ドラマ『コンフィデンスマンJP』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『コンフィデンスマンJP』 おもしろい
おもしろい

364(47%)
ドラマ『コンフィデンスマンJP』 つまらない
つまらない

405(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい364票 / 総得票数769

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コンフィデンスマン.. 2018年春ドラマ ドラマ 長澤まさみ 東出昌大 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/02 00:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/04/09 21:45:58 通報 非表示

全くダメ。江口洋介で30分我慢したけどもう二度と見ない。


2: 「つまらない」派2018/04/09 22:32:55 通報 非表示

もっとましな内容に


3: 2018/04/09 23:27:18 通報 非表示

無残の一言。やはりフジは何をやってもダメ、を証明。


4: 「つまらない」派2018/04/10 09:40:03 通報 非表示

無理やり過ぎる内容


5: 「つまらない」派2018/04/10 16:08:02 通報 非表示

いや、キッついわこれ


6: 「つまらない」派2018/04/11 02:51:20 通報 非表示

最初からドタバタ、最後までドタバタ。テンポがものすごく悪いドラマ。
東出昌大と長澤まさみの演技が雑で、口元笑ってて目が笑ってない(死んでる)ので興ざめ。展開が最初から予想通り、オチまで読めた。「いわき空港」の時点で残りの主なストーリーが読めてしまったのが残念すぎる。

「いわき空港」なんて存在しないのを知らないゴッドファーザー。
バードストライクの後に「シートベルトを!」って救命具付けさせろよ。
鳥取砂丘の上からジェラルミンでもないケースを放り投げて全部無傷。
ジェット機から普通にスカイダイビング、マスクも何もなしとか超人か。
荷物を落として数分後にスカイダイビングしてピンポイント着地。

コメディという枠では言い訳できないほど雑な脚本と演出でした。


24: 2018/04/28 19:34:40 通報 非表示

>>6
ジェラルミン→ジュラルミン(duralmin)だろ?


7: 「つまらない」派2018/04/12 02:22:52 通報 非表示

ここまで面白くないのはある意味すごい。


9: 「つまらない」派2018/04/17 23:12:33 通報 非表示

1話しか見てないけど設定がありえなすぎて萎える。せっかくの長澤まさみの弾けた演技がシラけて見える。


10: 「おもしろい」派2018/04/19 20:28:51 通報 非表示

1話はどうかなって感じだったけど、2話結構おもしろかった。長澤と東出の演技がなかなか良くて見直した。


11: 「つまらない」派2018/04/20 16:30:00 通報 非表示

くだらなくて、全然おもしろくない。見るだけ時間のムダ。


12: 「つまらない」派2018/04/20 16:31:09 通報 非表示

くだらない。


13: 「つまらない」派2018/04/21 22:27:01 通報 非表示

長澤まさみの演技がさむい


14: 「つまらない」派2018/04/22 14:19:37 通報 非表示

フィクションとはいえ余りにも

現実離れしたご都合主義なお話にげんなりする


15: 「つまらない」派2018/04/22 15:16:21 通報 非表示

つまらない。単純に


16: 「おもしろい」派 2018/04/22 23:12:05 通報 非表示

さらっと見て楽しい。軽やかなのがいい


17: 「つまらない」派2018/04/23 06:16:49 通報 非表示

低俗すぎ、犯罪を助長する俗悪極まりない番組!

こういう番組が日本の社会を崩壊に追い込む危険を○む。

放送する倫理観が全く欠けている。


18: 「つまらない」派2018/04/23 21:56:45 通報 非表示

笑えって言われても笑えないレベル


19: 「おもしろい」派2018/04/23 22:10:24 通報 非表示

長澤のフリーダカーロは似合ってた


20: 「つまらない」派2018/04/24 12:43:48 通報 非表示

さすがフジテレビ


21: 「つまらない」派 2018/04/24 23:55:18 通報 非表示

脚本に力を入れているようで実はすごく雑です。二話&三話、大金を騙しとられたら初心を思い出すってどんな心理現象ですか?


22: 「おもしろい」派2018/04/26 09:00:57 通報 非表示

こないだの回の長澤まさみの中国人の演技は頑張ってたと思うよ。中国南方から来た人達の日本語は、ああいう風になる。上手に再現していたと思う。


23: 「つまらない」派2018/04/27 18:21:26 通報 非表示

長澤、演技下手だなー


25: 「つまらない」派 2018/05/07 16:43:07 通報 非表示

すごく面白いわけではないのにドラマあげあげニュースが連発されてて余計に冷める。古沢脚本だから惰性で見てるけど視聴中終始真顔です。東出さん演技の味わいがわかったことだけは収穫。


26: 「おもしろい」派2018/05/08 00:26:33 通報 非表示

明るいドラマで良いと思う。


27: 「つまらない」派2018/05/15 05:06:46 通報 非表示

夫が観るので目に入るけど、観るのが凄くストレスになります。


28: 「つまらない」派 2018/05/15 22:09:06 通報 非表示

1話が最高に面白かった。ゲストの江口洋介も良かった。

ワンパターンすぎてさすがに飽きてしまった。ウッチャンの回は内容も酷かった。

1話がよく出来ていて期待していただけに非常に残念。


29: 「おもしろい」派 2018/05/20 21:15:10 通報 非表示

スーパードクター編は超面白かった

まさかの山田孝之!長澤まさみは綺麗で可愛いくて面白い


30: 「つまらない」派 2018/05/20 22:18:39 通報 非表示

意味わかんない。つまらーん。


31: 「つまらない」派 2018/05/29 19:28:17 通報 非表示

長澤まさみが可愛いが話しのリアリティがなさ過ぎてつまらない。


32: 「おもしろい」派2018/09/12 04:36:56 通報 非表示

いいドラマにはリアリティーもありえない設定も必要ない。この作品はその砕けた設定にもかかわらず、テンポがいい。キャラクターにも個性があって頭を使わせる。「どうやって騙すのだろう」と。脚本も良くできており、ドラマとしての完成度もいい。


