ドラマ『特捜9(ナイン)』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『特捜9(ナイン)』 おもしろい
おもしろい

217(21%)
ドラマ『特捜9(ナイン)』 つまらない
つまらない

805(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい217票 / 総得票数1022

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特捜9 2018年春ドラマ ドラマ 井ノ原快彦 羽田美智子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/05 00:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/04/11 21:58:18 通報 非表示

なんか全員違和感しかない。。。

脚本が悪いのか?


2: 「つまらない」派2018/04/12 10:12:33 通報 非表示

主演のインパクトが薄い


3: 「つまらない」派2018/04/15 10:17:50 通報 非表示

驚くほど脚本が酷い。設定は無理がありすぎ、ツッコミどころ満載。セリフも唐突で表面的。


4: 「つまらない」派2018/05/08 16:33:44 通報 非表示

現実場馴れしすぎと、都合が良すぎる。


5: 「つまらない」派 2018/05/16 21:46:07 通報 非表示

井ノ原快彦が、渡瀬恒彦の後がま?無理でしょう。キャストにインパクトがないですね


6: 「つまらない」派2018/05/18 19:37:16 通報 非表示

視聴者をばかにしてるのか、というくらい脚本に無理があると思う


14: 「つまらない」派2019/04/07 21:55:10 通報 非表示

>>6
よく脚本を書くメインシナリオライターの深沢さんは私の母校出身。たまに書く岡崎さんはわたしの恩師。どちらもつまらない脚本を書くから、尊敬できなくなった


7: 「つまらない」派 2018/05/20 15:37:37 通報 非表示

毎回すぐ犯人がわかってしまう。脚本にひねりがない


18: 「つまらない」派2019/04/07 22:03:24 通報 非表示

>>7
ごめん、わたしの先輩たちはつまらない脚本ばかり書くから尊敬できなくなった


8: 「おもしろい」派 2018/06/03 00:25:00 通報 非表示

いのっち頑張れ


9: 2018/06/06 22:01:21 通報 非表示

すごくつまらない!


10: 「つまらない」派2018/06/13 22:07:28 通報 非表示

演出がへたくそすぎる。素人が撮影してるみたい。


11: 「おもしろい」派 2018/06/23 08:32:00 通報 非表示

羽田美智子可愛いすぎ


15: 「つまらない」派2019/04/07 21:56:01 通報 非表示

>>11
ただのBBA、離婚したしw


115: 114コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 21:55:55 通報 非表示

>>11
もういい


12: 「つまらない」派2019/04/07 10:37:59 通報 非表示

とりあえず新人に失敗させ、元々の職員の株上げに必死になってるのが垣間見得る酷すぎる脚本、キャラクター設定。

被害者加害者のキャラクター、事件の構造はいいのだから一新すれば良いものを、一々不自然な演出と先述したキャラクターデザイン等でこちらを不快にさせる呪詛ドラマ。


13: 「つまらない」派2019/04/07 21:53:27 通報 非表示

9係は青ちゃん主任までは面白かったけど、以降かなりつまらなくなった。

9係はただの刑事ドラマではなくて主要メンバーの人間模様が良かったのに、妙子青ちゃん、早苗矢沢、つかさ村瀬、この3カップルがほとんど見れなくなって、ただのシナリオの薄い刑事ドラマになり下がった。


16: 「つまらない」派2019/04/07 21:56:23 通報 非表示

>>13
ほんまそれな!


