アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期その弐)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期その弐)』 おもしろい
おもしろい

266(55%)
アニメ『鬼灯の冷徹(第弐期その弐)』 つまらない
つまらない

210(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい266票 / 総得票数476

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼灯の冷徹(第弐期.. 2018年春アニメ アニメ 安元洋貴 長嶝高士 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/07 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/04/09 20:55:52 通報 非表示

主人公・鬼灯が、怖い厳しいという表現が台詞だけ

しつこく飽きる


2: 「つまらない」派2018/04/11 03:02:14 通報 非表示

一期のノリを返せ的な。


3: 「つまらない」派 2018/04/22 20:53:30 通報 非表示

ノリが悪すぎる。一期は凄く良かったのに…。


4: 「おもしろい」派2018/05/04 19:20:45 通報 非表示

珍しく「おもしろい」ボタン押した。まあ一応安定していると思うが一話一話みるとすぐ消去してしまう。


5: 「つまらない」派2018/05/04 22:37:17 通報 非表示

内容的にもう地獄で引っ張るのに無理が出てきているアニメ


7: 「おもしろい」派 2018/05/19 05:53:35 通報 非表示

期を追う毎に面白さが落ちていってる感は否めないけど、それでも相対的に見れば全然面白い方。


8: 「おもしろい」派 2018/06/16 10:10:52 通報 非表示

シュールなところが面白いです。


10: 「おもしろい」派 2018/06/24 15:36:14 通報 非表示

元ネタの前知識あると面白い。
小さい頃、古事記とか読んどいて良かった。
まんが日本昔話や和モノのファンタジーとかも思い出した。

前知識がなくても、興味を持つきっかけになるなら良いんじゃないかな。


11: 「つまらない」派 2018/06/25 22:09:55 通報 非表示

1期は面白かったのに2期、3期(2期その2)とどんどんつまらなく……。終盤は録画はしていたものの観る気も起こらず削除。


12: 「おもしろい」派 2018/06/30 01:23:04 通報 非表示

「自由なのはいいですが、責任が取れない事をやってはいけません」

シロに言った今期の鬼灯様の名台詞。


13: 「つまらない」派 2018/09/06 12:46:55 通報 非表示

金魚草がジュースにされた1期から絶望したけど3期では失速してるなあと・・


14: 「おもしろい」派2018/09/07 18:12:47 通報 非表示

1期ほどの勢いはないが、安定している。安心して見られる数少ない作品。


15: 2018/09/09 20:44:38 通報 非表示

申し訳ないのだけれど、いちいち発想が古臭すぎる感じがする。年寄り思想アニメ?


16: 「つまらない」派2018/10/10 01:12:11 通報 非表示

安っぽい。1話Aパート切り。


17: 「おもしろい」派2018/10/16 13:32:46 通報 非表示

3期来てほしい。


18: 「つまらない」派2018/10/23 16:20:23 通報 非表示

テンポが悪かった


19: 「つまらない」派2019/08/30 02:10:09 通報 非表示

1話観た時に10分くらいで飽きてしまった(^_^;)一応、全部観たけどギャグが私にはハマらなかった。だから面白差がわからず…。


20: 2019/09/02 22:49:50 通報 非表示

妖怪探偵団とか、妖怪主演の名探偵コ○ンだっけ?


21: 21コメさん 2020/05/10 09:33:29 通報 非表示

原作は面白いと思うけど

アニメはなんかテンポが悪い気がする


画像・吹き出し