33: 「つまらない」派2019/03/16 16:08:25 通報 非表示

ナニコレ。軽過ぎるし、リアリテイが…


34: 「つまらない」派2019/05/03 00:50:15 通報 非表示

子供っぽい


35: 「つまらない」派2019/05/11 13:50:32 通報 非表示

臭い芝居長澤まさみ


36: 「つまらない」派 2019/05/12 18:32:28 通報 非表示

東出大根過ぎて草


37: 「つまらない」派2019/05/15 15:57:18 通報 非表示

コメディなのに、面白くない


38: 「つまらない」派2019/05/18 21:01:02 通報 非表示

見ていて全く痛快で気分爽快ではなかったので。


39: 「つまらない」派2019/05/18 22:09:17 通報 非表示

長澤まさみのキャラが死ぬほど滑っている。我慢して10分見たけど本当に酷かった。


41: 「つまらない」派2019/05/18 22:54:24 通報 非表示

オチが見えすぎててつまらない


42: 「つまらない」派2019/05/20 02:06:16 通報 非表示

すべってる


43: 「つまらない」派2019/05/21 08:15:44 通報 非表示

古沢脚本の「デート」が内容が深くおもしろいドラマだったので、このドラマも期待して見たが、耐えられないつまらなさだった。あのテンションの高さ、全然おもしろくないんですけど。演出の失敗ですか?詐欺って聞いて、もっと質の高い詐欺を想像していたが、学芸会レベルじゃん。そのレベルの低さも笑いとしての演出だとしたら、相当レベル低いよ。


44: 「つまらない」派2019/05/23 15:15:47 通報 非表示

こういうのは日本人にはムリ!


45: 「つまらない」派2019/05/26 21:01:05 通報 非表示

寒いギャグで俳優の演技も下手。


46: 「つまらない」派2019/06/01 11:08:51 通報 非表示

長澤まさみと東出昌大のコメディ演技が下手すぎて寒いというか痒くなる。


53: 52コメさん 「つまらない」派 2020/04/27 09:52:07 通報 非表示

>>46
ほんとそう。ふざければふざける程寒くなる感じ。


47: 「おもしろい」派2019/06/23 09:56:03 通報 非表示

最高っすね


48: 「つまらない」派2019/07/19 22:22:03 通報 非表示

切羽詰まった緊迫感が感じられるところが少なかったかな。

なんか胡散臭さが出てる感じ。


49: 「おもしろい」派2019/09/04 20:22:42 通報 非表示

予定調和な感じが好きです


50: 50コメさん 「つまらない」派2019/12/16 21:54:45 通報 非表示

微塵も面白くないクソ内容で時間泥棒なドラマだった


51: 51コメさん 「つまらない」派 2020/04/13 10:46:46 通報 非表示

ダー子はクズ、以上。


52: 52コメさん 「つまらない」派 2020/04/27 09:49:43 通報 非表示

長澤まさみ嫌いじゃないんだけど、ふざければふざける程イライラしてしまう。

ガーコとかボクちゃんとか寒すぎて…。内容も何がそこまでうけてるのか分からない。


54: 54コメさん 「つまらない」派2020/05/01 19:32:16 通報 非表示

全く興味なし。ウザイ。


55: 55コメさん 「つまらない」派 2020/07/16 23:10:08 通報 非表示

脚本家である古沢良太さんの良さが出ていない。


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/07/19 17:19:10 通報 非表示

空港や飛行機丸々乗客もパイロットと詐欺のために使ったり、映画では外国のパトカーや警察官を買収?して詐欺に加担したり、巻き込む人の数が多すぎてあり得ない。フィクションでももう少し、ありそう!な現実味があればいいのに、全く無い。痛快コメディにしたいのだろうけどすごいモヤモヤ残って、時間の無駄だと感じるドラマそして映画。


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 14:47:36 通報 非表示

意味わからない


58: 58コメさん 「つまらない」派 2020/07/29 09:40:31 通報 非表示

詐欺師自体が嫌いなので

苦手なドラマ

あまりにも評価が高いので見てみたらセリフがひどすぎて嫌になった。

もともと嫌だけどさらに嫌になった。

せっかくの俳優さんとか女優さんがもったいなすぎる。

こんなこと言ったら悪いけど

脚本家は、ひどすぎるセリフと人気な俳優さん、女優さんで試したらどうなるか?と思ってこの話を作ったのか?


59: 59コメさん 「つまらない」派2020/07/29 09:42:13 通報 非表示

東出のトラブルメーカーがいる時点で見るという選択肢にすら入らない。


60: 60コメさん 「つまらない」派 2021/09/25 10:02:32 通報 非表示

金持ちや権力者を騙す痛快なお芝居を期待してるのに上級国民を心理セラピーで幸せにして報酬を得ているだけの芸者たちのドラマでしかないのでつまらなすぎる


61: 61コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 19:25:43 通報 非表示

こんなつまらないの何回も作るフジテレビのセンスの無さに脱帽ですわ


62: 62コメさん 「つまらない」派2022/01/15 22:45:21 通報 非表示

コンフィデンスまん♀

ドラマは所詮みんなその程度

俳女優目当てに見るババアとクソしかおらん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で