17: 「つまらない」派2019/04/07 21:56:43 通報 非表示

>>13
まじ同感


19: 「つまらない」派2019/04/07 23:00:22 通報 非表示

人間の感情がおかしすぎる〜


20: 「つまらない」派2019/04/07 23:04:35 通報 非表示

筋道が破綻してる


21: 「つまらない」派2019/04/08 11:53:50 通報 非表示

演技が本当に下手。脚本がダメなのか。渡瀬恒彦さんがいなくなっただけでこうも駄目になるとは思わなかった。何か全体的に安っぽく感じている。


66: 66コメさん 「つまらない」派 2020/03/27 16:04:04 通報 非表示

>>21
強いて渡瀬も演技全部同じで下手ですけどね…

タクシードライバーおみやさん全て同じ演技wwww

それでも渡瀬さんは好きでした。


22: 「つまらない」派2019/04/09 11:47:22 通報 非表示

9係の良さが全く無くなった


23: 「つまらない」派2019/04/09 13:18:13 通報 非表示

脚本が微妙。容疑者が無名俳優だし特捜がわざわざ捜査するような案件ではない事件も多い。緊急取調室は面白いのになぁ…


24: 「つまらない」派2019/04/10 20:15:59 通報 非表示

いのはら緊張感出せないし


133: 133コメさん 2023/04/15 16:16:30 通報 非表示

>>24
お前、演技できないだろうか。偉そうなこと言ってんじゃねぇよ


25: 「つまらない」派2019/04/10 20:50:06 通報 非表示

特捜9のメンバーの能力の割に事件が大きすぎて馬鹿馬鹿しい


26: 2019/04/10 21:33:00 通報 非表示

臨場感がない。くさいしばい


27: 「つまらない」派2019/04/10 22:14:53 通報 非表示

今の特捜9はつまらなくなった、楽しみにしていたがガッカリ


28: 「つまらない」派2019/04/10 22:53:29 通報 非表示

演出に違和感を覚えます。


29: 「つまらない」派2019/04/11 11:21:01 通報 非表示

脚本が酷いと思った。ご都合主義すぎる。


30: 「つまらない」派2019/04/11 12:35:52 通報 非表示

>>29
ほんまそれ。味方は誰一人死なない。

特捜9の新シーズン一話なんじゃあれ!


31: 「つまらない」派 2019/04/11 13:31:24 通報 非表示

山田裕貴の演技がひどい。


43: 「つまらない」派2019/05/10 12:13:12 通報 非表示

>>31
山田裕貴がドラマを駄目にしている、いらない。


44: 「おもしろい」派2019/05/13 21:41:16 通報 非表示

>>43
詳しく


45: 「おもしろい」派2019/05/13 21:42:12 通報 非表示

>>31
どこが?


32: 「つまらない」派2019/04/12 00:04:42 通報 非表示

出来レース


33: 「つまらない」派2019/04/12 21:24:41 通報 非表示

相棒にはかなわない


34: 「おもしろい」派2019/04/17 16:04:20 通報 非表示

コミカルな場面もあったり一番好きなドラマ


35: 「つまらない」派2019/04/17 23:29:13 通報 非表示

もう見ない


36: 「つまらない」派2019/04/21 21:46:44 通報 非表示

脚本が駄目。1話の小屋までどうして浅輪運んだのか。リアリティなし。あと、どうして新人刑事は爆発で死ななかったのかなど。


37: 「つまらない」派 2019/04/24 21:35:42 通報 非表示

脚本も演出も酷すぎる。なにこれ。ご都合主義にも程がある。


38: 「つまらない」派2019/04/25 04:50:25 通報 非表示

酷い脚本。どうやって小屋を特定出来たのか?


39: 「つまらない」派2019/04/30 01:19:56 通報 非表示

宮近くん目当てで見始めたんですけど。。。ストーリーがつまらなくて見れませんでした。。。


40: 「つまらない」派2019/04/30 09:49:41 通報 非表示

タイトル変えてから作劇にしまりがなくなった

やっぱり渡瀬さんでもってた番組だったんだなぁ


41: 「つまらない」派2019/05/01 21:00:57 通報 非表示

相棒の穴埋めで急ぎ作ってる


42: 「つまらない」派 2019/05/04 20:14:42 通報 非表示

田吾作の井ノ原とブリッコオバサンの羽田美智子がメインでは物足りないし、華がなさすぎる。脚本もつまらないし、渡瀬恒彦さんが亡くなった時点で終わらせた方が良かったと思う。


46: 「つまらない」派2019/05/14 18:36:58 通報 非表示

相棒や科捜研と比べると面白くない。


47: 「つまらない」派2019/05/15 22:01:16 通報 非表示

演技にすごい違和感があります。ストーリーも何か…変で面白くないし、なんで?って気持ちになる。それ必要?ってことするし、主役のいのっちも嫌な奴だな…って事平気でする。


