白石麻衣とアスナはどっちがかわいい?

白石麻衣
白石麻衣

700(40%)
アスナ
アスナ

1046(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白石麻衣 アスナ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/13 21:28:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アスナ」派 2021/06/13 21:30:00 通報 非表示

いやっwアスナだろw


134: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 22:06:36 通報 非表示

とりあえず本日のアスナアンチのトピ乱立荒らしの自演バレ自滅コピペしときますねー
13時にトピ立ててすぐ霊夢に投票しなおして6時間後にレスしたから、投票しなおしたの忘れてたんだろうな

1: 1コメさん 「アスナ」派2021/06/16 13:56:45
圧倒的にアスナ

2: 2コメさん 「博麗霊夢」派2021/06/16 14:20:15
>>1
アスナキモい

3: 1コメさん 「アスナ」派2021/06/16 14:31:31
>>2
東方信者ほどじゃないな

6: 1コメさん 「博麗霊夢」派2021/06/16 19:35:46
東方信者の自演バレバレで草

7: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/16 19:59:35
>>6
君はアスナ派のふりする為に最初にアスナに投票してそのあと霊夢に変えたの忘れてコメントしちゃったみたいね…確かに東方信者の自演でしたわ…

8: 1コメさん 「アスナ」派2021/06/16 20:08:43
>>7
東方信者に間違われるの屈辱すぎる
開くときに当たっちまう事ぐらい普通にあるだろ…

9: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/16 20:09:01
あ、アスナに投票しなおして言い訳コメントするつもりだな
でももう遅いよ…w

11: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/16 20:12:59
おい、また霊夢に票戻ってるぞ…一瞬だけアスナにしてレスしてんじゃねーよwww

12: 7コメさん 「アスナ」派2021/06/16 20:19:08
コメント6の時点で霊夢11票・アスナ11票だった
俺が7で指摘したあと8のコメントの時は霊夢10票・アスナ12票になって
今また両方11票になってる

だからレスする時だけアスナ派に名前を変える為にアスナに投票して
すぐ票数戻す為に霊夢に投票しなおしてるって事


136: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 22:09:39 通報 非表示

>>134

アホですなー


137: 1コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 22:15:08 通報 非表示

>>136
それな笑笑


2: 2コメさん 「白石麻衣」派2021/06/13 21:35:49 通報 非表示

世紀のクソトピ

3次元と2次元比べるやつ


180: 180コメさん 2021/09/20 09:26:59 通報 非表示

>>2
んね


3: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/13 21:38:03 通報 非表示

どっちも性格悪いけど、麻衣の方が可愛いと思う


4: 2コメさん 「白石麻衣」派2021/06/13 21:46:13 通報 非表示

>>3
性格悪くはないだろ


5: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/13 21:47:32 通報 非表示

>>4
そう?


7: 2コメさん 「白石麻衣」派2021/06/13 21:50:42 通報 非表示

>>5
いや適当。良くあってくれ笑


8: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/13 21:53:49 通報 非表示

>>7
笑笑


11: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/13 23:25:24 通報 非表示

>>3
アスナは超性格良いんだけど?


12: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/13 23:51:06 通報 非表示

>>11
恋人・嫁にしたいキャラ上位常連は伊達じゃないわな

欠点ないのが欠点と言われるくらい性格良くてかわいい

白石麻衣は古田新太が教師やったドラマで見ただけだけど割と好きだな


13: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 00:10:41 通報 非表示

>>12
アスナかわいいよアスナ

アスナ プリサイスアーティスト

24: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:27:09 通報 非表示

>>13
これめっちゃかわいい


56: 56コメさん 「白石麻衣」派2021/06/15 07:10:24 通報 非表示

>>13
ブスやん


61: 61コメさん 2021/06/15 07:32:19 通報 非表示

>>56
かわいいじゃん


187: 187コメさん 「アスナ」派 2022/02/08 19:29:24 通報 非表示

>>56
ブス○ね

白石麻衣クソブス

18: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/14 15:41:20 通報 非表示

>>11
そうには思えない


19: 19コメさん 「アスナ」派2021/06/14 17:42:11 通報 非表示

>>18
性格悪いエピソード特に無いですし

超良い子ですよ


20: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/14 17:49:18 通報 非表示

>>19
ん?

そうか?


21: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 18:33:48 通報 非表示

>>20
アスナの性格悪いエピソードって何かあります?特にないと思うんですけど

恋人だけでなく周りの女の子にも優しいしUW人を守る為に最前線でボロボロになって戦い続けたりキリトやユウキやシノンの心を救ったり、いい子だと思いますよ


22: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/14 18:36:11 通報 非表示

>>21
なんかでしゃばってくるし

キリトの前ではデレデレだけど、シリカとか名前ではお姉さんぶるじゃん。

あれ嫌い

ぶりっ子だし


25: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:29:43 通報 非表示

>>22
???キリトの前でこそ一番姉ぶってたと思いますけど…

シリカに対して姉ぶるとか全然ないですよ

一番塩対応されたのがキリトでそれ以外は皆優しくしてもらってますよ

ぶりぶりはしてないと思いますけどねー、ほわんほわんだから

しかしアイドルオタクの人もアニメ見るんですね


27: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/14 19:44:32 通報 非表示

>>25
ほわんほわんもきもい


30: 30コメさん 2021/06/14 19:53:09 通報 非表示

>>27
何がキモいのかわからん

刺々しいよりええやろ


31: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/14 19:53:28 通報 非表示

>>30
きもい


32: 30コメさん 2021/06/14 19:56:16 通報 非表示

>>31
それしか言えんのかこの猿ぅー

結局アスナの性格悪いエピソードなくて草


33: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/14 19:56:52 通報 非表示

>>32
猿ぅーw


26: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:31:56 通報 非表示

>>22
あ、あと追記
でしゃばってくるとか全然ないですよ
アスナの性格は周りを立てる気遣いの人なので

アスナは静かに見守って、やばくなったら助けに来てくれる
アスナが助けに来なかったら皆死んでますw


28: 3コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/14 19:45:09 通報 非表示

>>26
それアスナ推しなだけじゃん

アスナ以外のキャラに、お前悪口いってるよ?


