BTSが反日だと言われている理由を教えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 反日 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/13 10:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 愛美 @army6013 2021/06/13 10:03:57 通報 非表示

知ってどうする


11: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 13:45:03 通報 非表示

>>1
それなww


こういうのってファンが傷つくって分かんないの?

そんなに知りたいんなら自分で調べたら?


23: あゆら @ayura0427 2021/06/20 23:16:41 通報 非表示

>>2
口わっる


>>2
その言葉で誰かが傷つくと思わなかったのか?

朝鮮人擬の偏向教育の賜物だな。


需要ねーだろ


4: 愛美 @army6013 2021/06/13 10:05:14 通報 非表示

>>3
それな。


12: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 13:45:17 通報 非表示

>>3
うんうん。


>>3
トピ主には需要あるんだろ

朝鮮カーズには都合が悪いかも知れんけどな


ジミンが原爆Tシャツを着た,ナムが反日発言,BTS全員で反日歌を歌唱,ホビが反日スマホケースを使った。


>>5
それをここで言う必要性とは?


>>6
聞かれたので答えただけですが?🥰


>>7
答えなくても良くない?

btsのファンもいるわけじゃん

こういうの言われるのが嫌ってわかんないわけ?

人の気持ち考えれるようになったら?

推しについてこんな風に言われるのは誰でも嫌なはずです

あと、最後の絵文字やめた方がいいですよ

煽りに見られてもおかしくないので


>>8
トピ主さんは何故反日と言われているかを聞いているんですよ?そんな事,トピ名を見ればわかるでしょう?ならarmyは見なきゃ良いだけでは?それと,armyなら反日と言われるのも受け入れる物ですよ。一々喧嘩腰で言い返していてもキリがないですから。推しについてこんな風に言われるとは何でしょうか()事実を述べているだけです。


>>9
トピ主もおかしいと思うけど、答えるのもどうかと思うってことですよ
同じトーク民として悲しいですわ
見なきゃいいとかそういう問題じゃなくないでしょ?
多分あなたには何も言っても通じなさそうなのでいいです
でもこれだけ言っときます
自分のプライドのために嫌われますよ
自分の居場所、現実もネットもなくなりますよ
あなたみたいな人はネットに向いてないのでやめることをおすすめします

返信不要


14: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 13:50:32 通報 非表示

>>10
めちゃめちゃかっこいい正論で草ww

すごい!((((煽ってないですよ?ホントに。


>>14
ありがとーw


17: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 14:07:13 通報 非表示

>>16
いえいえ〜ww


25: 25コメさん 2021/06/20 23:30:26 通報 非表示

>>10
ネットには心ない言葉が数え切れないほど書かれてるしそういうのは無くならないから一々反応してると疲れるし時間の無駄だよ。ネットを使う上で大切なのはスルースキルだよ。だから自分が見て嫌だと思う投稿はなるべく無視した方がいい。


>>9
お前は間違ってない


24: あゆら @ayura0427 2021/06/20 23:17:45 通報 非表示

>>8
煽ってるんじゃないw


13: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 13:46:55 通報 非表示

>>5
ちゃんとコメント見た?ww

需要ないって言ってるし、ファンが傷つくとも書いてあんだろ?www

ちゃんと見てコメントしろよ。


15: 15コメさん 2021/06/13 13:56:39 通報 非表示

2016年3月15日発売の「RUN」という曲も話題になった。

「Japanese Ver.」のMVにて、割れたガラスが散乱する廃墟、一人で狭い空間に閉じ込められるシーン、苦しそうに水中で溺れるシーン、水辺に倒れて赤い液体を流すシーン、雪のようなものに倒れ込むシーンがある。

しかも、動画が公開されたのは、発売日の前日でも1週間前でもなく、何故か中途半端な3月11日。

これは、世界的なニュースになった東日本大震災(当時は雪)とその地震や津波で犠牲になった人々を彷彿させ、配慮に欠けると話題になった。

尚、歌自体に水は一切関係ない。


19: 愛々 @ARMY 2021/06/13 21:36:15 通報 非表示

韓国=反日だからじゃないですかー?


20: あゆら @ayura0427 2021/06/20 21:31:53 通報 非表示

>>19
偏見


21: 愛々 @ARMY 2021/06/20 23:05:46 通報 非表示

>>20
偏見というかそういう人が昔韓国には多かったし反日教育とかがあるんですよ?

だからバンタンも反日って言われてるんじゃないですか?


22: あゆら @ayura0427 2021/06/20 23:07:49 通報 非表示

>>21
それが偏見んじゃないですか?


26: 愛々 @ARMY 2021/06/20 23:32:19 通報 非表示

>>22
なんか勘違いしてますか?笑

反日教育があってたのは事実だし

うちはバンタンが反日だなんて思ってないですよ?笑


27: あゆら @ayura0427 2021/06/20 23:33:15 通報 非表示

>>26
あ。ならいいです♪

勘違いしてました。ごめんなさい🙇‍♀️


28: 愛々 @ARMY 2021/06/20 23:46:49 通報 非表示

>>27
ですよね笑

誤解が解けてよかったです笑


29: あゆら @ayura0427 2021/06/20 23:48:34 通報 非表示

>>28
すいません😞

よかったら話しませんか?


30: 愛々 @ARMY 2021/06/20 23:51:12 通報 非表示

>>29
あーごめんなさい🙏

うち今テスト期間中で(スマホいじってるけど)多分、返信遅くなるので、今日は無理かもです💦

時間あったときにまた話しかけてくれませんか?笑

ごめんなさい笑


31: あゆら @ayura0427 2021/06/20 23:52:27 通報 非表示

>>30
あー、はい、了解です。

テスト勉強頑張ってくださいね!


32: 愛々 @ARMY 2021/06/21 01:25:44 通報 非表示

>>31
終わりましたー笑流石に起きてないよねー笑 おやすみー!


33: あゆら @ayura0427 2021/06/21 04:37:04 通報 非表示

>>32
おやすみ&おはよう


39: 愛々 @ARMY 2021/06/21 14:09:08 通報 非表示

>>38
見たよーけどごめん

うち信用できるくらい喋った人しかフォローしないことにしてるからー


40: 40コメさん 2021/06/23 23:32:20 通報 非表示

原爆Tシャツを着たから


うわーww

厨房たちが現実突き付けられて切れてるよwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts 反日 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