48: 「つまらない」派 2019/05/16 12:56:11 通報 非表示

脚本がどうしようもない。以上


49: 「つまらない」派2019/05/16 21:35:29 通報 非表示

井ノ原では色気や華がなさすぎる!特に渡瀬恒彦とは比較のしようもない!さらにストーリーの中で出世する場面があったが、1人で勝手に動いたあげくに拉致されるような設定をしておきながら、嘘だろ!?としか思えないほどあきれるしかなかった!とにかく渡瀬恒彦とともに終焉をむかえさえるべきだった!ついでに触れておくと、ずっと以前からテレ朝のドラマは好きだったが、同様に全く華も色気もない内藤剛司を複数番組に起用するのも意味不明に感じている!昔ながらの演出家がやたらと喫煙シーンを多用するようにどこかズレている印象が強くなってきていてとても残念である!


50: 「つまらない」派2019/05/26 11:29:46 通報 非表示

スベってる


51: 「つまらない」派2019/05/26 15:02:13 通報 非表示

山田が台無しにしすぎ


52: 「つまらない」派 2019/05/29 20:57:03 通報 非表示

毎週ワンパターン。相棒と比べると全く面白くない。若い刑事は腹がたつ。


53: 「おもしろい」派 2019/05/30 21:09:21 通報 非表示

山田裕貴くんの新藤くんが好き


54: 「つまらない」派2019/06/06 08:39:53 通報 非表示

吹越、津田、山田のキャラが要らない!


55: 「つまらない」派2019/06/07 17:26:48 通報 非表示

おふざけが見ていて目障り

だんだん見る気がなくなて来た


56: 「つまらない」派2019/06/18 11:33:45 通報 非表示

よくあんなにストーリーの無い おもしろくないドラマやってるなぁと思う


57: 「つまらない」派2019/06/21 15:00:47 通報 非表示

イノッチ色が出すぎで他の俳優さんがあまりいいとこ無し 前作の9係の方が断然いい


58: 「つまらない」派 2019/06/26 16:43:50 通報 非表示

無理矢理シリーズ化しなくていいのに…


59: 「つまらない」派2019/06/26 21:16:47 通報 非表示

演出なのか話し方がみんな似てる(語尾をのばす感じ)

山田裕貴のキャラいらない、殺人犯追ってるのにおとぼけいらない。

犯人がだいたいよめてしまう。


60: 「つまらない」派2019/07/04 23:49:31 通報 非表示

内容が幼稚でワンパターン


61: 「つまらない」派2019/07/11 14:50:24 通報 非表示

ずっとみてきたけど走ってるシーンとかいらないな。

わたしはのんびり馴染みのメンバーを見たかった。

頑張ってみてきたけど、もうむりです。


62: 「つまらない」派2019/07/14 16:33:15 通報 非表示

山田の蹴りとかオードリーの武道館の真似したかっただけ?って事は脚本には無いんだろうな


63: 2019/08/04 11:58:13 通報 非表示

井ノ原さんは、ちょっとダメな若手くらいの位置が関の山で、主役は無理ではないかと思います。主役にするならするでまったく違った感じにしないと。井ノ原主任すごい、みたいな流れにするためにみんなのセリフが薄くて安くなっている。無理な人を主役にした時にありがちな感じ。9係の時は、設定が安っぽいと思いつつもそれなりにまとまっていておもしろかったのに。