29: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:50:49 通報 非表示

>>28
??????悪口?悪口言ってるのはあなたのような…

周りを立てる気遣いの人と言うのは作者本人が述べたアスナの性格ですし

アスナアンチがよく言う「でしゃばった」ってキリトを助けに行った事を指してますよね?

アインクラッドでキリトを助けに行かなきゃキリトは死んでましたし

GGOでアスナがキリトの元に行かなければデスガンに逃げられてシノンは○されていましたし

アリシで海亀に乗り込まなければキリトもUW人も全員死んでましたよ?

アスナが○されたり逮捕される覚悟で海亀に乗り込んだから、ラースをハッキング出来ないユイが内部から情報を探れて

仲間を呼びに行くことができたのですから

いち早く大戦に飛び込んだアスナが戦局を支えなければ人界軍も全滅していましたし


6: 6コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/13 21:47:54 通報 非表示

人間代表はもっと適任がいた筈。


9: 9コメさん 2021/06/13 22:11:07 通報 非表示

どっちも大して可愛くない。


10: 10コメさん 「アスナ」派 2021/06/13 22:46:12 通報 非表示

>>9
たしかに


14: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 00:44:15 通報 非表示

アニメなんて男に都合のいいように出来てる夢でしかない

実在の女性を理解しなければ人間の男としてEND


15: 15コメさん 2021/06/14 01:00:50 通報 非表示

>>14
ただ都合が良いだけでなく可愛くて魅力的に作らないと人気出ないのよ

アイドルの追っかけも夢と変わらんでしょうか


36: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 20:24:54 通報 非表示

>>15
アスナそっくりは見た事ないが、白石麻衣さん似ならクラブにいたよ


37: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:30:04 通報 非表示

>>36
見た目だけ似ててもそれは白石さんではないし

似てる人を見かけただけじゃテレビ見てるのと変わらないような…

アニメキャラもアイドルも虚構の存在に変わりない

学校や職場にいる女性と交流していれば、虚構ではない女性の事は

嫌と言うほど理解できると思うので、虚構同士で比べる意義がわかりません


38: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 20:48:43 通報 非表示

>>37
比べて「アスナ」に投票している方に意義をとなえられても理解しがたいんですが


41: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:57:29 通報 非表示

>>38
比べて投票したのでなく、アスナが好きだから投票したんですよ

他と比べる必要はまったく感じません


42: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 21:17:34 通報 非表示

>>41
自分も生身がすきだから白石麻衣さんに投票したんですが?


43: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:23:55 通報 非表示

>>42
アスナファンはあなたと違って三次元を馬鹿にするレスはしてないんですけどね
生身があろうとも手の届かない作られたキャラクターって意味ではアイドルもアニメキャラも大差ないと思っています
アイドルは作られたテレビ用のキャラでなく、素の白石さんと交流ある人にとってだけは虚構ではなくリアルな人間ですが
アイドルも男に都合よくキャラを作られた存在なのに、そんなもので実在の女性を理解した気になっているなら
アニメと現実をごっちゃにしてないだけアニメファンの方が現実見れてる気がします

14: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 00:44:15
アニメなんて男に都合のいいように出来てる夢でしかない

実在の女性を理解しなければ人間の男としてEND


46: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 21:35:43 通報 非表示

>>43
三次元を馬鹿にするレスはしてない

アイドルも男に都合よくキャラを作られた存在

言ってますよね?

三次元の恋愛だから難しくて考えるわけでしょ?

アニメのような都合いい展開なんてそうそうないですよ

まあ夢見る夢子ちゃんやってたら彼女なんて出来ないでしょうが


49: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:48:31 通報 非表示

>>46
それは馬鹿にしてるのでなく周知の事実です
あなたはまさかいい年をして、芸能人がありのままの姿をメディアで見せていると思っているのですか?
呆れた、それでよく自分はリアルの女を理解できているなんで言えますね…

三次元の恋愛???あなたが白石さんと恋愛できるんですか?出来るわけないでしょ
白石さんに似た人とすら無理でしょう、だってその女性は白石さんの代用品扱いされていると気づいたら激怒するでしょうから
それ以前に、アイドルに似てるから好きなんて言ってくる幼稚な男と本気の恋愛する女はいませんけど

アイドル追っかけてる男にはこういう女心は理解できないよね


16: 16コメさん 「アスナ」派 2021/06/14 01:45:34 通報 非表示

>>14
そんなあなたには大豆田とわこがオススメ
恋愛で都合が良い人の考察が鋭くて感心しました
都合がいい人=いい人ではないんですね〜
坂本裕二の書くキャラクターはよく人間観察しているのが伺えてとても面白い!

アスナは都合がいい人でなくいい人ですね
いい人なので、相手に都合が悪い事でも必要ならば、嫌われる可能性に竦みながらも注意してくれる
創作の素敵な人物像は他人に求めるのでなくお手本にするのがベター


39: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 20:51:17 通報 非表示

>>16
主役がピンチになると駆けつける

どこが都合のいい女じゃないんですか?


