ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 おもしろい
おもしろい

223(73%)
ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』 つまらない
つまらない

81(26%)

73%
26%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい223票 / 総得票数304

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンテ・クリスト伯 2018年春ドラマ ドラマ ディーンフジオカ 大倉忠義 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/05 00:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/04/30 15:54:25 通報 非表示

原作が小説で大筋は面白いのに、肉付けが粗すぎる。顔があんまり変わってないから、再会後すぐに暖だってことに気づくだろ。


2: 「おもしろい」派 2018/05/04 01:46:42 通報 非表示

ギャグとして見たら面白い。


3: 「つまらない」派2018/05/04 15:05:49 通報 非表示

ディーン藤岡の歌がさらに鬱陶しい


4: 2018/05/05 00:52:21 通報 非表示

>>3
アミューズが歌も売ろうと必死だけど、鬱陶しいだけだね。


5: 「つまらない」派2018/05/06 09:07:07 通報 非表示

アニメの方が面白い


6: 「おもしろい」派 2018/05/07 11:38:35 通報 非表示

展開がハラハラする〜〜


7: 「つまらない」派2018/05/08 21:34:29 通報 非表示

内容が入ってこない


8: 「おもしろい」派2018/05/11 06:13:22 通報 非表示

面白くなってきた。


9: 「おもしろい」派2018/05/12 15:45:04 通報 非表示

最初つまらなかったけど。衝撃の親子のカラミ。あれ、苦情来ないか?俺は面白いけど。


10: 2018/05/15 22:47:47 通報 非表示

面白いわけではないがつまらないだけでもない


11: 2018/05/24 23:55:16 通報 非表示

モンテさん、怖い人だ…


12: 「おもしろい」派 2018/08/05 20:30:10 通報 非表示

観れば観るほど引き込まれてしまう


13: 「おもしろい」派2018/08/23 00:30:19 通報 非表示

どんどんモンテ・クリストの世界に引き込まれた❗今期最高のドラマ❗


14: 「おもしろい」派 2018/08/23 06:48:53 通報 非表示

細部まで計算尽くされた脚本に、全力で応えたキャストたち、素晴らしいドラマでした‼️


15: 「おもしろい」派2018/08/23 08:04:56 通報 非表示

ハマりました


16: 「おもしろい」派2018/08/23 10:46:52 通報 非表示

近年稀に見る、良くできたドラマだと思います。脚本が良くできていて、心理描写、キャラクター設定など、原作をうまく踏襲しつつ、現代のお話にして違和感がないし、カメラワークか素晴らしいし、小物に至るまで小道具類も凝っているし。

何より一人一人の役者が、素晴らしいし演技をしていて、何度も見返して泣いています。


17: 「おもしろい」派2018/08/23 15:55:38 通報 非表示

近年にない、とても素晴らしいドラマでした。

ディーンフジオカさんの演技力に脱帽しました。

彼のこれからに期待をしています。


18: 「おもしろい」派2018/08/23 21:15:12 通報 非表示

今まで観たドラマで一番面白かった


19: 「おもしろい」派2018/08/23 22:02:07 通報 非表示

最近のドラマにはない感じがとてもよかった!


20: 2018/08/24 02:01:10 通報 非表示

たしかにツッコミどころもあったけど、それはどんなドラマでもフィクションの世界は同じ。カメラワーク音楽衣装ロケーション

脚本演出配役演技魅力的なキャラ

全てに、最後の最後まで感情を揺さぶられ続けて大満足の最高なドラマでした!


21: 「おもしろい」派2018/09/12 04:29:29 通報 非表示

切ないけど、美しい作品。ディーン藤岡さんの役も合っている。曲も素敵で見終わった後しばらく世界観から抜け出せないほど素晴らしい作品。おススメできる。最初はテンポが遅く感じてしまうかもしれないが、知らないうちに引き込まれていく作品。


22: 「おもしろい」派2019/04/05 09:26:49 通報 非表示

胸をうつドラマでした

最終回思い出しても又涙がでます


23: 「おもしろい」派2019/04/05 17:12:44 通報 非表示

断トツに面白い! 引き込まれる。


24: 「おもしろい」派2019/04/05 19:56:25 通報 非表示

演技力❗️最高❗️


25: 「おもしろい」派 2019/04/05 21:27:03 通報 非表示

2018年のドラマで一番面白かったし、クオリティ高かった


26: 「おもしろい」派2019/04/06 02:56:45 通報 非表示

ディーンさんの演技、新しいドラマに賞賛 (刑事物、医学関係物飽きた)経済競争のスパイ物を ディーンさんに演じてほしい


27: 「おもしろい」派 2019/04/07 11:03:00 通報 非表示

今までで一番心に残るドラマだった。色眼鏡なしで、最初から最後までちゃんと観て欲しいと思う。とにかく自分にとっては最高のドラマだった。


28: 「おもしろい」派 2019/04/09 18:38:50 通報 非表示

ディーンさんの演技が素晴らしい


29: 「おもしろい」派 2019/04/09 18:43:22 通報 非表示

面白かった。ハマった。

続きとかやらないかな。


30: 「おもしろい」派 2019/04/09 19:32:53 通報 非表示

神楽の件で再放送不可はかなりショック…

また観たい‼


31: 「おもしろい」派 2019/04/15 10:35:57 通報 非表示

ハラハラしておもしろかった。演技うまかった。

また観たい!


32: 「おもしろい」派 2019/04/30 14:49:54 通報 非表示

本当に面白かった。ハラハラどきどき、毎週待ち遠しかったです


33: 「おもしろい」派 2019/04/30 14:52:40 通報 非表示

大倉(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪


34: 「おもしろい」派 2019/07/18 23:20:33 通報 非表示

面白かった~続編やってほしいわ。


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2019/11/20 04:43:51 通報 非表示

ラストの方が酷い!!!
中途半端な復讐

序盤は神演出
拷問と幽閉の絶望感

ラストの粗さに目をつぶれば本当に名作!


36: 36コメさん 「つまらない」派 2021/06/01 16:58:37 通報 非表示

前にちょっと観てすぐ消した。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で