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/02/14 00:09:42 通報 非表示

主演が駄目だね


65: 65コメさん 「おもしろい」派 2020/02/14 02:32:20 通報 非表示

あんま若い子が面白いドラマじゃないよ


67: 67コメさん 「つまらない」派2020/04/01 21:18:21 通報 非表示

刑事ドラマにしては、ゆるい


68: 68コメさん 「つまらない」派 2020/04/04 12:47:51 通報 非表示

羽田さん化粧が濃い口紅が特に目立つ


69: 69コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 09:19:33 通報 非表示

半分コメディーで事件の捜査の深刻な感じが見えない


70: 69コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 09:22:52 通報 非表示

CM最近多くない?番組の半分はCMで中身が空。特捜9人だけでなく、全てテレビは良くない


71: 69コメさん 「つまらない」派 2020/04/05 09:23:57 通報 非表示

警視庁捜査一課長も嫌い見ない


72: 52コメさん 「つまらない」派 2020/04/08 20:29:33 通報 非表示

相棒>捜査一課長>特捜9

以前期待して見たがあまりにつまらなく2度と見ていない。


73: 73コメさん 「つまらない」派 2020/04/12 16:33:36 通報 非表示

テレビ全体的におもしろくない


74: 74コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 17:28:46 通報 非表示

渡瀬がいなくなり、緊張感のない、ただの仲良しの緩いドラマになってしまった


75: 75コメさん 「つまらない」派 2020/04/21 16:05:06 通報 非表示

刑事ものにしては、軽い、事件があったでも、深刻な感じにとれない。羽田さん口紅真っ赤、刑事が真っ赤じゃね


76: 75コメさん 「つまらない」派 2020/04/21 16:07:48 通報 非表示

ホームドラマ見てると様、相棒の様に、物語の中に入れない。チャライ。なぜ何作もやるのかなー!見たくない。


77: 77コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 20:43:07 通報 非表示

テレビ再放送ばかりで面白くない。スポンサーが悪いのか、番組作り頑張ってほしい。80歳の母、全然テレビ面白くないと、テレビだけが

楽しみなのにね


78: 78コメさん 「つまらない」派2020/04/25 09:13:07 通報 非表示

刑事ものだか、ホームドラマの様でスリルがない。コロナウイルスで家に居る人もいるし、もっと番組作りして。だから外出自粛と言われても、遠出し遊びに行く馬鹿が居る。


79: 65コメさん 「おもしろい」派 2020/04/25 09:22:57 通報 非表示

>>78
特捜9のせいにするな

スリルがないのなんて昔っからだろ

スリルがあって面白いドラマで永続きしてるのありますか?


80: 80コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 17:16:28 通報 非表示

サスペンスじゃない感じです。


81: 80コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 17:16:58 通報 非表示

サスペンスじゃない感じです


82: 65コメさん 「おもしろい」派 2020/04/25 17:50:34 通報 非表示

>>81
サスペンスって誰が言ったの?俺は違うと思うけど

個性が強いおっさん達を楽しむドラマだと思ってるから、

若い人には向かないっしょ


83: 83コメさん 「つまらない」派2020/04/28 22:41:07 通報 非表示

刑事が殺人現場で軽口をたたくのが受け付けない


84: 84コメさん 2020/04/29 09:25:12 通報 非表示

>>83
んじゃドラマじゃなく警察24時とか見てたらいいよ


85: 85コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 16:54:45 通報 非表示

パッとしません。臨場感なし。良く放送するなと思います。パチンコ屋に行く馬鹿コロナ広げないで。


86: 86コメさん 「つまらない」派 2020/05/04 16:30:03 通報 非表示

井ノ原が芝居下手渡瀬恒彦さん亡くなったから終了さしたらいいのに


87: 87コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 20:29:16 通報 非表示

羽田さん化粧濃い。刑事は、薄化粧口紅が濃い。おかしな親子も面白くない。渡瀬さんがいる頃からつまらなかった


88: 87コメさん 「つまらない」派 2020/05/08 20:30:05 通報 非表示

ストーリーが漫画チック


89: 89コメさん 「つまらない」派 2020/05/10 21:36:44 通報 非表示

昔のを再放送してるが、全く面白くない


90: 90コメさん 「つまらない」派 2020/05/11 07:44:29 通報 非表示

渡瀬さんでもってたのね。存在感大きかったのね。番組作り直しですね


91: 90コメさん 「つまらない」派 2020/05/11 07:46:34 通報 非表示

いい年した羽田美智子が、ブリッコで化粧濃いし、刑事は薄化粧口紅が濃い


92: 92コメさん 「つまらない」派 2020/05/13 21:30:13 通報 非表示

又古い特捜9つまらない


93: 84コメさん 2020/05/13 21:45:10 通報 非表示

>>92
無理して見なくても問題ないドラマだから大丈夫だよ


94: 94コメさん 「つまらない」派 2020/06/24 21:07:23 通報 非表示

刑事ものにしては、軽い


95: 95コメさん 「つまらない」派2020/07/09 16:48:28 通報 非表示

身辺警護人が面白く。相棒も飽きてしまったが。楽しみが増えた。コロナでふらふら男を求めてホストクラブに行く人やめてほしい。欲求は抑えられない?コロナ広げないで


96: 96コメさん 「つまらない」派2020/07/09 17:18:50 通報 非表示

刑事ドラマでない、


97: 97コメさん 「つまらない」派 2020/07/16 20:53:14 通報 非表示

刑事物にしては、臨場感がまるでない。羽田さんが嫌い


98: 97コメさん 「つまらない」派 2020/07/16 20:56:58 通報 非表示

視聴率あるのかしら?最近テレビ面白くないし、中途半端な時間に始まりいつ終わったかがまるでわからない番組が多くつまらない。クイズ番組もお笑い系の人を出してつまらないギャグを連発イライラします。