40: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:56:20 通報 非表示

>>39
ピンチになってから気づいて駆けつけたのなら都合良いと思うけど
キリトと添い遂げると決めた時から覚悟を決めて常に備えていただけという

キリトもアスナがピンチの時は必ず駆けつけますけど都合がいい男なんですか?
それは単にお互いを大切に思って気を配ってるだけではないでしょうか
尊い


44: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 21:29:03 通報 非表示

>>40
都合のいい展開ですからね

普通そんなに都合良くはいきませんよ

第一に都合良いキリトだからアスナに好かれただけの話で、都合がわからない自分たちの事などアスナは恋におちません


47: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:37:14 通報 非表示

>>44
いや都合のいい展開でなく最初から心配して備えていたんですけど…
お話理解できてます?
キリトが事件に首突っ込んでるな、巻き込まれてるなってのを察してる描写ありますよね

アスナに都合良いキリトだから好かれたんじゃないですよ
キリトがボロボロになって大勢を救おうとする姿を見続ける内に惚れたんですよ
キリトを愛して添い遂げるという事はキリトの苦悩と事件に関わっていく事までひっくるめて愛するということで
アスナにとって何も都合はよくないです

アイドルもあなたたちファンに都合のいい存在なんですがそこはスルーなんですか?
恋人いないふりしたり、かわいくて綺麗な女の子のふりをしてるのを見て喜んでるだけで
ヤニで本当の歯は真っ黄色だったり男遊び激しかったり人の悪口大好きだったり
そんな本当の姿を見てもファンでいられすんですか?


48: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 21:48:13 通報 非表示

>>47
恋人いないふりしたり、かわいくて綺麗な女の子のふりをしてるのを見て喜んでるだけで

ヤニで本当の歯は真っ黄色だったり男遊び激しかったり人の悪口大好きだったりが人間ですから

そんなのアイドルじゃなくたって日常でありますからね

それを嫌がってアニメの都合のいい女に逃げたくないとの意見ですがいけませんか


50: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:54:11 通報 非表示

>>48
いやむしろそんなぶりっこしてるのはアイドルくらいでしょう

普通にタバコ吸いますし恋人いたら隠しません、それが巷にあふれる女性です

自分をよく見せようと騙してくる人となんて長続きしません

タバコを吸っていようが彼氏がいようがお互いすきになったら付き合うだけです(彼氏は分かれてくれなきゃ困りますが)

そんな事は些細な事で、都合が悪いことですらないんですよ


51: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 22:04:25 通報 非表示

>>50
その娘が自分の事好きだと隠しますよ

実際に旦那がいるの知らなかった事もありますし

確かにわかったら長続きはしませんね

でもタバコが嫌いな人や浮気が嫌なひとにとって些細な事ですか?

我慢できてそのまま付き合えるのが些細な事でしょ?

でもとりあえず我慢すれば三次元は突っつき合えるんですよ

二次元じゃ自家発電しかできやしない

ちなみにいくら可愛くても絵では満足しないんですよね


52: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:13:33 通報 非表示

>>51
それ、隠したら絶対に長続きしない重大な事だから隠しちゃだめでしょ
それを隠してお綺麗なふりをするのは都合がよい振る舞いなんですよ
我慢すれば?いや、白石さんも白石さん似も多大な我慢をしなきゃいけない側で
あなたが我慢することって何かあるつもりなんですか?図々しい

あのね、絶対に付き合えないって意味じゃアニメキャラもアイドルも違いはないって言ってるの理解できてます?
違いないものでマウント取るから笑われるんですよ
あなたがアイドル好きなのも、アニメファンがアニメキャラ好きなのも同じことでしかないんです
大半は虚構は虚構として楽しんで、恋愛は身近な存在とするんです
そんな事は当たり前なのに、あなたはそれが分かっておらず自分がそうだからって
アニメファンはアニメキャラとしか結婚したくない、現実の女と恋愛したくないと思い込んでいる
既婚のアニメファンなんてごろごろいるのに


53: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/15 02:44:26 通報 非表示

>>52
誰がアイドルファンなんて言ってます?

