仮面ライダーセイバーと仮面ライダークウガはどっちがかっこいい?

仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

38(26%)
仮面ライダークウガ
仮面ライダークウガ

104(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイバ.. 仮面ライダークウガ かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 17:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/06/13 22:34:34 通報 非表示

そこは流石にクウガでしょう。セイバーとかあんなん派手だし奇抜で着飾りの駄作だよ。クウガは正に平成の原点だ。


2: 2コメさん 「仮面ライダークウガ」派2021/06/14 00:17:25 通報 非表示

やっぱりクウガがかっこいい セイバーとかデザイン派手すぎてかっこ悪い


3: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派2021/06/14 00:41:33 通報 非表示

ほとんどバイクに乗らないくせにライダーを名乗らないでもらいたい


20: 20コメさん 「仮面ライダークウガ」派2021/09/01 21:24:40 通報 非表示

>>3
しょうがないよ法律のせいだから


22: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派2021/09/03 23:26:38 通報 非表示

>>20
変身前にノーマルのオートバイに乗ることも法律のせいなのかな?


23: 13コメさん 2021/09/03 23:54:16 通報 非表示

>>22
ノーマルだったらたぶん大丈夫じゃないすかね?て言っても、俺が知ってる限り改造してないバイクのってんのって過去作でも響鬼とゴースト(変身前)ぐらいだし


24: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派2021/09/05 23:07:09 通報 非表示

>>23
ド・ノーマルです

ライダーマン オートバイ

25: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派2021/09/05 23:08:35 通報 非表示

>>23
龍騎変身前です

龍騎 ズーマー

4: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/06/14 16:37:29 通報 非表示

こんなの比べ物にするなよ。クウガの方が圧倒的にかっこいいし、面白い。


5: 5コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/07/27 19:48:40 通報 非表示

クウガをセイバーなんかとかと比べるな。セイバーと比べていいのは同じ脚本家で平成1の駄作と言われたゴーストだけだ。


8: 7コメさん 2021/08/02 14:11:33 通報 非表示

>>5
おいゴーストのvシネ見ろバカ平成ライダーしかしらない障害者が


9: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/08/02 23:49:20 通報 非表示

>>8
すみません、もう少し言葉を直してもらえませんか?


11: 7コメさん 2021/08/03 23:25:54 通報 非表示

>>9
うるせーよカスお前、セイバー見てねえだろ平成ライダーしか好きじゃない奴がクウガ好きって名乗らないでくれる?


13: 13コメさん 2021/08/04 07:52:55 通報 非表示

>>9
あなたも駄作とか罵ってるのでおあいこでしょ


21: 20コメさん 「仮面ライダークウガ」派2021/09/01 21:25:15 通報 非表示

>>8
ゴーストも平成ライダーですよ?


10: 7コメさん 2021/08/03 23:24:21 通報 非表示

>>5
どうせゼロワンのこと忘れてんだろこの障害者が


12: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/08/04 02:30:41 通報 非表示

>>10
ゼロワンは見てましたけどもう少しシナリオを改善するべきだなとは思いましたけどセイバーは流石に酷すぎるので見るのを20話くらいでやめましたね。

障害者やカスとか言われる身になってくださいよ、言葉遣いが汚い人は仲間もできませんよ。


15: 7コメさん 2021/08/04 08:46:23 通報 非表示

>>12
っちこれからだって言うのにやっぱり後半見てない時点でアホ、じゃーお前が作れ


16: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/08/04 10:38:38 通報 非表示

>>15
だから言葉遣いをもう少し改善してください、あなたは一体何なんですか?しつこいですよ!


17: 13コメさん 2021/08/04 23:06:14 通報 非表示

>>15
そんでもってあなたもあなたで落ち着いてくださいな。私、クウガとセイバー両方好きですが、仮面ライダーファン同士の罵りあいを見てると色々と萎えてくるんスよ


18: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/08/05 03:45:26 通報 非表示

>>17
すみません


19: 13コメさん 2021/08/05 12:35:49 通報 非表示

>>18
いや、7コメさんにいったつもり何スが…


27: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/11/13 18:54:02 通報 非表示

>>15
後半見たけど普通におもんなかったわ

クウガの方が圧倒的に最高だよ。セイバーなんて大投票で作品ライダー音楽どの分野でも上位取れなかったし、クウガは音楽以外はどの分野も上位に入ってるわ


28: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/11/13 18:55:44 通報 非表示

>>15
セイバーなんかと同じにしていいのはゴーストだけ

仮面ライダーゴースト

29: 29コメさん 「仮面ライダークウガ」派2022/03/07 16:22:04 通報 非表示

>>28
ゴーストみたいゴミと一緒にすんな カス


6: 6コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/07/30 21:44:23 通報 非表示

かっこいいのはクウガかな


7: 7コメさん 2021/07/30 21:47:49 通報 非表示

比べんな投稿者消えろ


14: 14コメさん 2021/08/04 08:13:58 通報 非表示

クウガ以降はまあ戦隊仮面ライダーだから


31: 31コメさん 2023/03/19 06:44:27 通報 非表示

>>14
普通に仮面ライダーだけどね


26: 26コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2021/09/25 16:58:48 通報 非表示

石森プロの飯田さんとPLEXの野中さんがデザインに携わった時点で…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で