99: 99コメさん 「つまらない」派 2021/01/07 23:26:01 通報 非表示

渡瀬さんのときはまだみれましたが、申し訳ないが本当につまらないのです。ストーリーはもちろん、演技の質が、生意気言ってすいません。


100: 100コメさん 「つまらない」派2021/03/17 11:09:44 通報 非表示

渡瀬さんあっての”9”。

いい人売りの井ノ原では役不足。


101: 101コメさん 「つまらない」派 2021/03/29 19:37:59 通報 非表示

また四月から始まるらしいが、顔ぶれもつまらない。テレビ朝日は、最近つまらない。Qさまも、毎回同じことをやり出演者も同じ顔ぶれ。馬鹿みたい


102: 65コメさん 「おもしろい」派 2021/03/29 20:32:55 通報 非表示

>>101
出演者毎回変わってたら、特捜9じゃねーだろ?アホか?


103: 103コメさん 「つまらない」派 2021/03/30 16:40:19 通報 非表示

再放送でやってるの見てるけど、ドラマとして出来が本当に酷い。出演者だけが演技して終わってるだけ感ある。エンディング曲も合わないし、曲かけるタイミングもおかしい。


104: 104コメさん 「つまらない」派 2021/04/07 21:40:21 通報 非表示

中身がない。チャラい。みんな息があってると出演者は言ってたが、カスばかり。最近テレビが面白くない。売れないお笑い芸人が

出て安いギャラで済んでる。羽田美智子化粧濃い、嫌い


105: 105コメさん 「つまらない」派2021/04/11 17:30:54 通報 非表示

主役不在のドラマ。


106: 106コメさん 「つまらない」派2021/05/13 18:28:40 通報 非表示

村瀬さんが出なくなり、渡瀬恒彦さんの時より内容もいまいちになりました。


107: 106コメさん 「つまらない」派 2021/05/13 18:29:17 通報 非表示

来週から見るつもりはないです。


108: 65コメさん 「おもしろい」派 2021/05/13 18:40:38 通報 非表示

>>107
すげーな

今まで見て来たんだ

お疲れ様でした


109: 109コメさん 「つまらない」派 2021/05/19 21:11:36 通報 非表示

こんなにつまらない番組なのに、続くのか?渡瀬恒彦の名誉なのか?わざとらしいセリフ。刑事物なのに臨場感がない。もっとハラハラ感が、欲しい。井ノ原が、弱々しい。一番見たくない。


110: 109コメさん 「つまらない」派 2021/05/19 21:13:45 通報 非表示

最近テレビが、どの局も面白くない。テレビなくなればいい。特捜9羽田美智子いらない。


111: 111コメさん 2021/05/26 22:03:18 通報 非表示

イノッチは、俳優ではない、キンキンの後釜で精いっぱいよ


112: 112コメさん 「つまらない」派 2021/06/05 21:29:34 通報 非表示

パッとしない。ドラマの脚本が悪いのか?ダラダラとやっている。スリル感なし。キャスト最低、羽田美智子、イノッチ、斉藤由貴ミスキャスト。良く長くやってるよね。渡瀬さんの為に続けてるのか?馬鹿ぞろい。さっさと番組潰して欲しい。見るテレビない。


113: 113コメさん 「つまらない」派 2021/06/30 21:16:20 通報 非表示

やっと最終回待ってました。下手な役者揃い、芝居が臭い。なんでこんなドラマが続くのか不思議。二度と見たくない


114: 114コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 21:53:52 通報 非表示

羽田美智子がマンネリ


116: 116コメさん 「つまらない」派 2022/03/03 05:38:39 通報 非表示

刑事感が無さ過ぎ、全員。

もっと深い演技が見たい。


117: 117コメさん 「つまらない」派 2022/03/23 21:49:40 通報 非表示

又4月から新番組としてやるの!キャストもカスばかり、羽田美智子も井ノ原も刑事物には、似合わない。ホームドラマが一番、茶の間でお茶すすってるのが関の山。絶対見ない。