私はアニメの女の子はいくら可愛くても血の通った人間の方が可愛いので白石麻衣さんに入れているだけです

あなたの虚構で話を進めないでもらいたい


54: 54コメさん 2021/06/15 05:32:32 通報 非表示

>>53
生身の女でシコるか二次元でシコるかってだけの話なのに

俺は現実の女を理解してるから恋愛できる!お前はできないとか言い出すからバカ扱いされるんだよ

くだらねえ


55: 55コメさん 「アスナ」派2021/06/15 06:56:13 通報 非表示

>>54
だなw

生身の女じゃなきゃシコれないってレスなら、個人の嗜好の問題だから誰も否定せんわ

それが何故アニメファンへのマウントになってしまうのか

ましてやドルオタでもないならコイツもアニメ見ながら現実の女でシコるだけのただのキモアニオタだからなwww

なんで俺は違う!みたいなポーズ取ってるんだと


58: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/15 07:15:32 通報 非表示

>>54
生身と付き合ってるのにアニメでシコってるんですね


59: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/15 07:20:55 通報 非表示

>>58
そういう人がいても良いと思うよ

モテモテな高橋克典も時々エロ漫画でシコりたくなるって言ってましたし

海外にはドラゴンと車のセクロスでシコる人もいるそうだ

家具で興奮したりね


62: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/15 08:13:34 通報 非表示

>>59
いわゆるコアな方の仲間って事ですね理解しました

ありがとうございます


64: 64コメさん 2021/06/15 08:26:11 通報 非表示

>>62
自己紹介乙キモオタ


17: 17コメさん 「白石麻衣」派2021/06/14 12:34:10 通報 非表示

めっちゃかわいい


23: 23コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/14 19:18:49 通報 非表示

かわいいわ


34: 30コメさん 2021/06/14 19:58:00 通報 非表示

アスナアンチ壊れたwよえーw

結局性格悪いエピソードは全然無いんだな


35: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:00:18 通報 非表示

>>34
アスナを性格悪いなんて言う人アンチでもあまりいないからな…


45: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:30:25 通報 非表示

営業用の顔しか知らないファンが理解した気になってるのは滑稽だわなw

生身でマウント取りたいなら友達になってからにしてほしい


57: 56コメさん 「白石麻衣」派2021/06/15 07:10:45 通報 非表示

2次元とか全部ブス


60: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/15 07:29:21 通報 非表示

>>57
現実の方がブス率高いぞ

当たり前だが


63: 63コメさん 2021/06/15 08:18:11 通報 非表示

あんなくだらないゴミアニメ見てる時点で馬鹿だから ドルオタの方がまだ健全


65: 64コメさん 2021/06/15 08:26:52 通報 非表示

14コメが別回線で名前変えてまーた叩き始めたよ

ほんまワンパターン


74: 74コメさん 2021/06/15 09:51:07 通報 非表示

>>65
ただの妄想をいかにもで話してる?


77: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/15 12:03:25 通報 非表示

>>74
妄想というかアスナアンチは何年も同じ嫌がらせして度々自演ばれてるから

昨日他のトピでバレていた


81: 74コメさん 2021/06/15 12:30:21 通報 非表示

>>77
今回は完全にあなたの妄想って事ですね


82: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/15 19:07:15 通報 非表示

>>81
妄想だったらいいね

自演バレたログは永久に残るけどね


88: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/15 21:01:58 通報 非表示

>>81
なんで急に自演劇場が始まったかわかるよ
>>66
がアスナ派をおおらかだと褒めたから
だからアスナ派の評価を落とす為に自演劇場を始めた
昔から反応全く同じで変わってないわ

あちこちで一生懸命工作してるけど
白石派もレム派も皆アスナアンチの言う事に興味ないからノータッチなのそろそろ気付けよ


93: 74コメさん 2021/06/16 17:48:55 通報 非表示

>>88
それは66コメさんですよね?

14コメと違ってたら、アスナ派は平気で嘘をつくと言われてしまうのでやめていただきたい

荒らしてるのはあなたになりますよ


94: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/16 18:40:16 通報 非表示

>>93
66のどこに貶める自演要素があるんだ?
67から始まった二人の自演劇の話だぞ
66がやったという証拠あるの?無いならあんたが証拠もなく決めつけた嘘つきって事になるけど

自演疑われてる奴は他のトピで自演ミスって自爆した前科持ちのアスナアンチだからなぁ


95: 95コメさん 2021/06/16 19:16:55 通報 非表示

>>94
67からが自演だって証拠はあるんですか?


96: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/16 19:24:07 通報 非表示

>>95
このアンチの手口なんよ
トピ乱立して○○信者が暴れてるとか
信者をバカにするためにあえてアホで極端な信者役やってみたりね
66をバカにしたいが白石派でやりにくかったからいなけりゃ自分で作る

この調子で色んな掲示板荒らしてきた奴だからね
投票操作邪魔された初日に荒らし本人が愚痴っていたのも見てる


97: 95コメさん 2021/06/16 19:27:52 通報 非表示

>>96
要は証拠ないって事じゃないですか?


98: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/16 19:32:09 通報 非表示

>>97
何年も同じことしてりゃバレるよ
それにこのコメ欄最初から見てみなよ
アスナかアスナファンバカにしたいだけ
それしかない
でも頭悪いからキモいレスして自爆したり、特に変なこと言ってない66をバカにしようとして性格の悪さ露呈したり

バカだからやる事が浅いんですぐバレる

君がどれだけ食い下がっても自爆した荒らしの事なんか誰も信じないしとうでもいいよ

ところで14コメとかはどうしてるのかね


100: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/16 19:35:45 通報 非表示

>>97
あとなんか誤解してるけど自演してるのが14コメとは言ってないよ
14コメも同じ奴かもしれないが疑っていたのは別の人

なんで14コメだと思ったんだ?


101: 95コメさん 2021/06/16 19:44:40 通報 非表示

>>100
いや67以降が自演である証拠があるのか無いのかを聞いてるのであって、14コメは何の関係もないですが。


102: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/16 19:47:23 通報 非表示

>>101
え?

93: 74コメさん 2021/06/16 17:48:55 通報 非表示
>>88
それは66コメさんですよね?

14コメと違ってたら、アスナ派は平気で嘘をつくと言われてしまうのでやめていただきたい

荒らしてるのはあなたになりますよ


103: 95コメさん 2021/06/16 19:50:19 通報 非表示

>>102
返信の意味が分かりません


104: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/16 19:52:06 通報 非表示

>>103
あのさあ

俺の93へのレスにあんたが絡んできたんでしょ?

意味わからないならなんで絡んだの?


