お優さん、すずねこ.さん来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優さん すずねこ.さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/04 18:32:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きーちゃん?どしたん?


2: あなきv @Minako896 2021/06/04 18:34:03 通報 非表示

>>1
あ、ちゃうんよ。そっちのすずねこではない。

すーちゃん名前パクられてたでしょ。優さんは確か私が貴方につけた「すーちゃん」ってあだ名パクったんよな


>>2
え?でも被っただけって、、、

正直まだあんま信じられんけど。何しろあだ名まで同じだから、、、、


4: あなきv @Minako896 2021/06/04 18:35:52 通報 非表示

>>3
でも!うちはすーちゃんの1番の親友やんね!

辛い事あったら相談しといて


>>4
うん。まぁ、、、、

それはありがと。


>>2
ごめんなさい、、

でも名前が被ってしまっただけで

名前が変えられるようになったら

すぐに変えます

あだ名は優が付けてくれましたが、

優もパクったつもりではないと思います…

色々ご迷惑おかけしてごめんなさい


はい?パクってません。

終わりです。((


7: 愛美 @army6013 2021/06/04 18:48:18 通報 非表示

>>6
私呼ばれて無いけど、失礼します🙇🏻‍♂️

全然変えなかったら、嫌だけど、まだ変えれないから仕方なく無い?


>>7
え、なにが!?


9: 愛美 @army6013 2021/06/04 18:49:51 通報 非表示

>>8
そのすずねこさんが、永遠にそのまま名前変えなかったらとか(語彙力爆発中)


>>9
おけw

いまは変えられないんだって!

ほんとに、被っただけやのに、、


11: 愛美 @army6013 2021/06/04 18:51:57 通報 非表示

>>10
ね。優と仲良いなら悪い子じゃなさそう((偏見


>>11
あみたんも信じてくれてありがとう!

だいすこっ


13: 愛美 @army6013 2021/06/04 18:53:06 通報 非表示

>>12
こちらも好き(?)


>>13
やった𐤔


15: 愛美 @army6013 2021/06/04 18:54:16 通報 非表示

>>14
ま。どちらとも悪いわけじゃなさそう。元々は


>>15
そやね。被ることもあるさ


18: 愛美 @army6013 2021/06/04 18:55:22 通報 非表示

>>17
そそ。絶対被らないとか無理やし


22: あなきv @Minako896 2021/06/04 19:06:14 通報 非表示

>>13
関係ないくせに来ないで下さい


24: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:13:08 通報 非表示

>>22
すみません。じゃあ限定トピにすればいいじゃないですか?


>>24
きーちゃんの事悪く言わないで!


26: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:15:39 通報 非表示

>>25
言ってませんけど?


28: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:17:55 通報 非表示

>>27
はい。あの。そんなに怒ってます?名前が一緒の事


30: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:19:05 通報 非表示

>>29
その。こんなに大事にするほど怒ってます?て聞いてるんです。


>>30
いや、、違うんだけど?ただ「こちらも好き」とか全く関係ない会話でしかもなんか仲良しを見せつけられてるみたいな感じがちょっと嫌だっただけ


34: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:22:36 通報 非表示

>>32
それは申し訳ないと思ってます。


35: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:22:59 通報 非表示

>>32
でもそちらも同じでしょう?


39: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:26:40 通報 非表示

>>38
親友だって


>>39
言ってきたの私じゃないけど?


43: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:28:41 通報 非表示

>>40
まぁね


33: _マホ @tap 2021/06/04 19:22:33 通報 非表示

>>24
うん…それな


20: あなきv @Minako896 2021/06/04 19:05:51 通報 非表示

>>6
は?


31: _マホ @tap 2021/06/04 19:21:47 通報 非表示

>>21
「は?」はないと思う

優ちゃん大丈夫?


>>31
ごめんね!まほちゃ。


46: _マホ @tap 2021/06/04 20:18:24 通報 非表示

>>45
あ、違うんだー!

優ちゃんに言ったんじゃなくて、

あなきっていう人に言ったんだぁ

勘違いさせてごめんよ


>>46
いやいや!

うん。ありがと。゚(゚´ω`゚)゚。


48: _マホ @tap 2021/06/04 20:23:15 通報 非表示

>>47
可愛い笑笑

全然ー!

私は優ちゃんの味方だから!