118: 118コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 09:03:34 通報 非表示

女性刑事は羽田美智子さんだけで良かったです。


119: 119コメさん 「つまらない」派2022/04/20 21:32:43 通報 非表示

メンバーが変わったことがもうむり。


120: 120コメさん 「つまらない」派 2022/04/23 12:57:45 通報 非表示

新人いらない


121: 121コメさん 「つまらない」派 2022/04/25 21:47:00 通報 非表示

渡瀬さんがいなくなっても、今までずっとみてきた。

津田さんだけでなく、宮近くんまでいなくなってるし、微妙になってきた。

既存のキャストだけで何とか特捜班を続けていくならともかく、新人いらないし、もはや私の好きだった「特捜9」ではないので、卒業しました。


122: 121コメさん 「つまらない」派 2022/04/27 00:41:29 通報 非表示

何故、若い世代に受け入れられることばかりにこたわるのか?何故、長年の視聴者を大切にしようとしないのか?やり方がひどすぎる。降板した津田さんの気持ち、わかるよ。


123: 123コメさん 「つまらない」派 2022/05/04 21:51:46 通報 非表示

羽田美智子が厚化粧。品がない。ドラマに波がない


124: 124コメさん 「つまらない」派 2022/05/04 21:56:11 通報 非表示

やる事が遅すぎる


125: 125コメさん 2022/05/05 08:08:43 通報 非表示

脚本が悪い。中学生が書いたのかな?突っ込みどころ満載で集中できなぃ見るに耐えません。


126: 126コメさん 「つまらない」派2022/05/05 23:07:05 通報 非表示

村瀬さんがいなくなったら驚く程つまらなくなったけど、もはやそれは関係無いレベルで酷い。脚本や演出など、裏方のどこがいけないのかは分かりませんが、驚〜〜愕のテンポの悪さ、つまらなさ!無理矢理2話連続にしたせい?そもそもあのあり得ない展開は羽田美智子も将来ゲストになる布石?一般的な刑事ドラマに比べると3段飛びで進むようなあのスピード感はどうした?これじゃ吹越満も勿体ない。 もう、単純にやめたら???


127: 127コメさん 「つまらない」派 2022/05/11 07:34:06 通報 非表示

羽田美智子が嫌い、キャストが、3流ばかり売れない俳優の集まり


128: 128コメさん 「つまらない」派 2022/05/24 08:42:06 通報 非表示

配役駄目


129: 129コメさん 「つまらない」派 2022/06/16 13:41:02 通報 非表示

シリーズ化するほど面白くない。井ノ原は主役には向いてない。内容もイマイチ。渡瀬恒彦がいなくなった時点でこのドラマは終わり。


130: 121コメさん 2022/06/23 20:44:25 通報 非表示

捜査一課長は好きだった。なのに、10話で終わったのに、こっちは12話まで?昨日で終わったのに、完結報道ないし、続けるつもりなの?もう勘弁して欲しい。私としては、刑事ドラマらしくない所や人間関係の絡みが好きだったのに、これ以上壊さないで欲しい。こっちを打ち切り、捜査一課長を続けて欲しかった。


131: 131コメさん 「つまらない」派2022/07/15 20:40:32 通報 非表示

いつまで主役不在の粗悪刑事ドラマを垂れ流したら気が済むのか?


134: 133コメさん 2023/04/15 16:19:45 通報 非表示

24番さん、ごめんなさい。八つ当たりでした。本当に申し訳ありませんでした。


135: 135コメさん 2023/05/21 17:13:31 通報 非表示

今期から、見るのをやめました。つまらないからです。


136: 136コメさん 「おもしろい」派2023/05/21 18:50:06 通報 非表示

ドラマ格好いいです。


137: 137コメさん 2024/03/13 21:51:35 通報 非表示

また四月から始まるの?茨城の厚化粧ババアと冴えないジャニーズ上がり。

相棒もつまらなくなったし、新シリーズを作って欲しい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で