105: 95コメさん 2021/06/16 20:00:52 通報 非表示

>>104
あなたが74コメさんに証拠はあるのかと言ってらっしゃったので、この人は67以降が自演である証拠を持っているのだろうかと思い、聞いただけです。

逆に最初からそれしか聞いてないのになんであなたが誤解したのか理解しかねますが。


106: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/16 20:07:44 通報 非表示

>>105
じゃあまず66が自演してると決めつけた74 に証拠聞いてみようぜ?
先に74が決めつけたんだから

俺はここにいつもの荒らしがいるとはいったけどそれが何コメ目かは書いてない
74がなぜ14だと思い込んだのか、まずはそこからだ

とりあえず14と74が出てくるまで保留
俺が聞きたいことに答えてもらったら君にも答えてあげる
順番的にはそれが筋


107: 95コメさん 2021/06/16 20:20:38 通報 非表示

>>106
先延ばしに何の意味があるのか分かりませんが。単に証拠がないから出てくる見込みのない14コメを盾に使ってるようにしか見えません。

それに、筋と言うなら証拠も無しにと糾弾したあなたが先に証拠を提示した方が説得力があると思います。


108: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 20:25:30 通報 非表示

>>107
証拠はあるから
本人だけが気付いてない同一人物である証拠がね

出てくる見込みがないってなんで君が断言できたの?
それをまずは答えてね

断言できる理由は本人だから以外ないけどね
まぁ14と74が出てくればいいんだから気長に待ちましょうや
今日解決する必要はまったくないんだし

ちなみにさっきレスしたたばかりの74が出てこれないと判断したのはなぜ?


110: 95コメさん 2021/06/16 20:35:01 通報 非表示

>>108
今日一度も出てきてない人に見込みがありますか?
74コメが出てこないと一言でも言いましたか?
さっきから思い込みで話しすぎです。飛躍が過ぎます。証拠もなしに話すのは嘘つきと言った事をお忘れですか。

それと、私はこのような問題に気長に対応出来るようなもの好きではありません。


111: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 20:40:37 通報 非表示

>>110
今日出てこないからって変な小細工してなきゃ名前欄変わらず出てこれますがな
何日後でもね
だから気長に待ちましょうや

というかお前…荒らしの特徴でてるぞ
相手して損した
多分そうだろうと思ってたがお前がアスナアンチの荒らしだよ


99: 99コメさん 2021/06/16 19:34:14 通報 非表示

>>93
まず66が自演した証拠をお前が出すべき


114: 74コメさん 2021/06/16 20:58:43 通報 非表示

>>99
66コメさんが自演してるなんて言ってませんが


119: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 21:13:07 通報 非表示

>>114
じゃあこのそれは66コメって何を指してるの?
>>88
はアスナアンチは自演で相手を貶めようとしたって話をしたんだろ?
それに対してそれは66コメだってって言ってるんだから
66コメが自演で貶めたと言ってるとしか読み取れなくね?

93: 74コメさん 2021/06/16 17:48:55 通報 非表示
>>88
それは66コメさんですよね?

14コメと違ってたら、アスナ派は平気で嘘をつくと言われてしまうのでやめていただきたい

荒らしてるのはあなたになりますよ


171: 74コメさん 2021/06/17 10:54:12 通報 非表示

>>119
66コメを書いたのは66コメさんですねって意味で、特に意味はないです

で14コメさんがコメントナンバー変えて荒らしているんですか?


66: 66コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/15 08:53:27 通報 非表示

アスナ派はいろんな好みを認めて大人、おおらかだな

白石派は排斥や否定ばかりで見ていて辛い


67: 67コメさん 2021/06/15 09:04:55 通報 非表示

>>66
こいつキモ過ぎやろwww


68: 68コメさん 2021/06/15 09:11:16 通報 非表示

>>67
アスナちゃんが可愛いからって嫉妬ですかー?www

言い訳してないで自分磨きすれば??www


69: 69コメさん 2021/06/15 09:14:06 通報 非表示

>>68
どう読み取ったら嫉妬になんねんwww


70: 68コメさん 2021/06/15 09:18:54 通報 非表示

>>69
あなたアスナちゃんに何一つ勝てないくせに返信する権利ないですよーwww 頭使え


71: 69コメさん 2021/06/15 09:23:00 通報 非表示

>>70
意味不明な事口走ってるぞwww


72: 68コメさん 2021/06/15 09:27:55 通報 非表示

>>71
アスナちゃんに嫌われて発狂しとるwww きっしょwww


73: 69コメさん 2021/06/15 09:34:05 通報 非表示

>>72
コイツ完全にキマってもうてるやんw


75: 75コメさん 「アスナ」派2021/06/15 10:31:25 通報 非表示

これアスナアンチが一人でやってそう


76: 69コメさん 2021/06/15 11:08:51 通報 非表示

>>75
アスナ以外に票が入ったら多重。アスナに票が入るのは普通。

アスナ信者に噛み付いたらアスナアンチ。アスナ信者が暴走したらアスナアンチの自演。

便利な言い訳やなぁw


78: 24コメさん 「アスナ」派2021/06/15 12:04:27 通報 非表示

>>76
あ、昨日自演バレた奴だ

まだ自分の癖わかってないんだな


79: 69コメさん 2021/06/15 12:22:56 通報 非表示

>>78
で、困ったらすぐ同じ人だー癖だーwww

馬鹿の一つ覚えwwwアスナ信者はブーメラン愛好者しかおらんのかwww


83: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/15 19:09:13 通報 非表示

>>79
お前毎回自分のコメント評価2なの含めバレバレだぞ

もう一つお前が犯人の証拠握ってるけど対策されると面倒だから教えてやらない

頭悪いんだからもう諦めたら?お前は絶対に勝てないよ


86: 86コメさん 2021/06/15 19:57:01 通報 非表示

>>83
コメント評価操作出来るやつが言ってもなあ


87: 87コメさん 2021/06/15 20:15:34 通報 非表示

>>86
そういうあなたはコメント修正履歴を操作できる設定があったようなw


80: 69コメさん 2021/06/15 12:26:56 通報 非表示

>>78
コイツもう新手のアスナアンチやろwww


84: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/15 19:12:10 通報 非表示

>>76
それお前が言ってた事だけどな


85: 85コメさん 「白石麻衣」派 2021/06/15 19:49:26 通報 非表示

まいやんしか勝たん


89: 67コメさん 2021/06/15 22:21:29 通報 非表示

66が庇われる流れトチ狂ってるやろwww

贔屓目ってレベルじゃねーぞ


90: 90コメさん 2021/06/15 22:48:38 通報 非表示

>>89
66って、別に変な事言ってないような

なんでそんなに発狂してるの?