>>48
優しすぎて目が潤む🥺((

ありがと!信じてるわ☆


50: _マホ @tap 2021/06/04 20:25:29 通報 非表示

>>49
うん笑 信じて☆((殴


>>46
マホさんもさぁ、、、。

もっと黄名子ちゃんの事知ってから言ってよ、、、。


>>21
優ちゃんごめんね、、、。

あのね,あなきって人、黄名子ちゃんって言うんだけど、黄名子ちゃんはね,ちょっと障害があって悪口とかを無意識に言っちゃう事が多いんだ、、、。だから許してな?


>>60
だいじょぶやよ!

りょーかいした(*´꒳`*)


>>62
ヤサシイ!?ありがと‼️


>>64
この子とも仲良くなれたらいーな~(*´∇`*)


>>65
とーと辞めちゃったんよ、、、

なんか、色々悪口言われて病気も酷くなっちゃって


>>66
ええ、そっかぁ

頑張ってほすぃ()


>>67
でも黄名子ちゃんはすごいよぉ

障害があるのに人前では明るく振る舞えるし

絵上手すぎるし


>>68
優しい子なんだね(*´∇`*)


>>69
優しいよぉ(^^)

小1からのリア友


>>70
もう6年仲良い?


>>71
そうだよ!


>>72
長いねえ(●´ω`●)


74: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/24 01:37:09 通報 非表示

>>66
うちのせいなんかもな…(会話に割り込んでいくスタイル)


>>74
なんか、黄名子ちゃんとーと始めたばっかで限定公開とかよく分かんなかったのよね


76: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/25 19:54:57 通報 非表示

>>75
あーね


>>62
本当にすみませんでした。

あの後、一回投トを辞めて病気を少しでも和らげる事に専念していました。

それで、また再復帰することが出来たら、迷惑をかけてしまった人達に謝ろうと思っていました。

了解してくれてありがとうございます


>>79
すみませんでした


>>80
大丈夫だよ


>>81
ありがとうございます


84: 84コメさん 2021/08/20 18:56:03 通報 非表示

>>83
は、


85: 彌子 @mico 2021/09/21 19:14:40 通報 非表示

>>84
どした?


きました


23: あなきv @Minako896 2021/06/04 19:09:35 通報 非表示

愛美さん?ですか。くだらない雑談やめてください。迷惑です


36: あなきv @Minako896 2021/06/04 19:23:39 通報 非表示

ないと思うって言われた!酷い


>>36
ごめんね。きーちゃん。私の親友だからこそ言ってるんだ。

ちょっと落ち着こな。これは私自身の問題だし、うちだってそんなキレてるわけじゃないから


41: 愛美 @army6013 2021/06/04 19:27:52 通報 非表示

>>37
こちらこそすみませんでした。


44: あなきv @Minako896 2021/06/04 19:33:22 通報 非表示

>>37
うん、、、、。

すーちゃんが言うなら、、ごめん

うちも非表示にする


はあ、、、。

ごめん。非表示にしとくわ


51: あなきv @Minako896 2021/06/05 08:31:32 通報 非表示

でもうち結構傷ついた、、、、


>>51
大丈夫だよ!うちらリア友でしょ?きーちゃんは私の事を思ってついあーゆうこと言っちゃんたんだよね?


53: あなきv @Minako896 2021/06/05 08:33:48 通報 非表示

>>52
うん、、、そだよ。

うち色々言われてるけど、でもすーちゃんさえ居れば大丈夫だから!


>>53
あんがと!私はいつでもきーちゃんの親友であり味方だよ!だからと言って悪口言ったりすんのもアレだけど、、、、


55: あなきv @Minako896 2021/06/05 08:35:56 通報 非表示

>>54
こんな私を信じてくれてありがとう。やっぱり持つべき物は友達だね🥺


>>55
とりま学校で話そ!

てか顔文字可愛いw


57: あなきv @Minako896 2021/06/05 08:36:46 通報 非表示

>>56
へへへww


58: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/08 13:13:31 通報 非表示

そりゃあリア友が傷ついてるんだから「は?」ぐらい言うでしょ。あなきVさんが悪いみたいに言わないで(関係ないのにすいません)


お願いだから、、黄名子ちゃんを許して。

黄名子ちゃんは、ほら、こんな風に感情を自分で制御できない感情障害があって、、、たまにね、感情が暴走する事があるんや、、、、。


63: はち @hatiko0427 2021/07/21 16:11:49 通報 非表示

関係ないけどこんな素敵な友達おって幸せやな!羨ましー


77: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:47:14 通報 非表示

うちのリア友がすいません

障害のせいなのであなきVさんは悪くないです


86: 彌子 @mico 2021/12/12 07:17:22 通報 非表示

めっちゃ今更だけどそりゃあ名前とかあだ名ぐらい被るでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