ

仮面ライダーエターナル

135: 32コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/08/08 16:40:40 通報 非表示

>>133
この時空(幻想郷)を破壊する

オーマジオウ

383: 382コメさん 2022/09/19 12:06:24 通報 非表示

>>135
オーマジオウは邪魔なものは大体破壊するのかな?


234: 228コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/23 20:31:07 通報 非表示

>>85
お、仮面ライダーがそんな事していいんか幻想郷にも人は居るぞ


237: 32コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/09/23 21:11:38 通報 非表示

>>234
別に躊躇しませんが

ダークライダー

338: 338コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派2021/12/25 00:18:08 通報 非表示

>>234
自分の契約モンスターに嫌いな弟を食わせました!嬉しかったです!

王蛇

33: 33コメさん 2021/06/01 22:04:01 通報 非表示

月の住民以外はダブル、カブトとエグゼイド、ゲンム、エボルトがいれば全員呆気なく倒せる。月の住民もオーマジオウがいれば勝利確定だけどネオディケイドだけでも勝てる。何なら最初に言った五人があわよくばで月の住民達も全滅させる


73: 33コメさん 2021/06/04 22:21:39 通報 非表示

>>33
このままこのコメント放置しといたら「根拠は?」とか言われそうだから根拠言っとくわ

まずWがサイクロンジョーカーエクストリームになって東方キャラについて検索して能力やスペルカード、一部不死身がいることを知る。そして掴んだ情報をエグゼイドに伝える。その間に入ってくる東方キャラによる攻撃はカブト、ゲンム、エボルトで妨害。咲夜の時止めはVシネマにてクロノスのポーズ(知らない人用に言うと時間を停止させる攻撃の事)が効かなかったゲンムゴッドマキシマムゲーマーが対応をすればいいし、他の東方キャラについても、光より速く動けるカブトとブラックホールを出せるエボルトが纏めて対応する。何なら咲夜を瞬殺したゲンムも参戦する。(カブト系ライダーが使うクロックアップとハイパークロックアップの原理的にやられる前に能力を使うことも不可能に近い)その後は東方キャラについて知ったエグゼイドが言ったことが全て現実になるノベルゲーマーになってから「幻想郷の住民達は弾幕、スペルカード、能力を使えない。そして蓬莱人の不死身の効果も失くなる」と言えば、その時点で幻想郷の住民達は能力、スペカ、弾幕を一切使えなくなるし、輝夜等にあった不死身の肉体も失くなる。後は簡単。能力等が一切使えなくなった幻想郷の住民達をエボルトがブラックホールに吸い込んで終了。月の住民も同じ末路を辿ることになる。


74: 32コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/04 22:28:12 通報 非表示

>>73
もう一つ付け加えるとしたら、幽々子どうすんの?って人もいるかもしれないけど、幽々子もノベルゲーマーで亡霊から人間にしてしまえばいいだけだし、ゲンムはバグスターであり、彼は自分のデータのバックアップを取っているから幽々子相手でも対応可能。何なら概念操作で死と言う概念を失くしても良しだからそこまで驚異ではない。


75: 35コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/04 23:04:46 通報 非表示

>>74
幽々子の能力は即死ではありませんからね

対処は幾らでもできます

ハイパームテキは勿論

エデン、アバドン、ルシファー、ファルシオン、エターナル等の元から死の概念が無いライダーも居ますし


242: 228コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/23 21:54:10 通報 非表示

>>73
地獄と魔界もあるの知ってる?


244: 33コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/09/23 21:56:06 通報 非表示

>>242
知っとるで。それに関して説明すると、セイヴァーが小説でその地獄や魔界とも一体化していたと考えられるから、あっさり攻略できると思うな


480: 472コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派2023/12/29 01:46:39 通報 非表示

>>242
だから何?


34: 32コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/01 22:50:44 通報 非表示

てかこの際、ド直球に聞くけどさ、オーマジオウやディケイドとかエグゼイドとか言う幻想郷レベルの小規模の世界なら虫を潰す位の感覚で破壊できる奴とか流石にそこまで余裕とはいかなくても必殺技で世界の一つや二つを壊せるエターナルとかその攻撃を打ち破ったダブルとかがこっちにはいるけど、東方キャラに虫を潰す位の感覚で幻想郷とか宇宙とかを破壊できる奴いる?世界や宇宙には目がないからフランでも破壊できないよ?


37: 21コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/02 11:59:23 通報 非表示

>>34
言いたい事は分かるし事実だけどもう少し言い方考えてくれない?普通にムカつくんだけど。


39: 32コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/02 14:51:16 通報 非表示

>>37
言われてみて読み返したら確かに、一部の人を不快にさせてしまうような言い方だったかも………言い方を考えられずすいませんでした


41: 21コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/02 15:37:58 通報 非表示

>>39
いや、すまん。俺もちょっと強く言い過ぎたわ...


38: 38コメさん 2021/06/02 13:35:14 通報 非表示

>>34
オーマジオウ信者顔真っ赤で草

普通に投票で負けてんだから大人しくしとけw


376: 376コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2022/09/18 23:43:03 通報 非表示

>>38
今一度票数をご確認いただければ幸いです。


35: 35コメさん 「オーマジオウ含むライダーキャラ..」派 2021/06/01 23:37:46 通報 非表示

オーマジオウが勝つと思います

数が多いならガタキリバで増える+ライダー召喚すればいい


40: 33コメさん 2021/06/02 15:31:34 通報 非表示

逆に投票だけで全てが決まるならこう言うスレいらんやろ。どうせ、オーマジオウとかの能力見て勝てないと思ったから投票の話出してきたんやろ。選挙とかなら話は別だけどこう言うので投票というのはあくまで全てを決定させる様なものじゃなくてあくまで一つの基準でもあるし好みの問題で票に差が着いたり、ここで言う東方と仮面ライダー好きの人がこのサイトをどれだけ知ってるかにもよるから投票だけで全てを決める事はまず不可能。(投票で全てが決まるなら受け付け期間とかある筈だしさっきも言ったけど投票させると好みの問題や一方を知らない人が知ってる方に票を入れたりもするから尚更)本筋はこう言うスレでの言い合いなんだよ。言い合いなら好みの問題で決まることもないし、根拠も言える。更に知らない人はこっちは知らないからこっちみたいにもし言えるしね。だから、こう言う所での投票はそれだけでは結果は決められない。寧ろ、こう言う所は投票だけで結果が決まると思ってる奴は参加する資格すらあるか怪しいから大人しくしとけ


42: 42コメさん 2021/06/02 17:28:11 通報 非表示

>>40
めっちゃ早口で言ってそう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する