91: 67コメさん 2021/06/15 23:39:27 通報 非表示

>>90
発狂…してるように見えるん?発狂って知ってる?68?

66から漂う気持ち悪さが分からへんのは異常やと思うけど分からんなら別に返信せんでええよ


92: 92コメさん 2021/06/16 06:38:50 通報 非表示

>>91
お前の性格が最低なだけやで〜w

キモさで言ったら俺は現実の女でシコるから結婚できる!とかほざいた14が圧勝!


109: 109コメさん 2021/06/16 20:32:43 通報 非表示

ここで喧嘩してるバカども頭使え 

アスナちゃんに嫌われてもいいんですかー??www


116: 69コメさん 2021/06/16 21:01:39 通報 非表示

>>109
いらんいらん。お前の手口はもう分かった。自演だと断定されてんのにお前だけマイナスがついてないのがもう露骨やわ


117: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 21:08:14 通報 非表示

>>116
お、荒らしの特徴だ


112: 112コメさん 2021/06/16 20:43:58 通報 非表示

今日もアスナアンチは自演ミスって自爆してたよ


113: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 20:45:14 通報 非表示

とりあえず自演疑われていた奴は名前のコメ番号変わってるな


115: 95コメさん 2021/06/16 21:01:24 通報 非表示

やはり証拠ないんですね?案外早く結論が出て助かります。
私をそうだと誤解したという事はそう言う事でしょう。或いはあなたが掴んでいる証拠は間違っている。

こんな匿名のサイトでどう証拠を掴んだのだろうと不思議に思っていましたが、やはりハッタリでしたか。

相手して損したのは私です。「証拠もなく断定する嘘吐き」にありもしない証拠を求める、などと言う愚行に二時間近く費やしたのですから。


118: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 21:09:14 通報 非表示

>>115
うん、もういいよ

君含め荒らしの自演劇場で荒らしがレスしてるだけのトピだとよくわかったから


120: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 21:13:26 通報 非表示

>>118
ほんこれ


121: 95コメさん 2021/06/16 21:22:30 通報 非表示

>>118
そうやってさも相手が間違ってるかのように振る舞い、断定出来たように見せてただけだったんですね。

因みに、シークレットブラウザを使っている人は気をつけないと頻繁にコメントナンバーが変わりますゆえ、小細工と断定する証拠にはなり得ませんよ。


122: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 21:26:11 通報 非表示

>>121
それは荒らしがやってきた事なんだけどね
そんな工作には誰も引っかからなかったけど

コメ欄の数字維持してくれるととても良いことが有るので有意義な時間でございました
どうもありがとう


123: 95コメさん 2021/06/16 21:38:57 通報 非表示

>>122
荒らしの自覚があり、誰も引っ掛からない事を分かっていながら何故荒らし続けるのかは甚だ疑問ですが、あなたから真面な答えが返ってくる事は望めませんから、聞かないでおきます

こちらとしてはただ自滅を見せられただけで非常に無意義な時間でした


124: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 21:43:18 通報 非表示

>>123
お前の口からそれ聞けて最高に満足だよ
それしかお前の趣味がないからだろうな

アスナファンは手強いって荒らし本人が愚痴ってたからな、何年粘着しても陥れるのに失敗続けても同じ事を繰り返す
いつかは成功すると思ってるんだろうな
毎日負けてるけど


127: 95コメさん 2021/06/16 21:51:52 通報 非表示

>>124
まぁその人を意識するあまり今日は自滅したんでしょうけどね。


128: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 21:53:46 通報 非表示

>>127
自滅したのは今日もアアスナアンチで俺ではないよ


130: 95コメさん 2021/06/16 21:58:04 通報 非表示

>>128
ここまで言われても証拠は出せないのが証拠でしょう。

私がその誰かと同じ人間である証拠が出せないのに断定するのは嘘吐きにはならないのですかね?


132: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 22:01:41 通報 非表示

>>130
お前がレスすればする程人目でわかる証拠が増えていく
ありがとう

なんかわーっといっぱい出てきた人たち全然レスしないけど、誰かさんが長文書くのに忙しいのかな


133: 95コメさん 2021/06/16 22:05:50 通報 非表示

>>132
まぁ彼らも証拠がないなら話す必要もないと判断したんでしょうね。

あなたは自分が証拠を持ってるという前提で話していましたから、その前提が崩れた今、返信したところで先がない事は明白です。


135: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 22:09:04 通報 非表示

>>133
随分都合良いタイミングで一度に来てお前の掩護だけして消えたな
肝心な質問に何も答えずに

まぁ一人で何箇所も荒らせないし何役も続けられないってことカナ


138: 95コメさん 2021/06/16 22:15:16 通報 非表示

>>135
はて、擁護されていた自覚はありませんでしたが。あなたが勝手に自滅したので私は擁護される必要がありませんでしたからね。

その主張がしたいのであれば証拠を揃えてから出直して下さい。


139: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 22:22:15 通報 非表示

>>138
134に貼ったアスナアンチの自爆について何か一言


141: 95コメさん 2021/06/16 22:23:51 通報 非表示

>>139
無様ですが、知った事ではありませんし、ここに貼るのは荒らしに当たると思います。必死に論点をずらそうとしている印象しか与えません。


143: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 22:26:49 通報 非表示

>>141
いや、アスナアンチが自演やトピ乱立してる証拠になってるだろ?
一例だけでなく既に確定したのだけで二例ある
二度あることは三度あるからここも他も全部同じ奴がやってるんだろうよ

それら全てのトピックに同じ特徴を持つ奴が沸いて必死に自演の証拠は!?証拠ないなら俺の勝ち!ってやってたらこれはもう…w


125: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 21:46:35 通報 非表示

俺も特徴わかった

95コメは人格の演じ分けする癖がついてるんだろうけど、鋭いツッコミ食らうと動揺してボロが出て使い分けをミスるね
自演しない人はそういう事は絶対に起きない


126: 95コメさん 2021/06/16 21:51:20 通報 非表示

>>125
鋭いツッコミってジョークにしても出来が悪いですね

そうやって断定すればする程説得力を失っていくんですが、そんな事も分かりませんか?


129: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 21:55:49 通報 非表示

>>125
こいつ昔からこの特徴変わってないよな

他の人のコメント見ても気づかないのかね


131: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 21:59:48 通報 非表示

証拠?お前がいるじゃないか

毎回アスナアンチの擁護してアスナやファンを叩く側だけに現れる特徴を持つお前がいる

まだわからないんだ?w

あと74コメも来たのはいいけど俺の質問に答えずに消えちゃったよ


140: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 22:23:35 通報 非表示

一人で俺は負けてない!まけてない!って喚いてればいいじゃんw

自滅したのは俺でなくお前


142: 95コメさん 2021/06/16 22:26:19 通報 非表示

>>140
その言葉そっくりそのままあなたにお返ししますよ

何故証拠があるなどと嘘をついてしまったのかゆっくり考えては如何でしょうか


168: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/17 03:17:01 通報 非表示

>>142
証拠もなく同一よばわりはひどいですね

ちなみに私は「アスナ」アンチではないです

「アニメ」よりも実在の人間が好きなだけですので


170: 169コメさん 「アスナ」派2021/06/17 06:22:45 通報 非表示

>>168
同レベルのおかしい奴だから一緒にされるんやで

そしてお前らが一生懸命自己弁護しても誰も興味ないから読んでない


178: 14コメさん 「白石麻衣」派2021/06/26 08:50:16 通報 非表示

>>170
自分で読んでるんじゃないですか?

読まないで返信できるなんてアスナ並みの流能力保持者ですね…あれはゲーム内なのに自分にもあるって思う人もいるんだろうな〜ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


144: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 22:27:22 通報 非表示

嘘じゃなくてお前以外が見ればわかる証拠があるんだよなぁ


145: 95コメさん 2021/06/16 22:35:58 通報 非表示

>>144
その「証拠」が私に適用された時点で、嘘か、或いは間違いであるかは決定しているんです。

私とあなたの対話では証拠を最初に掲げたのはあなたですから、あなたから証拠を示すのが「筋」なのに示さない。雄弁過ぎる程にあなたの嘘を語ってるじゃないですか。


146: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 22:39:18 通報 非表示

>>145
143へのレスはまだ?

適用された時点も何もお前自身が書いたレスにそれが表れてるからどうしようもないね


147: 95コメさん 2021/06/16 22:43:33 通報 非表示

>>146
何が言いたいのか、したいのか心底分かりませんが、それがどの様に私と関係する証拠になるのか教えて頂きたい。

どこぞの誰かが知らないところで何をしていようが私の知ったことではない。


148: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 22:46:44 通報 非表示

>>147
いや、アスナアンチは自演やトピ乱立する奴だって証拠はあるわけよ
それを認めないのはお前だけでね

お前に表れてる特徴の話はまた別
お前の書いたレスがそうなってるんだからどうしようもない


150: 95コメさん 2021/06/16 22:50:04 通報 非表示

>>148
このトピック内でもやっている証拠にはなっていない事すら理解出来ないのですか?

その特徴を言いさえすれば良い話なのに言えないのは何故なんです?


152: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 22:54:05 通報 非表示

>>150
このトピじゃないから!が通用すると思ってるなら駄々っ子のように言い張ればいいんじゃねw

誰も信じないしお前が馬鹿晒し続けるだけだと思うけど


154: 95コメさん 2021/06/16 22:57:52 通報 非表示

>>152
誰かに信じて貰いたいとは思っていませんし、私が何が正しいかを知っていればそれで何の問題もない。


155: 12コメさん 「アスナ」派2021/06/16 22:59:52 通報 非表示

>>154
なんか窮地に立たされてどんどん前と同じような事言い始めたなw


169: 169コメさん 「アスナ」派2021/06/17 06:20:09 通報 非表示

>>150
言ったら対策されるからだろ

馬鹿なのかお前


177: 177コメさん 2021/06/17 11:42:45 通報 非表示

>>150
アスナアンチも他のトピ貼ってうんたらかんたら言ってたけどそれも全部なんの意味もないって事だな


149: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 22:49:04 通報 非表示

>>147
そうだなー、ここで自演したのもお前の知らない奴のはずなんだから知ったことではないはずなのになんでスルーできないんだろうね?

本人だからかw


151: 95コメさん 2021/06/16 22:51:47 通報 非表示

>>149
いえ、証拠がない事を暴かれたあなたが、あれだけ自信に満ち溢れていたあなたがどこまで醜くもがくのか興味があるのですよ。


153: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 22:57:29 通報 非表示

>>151
お前がそうやってレスして証拠積み上げ続けるのに満足だよ

いつも途中で逃げるに今日は粘るな

そのおかげで…いや〜本当にありがたい


156: 95コメさん 2021/06/16 23:02:28 通報 非表示

>>153
証拠がない事を認めさえすれば、或いは証拠を示しさえすればあなたは何の問題も無いんですけどね。

いよいよ返信も辛くなってきましたね。


157: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 23:03:41 通報 非表示

>>156
お前がここで頑張れば頑張るほどいつもの荒らしなのが明らかになるから俺は何も問題ないどころかありがたい


159: 95コメさん 2021/06/16 23:06:45 通報 非表示

>>157
そうやって間違いに間違いを重ね、ありもしない証拠を温め続ける事は、こちらにとっても何の問題もないので良いんですけどね。

でもまぁ、あれだけ証拠があると言っていた人がこの有様では興醒めではありますね。


160: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 23:08:53 通報 非表示

>>159
間違いに間違いを重ねて自爆してるのは頻繁に決定的な自演ミスしてるアスナアンチなんだけどなー

だからお前以外は証拠が何かわかってるんだってw


158: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 23:05:41 通報 非表示

証拠はあるんだよ
2回も自演ミスった証拠がね
それで十分さ
俺は違うとかここは違うと言っても信じないのが世間さ

それ以前に皆お前が自演や粘着する事で成し遂げたいことにまったく興味ないんだけどな


161: 24コメさん 「アスナ」派 2021/06/16 23:13:23 通報 非表示

毎回どこで同じ奴だと見分けられているのか
その特徴ある奴は必ずアスナアンチ側に利するレスを必死にする

こんな偶然が連日起こるわけないんだよなあ


162: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 23:21:25 通報 非表示

ここで95の返信止まった途端いつもの場所に荒らし出現

うーん


163: 67コメさん 2021/06/16 23:22:47 通報 非表示

>>162
お前いつもそれ言ってるなw

それ言ったら良いと思ってるだろwww


164: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/16 23:29:26 通報 非表示

>>163
そりゃあねえ

長文書いてここに吸着されてたアホが消えた途端他所で荒らしがスタートしたらやっぱ同じ奴かなーって思うよな

しかもそれ二度目だし


165: 67コメさん 2021/06/16 23:45:21 通報 非表示

>>164
(↑なんと他サイトのお話です。何とでも言えるじゃねえか)

せやな


166: 166コメさん 「アスナ」派2021/06/17 00:09:50 通報 非表示

>>164
二度の偶然はあんまないかもなw

しかし本当に戻ってこんな


167: 113コメさん 「アスナ」派2021/06/17 00:29:45 通報 非表示

>>163
多重投票する為にはブラウザ一旦閉じなきゃいけないだろうからな


172: 172コメさん 2021/06/17 10:57:03 通報 非表示

一番遅く湧いたやつが寝たの3時過ぎみたいだから今日もまたアスナファンになりすましてクソトピ乱立したりここで誰も彼も読まねー自己弁護ゴミ文の投下する頃だろうと予想したら案の定両方やっててワロタ

行動パターン全部お見通し


173: 173コメさん 2021/06/17 11:01:04 通報 非表示

荒らしてるのはアスナファンのふりしてトピ立てて煽ってるアスナアンチだと自演ミスってバレたスレ貼っときますね

https://tohyotalk.com/question/146548


174: 74コメさん 2021/06/17 11:04:00 通報 非表示

>>173
それが14コメさんなのですか?


175: 175コメさん 2021/06/17 11:05:21 通報 非表示

>>173
これはみっとないwww


176: 176コメさん 2021/06/17 11:07:37 通報 非表示

>>173
キチガイすぎるてん


181: 181コメさん 「白石麻衣」派2021/10/07 23:34:55 通報 非表示

左のほうがいい


182: 182コメさん 「白石麻衣」派2021/10/09 20:25:02 通報 非表示

右の奴短時間で数十票増えてて草

アニオタほんとキモいな


184: 184コメさん 2021/10/09 20:35:16 通報 非表示

>>182
左も短時間で増えてるぞキモヲタ

右のアンチが大量投票してる最中だからな


183: 183コメさん 2021/10/09 20:26:22 通報 非表示

だからアニオタは嫌われるんだよ


185: 185コメさん 2021/10/09 20:40:28 通報 非表示

今日大量に増えたのは左の方だけだけどね
じゃあ監視しますか

白石麻衣100票 (38%)
アスナ158票 (61%)


186: 186コメさん 「白石麻衣」派 2021/11/11 15:03:08 通報 非表示

白石さんは女神✨


188: 187コメさん 「アスナ」派 2022/02/08 19:32:25 通報 非表示

圧倒的アスナって言う子だわ。後、私とアスナさんのトピがあったらしいけど、比べないでほしいわね。私はアスナって言う子と仲良くしたいから。あと、白石は可愛いくないわ。

霊夢とアスナ

189: 187コメさん 「アスナ」派 2022/02/08 19:32:48 通報 非表示

>>188
ごめんなさい。霊夢とアスナ推しなんで


191: 191コメさん 「白石麻衣」派2022/06/21 21:29:54 通報 非表示

白石麻衣様に惚れてます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する